今日のログ


  • 03:37 そうそう!(僕が求めていたのは)これだよこれ! ネウロ様マジ魔人wmukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-2356.html #
  • 03:37 存在がチート男だからなー。それがいいw #
  • 03:38 読んだら寝ようと思ったけどサッカーも気になる。 #
  • 06:21 体操待機にむくり #
  • 06:23 実況出来る自信がないくらいねむいですよ。 #
  • 06:25 体ソウルメイトの皆様おはようございます! #
  • 06:25 今日のポイントは聖典のかくにんです、ら #
  • 06:26 ピアノ天使、加藤ゆみこさんのせいてん #
  • 06:30 あなたは体操、する人かしら?
    それともしない人? #
  • 06:31 あくまのだいに! #
  • 06:35 体ソウルメイトの皆さんお疲れ様でした。良いニチアサをお楽しみください。 #
  • 06:37 .@licca6 @megane_maririn おはにゃんございますー! すげー、パウルくん百発百中! そして良い体操でした。 #
  • 06:37 食パンマン様がいたいけなおぽご娘を口説いてたしにたい。 #
  • 06:40 食パン様が暗黒ポエム唱えだした。しにたい。 #
  • 06:43 @megane_maririn よく休みなさい。 #
  • 06:44 いちごちゃんが早速イケメンに捕まってやがるw #
  • 06:45 夢パティクラスタかむーん! #
  • 06:45 メモ:茶碗蒸し麻呂さんはイケメン #
  • 06:46 @karasu_u さんお疲れ様、明日も頑張ってね! [1日連続/14回目] #
  • 06:48 リアル、少女には向かない職業 #
  • 06:51 何かもう、外に出ては友達に川に突き飛ばされ、友人と殺人の約束をするソウルメイト。ネットの住所から押し掛けられてと、休まる場所ない。 #
  • 06:52 まさか私のような、真面目で大学行ってて女性の私が、やる夫のような人生を送る訳がない。そう思っていた時期があったら、同級生だお。 #
  • 06:54 @TVtaisoucard さん、信心が足りないから起きてくれないのかい? #
  • 06:56 そういや昨日のリアルスコープで、おっぱいはノーブラでぼいんぼいんやると将来垂れやすくなるといっていた。うっかりノーブラで体操した私も、君たちの嫁も、いつか……。 #
  • 06:57 ( ; ; ) #
  • 06:58 昨日から嫁殺しによねんがないぞわたし。 #
  • 06:59 今日の笑点は仙台! #
  • 07:01 鎌倉に行きたいなとおもうんだけど、東京の人から見て珍しいだけで、じっさいはここらと変わらないのかなとか。 #
  • 07:01 わぁお #
  • 07:01 ぼなぺち? #
  • 07:02 くあーしゅ? #
  • 07:02 らぶりーなんとか #
  • 07:02 わお! #
  • 07:02 へい! ほう! #
  • 07:03 ボンジュール!? #
  • 07:04 実況がいつもより多くてiPhoneからふぁぼれないwww #
  • 07:05 夢落ちだった!! よかた。 #
  • 07:06 ういむっしゅw #
  • 07:07 意外と海外ではいちごちゃんくらいのテンションの方いいのかもw #
  • 07:08 いちごちゃあああああん! #
  • 07:09 日本の地下鉄より複雑。 #
  • 07:09 テラみたいなのきたわああああ! #
  • 07:10 いちごちゃん人買いに誘拐されて奴隷として売られちゃいそうwww #
  • 07:11 樫野がさりげに俺の女っぽいアピール。 #
  • 07:11 はなぶさくんの同族嫌悪感やべぇw #
  • 07:14 難しい顔して馬車って聞くと、腕組み乗馬の筆頭思い出すw #
  • 07:15 リオンちゃんがコミュニケーション取ってるw #
  • 07:15 @tarot3 おねがいしますー #
  • 07:16 女王が冷たいw #
  • 07:16 妖精公認とか、なにそのイギー感w #
  • 07:17 妖精さんが見えるくらいドリーミーじゃないと、パティシエなんて不安定な職業には就けないんだな。 #
  • 07:18 何でケーキ対決で迷路ww #
  • 07:19 何かアリスみたいな妖精いるかわいい! #
