今日のログ


  • 03:07 とっもだちなどいらないー僕はこの世を否定するー♪ #
  • 03:08 あなたさえ笑わなければ 僕は一人きりでも良かった 蜘蛛の糸登るため あなたをこの世から消そう ←この発想が神だと思う。 #
  • 03:09 今の歌だったら、君がいるから僕は生きて行く。君さえいればいいってなるところを、お前なんか要らないっていう、後々の悲劇が予想される感じ。 #
  • 03:10 人生の唯一の味方を、そんなものがあるからステージが上がらないつって殺そうとする辺り素敵だと思うね。 #
  • 03:11 オーケンの神だなと思う所は、JPOPで普遍的に心の拠所になっているものたちを、全て残酷な方法で消して人外になろうとする所。 #
  • 03:11 @banb_w_ina おやすみなさーい! #
  • 03:13 でも最終的に人間以外の何物にもなれない、どころか、人間から外れてるって理由でイヌ以下の扱いを受ける所。リアル。 #
  • 03:14 理解者は殺すし、ひとりぼっちの少女は寂しい男を残して死ぬし、くるぐるも、ステイシーも死んで行き、残るのが中二病の抜けないおじさんだけ。 #
  • 03:17 あら、試合もう始まってるのかしら。 #
  • 03:23 うっかり、ホラーみたいな〆にしそうになってしまった。 #
  • 03:24 カプとしてはクソだったけど、何だか分からない話と捉えたら中々のいいもん。 #
  • 03:43 今日はサッカーの人少ないなー。テレビ付けてみよ。 #
  • 03:45 乱入もロスタイムなのかしら。 #
  • 03:46 更新する、サーチ上げる……までは決定事項なのだけど、通販始めましたはアナウンスすべきか迷う。 #
  • 03:46 @megane_maririn 応援する! #
  • 03:47 Mariさんの頼みとあっちゃぁ、全力で応援するぞ! #
  • 04:04 ついにサーチに通販の事書いてしまったこわい。 #
  • 04:04 更新したー! これで余裕もってサッカー見れるよ! #
  • 04:05 今回の話、一応なんとでも取れるスタンスを目指した訳だけど自信ないね。 #
  • 04:06 ドイツの方とドイツサッカーみたり、スペインの話がきけたり面白いなぁ。 #
  • 04:07 なるほど四時じゃねーの。したたかに。 #
  • 04:07 したたかに、一日もしないうちに廃れたなー。 #
  • 04:08 @megane_maririn 呟かせて貰えなくなりまで盛り上がってしまいましょうw #
  • 04:10 さて……昨日のフィリップ君をノベリストに上げるかどーか。そして検索避けるかどーか。 #
  • 04:18 別にライダーだから検索避け……みたいな文化はノベリストにはないのか。なら流すか。 #
  • 04:19 地方は黒猫とゆうぱっく以外の選択肢というか支店がないのだぜー。 #
  • 04:21 ブラウザバックしすぎて読み込みが始まった時に、「僕はここに居たいんだ!!」って内心で絶叫するのは私だけじゃないはず。 #
  • 04:23 後半はiPhone片手にテレビの前に座るくらいの根性でいこう。 #
  • 04:29 @yotsuya_senpai 先輩どうしたの? #
  • 04:31 僕の応援がいよいよ本気モード! #
  • 04:31 この時間なら言える。最近ねやこ書くの疲れて来た。 #
  • 04:32 朝4時からニートブブゼラならしだしたらキチ確定よなー。 #
  • 04:33 @NochiComa サッカーを実況するため。 #
  • 04:34 部屋のテレビ風が吹くと白黒になる。 #
  • 04:34 @NochiComa おやすみ、にーやん。 #
  • 04:35 はいった? #
  • 04:36 私ももっと、枕に顔を埋めて上げられなくなるようなオリジナル書きたいなぁ。 #
  • 04:38 キャラ作るのが一番苦手。誰か私が勝手に設定足してお話にしてあげるから、僕の考えたヒーローヒロインの立ち絵ちょうだい、てくらい苦手。 #
  • 04:40 話や名前から書いて、やっと性格が分かる(しかし無個性) 話考えずにキャラ考えたら、粗暴、タンクトップに黒髪ロング、自由人、ニックネームが鳳、みたいな、ラノベステレオタイプを忠実に守ったようなキャラしか思いつかなかった。 #
  • 04:41 私のような人間苦手さんに、人間臭さのあるキャラ書くの難しい。短編ならそれでも動くけど。 #
  • 04:42 一番得意なのは、太宰治くらい無個性で駄目なことばかり考えてる男主人公。 #
  • 04:43 ドイツがんばれー! ……タコさん、マリネにされちゃうん? #
  • 04:44 入ったように見えて入らないー! #
  • 04:45 @kkkkk_1126 やぁ廃人仲間よ #
  • 04:46 おー、はじいた! #
  • 04:52 ドイツがんばーれ。 #
