今日のログ


  • 03:01 寂しいとさもしいが一緒になってとりあえずピクシブ見てぼーっとしてる。寝ろ。 #
  • 03:04 風呂とか言ってられないから寝ましょう。いいこだから。 #
  • 03:04 いいえ、悪い子ですとかすかさず答える私って一体。 #
  • 03:05 毎日PC開く理由を作っちゃった辺り、駄目だね、あのメアドで通販だめだね。 #
  • 03:11 そういえば日本画の着物って綿入れ丸々背負っているような厚みがあるけど、実際は打ち掛けがあんなに分厚い訳ないよなー。何の手法なんだろう。 #
  • 03:11 現代人がゴスロリな絵を描く時に、ついついスカートにパニエ入れ過ぎて現実より膨らんじゃう感覚に近いのかしら。 #
  • 03:13 実際にああ膨らむとしたらやはし、中に重ねた時だと思うんだけどね。 #
  • 03:15 そういう服の細かい所に突っ込みを入れてくと、妖狐×僕SSの、彼の服装も違和感あるというか気にくわないのよね。www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757528523/koukokukaigis-22/ref=nosim #
  • 03:16 このタイプの服は、上の白いのが貫頭衣で、つまり大体の形を言うと、頭から被るハイネックな服だから、胸元が開かないんだよね……ってSF全否定ですな。 #
  • 03:18 しかし、アレって頭から被るから、肩口が縫われてなくても着崩れしないので、あのタイプだと大変だなぁ色々と。 #
  • 03:18 あぁでも、甚平とかそんな感じだから、上下分かれてて、腰の辺りを予め縫い付けてある紐で結ぶんならいいのか。下は袴みたいだし。 #
  • 03:19 うんまぁ、かっこいいからいいか! #
  • 03:24 でもね、あれですよね。うんその……お洋服っていいね!(親指立てながら #
  • 03:26 八月に登米に行けるというお話が出て来たので、自分の為に尋常小学校を撮りまくり、資料集作りたい。 #
  • 03:26 明治大正の建物の間取りを図面に書き起こす為だけに建築学教えてほしいくらいの。 #
  • 03:39 好きなサイトのパラレルの更新を見ていた。うめーなー。ここまでのものを掛け値とか対価とか求めずに書ける愛情もってない。 #
  • 03:39 評価か言葉かお金ほしい。エンコーか。 #
  • 03:55 体操まで暫しの眠りを貪るわい。おやすみなさい。 #
  • 03:58 また猫にベッド取られてるていどのこと。 movapic.com/pic/201007090358384c361fde85c08 #
  • 03:58 .@parole @fatokate あざーっすです、おやすみなさーい! #
  • 03:59 深夜体ソウルメイトが結構いて心強いものだ。 #
  • 04:37 iPhoneで寝物語的に小説読んでたら、いい所でサーバーが落ちて403にされた。うぎゃー! #
  • 04:37 悔しいので、PCから繋ぎに掛かる。オチを、オチを読ませて……! #
  • 04:38 駄目や完全に落ちてやがる。 #
  • 04:40 余りに気になり過ぎて、サイトキャッシュの方法をググり始めた。 #
  • 04:47 何かクソむかつくRT (@karasu_u)iPhoneで寝物語的に小説読んでたら、いい所でサーバーが落ちて403にされた。うぎゃー!: iPhoneで寝物語的に小説読んでたら、いい所でサーバーが落ちて403にされた。うぎゃー! (via @test_timesfun) #
  • 04:48 二回繰り返されてかっちーんと来た。 #
  • 04:53 お、復旧した。何か飛び起きちゃった上に、昔好きだったジャンルサイト巡回してしまってて悔しい。 #
  • 04:53 しかし本当、鯖落ちした時に403は辞めてほしーわー。 #
  • 06:21 一時間寝たかねないかでむくり。 #
  • 06:22 諦めて寝たいくらいフラフラさね。 #
  • 06:24 眠いのに寝たくない、って不眠の一種なの? #
  • 06:25 体操きたぁー。 #
  • 06:25 体ソウルメイトの皆様おはようございます! #
  • 06:27 突き出しー! #
  • 06:29 天使の深呼吸! #
  • 06:30 ひあばんそうはかしさん #
  • 06:32 天使の体操第一です #
  • 06:35 体ソウルメイトの皆さん、今日も一日お元気にお過ごし下さい。 #
  • 06:36 誰得チャイナ #
  • 06:42 @karasu_u さん、おつかれさま!明日も頑張ってね! [4日連続/12回目] #
  • 06:44 .@fatokate @parole @mi_s 遅くなりましたがおはようございますー! 多分二度寝ますw #
  • 06:47 黒猫に死ぬほど愛されてトイレに行けないアングル movapic.com/pic/201007090647444c364780226ed #
  • 12:53 会社が倒産しますように(はぁと)なんて短冊見てる。 #
  • 17:11 テレビが壊れて居間でラジオ聞いてる。凄く……戦時です。 #
  • 19:20 資料集とか何とかの実態とか、自分としては個人のスクラップ帳をおかね出して読んでる感覚なので、新聞の抜粋だったり著者の文章の割合が少なくでもあんま気にしないなぁ。 #
  • 19:22 寧ろ、ソース何一つなくて情報が偏ってる方が中身薄いより始末わるい。 #
  • 19:30 耳をすませばの待機率すごいなー。 #