  • 07:19 他の番組が夢パティをリスペクトするから、逆輸入しちゃったじゃないか! #
  • 07:22 いちごちゃんの独壇場だけど、妖精の意味ないwww #
  • 07:23 妖精隔離タプ #
  • 07:24 酷いこれ、予想はしてたけど虐待がすぐるwww #
  • 07:26 新井式廻轉抽籤器 de #
  • 07:26 ブンブンふりまわされる拷問にございますw #
  • 07:27 渡辺先生の背景www #
  • 07:28 新井式廻轉抽籤器によって遠心力で攪拌される拷問を考えている時の女王の表情想像してゾクゾクしてる。 #
  • 08:00 こんかいの以来は! #
  • 08:00 ダイヤモンドは傷付かない(キリッ #
  • 08:00 ダイアつえーw #
  • 08:02 だーびーえー! #
  • 08:03 ガンバライドがイギリスで、クァメンライダwwwやるのかと思った。 #
  • 08:05 今日は14↑だーびーえー #
  • 08:06 350/h とかおそろしすw #
  • 08:07 かえしてくれ姉さん! #
  • 08:07 シンクロ率、120%を超えています! #
  • 08:07 若菜ねーちゃんの私の物発言! これはくわれる! #
  • 08:09 だまれだまれだまれ! #
  • 08:09 ハードボイルドは雨にあうのなw #
  • 08:10 あきちゃんは発想はいい子 #
  • 08:10 濡れ髪のしょうちゃんがかわいすぎてしぬ! #
  • 08:12 フィリップわかなじょうおうに筆下ろされちゃう! #
  • 08:12 ちゃんと前の日と違う服だわ若菜姫。 #
  • 08:13 ばくだん!? #
  • 08:14 行くぜ、報告書の最後の1頁を埋めに……(キリッ #
  • 08:15 フィリップちゃんとかえってきた! #
  • 08:16 この淡々とした感じが渡部篤郎みたい。 #
  • 08:17 淡々とした悪人はいいなぁ。 #
  • 08:18 ことわる(ドヤ #
  • 08:18 照井さんが救ったのか! 流石! #
  • 08:18 何か久々にミステリしてる! #
  • 08:19 照井召還獣で便利屋www #
  • 08:20 翔太郎「だってもなにも……ずっとみてましたもの」 #
  • 08:22 本棚とこことで同時進行だったのか!? #
  • 08:22 フィリップちゃんかっこよすぎる!!!! #
  • 08:24 フィリップがエロくて現実を生きるのが辛いw #
  • 08:24 おやっさんの歌が哀愁を誘う。 #
  • 08:24 開脚で倒れやがったwww #
  • 08:26 あきちゃんとしょうちゃんが仲良しすぎて、、もう、、もうっ……! #
  • 08:28 @yako_bot フィリップ萌えるマジ萌える結婚しないでいいから義理の弟になって若菜姫ウチに呼んでおねがいしまああす! #
  • 08:30 寧ろ毎日行ってたんだ園芸部。 #
  • 08:53 現実恐いお……! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルoyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-category-176.html #
  • 08:56 適当に見てたけど今日は作画いい感じ。ちゃんと見れば良かった、おしかったなぁ。 #
  • 09:39 やる夫 ネウロで検索して当たった短編長編をみんなお気に入りにぶちこんでみた。わくわく……! #
  • 09:39 同人とかカップリング関係ないトコでのネウロの扱い方が好きというか、AA系は純粋な人形遊びな分、キャラの理解度が試されて面白いわぁ。 #
  • 16:59 ばさら待機 #
  • 17:00 初めてリアルタイムに突っ込めるよ! #
  • 17:01 パーリィはじまた #
  • 17:02 性別:謙信様 #
  • 17:03 すたいりっしゅすぎて爆笑ッス! #
  • 17:04 伊達ワルは空気読む #
  • 17:04 私の嫁婿きたあああああ! #
  • 17:05 けーわいがやてきた #
  • 17:06 はんべいきたー! #
  • 17:07 出た! スタイリッシュな覇気! #
  • 17:08 政宗さま、また出来ない事をw #
  • 17:10 ※バサラはスタイリッシュな武将を楽しむアニメです。ストーリーは飾りですたい。 #
