今日のログ


  • 06:20 むくり、体操待機。 #
  • 06:22 洗濯物を煮る鍋に突き飛ばされる童話とかあるんだろうなー。 #
  • 06:23 @kionn おはようございますー! #
  • 06:24 誰得メモ:最初の外人は土地を買えず居留地から出れませんでした。 #
  • 06:25 体ソウルメイトの皆さんおはようございます。みんなの体操です #
  • 06:26 体操継続……できません! (ワールドカップてきな意味で #
  • 06:27 突き出し! #
  • 06:30 ピアノは幅しげみさん! #
  • 06:32 パウルさんによる悪魔の第二! #
  • 06:35 誰得マガジン! #
  • 06:36 体ソウルメイトの皆さんお疲れ様でした。どうぞお元気にお過ごし下さい! #
  • 06:36 魂の洗濯とかシュールな絵だなー。勿論煮るんですよね? #
  • 06:45 面接行くか決めろとメール来たバイトが、シフト決まったら絶対に変更が効かないと聞いて考え中なう。質問は電話して…って書いてあるけど、面接の時に聞いてもいいのよな? #
  • 06:45 あけとぅーびなう! #
  • 06:46 迷う時は、自分が1番楽しい選択をしたり、クジを引いてみればいいと思います! #
  • 06:47 @karasu_u さん、おつかれさま!明日も頑張ってね! [2日ぶり/15回目] #
  • 06:49 @y_benjo 伊達に20余年も優柔不断やってないですw 結果を疑う時は結果に従いたくない自分に従う! #
  • 06:50 @mi_s タダメシ大事! #
  • 06:51 働きたくないでおじゃる! だけど仕事はちょっと楽しそう……自分を売り込まない消極的で受動的な面接すればいいかな。 #
  • 06:52 別に土日勤務や安定しないシフトはいいんだけど、休みを自分で申請できないのはイタいなぁと思う。 #
  • 06:53 だけどマンションの取り次ぎとか、いざ派遣になる時に身に付くスキル半端ないよなーってのも魅力。座り仕事だし。 #
  • 06:55 0655! #
  • 06:57 丸襟の白いシャツに、謎のポケットがいっぱいついた汚いベスト、酒瓶片手にシャッポとかじゃなきゃ大丈夫w #
  • 06:57 よくコンビニや田舎のスーパーに居るアル中 #
  • 06:59 @mi_s ドキドキ……! お話だけでも聞いてみますデスw #
  • 07:00 @y_benjo キティちゃん来ますねw しかも大体彼女連れで彼女の髪留め使ってるよなw #
  • 07:02 何か調べたら、高級マンションの受け付けの人って、クリーニング紹介したり、ベビーシッター手配したりするんだとか。ほわー。 #
  • 07:04 9時半からよくねたら、眠気残りつつも流石にすっきりした。お風呂入ろう。コミケのお金の換金もしよう。 #
  • 07:05 @mi_s ほわー! ムラがあるから暗記系は恐らくあかんと思ってましたが、そうでもないんですねw ありがとうございますデス! #
  • 07:06 職業適正で、事務はあかんよと出るくらいムラのある性格しとる。 #
  • 07:08 いつ見てもルルルの歌はときめくなー。 #
  • 07:11 @mi_s ふむふむ、確かに何か分析するの好きデス! 何か自信が出て来ました。ありがとうございます! #
  • 07:12 一重でぽっちゃり、ぺったりした髪……小学校高学年幼女の現実 #
  • 07:13 同い年のどの子を見渡してもマーベラスなくらい可愛いのは、3〜4歳くらいだと思うけど、いかんせんリアリティのないくらいの犯罪っぽさ。 #
  • 07:16 昔から研究者になる子とか言われてたけど、いかんせん、英語と数学が駄目なのと、ちょっと勉強すれば入れそうな付属の院に先がないのとで、何となくでもいいから堅実に生きたいとかね、馬鹿だったね。 #
  • 07:17 でも、この半年にバイト探しをあきらめて英語やってたら学校付属くらい前期試験で受かったかも知れない。結局、怠惰で流されるだけの人間さぁー。 #
  • 07:18 @mi_s ありがとうございます! 何かしらバイトで自信つけて、派遣の登録してみます! #
  • 07:19 低い志だわ。 #
  • 07:20 いつまでたっても始めたくないことはやりたくない事、そう判断して、院試は申し込まなかったんだから仕方ない。だって受験料一校一万だから記念受験なんていってられない(白目 #
  • 07:24 作家になりたくてアイディアは一杯メモしといたりはしているけど、その中にまだ、どうしても私が書いて伝えなきゃいけないことはないなー。 #
  • 07:25 キリンの角ってゾイドのハンドルみたいな動きしそう。 #
  • 07:25 8時間眠ってまだ眠い……だと……! #