  • 21:02 TLに耳をすまさば、リア充爆発の音がする。 #
  • 21:02 大人の階段を一気に駆け上っていっけーぇ! と聞いて(ry #
  • 21:03 猫と耳をすませば見ている。おもひでぽろぽろが見たい。 #
  • 21:10 バーロー #
  • 21:10 まぁーロマンチックですこと! の物まねが得意な先輩がいたっけなぁ。 #
  • 21:11 ひどいもんだw #
  • 21:17 ハウル楽しみだなー。 #
  • 21:18 実況に集中できない……薬で注意力散漫ってこういうことかw #
  • 21:20 おねーちゃん完全におかーちゃんやなー。 #
  • 21:21 行ってくれるのよね? #
  • 21:28 猫せーかくわるーい。 #
  • 21:36 テレビ見たい程度の欲求だったのに、iPhoneを脱獄させるかどうかみたいな事を考えている。 #
  • 21:36 脱獄はちょっと待つか。 #
  • 21:37 せーじくんツンデレ #
  • 21:38 お前なんかじゃない! #
  • 21:38 iPhoneクラスタの何割が、iPhone脱獄させてるんだろうか。 #
  • 21:39 おねーちゃん、やりかえされても動じないなー。 #
  • 21:43 あいつやなやつなの! #
  • 21:43 まぁーロマンチックですことぉー♪ #
  • 21:44 中学生かわいいなぁちくしょう。 #
  • 21:45 そうか、みんな腐女子だったのかw #
  • 21:47 @kojirou 中学生ッスよw 中二病リア充にまで高めるお話。 #
  • 21:48 ネタバレ:天沢君は鳥になって飛んでってしまいます。そんな夢オチ。 #
  • 21:49 @kojirou 高校生だと思っていた時よりダメージ高いです。 #
  • 21:49 氷室先生の追悼に海がきこえるをやったりしないのかしら。……氷室先生でいいのよね? #
  • 21:50 猫の恩返しは、原作:月島雫 という裏設定があるらしい。 #
  • 21:53 こんな風に一人で家出れるとか、穏やかな世界やなー。 #
  • 21:54 お前は悪いこと言ったよ #
  • 21:54 せーりがきて学校を休み、失恋しては学校を休み。 #
  • 21:55 奥さんと洗濯屋さん的な #
  • 21:55 自分がしたことを自分に返される。プライスレス。 #
  • 21:56 イヌ空気よめーw #
  • 21:57 聖次「とりあえず、付き合うだけ付き合ってみれば?」 #
  • 21:58 鬱に向かってのカウントダウンはじまた。 #
  • 21:58 バクマンだと思って見ればバクマンだと思って見ればバクマンだと思って見れば #
  • 22:00 タイミングのいい男天沢くん。 (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:00 UST実況って、本人なのか! びっくりしたわー。 #
  • 22:02 高所恐怖症? #
  • 22:03 にくたらしいw (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:03 バロン麗しいなぁー。 #
  • 22:04 天沢君中学生のクセに男前で辛いw #
  • 22:04 中二病も、可愛い彼女がいれば芸術の域まで昇華されるんです! #
  • 22:06 四千おめー! (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:06 かわいいいいいい! #
  • 22:07 大事なお願いなので三回言いましたw #
  • 22:07 歌と音一緒はすげー。 (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:08 三回でレコとかw #
  • 22:08 しゅうさんに勧められて読んだ蝙蝠そのままだわw #
  • 22:09 合唱&世界一位おめ! (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:09 みんなもご一緒に歌いましょうw #
  • 22:10 じーさんまで口説き始めたw (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:11 プロデューサー!? すげー!!! #
  • 22:11 ストロベってんな馬鹿ー! (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:11 裏話ポンポンでてきてこわいおー。 #
  • 22:12 CM中にシェフがいらっしゃったw (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:14 サマウォは、おねがいしまーす! で鯖管の鯨に怒られる人続出。 #
  • 22:14 雫ちゃんせいじ君の学校に行ったのねw (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:16 せいじくんの一族イケメンすぐるw #
  • 22:17 @gleipnil ラストシーンと共にくじらさんがラブマにやられて流速ゼロにw #
  • 22:17 スーパーCMタイム (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:18 彼男前すぐるw #