  • 17:11 佐助が馬に乗ってるめずらし! #
  • 17:11 そして信玄と筆頭の乗馬のしかた相変わらずw #
  • 17:13 オクラ様と兄貴いいいい! #
  • 17:15 駄目だ、秀吉の大きさをスルーするほどバサラに慣れてるw #
  • 17:16 松ねーちゃんたちあっちについたのか! #
  • 17:17 松ねーちゃんの飯うまそう。 #
  • 17:18 また空気だけのねねさま。 #
  • 17:18 佐助とかすがのおっぱいだけでいきてける! #
  • 17:19 やっぱなwwww #
  • 17:20 これぞ名物、殴り愛でござい! #
  • 17:23 幸村ああああああああああ! 親方さばああああああ! #
  • 17:24 もうエンドロールがw #
  • 17:25 小十郎様の畑きたきたー! #
  • 17:26 バサラと程遠いキャッチフレーズwwww #
  • 17:30 かすがのヘヴン状態だけでテンションあがる! アニメが前期の続きなら、少しかすがが佐助にデレる? #
  • 17:32 ハッチは生態系ガン無視だから嫌いだと、うちの母ちゃんが言ってた。 #
  • 17:39 吐き気と胸焼けがするくらいの便秘に襲われて薬飲んだものの、劇的には効かないなぁ。 #
  • 17:42 あぁ、美味しい。ごめんなさい。なんて愛しいんだろう。ごめんなさい。さぁお前たちもおたべ。可愛い、ぐちゃぐちゃ可愛い。この口当たり可愛い。頸動脈を引きちぎり…可愛い。 みたいなヤンデレライオンさんもどき書きたくなるのう。 #
  • 17:42 しかも食われる方は死ぬ瞬間にエクスタシー感じるんしょ? たまらーん! #
  • 17:44 仙台生まれはブスのサラブレッドやでー。 #
  • 17:45 仙台ハゲwww県のはながハゲだから仕方ないwwww #
  • 17:45 そういや全員座布団ないんだっけ #
  • 17:46 まかりなりにも歌手なのにwww #
  • 17:47 レッドカードで、時価はいりまーす! だなw #
  • 17:48 効果音までwww #
  • 17:48 二枚w #
  • 17:49 金華山は鹿が見れますぞ! #
  • 17:51 キャアw #
  • 17:54 花火は公園の敷地が人肉色になるくらい人多い。 #
  • 17:54 楽天ならありえるwwww #
  • 17:55 落語の効果音ってすごいよなー。 #
  • 17:56 こゆうざさん! #
  • 17:56 やべえええ! #
  • 17:58 ちゃんと観光地予習したろにとばされた白石ェw #
  • 18:03 ハーレクインさんちょうかこいい。 #
  • 19:51 アニメに興味ないネコが龍馬伝をちょっとだけ見てる。 #
  • 19:52 下剤飲んだからご飯食べるの抵抗あるなーとかやってるうちに龍馬伝忘れてた。 #
  • 19:53 今日のエピソードで龍馬の性格が変わっちゃったのか。 #
  • 19:54 私も今スランプなのだった。こんな事をするくらいなら何か書いて応募しなよとゴーストが囁く。 #
  • 19:59 何かパソコンシャットダウンするのも怠い。iPhoneからやる夫まとめ読めないかなー。 #
  • 20:01 マリアテレジアのまとめでネウロが帝王だったり、遊戯王カードでカイジフルボッコだったり、なんかもうすごく愛しい。存在がチートって愛しい。 #
  • 20:02 カイジさんにカード一枚も抜かせず勝ったり、弥子に、相手のデッキのカードを使い切らせて勝つデッキをあげたりと、流石過ぎて鼻水出るw #
  • 20:04 何か、何かね、カップリングの無いクロスオーバーの中で、作り手がどれだけキャラを把握しているか分かって、なのにネウロと弥子が仲良しだと萌える。 #
  • 20:07 もしかして:iPhoneネウロの萌え回をスキャンしていれとくと幸せになれる? #
  • 20:07 平安装束もゆるなぁー。 #
  • 20:08 もう日本なんて女性党首の共産国になってしまえ!!! #
  • 20:10 みんなの又吉イエスは? #
  • 20:11 karasu_uは公式キャラクターbotです。パンツを与えると被ります。TL上のホットドッグなどの単語に反応します。チクワが好きです。 shindanmaker.com/31836 公式が病気。 #
  • 20:11 宮城速報:自民党民主党議席分け合い #
  • 20:13 相手は分かった上でフォローしてんだから、好きな事呟けばよいのです。 #