  • 07:27 昔から親には、和服の裁縫とか、農家の嫁さんくらいだろと言われていたけど、一応大学って行けるようだ。 #
  • 07:28 winのエラーメッセージが読めない英語力でも、他の科目の基礎力上げれば私立のFランくらいなら入れるよ。 #
  • 07:29 メール返さないと。緊張するなぁ。 #
  • 07:31 人生で何度も、英語出来ないのはまずい! と思って勉強しても、その度に文法一個くらいしか知識が増えず、まったく単語が分からないのでやっぱり英語に向いてないんだと思う。ローマ字の頃にこりゃ英語駄目だって呪いを担任に掛けられたりで。 #
  • 07:34 人生は沢山の呪いで出来ている。実の親に知的障害を疑われ、作業所くらいしか就職できないんじゃないかと小学生の時に言われ(けど言うだけで検査はしない)担任のそれとか。逆に言えば、大卒が一種の奇跡に見えるから、家でゴロゴロしてても寛容なんだろな。 #
  • 07:37 そしてこういう方向の弱音吐く人間に、障害者でも立派な人は沢山居るって言い出す奴は爆発すればいいと思うの。例えば、障害をHIVやガンに置き換えても同じ事言えますかと。 #
  • 07:38 そんなことを言ったら、人間はすべからくアスリートになれるぞな。 #
  • 07:39 あの色可愛いなぁ。 #
  • 07:39 ちろ可愛い、本当可愛い。 #
  • 07:40 おいーっすwwwww #
  • 07:42 やりたいばかりで行動しない自分が一番嫌いだが、よく考えて欲しい! 今から100年前の民草は、自分で何か考えて行動しただろうか? #
  • 07:43 昔は運命に文句言わず従う人カコイイ!! だったじゃない。 #
  • 07:43 やはりカウンセリング中心の精神科にいてみるか。 #
  • 07:48 初めて注文きた! びっくりだお! #
  • 07:52 えっと、全部A4で統一するつもりだったけど、コピー本一冊ならB5の袋の方いいよね……? 買って来よう! #
  • 07:53 振替用紙が来たらそれをそのまま宛名にすればいいのよね……ラベルってどう作るんだろうなぁ。 #
  • 07:56 よし、お買い物の打診をし、換金! いける! #
  • 07:57 そしてラベル印刷ソフトとか入れてみるという。 #
  • 08:00 @megane_maririn おやしゅみんしゃーい! #
  • 08:05 わおー。フォトショとか下手に使うより簡単に作れるな宛名ソフト。 送信者の自分用の宛名も作っておこう。 #
  • 08:08 とりあえずご飯食べてお風呂! #
  • 14:50 自分の宛名を手書きするかラベル貼るか程度で迷ってござるの巻。 #
  • 14:55 あと、入金をオンラインで調べようか、振替用紙が届くまで待つかでもやきもきしている。振替用紙を相手の住所に使いたいかなぁとか色々。 #
  • 14:55 というか、200円のコピー本一冊を、振替しか選択肢のない所で買ってくれた人に尽くしたい気持ち。 #
  • 16:08 うーん、こういう時ほど、フリペでも作っておけば良かったって日はないなー。 #
  • 16:08 なる4は午後でもなのかw #
  • 16:09 なるほど16時じゃねーの #
  • 16:09 とりあえず一筆箋に簡単なメッセージも入れて、あとは振り込み待ち。 #
  • 21:40 【涼子さんの言うことには (KCデラックス)】テルマエ・ロマエより前に描いていたシリーズの続編。特殊な母子家庭に育った二人の姉妹の、今回はお姉ちゃんに重点を置い... book.akahoshitakuya.com/cmt/6814918 #
  • 22:05 逃亡弁護士の刑事の少年時代が照井さんに見えてしまったでござるの巻。 #
  • 22:09 寝ても寝ても眠くて起きれない私たち姉弟。何かに取り憑かれてるんじゃないかと母に言われたので、きっとブラック会社で過労死した幽霊が取り憑いて、もう働きたくないおと言ってるんだと思うと返した。……以外と当たりだったりしてw #
  • 22:12 寝るお。布団で寝れるって幸せだお……って後ろの人が言ってる(気がする #
  • 22:14 みぃすさんが今頃、楽しい美味しいお酒を呑んでますように。 #
  • 22:16 @okappasukie 初めまして、宜しくお願いしますデス! #
  • 22:17 @clock_around うへへ、もうちょっと起きてますです。くろあらさんもお疲れ様ですー! #
  • 22:19 やっぱいつ見ても、こういう冤罪ドラマのヒロインの頭の悪さは演出とはいえ苛々するなぁ。 #
  • 22:20 @mi_s みぃすさんお帰りなさーい! #
  • 22:24 液晶テレビでドラマ見ると凄い迫力。 #