  • 04:54 スペイン人は苛々しやすい。 #
  • 04:56 ゲルマン魂対大和魂 #
  • 04:57 キーパー飛んだ! #
  • 04:59 ひぎいいいいい! #
  • 05:00 ヘディングで入れるって……! #
  • 05:01 選手と選手の間に半透明の選手が見えるよこのテレビ! #
  • 05:01 こわいよー! #
  • 05:05 スペインの守備が完璧すぐる。 #
  • 05:06 スペインが本気だしてきたこえー。 #
  • 05:08 ドイツは少ない人数で上手くやるなー。 #
  • 05:11 最近、徹夜して体操服してご飯作って昼に寝て、起きると夜。みたいな規則正しい朝型になってきたよ。 #
  • 05:12 音楽作れて絵が描けて漫画や長編掛けて本当スゴイ。 #
  • 05:15 ゲルマン魂がんばれーい! #
  • 05:17 タコ占いこえー。 #
  • 05:18 無敵艦隊はイギリスじゃない? #
  • 05:19 入れろドイツう! #
  • 05:19 あゝああああ! #
  • 05:21 日本だったらファイナルステージ前に験担ぎにタコ焼きにして振舞われるレベルでタコすげー。 #
  • 05:23 今回は圧倒的な負け試合一個もないなー。すげー。 #
  • 05:24 メモ:iPhoneさんは音読みと訓読みの違いに対応できない。 #
  • 05:25 @megane_maririn 残念でしたです。おやすなさーい! #
  • 05:37 掘られたの?RT @shostakovich: 「なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1502143.html #
  • 05:38 @megane_maririn よしよし、惜しかったよ。 #
  • 05:40 きんに君が本当に病んでて切ない。クスリで捕まる直前の槇原敬之みたいな顔してる……。 (´・ω・`) #
  • 05:41 体操まで、噂のカラータイルやるか。 #
  • 05:43 仙台県宮城市の話もしましょうよ。 #
  • 05:48 なるほどー。カラータイル確かにむずかしーわー。これで70〜80点とかむりだろー。 #
  • 06:21 やばいなー。カラータイル本当に嵌るわー。」 #
  • 06:21 そろそろ体操待機なのかしらん。 #
  • 06:22 そういや昨日頑張った福音は結局0だった。西郷さんは聖書にはかてない。 #
  • 06:24 スペイン語の人、しゃべり方が徹子みたい。 #
  • 06:25 素敵な朝ですが、ご飯食べたら死んだように眠るだけの予定なので死にたい。 #
  • 06:25 体ソウルメイトの皆様おはようございます! #
  • 06:25 まずはみんなの体操です。 #
  • 06:27 付き出せソウル! #
  • 06:30 ピアノはながわたろうさんです。 #
  • 06:32 レディオ体操の第二戦目 #
  • 06:35 礼まで一緒にやってしまった。 #
  • 06:35 誰得魂マガジン! #
  • 06:35 今日も一日元気にお過ごし下さい。 #
  • 06:36 野菜は大地の命そのもの! ガンバランスでダンス! #
  • 06:40 悪魔の第二と共に猫が目覚めてギョッとされました神様。 #
  • 06:40 そういえば何で悪魔の第二なのか知らない……恥ずかしいポーズを強要する悪魔のような所行のことかしら。 #
  • 06:42 おまわりさんのチューはゲイなんじゃないかい。 #
  • 06:43 早朝の健康な皆さんおはようございますー! #
  • 06:45 @parole 前者で、先輩は多分守ってくれないだろうからーって、出汁汁作って飲ませておく想像が……。 #
  • 06:46 今日のチャロは、私の理解を超えている……! #
  • 06:47 娯楽のレベル上がりすぎ。 #
  • 06:48 @karasu_u さんお疲れ様。明日も頑張ってね![3日連続/12回目] #
  • 06:55 昔の人は、何であんなガロに載ってるような自爆魔法唱えても死ななかったのか、未だに疑問。私だったら描き上げた瞬間に首くくってる。 #
  • 06:56 昔の人は心が豊かだったから、多少切り売りしても人間が残ったのかしら。 #
  • 06:57 これ、猿ご飯に聞こえてしまた。 #
  • 06:58 今日のわんこより私猫にきまってるだろがああああ! #
  • 06:59 アルデンテーアルデンテー♪ 回数数えてたらふやけちゃうアルデンテー♪ #
  • 07:00 うちの黒猫に向かって、「あなた、ねーこ」とか冗談で言ってみたら返事された。マジ化け猫w #
  • 07:15 きみすこしかわーってるーねー♪ ほーとーいてー♪ #
  • 07:16 何かシャキーンにいい話が。 #
  • 07:16 カラータイル70点超えれた! #