  • 20:15 うすた先生のust見ようかしら。 #
  • 20:16 実をいうと全然選挙分かってない。 #
  • 20:17 宗教と自民、民主をさけれればそれで。愚民なので革命を待つだけ。 #
  • 20:19 私とか存在がダークサイドなんだもの。 #
  • 20:22 私も教育の特集見るー! #
  • 20:22 江川達也www #
  • 20:23 つい真面目にやってしまったが、奥州筆頭とか書いてきてもよかったかもな。 #
  • 20:24 北斎ってデッサンだとあっさり綺麗な美人描くんだよねー。 #
  • 20:26 @ccc_zzz わたくしめがいますよ! #
  • 20:29 @ccc_zzz ステキですwww あの空気に触れると何か真面目になりますよねー。しかし確認で名前呼ばれて、いいえって言ったらどうなるんだろうとか考えちゃいましたw #
  • 20:30 @aka_aus_pd そういえば若菜姫は純潔ぽいですねw #
  • 20:31 ツイッターのいいところは、何時に開いても誰かいること。逆に、それが寂しいひもあれど。我儘。 #
  • 20:32 開票作業する人をわらかしたいなー。 #
  • 20:34 寂しい人が沢山集まる時はチャットか……それとも妄想を流しましょか。 #
  • 20:35 北斎さんは本当に、可哀想なくらい絵が 好きだったんだなー。 #
  • 20:37 お腹がアレだからご飯抜いておこうかと思ったけど、効いて食欲が少し。 #
  • 20:39 いくら絵が描けても褒められても、どっかからお前はダメだとか聞こえてくるタイプで、それくらいの覚悟がなきゃ駄目なのか。 #
  • 20:40 当時の90歳は今の100歳より上の筈なのに、まだみじゅくとか。 #
  • 20:41 決めた!RT @sounoaoi: そ れ だ !RT @bonta: 素晴らしき青空の党!それだ! #
  • 20:45 松井しぇんしぇーは北斎のタイプの人だと思うな。描いてて楽しいとかより、描いてないと自分じゃなくなる、実力がないんだから描かないと置いて行かれてしまう。どんどんどんどん……みたいなのが力になるよな。 #
  • 20:47 さっきのレースの精密さ、キチガイの所業だとおもうw #
  • 20:49 笛吹さんが、あらゆる献金を跳ね除け、圧力を仲間の力で押し切り、大臣になるサクセスストーリー。 #
  • 20:53 ライダーが当選しまくってるから、ネウロキャラも議席にねじこもうぜ!!! #
  • 20:56 @hairoku 三千五百行……! それだけあって、キーワードがかぶって出て来ないとかないのが凄いデス! #
  • 20:59 桂木弥子は無所属で、やりての公設秘書を付けて地方から出馬。都心は笛吹さんの独壇場。しかしプレゼンが超下手なので、部下が気を遣ってblog作ったりようつべったり。 #
  • 21:03 @hairoku 変えてから、怖くて中身触れないですw キーワードの配置がやっぱり難しいですね。おやすみを先に置いとくと、おやすみありがとうにおやすみを返したり、頭がダブってるリプライが出なかったり。ひぐっちゃん本当に凄いデス! #
  • 21:06 @chaoszap @rai914 お帰りなさいー! #
  • 21:09 桂木候補はその知名度と秘書のマネジメント力、有り余る財源で嫌々……もとい張り切って無所属。ポスターなんかは新規精鋭のデザイナー由香さん。ウグイス嬢を前代未聞の獄中録音。しかし圧倒的。 #
  • 21:11 笛吹さんと弥子がついに同期という事にならないかしら。 #
  • 21:13 誰かテレ東をustってくれw #
  • 21:14 創価とか、一年だけの同級生の家に押しかけるようなガイキチやでー、 #
  • 21:17 誰か本当にテレ東あげてくれw #
  • 21:18 @mono9 創価学会に切り込んでくというその度胸が見たいw #
  • 21:19 テレ東気になりすぎてパソコンに向かっちまったよ! #
  • 21:20 @54kan ついに創価に取材申し込んだとか何とかw #
  • 21:22 @hairoku その地道さが素晴らしいですよ……! 新しく入れてもキーワード被るなんて怠けている自分がはじかしいデス。 #
  • 21:25 あぁ、取材ってより=創価で解説したのかwでもすげー! #
  • 21:25 先生創価に殺されないか心配だお! #
  • 21:31 ちょっとネウロ選挙をまとめようかと思ったら、雑魚さんをみんなに紹介する会になってしまうことに気づいたw #