  • 22:27 僕じゃないお、僕の後ろの人が眠れっていうんだお。 #
  • 22:28 手紙渡すなよー。てか親父暇だなー。 #
  • 22:32 リュウタちゃん!? #
  • 22:34 緊迫感のあるドラマだわー。 #
  • 22:35 ドラマの悪人てゲロ吐きそう。 #
  • 22:39 ジョーカー面白そう。来週は見よかな。照井さんのよな。 #
  • 22:46 薔薇架刑 は綾さんのイメージで聞いたり。あと、地獄の季節が好き。 #
  • 22:48 @mono9 にーさんのS度ぱねぇっすな! #
  • 22:50 強いゴキブリといえばジョーカーかしら。 #
  • 22:54 @clock_around 翔太郎にゴキジェットwww 始ちゃんは確かに可愛いデス*1 #
  • 22:55 @mono9 勢い付けて投げる姿しか思いつきませんw #
  • 22:56 こんなメンヘル入ってるママと母子家庭じゃ、金持ちの家で虐待されるのとそう変わらない。 #
  • 22:57 そろそろ充電が臨界点になってきたので吐き出さなきゃなんだけど、二次を書けばいいのかオリジナルを書けばいいのか分からない。まず、ネヤコのリクエストか。 #
  • 22:59 @mono9 水からお姫様がずりずり這い上がって来るという、貞子状態w #
  • 23:01 @Nougami_Neuro 19歳弥子のリクエストを5月から溜めてるので、大体の構想しかないなりに書き出さなきゃ!とw #
  • 23:01 とりあえず、弥子に脳噛さんって言わせたいだけ。 #
  • 23:02 @mono9 髪を振り乱しながらズルズル這いますぜw #
  • 23:04 昨日ぐっすり寝たことにより、今日は物を書く筈だったのに眠くてそれどこじゃない。 #
  • 23:06 いつも、頭に何も入らなくなるまで本を読み、それがカラカラになるまで絞り出してのサイクルなんよなー。このサイクルをいいかげん、自分の力試しに使おうかと。 #
  • 23:09 新刊の通販数やイベントで、何かこのジャンルでの自分の底を見てしまって、もうこれ以上、この番付が覆る事はないなと、諦め始めて来た。 #
  • 23:11 同人という、自分の萌えだけに頼るのが至上の場所で人気や需要の話をするのは邪道で死に値する行為なのかも知れないが。それでも私は必要とされたい有名になりたい筆力だけでちやほやされたい。 #
  • 23:13 ならもっと、需要がなくても実力を試せて、だけど難易度と絶望の高いオリジナルに向かいたい。誰かに評価されたい。 #
  • 23:15 ちやほやされたいってだけで萌えがないんだろとか言う人いますが、萌えなくて何でも書けるならさっさと息の長いジャンルやらにイナゴ致す。好きな事の頂点に立ちたいのよ。 #
  • 23:21 @aouma それも何度か考えたんですが……やっぱり萌えないんですよね、どうしてもw 好きは好きなので色々つまみ食いしてモチベーションを上げようとしてるんですが、それより、二次をすぱっと切って何か飯の種になる方向を向く時期が来たのかもとか考え始めてる所です。 #
  • 23:23 @aouma あ、何か余計なモノ送ってしまってすみません。いつものスランプやマンネリだとおもうんですが、どうもハングリー精神がなくなったというか、浮上出来ないんですよね。 #
  • 23:29 今までは、連載の終わる前にやりたい事全てやろうってのと、ジャンル初期から要る人と肩を並べてやるってのと、誰も考え付かない私にしか出来ないシナリオを提供してやるぜ! とかを目標にしてたのだけど、頑張って通販開いたからと何があるでもないし、結局ついで買いされるサークルなんだなぁとか。 #
  • 23:32 端的に言えば、いくら書こうが私の中にもう萌えがないのかも知れないと考え始めたり。それでも感想は頂けるし、買って下さった人が大事に物語を読んで下さってるのも知ってるんだ。だから拗ねる事なんてない。でも書けない。あの胸のじんわりするわくわくが中々やってこない。 #
  • 23:37 ジャンル全体にパターンやノウハウが(少なくとも自分の中では)出来上がって来て煩わしい、ってのもあるんだろうなぁ。あと、書いた後の何も手に付かない脱力を知っているから、書く本数を絞りたくなって来てしまう。 #
  • 23:38 そうだわ、BLも書いてみようと思ってたのだった。新しい刺激に。 #
  • 23:39 痴話喧嘩、折れる、ちゅー、にゃんにゃんv みたいのが一番嫌いって致命的に二次向いてなくないか。 #
  • 23:41 技術は同じで後は好きという気持ち! つっても、好きさえ一番になれない事を知ってしまった。あの狂愛はどこに行ったんだろ。悪い意味で敏感で、蛙の王様になれない私がに食い。 #
  • 23:42 烏、あなたニーティが続いて疲れてるのよ! #