  • 22:18 イタリアからフォトフレームとかパケ代こわいw (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:20 せーじ△ #
  • 22:21 体育祭とかのせいで、クラス単位で一個の村みたいな空気だったよな。RT 中学校って他のクラスって入っちゃいけないんだっけ? *P3 (via @ngsw) #
  • 22:22 せーじくん存在が△ #
  • 22:22 図書館で何度もストーキングしてたの知らないだろ? なにそれこわい #
  • 22:23 好きな子の座ってたベンチに座ってナデナデするプレイw (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:23 しんでしまうわ! #
  • 22:24 中学生がよくやる、好きな子の後を付ける行為も、せいじ君ならかっこいいw #
  • 22:25 せいじくんのバイオリンの話きたー! (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:26 そんな裏話がー・ (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:26 何か目がカサカサに乾いて来たんだけど、また風邪っぽい偽病かしら。 #
  • 22:28 イケメンに口説かれて三角関係作ってて、作品が友人に認められてる辺りリア充#
  • 22:29 中学生とか、お父さんと話してやってるし、可哀想だから家に帰ってあげてるんだもんな。 #
  • 22:30 牟田△ (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:33 みんな豚になれえええw (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:34 無表情で口だけ動くのやめーw #
  • 22:34 美のツボみたい……! ちょっとだけ変えようかしら。 #
  • 22:34 でも飛行石…。 #
  • 22:35 バロンさまマジ究極の紳士 #
  • 22:36 まじ△ (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:36 いざ! ラピスラズリの鉱石を探しに! #
  • 22:39 (精神的)自慰行為みせあう仲 #
  • 22:40 @machacoccus なんと……! #
  • 22:42 天沢君の場合は、素直になれなくてってより、素直すぎちゃって、夏〜ストーカー〜 みたいな。 #
  • 22:43 こういう明るい物語を入り込んで書ける人マジ尊敬。暗い話にしか入れない。 #
  • 22:45 ねーさんは出てくし、彼氏は出てくし、雫ちゃんかわいそに。 #
  • 22:45 お姉ちゃんが叱るのか。 #
  • 22:46 雫にとっては今やらなきゃいけない事なんだなぁ。 #
  • 22:46 ねーちゃんこえーw (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:48 ジブリのお父さんが棒って、御大の心の奥も含まれてるんじゃないだろうか。 #
  • 22:49 くわえてくださいほーむわん。……駄目、今日烏、完全に風邪ひいてる。 #
  • 22:49 雫が、もう遅いという警鐘を鳴らすヒロインで、ソフィーが、いくつでもやり直せる事を示唆するヒロイン。 #
  • 22:50 恋しよー! (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:50 雫にモデルがいるだと…! きゅーんきゅん #
  • 22:51 今から13年前に何回もこの説教を思い出して大学まで行ったのに……。 #
  • 22:52 名残惜しいだよー! (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:52 早く! 早くッ! ぜーっ、ぜぇっ……。 #
  • 22:55 ※高校まで投げ出して捕まえた夢が偽物な上に腐ってやがった時の後戻りできない感を表すシーン。 #
  • 22:55 このクソ汚い鳥に怯える余り23歳まできちゃった。 #
  • 22:58 歴史の籠もったシーンなのですね。 (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 22:59 せいじくんは手を動かす仕事なのでがむしゃらにやらなきゃなんです。雫ちゃんは頭の形でゴールが全部変わるのでぐいぐいとか書けないのです。 #
  • 23:00 サプラーイズ! あのうどんだああああ! (#honna live at ustre.am/kvQS ) #
  • 23:02 ありがとうございました! (ust的な意味で #
  • 23:03 じいさんがドイツでいちゃこらやってた頃、仏蘭西では赤い豚が女と宜しくやってたのであった。 #
  • 23:06 「私はランキングの上位にならなきゃいけないの! じゃないと追いつけない!」RT 雫は今だったら携帯小説書き出しそうだな (via @rurero) #
  • 23:07 明け方ころに耳を澄ませば、逢い引きを告げる音がする。 #
  • 23:08 早く会いたくて心の中で呼んだ! 家の前でw 中二! ストーカー! #
  • 23:09 お荷物だけなんてやだ! #
  • 23:11 ついにセイジにランクアップ! #
Automatically shipped by LoudTwitter