  • 21:31 とりあえず、口べたな先生の代わりに眼鏡でハーフな私設秘書が色々やりつつ、けど結局、弥子様の話術に票が集まる。 #
  • 21:31 自分用にここまでまとめとくか。 #
  • 21:34 @hairoku 癒し系にいしょうと思ったら、弥子ちゃんがたまに凹んでる人に切り込んでくのでひやひやしますw はいろくさんのように、イベントに乗れるよう頑張りたいですw #
  • 21:35 誰か本当に地方民の為にテレ東実況ust……。 #
  • 21:36 yako_botさんが当選した暁には『(´・ω・`)』『(´・ω・`)』『(´・ω・`)』の三つを成就させます。 shindanmaker.com/31644 #
  • 21:37 この男はwww neuro_botさんが当選した暁には『二次元に入る装置の開発』を絶対権力で成就させます。 shindanmaker.com/31644 #
  • 21:39 ust開いたらロンブーの敦もなんか切り込んでたw #
  • 21:43 探しに探して、うすた先生のustに付いてしまったw #
  • 21:44 @mugendaidai 笛吹さんごらんしんwww #
  • 21:47 @hairoku もうなんか、殺されないかどうか心配になってしまいますw>弥子ちゃん。 幸せそうな事に反応するより、不幸を拾う方が心証いいのも分かってるんですが、やっぱり弥子ちゃんには前向きな事も言って欲しいんでもどかしいですw #
  • 21:49 質問フォームまであるのか!www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00004C9 #
  • 21:50 @machacoccus お疲れ様なのですよね! 一日あれは疲れますよね……お疲れ様デス。 #
  • 21:53 池上無双が見たくて悶えてる……! 明日のようつべに期待するしかないw #
  • 21:55 @hairoku 食べ物いいですねーw 週替わりでツイートさせる力がないので、せめて毎日違う事言ってるように見えるくらいバリエーションを用意している筈なんですが、同じ事しか言ってないのがなんとも辛いデスw もっと色々喰わせますかw #
  • 21:56 今の所、鯛焼きと、縦だか横だか分からないステーキと、食堂のランチと、美和子さんの早弁用弁当くらいか。あと、中身は確定しない状態で警視庁のみんなとの休日ランチ。お好み焼きとうどんしないと! #
  • 21:56 @vermeertwilight 見れないのがもどかしいですよーw #
  • 21:57 そだ、サッカーがあるんじゃん。風呂って寝ておかないと。いてきます。 #
  • 21:57 あ、あと、海の鳥豚か。 #
  • 21:59 @neuro_bot 無理だと思うよ。 #
  • 22:00 @hairoku こわいwww そういえば、弥子ちゃんに噛み付くと何回かに一回襲い返されるので気をつけて下さいw #
  • 22:01 @yako_bot ガブガブ ……で、反応してくれたかな。 #
  • 22:01 @7_5_3 俺だって名護さんと絵チャしたい! #
  • 22:02 @mugendaidai そこでヒグチ辺りにからかわれてから本領発揮する人ですよね笛吹さんw #
  • 22:03 @yako_bot ガジガジ だったかな。 #
  • 22:03 @yako_bot 噛み付くぞー! は確実だった筈。 #
  • 22:04 @neuro_bot 久々におみくじ引いて #
  • 22:06 こら弥子めw #
  • 22:06 @yako_bot 君前は出来たでしょ。ヨシヨシするからなコラ! #
  • 22:08 @yako_bot ごめんね、がぶっ。ねえさんがまちがえてた。 #
  • 22:09 @neuro_bot ありがとよ! #
  • 22:09 @yako_bot 噛み付くぞー! #
  • 22:10 @neuro_bot 嫌だね。 #
  • 22:11 やっぱり反応語を前後さすの難しいのう。 #
  • 22:12 @yako_bot 噛むで入れてたの忘れてごめんね。噛にしたし、がじがじされでもいいよね? #
  • 22:13 うーん、弥子ちゃんは本当に人の思惑通りに動かない子だなぁ。愛しいw #
  • 22:14 @yako_bot どれくらいご飯欲しい? #