  • 23:44 そして散々言っておきながら、私の売りは多分、頭で書いた邪道さだろうなと思うので、オリジナルつって名目で自分の暗い所吐き出したいだけだろなと思う。二次じゃ流石にやっちゃダメ、ゼッタイ。 #
  • 23:47 @BookingBridge 何か弥子さんに無意識に焦がれてるような他どーでもいいな右ネウロさんが書きたいでありますよ! #
  • 23:50 キラキラと輝くもの対ドロドロと腐りゆくもののせめぎ合いを、つぶさに観察して言葉にしたい。むーん。 #
  • 23:52 とりあえず風呂るのだぜ! 書き出しが決まってるから、後はどっちも勝手に動いて行くはず! #
  • 23:53 ドナルドダックのようなシマシマ水着のネウロと聞いて(ry #
  • 23:54 @nein_niet あれれ、ちょっと設定間違えたのかもです。暫しお待ちをーw #
  • 23:56 フハハ、パスを解いて再投稿なのだぜ。2chネウロ系読み物まとめ。 neuyaruo.tumblr.com/ #
  • 23:57 @nein_niet パス解いてみましたw #
  • 23:57 @clock_around 昨日お教えしたURLに間違って鍵かけてました。すみませんデス(´・ω・`) #
  • 23:58 @clock_around おっと! こちらになりますです。neuyaruo.tumblr.com/post/798036094/ii #
  • 23:58 @Dear_cps 目玉! 目玉!! #
  • 23:59 @nein_niet どれも結構な長編なので、中々に勇気が要ります……w #
  • 00:00 しかもタンブラのパスを、管理パスワードと間違えてたから、攻略されたら全ての権限が持ってかれる所だった危ないw #
  • 00:03 @nein_niet そのPOSTが気になって探すうちにこんな事になってしまいましたw RPGになると存在がチートな上に、妙なカタルシスを持っているのが格好いいですよねw #
  • 00:05 【AC4】やる夫がアナトリアの傭兵になるようです CHAPTER 4 Towards Zero (2) tumblr.com/xu8dcb9yy #
  • 00:07 @nein_niet そして肝心のDQ7が見つからないまま、どんどん増えて行ってしまいましたw やっぱり人間大好きだなーとか、実質不老不死だもんなとか、ほっこりしましたw #
  • 00:09 できる夫がバトロワに参加させられるようです 第一話〜第二話最悪の修学旅行:AAまとめブログ(´∀`) - 弥子ちゃんがレギュラーとか。 tumblr.com/xu8dcbid8 #
  • 00:12 やる夫のセラフィック・ブルー|やる夫deまとめblog - これはシックスさんらしい。 tumblr.com/xu8dcbp5u #
  • 00:13 @nein_niet わほー! 面白そうです! ブクマブクマ……AA系は携帯から読めないのでどんどん溜まって行きますねw #
  • 00:17 『やる夫で学ぶ柳生一族』まとめ - 『やる夫で学ぶ柳生一族』まとめ(引き継ぎ版) - 『やる夫で学ぶ柳生一族』グループ tumblr.com/xu8dcbzq7 #
  • 00:18 @nein_niet 何だか小説よりポンポン沢山のキャラが入って来るし、漫画みたいな演出が可能な所が凄いなぁと思いますw クロスオーバー大好きデス! このAAはあのコマからだなーとか一々分かる自分が嫌ですw #
  • 00:23 やる夫観察日記 やる夫に価値を見出すようです まとめ tumblr.com/xu8dccezm #
  • 00:29 やる夫に価値を見出すようです|やるやらアンテナ部 - こっちのが分かりやすい。 tumblr.com/xcrdcctcf #
  • 00:32 やる夫に価値を見出すようです|やるやらアンテナ部 tumblr.com/xu8dccyuy #
  • 00:36 よし、収集に満足した! お風呂って寝るか読むか書くかしよう。PCと対立すると目が醒めるのは何なんだか。 #
  • 02:18 おっと、弥子ちゃん無限リプになってたかしら。別れを惜しんでるよに見えつつも。 #
  • 02:21 まだ起きてた。平安と明治中期〜昭和初期萌える。何か浮世絵とか日本画とか意識して見てたら、平安後期から鎌倉の冒険活劇とかも楽しそうとか。火の鳥みたいな。 #
  • 02:24 篝火の中に狩着、太刀、とか、そんな構図の武者絵が好きなだけ。あと装束が美しいのは平安だし、いつも座ってる長袴の美人がすっとたちあがってる時の迫力は異常。 #
  • 02:25 今日は眠る。日本が好き。おやすみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:*´∀`*