  • 22:16 .@chaoszap @mugendaidai はぁーい! ほかってきまーす! #
  • 22:42 ほかいまったですー。 #
  • 22:48 .@usuinaohiro_bot @yako_bot うん、ちゃんとあったかくしましたよー。 #
  • 22:51 ネウロクラスタさん各位に質問! ネウロの魔界トークはリプライで聞きたいですか、通常POSTで聞きたいですか! #
  • 22:52 @yako_bot 分かって頂けて嬉しいです。 #
  • 22:54 karasu_uは111歳です。もう手遅れです。 shindanmaker.com/31891 #ura_nenrei  ふひゃひゃひゃひゃ! #
  • 22:55 @karasu_u お願いしますっ! 僕と付き合って下さい。 #
  • 22:55 @y_benjo り、リプライテストなんですもん! #
  • 22:59 深夜二時に教育テレビでサッカーって……起きてられないよー。 #
  • 22:59 明日からのジャンプには先輩がいないんですね……さみしいです。 #
  • 23:00 そして誰かネウロの魔界トーク聞いたげてw #
  • 23:00 何かリプライは凄く頭使うので、片手間に通常POSTの公式台詞率とか増やせたらと思っている。 #
  • 23:06 @hairoku わーい! じゃあ通常POSTで仕込んでいきますー! #
  • 23:08 @y_benjo しかもシカトされました。凹みます(´・ω・`) #
  • 23:14 魔界トーク打ち込むつもりが、やる夫スレからネウロ探す作業が面白くなってきてる。タンブラーかなんかで自分用にまとめられないかしら。 #
  • 00:17 今日一日で拾った、後で読む読み物を集めてみた。neuyaruo.tumblr.com/ #
  • 00:17 個人的には世界樹の迷宮が面白そうな。 #
  • 00:18 何故かネウロが出るかどうかがポイントになってる件。 #
  • 00:18 BOTくらい弄っておけば。 #
  • 00:24 ほんとう、こんなこと頑張ってごめんなさいですね。疲れた。テレジアの続き読むか。 #
  • 00:25 さぁ、通常POSTに魔界語りを入れなきゃか……まとめてる所ないかなぁ?← #
  • 00:26 おっと、二時と噂のサッカーの前に取る仮眠がなくなってしもたぞ? #
  • 00:27 @yako_bot 調子に乗って下剤を限度一杯飲んだせいで大変です。 #
  • 00:36 もう何をしていいか分からないと同時に何もしたくない。 #
  • 00:37 あたいもサッカーまで寝ようかしら。 #
  • 00:38 そういや結局選挙がどうなったのか知らない。連立政権? #
  • 00:40 @parole なるほどー! RTで二時〜ってのが回ってきたので信じちゃってましたw #
  • 00:40 シャキーンザナイト見ないと! 美の壺今日も見逃したorz #
  • 00:43 @parole こちらこそ、ミーハー丸出しですみませんデスw 決勝戦! どれだけ白熱するか楽しみです。 #
  • 00:43 キャージュモクサンカコイー! #
  • 00:45 @parole はいっ! 盛大にお祭りを締めくくりたいデスー! #
  • 00:46 今日も猫にベッド取られている、私のだめ亭主感ったらない。 #
  • 00:47 ルルルの歌も大人ナイズに、ちょっとのエロスを! #
  • 00:48 池上△ #
  • 00:48 もうUPされたのか。消される前に見よう。 #
  • 00:49 そういえばさっきツイートした自分用まとめ、コナン対ネウロと、世界樹はマジオススメでしたお。 #
  • 00:50 この時間の狼のなんかでるは深読みしていいですかね? #
  • 00:50 @kinositamodoki キノシタさんお疲れ様ですー。おやすみなさーい! #
  • 00:53 一週間くらい腹にあらゆるものを溜めた身体が、今度はクスリの力で臓物の中身を全てだし切ろうと蠢いていてお腹いたい。 #
  • 00:53 午後から何も食べてないのに余り腹へにならぬ。 #
  • 00:55 きっちり奉行ー! #
  • 00:59 最近、カップリングより、クロスオーバーが気になるお年ごろ。だけど色々めんどいでして。 #
  • 01:06 やべー凄いお腹痛い。数時間前の私のばっかぁ。 #
  • 01:07 karasu_u『あっ!野生の オーキドが とびだしてきた!』 オーキド『よお!お菓子やるよ!』 shindanmaker.com/31866  ちょwww #
  • 01:14 死を覚悟するような腹痛が……便秘薬なめてた。 #
  • 01:18 矛盾しすぎなうえに地味ww karasu_uは『幼い頃を、千人に一人の逸材と言われて過ごす。戦闘では得意魔法真・波動砲改で相手を氷結させる。地図の空白を埋めることを宿命とし、称号は[炎の執行者]』 shindanmaker.com/31605 #
  • 01:23 グロは二次元、暗黒微笑な厨二がいい。(酒の肴のノリで #
  • 01:24 自伝小説というかエッセイのような物を書いてみようかと思った時ふと、もしも自分が住み込み派遣社員同士の子どもだったら……って考えたら激しく鬱になった。 #
  • 01:26 手取り平均11万で、二人で五万ずつ出してアパートを借り、残りの10万で家族三人生活しながら、父が代表して僅かな交通費千円を握り締め、正社員の職を探しに行くような。 #
  • 01:27 @Nougami_Neuro お人形のような女の子の手足なくして眼帯付けて喜んでるくらいなら、まだ微笑ましいものですw #
  • 01:29 そして労働時間は休みを取り上げられて二人とも歩きながら寝るくらいだから、買い出しは専ら休日、私の役目でした。みたいな。 #
  • 01:30 @Nougami_Neuro 美味しいお肉の作り方、終わらない夏休みくらいまで行ったら私は駄目です>< #
  • 01:32 まだ一時半なのか! なら本当、テレビつけっぱなら仮眠取っていいレベル。 #
  • 01:33 いついかなる時、どんな胸踊る冒険を考えても、最後は最悪の想像に戻って行く。 #
  • 01:35 そだ! さっきのテレ東見よう。 #
  • 01:37 @Nougami_Neuro 俗に言う、検索してはいけない言葉ですな。小説の方は最後まで読んじゃって一日あーあって気持ちになったですよ。リアリティ以外は全部詰まってるお話だなぁと。 #
  • 01:39 本当、池上△ 創価学会の組織票 池上彰の選挙スペシャル (5:26) nico.ms/sm11357058 #nicovideo #sm11357058 #
  • 01:40 今まで私がキたのは、そいつと、イラクか何かの首が飛んだ直後の血の気の失せた生首とその断片の写真。 #
  • 01:40 @Nougami_Neuro 最初はちょっとしたSMのつもりで読み出すと、終盤にちょっと後悔してくるって奴ですw #
  • 01:42 @Nougami_Neuro 勇気あるドS、ネウロさんにはコレを進呈致しましょうw 検索してはいけない言葉 - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/470119 #nicopedia #
  • 01:43 折り返しの辺りが来るんだよなぁ。痛みに耐性が出来てきやがったぞ! みたいな話になった頃。 #
  • 01:43 @parole おかえりなさーい! #
  • 01:47 @Nougami_Neuro 二次は私も耐性ある方ですが、三次元はそれ事態より見ちゃった後も恐いので避ける事にしとります。 #
  • 01:50 @Nougami_Neuro 人間が一番恐いというか、絵はそれがあるだけですが、死体にはそこまでの過程が存在するので、そこを考えたくないってのもw #
  • 01:50 どうやってだるまになってくか考えながらだるまの絵を描く人はいないけど、人間は考えた結果としてだるまにするんだからこわい。 #
  • 02:00 やべー、池上△ #
  • 02:06 @Nougami_Neuro 僕は中々にして想像力豊かなのが自慢なので、なんとなく首筋とかお腹とか痒くなるw #
  • 02:07 池上さんのかっこよさを堪能したとこで、仮眠するかどうか迷う。 #
  • 02:07 こういう時はネウロクラスタさんの数で決めよう(`・ω・´) #
  • 02:10 @Nougami_Neuro ネウロさんは以外とマゾなのかしらw では、中々有名だけどこれも進呈致そう  yabusaka.moo.jp/index.htm #
  • 02:10 あれ、前に見たときは背景ザラザラで超きもかったのうごかんなー。 #
  • 02:15 @Nougami_Neuro 実在の事件集だから淡々としとりますけどねw やられる側に感情移入して気持ちいのはマゾだし、やる側に移入して気持ちいいのはサドだと思いますぜw #
  • 02:18 @Nougami_Neuro 私はやられる側に回って痛いのはイヤッ! って方ですかねw やる側としてやる時は、淡々と人形の手足もいで行きたいタイプというか。血や肉は美しくない。 #
  • 02:21 @Nougami_Neuro それはすごいw 多分中学の時の昭和のかほりのする教育ビデオがいけなかったのだと私は踏んでいますw #
  • 02:21 笛吹さん、ついにやったのね! #
  • 02:22 世界樹の迷宮まとめを読み始めた。 #
  • 02:22 ネウロと小泉とか、私もギルド入りたいぞ。 #
  • 02:25 @Nougami_Neuro 「人間の脳はちょうど(某大豆食品く)くらいの柔らかさで〜」と言いながら、生体標本を手でバリバリッ、「これが人間の肺細胞です。肺細胞は、全て広げるとちょうどテニスコート一畳分です」と、合成映像。 #
  • 02:26 高尾さんもはいろくさんもお疲れ様なのでござるですよ! #
  • 02:27 あと、こう、私自身がライチ☆光クラブのゼラみたいな方向に中二病なので人間なんて大腸菌と細菌に塗れてて所詮汚いみたいなのが無意識にあるのかも。 #
  • 02:28 @mugendaidai 実際面白そうなんですが、今回はAAパロの方見てましたw ネウロさんが最強ギルドのメンバーというwmukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-1899.html #
  • 02:29 @Nougami_Neuro 辻仁成の小説の「投げた石が白目に刺さった」っていう一文でうえっとなってた委員長(男)が、貧血で倒れましたw #
  • 02:29 世界樹の迷宮は非常に興味津々だぞ! #
  • 02:30 @hairoku いえいえw サッカーに備えてぐだぐだ起きてるだけなので全然なにもしてないですw せめてネウロさんの魔界トークを書きだしておきます(`・ω・´) #
  • 02:30 @yako_bot 腹いせにガジガジ #
  • 02:32 @Nougami_Neuro 教頭先生が、何で口絵の蛙が交尾してると思う? 気持ちいいからだ! っていう出だしで授業初めたり、本当にもう、なかったことにしたい世界です。 #
  • 02:33 これを見てからというもの、世界樹は気になってますw RPGに慣れてないから中々思い切れずw ぱ/い/なっ/ぽ/ーと/の/そ/う/ぐ/う (2:47) nico.ms/sm2924743 #nicovideo #sm2924743 #
  • 02:33 @yako_bot それでも可愛いと思うよ? #
  • 02:34 あー、こっちよりパロ元の動画貼ればよかった。しくじった。 #
  • 02:35 何でパロの方貼っちゃったんだ。どっちもマイリスに入ってるのにw #
  • 02:36 @yako_bot 信じて下さいなw #
  • 02:37 @Nougami_Neuro この状態で学区にコンビニがなく、バスしか通ってない田舎で、2クラスしかない学年で揉めたってのがもう消し去りたいw #
  • 02:38 そうだよね。あるあるネタならこっちだよね。【IOSYS】えふおーいーとのそうぐう【高画質?】 (2:02) nico.ms/sm10047423 #nicovideo #sm10047423 #
  • 02:40 @mugendaidai 実際ならRPGはこうなる、って話らしいですw #
  • 02:40 FOEが何なのか分からないけど恐いw #
  • 02:43 @Nougami_Neuro 元々全員が小学校からの幼なじみの所に編入して、転校初日に悪気なく、「え、コンビニ行くのにお父さんに乗せて貰わなきゃいけないの!?」って言ったのがまずかったらしくw #
  • 02:44 @mugendaidai ですですw ニコ動だと苦しめられた人の断末魔が流れてきますw #
  • 02:48 @Nougami_Neuro しかも、住所だけ見ると私の方が田舎から来たもんだから余計感じ悪い空気にw 田舎町の中心街に住んでたら、都会の遺跡にきちゃったのですw おやすみなさーい! #
  • 02:52 あと30分くらいでキックオフなのかー。……深夜に何をするでもなくネットで2chまとめ読んでると、自分が世の中に類を見ない屑野郎になった気分になってくる。 #
  • 02:53 @mugendaidai これは本当に世界樹の麓www #
Automatically shipped by LoudTwitter