  • 07:17 この子は本当にイーこだなぁ。私のヨメに欲しいくらいだ。 #
  • 07:20 @megane_maririn なかーまー! #
  • 07:21 かわいそーになぁ。 #
  • 07:31 日本語であそぼうの、「面白き ことのない世を 面白く」を弄り倒すコーナーみていると、天国で高杉さん涙目だろうなーといつも思う。 #
  • 07:32 「面白き(略)面白く(キリッ」 「おもしろきwwwことのないよをwww」 「おもしろきぃーことのないよぉおー」 って、三方向から囲まれて弄られている様が脳裏に浮かぶ。 #
  • 08:48 シュールなものを見てしまった。 movapic.com/pic/201007080848004c351230a1f61 #
  • 08:49 先に洗濯物の入ってた洗濯機も回し、ひと段落。肩が尋常じゃなく痛い。 #
  • 08:50 メジャーにも犬夜叉にも最終回カラーあげない小学館、マジ鬼畜やわー。 #
  • 08:54 @aouma あおう、ありがとうございます!! すんごい中二な話の上に、オチらしいオチも書いてなくて恐縮です! ちょうど夢野久作を読んでたところだったので丸々あんなのになってしまいましたw 凄く凄く嬉しいデス! ありがとうございます! #
  • 08:55 心臓止まるかとおもた。オリジナルに感想頂くって二次以上にドキドキするw #
  • 08:57 @parole 実は先輩の美味しそうに飲んでたあの味噌汁ね…*1 ……じゃ、日本昔話ですねw #
  • 08:58 @mi_s はうー、ありがとうございます。スリスリ!(セクハラ #
  • 09:01 @aouma 数年後、ゴツい手をした場末の手相見が……なんて事も考えてみたんですが、あれでいいかも知れませんw つい空気とか背景にばかし力が入ってしまうインドアな物書きデス。 #
  • 09:02 嬉し過ぎるのと、がんこちゃんがそろそろ17〜8回目の一年生なのが気になるので眠れない! #
  • 09:04 始めて書いてみた長い話なのでドキドキしたw ラノベ書きの友達に対抗してラノベ書いて応戦しようとした結果がアレなんだもんなぁ。 #
  • 09:09 @aouma 長い話が全く作れないので、自分も読み手も飽きさせることなく長い話が書けるの私は凄いと思います! おまけにエロがエロいのもw あの頃の小説が大好きなので凄くうれしいデス! #
  • 09:10 さっきからうれしいしか言ってないよわたしェ……。 #
  • 09:11 近頃の小説に、明治末〜昭和頭を意識したものって少ないので、そこらへんの需要を満たしてプロになりたかったという初心を思い出した。 #
  • 09:13 時代物の官能小説レーベルに、士官学校の青年と袴の女学生ものが出たら絶対買う、二冊買う、とか思ってるのに出ないし、どっちかってとSFのように扱われてる時代だし。しゅん。 #
  • 09:14 @clock_around ありがとうございますー! 需要を満たしていることを願いますですよー! #
  • 09:14 @Dear_cps ゆささんおはようですー! #
  • 09:17 舎弟の男装の女剣士の脇をくんかくんかして犯した挙句に江戸に駆け落ちしようみたいな話があるなら、華族カソリックのお嬢様学校とか、赤線とかが舞台のレーベルがあったっていいと思う。 #
  • 09:20 女学生が許嫁の高校生と高校の寮でにゃんにゃんとか、袴捲り上げてあれこれとか。 #
  • 09:21 そういうのを、幻冬社アウトローとかに書いて送ればいいのか。 #
  • 09:25 因みに、そういう系のエロだと同レーベルの「舞妓調教」がおすすめ。名前の通り際どい調教物で、何か汚いプレイとかあるんだけど、舞台が第二次対戦直前の舞妓の置屋と花街で、戦争中の様子を、ちゃんと年代で追ってるし、舞妓のシステムも解説されとる。 #
  • 09:26 朝から不眠を言い訳にこんな事言い出すわたしことニートが長女だと言えば、皆さん納得でしょうよ。 #
  • 09:28 次男がバイトとパチで自分の遊ぶ金を全て賄い、末っ子が週二回は徹夜で予備校を休む浪人生。上澄みと、中身と、出涸らしの関係。 #
  • 09:29 でも末っ子以外は皆私立の高校の出で、次男は諦めやすく気難しい。 #
  • 09:33 頭の代わりに健康にステータス値を割れなかった末っ子、全て平均値の次男、コミュニケーション能力に割り振るステータス値を全て何かにブッ込んだらしい私。人生が博打だわー。 #
  • 09:35 赤ん坊って大体どれ見ても同じだから、三人も育てると三人目には見飽きてるから長女は得、とよく母に言われる。 #
  • 09:38 でもね、上の私がクソ虫だからこそ自分が親に褒められて、私に文句や我儘を言っても親が庇ってくれるのだと、あいつは少し理解した方がいい。 #
  • 09:39 あいつプライド高いから、私がバリバリ働くいい女だったら今頃、女の癖にを捨て台詞に引きこもってたんじゃなかろか。 #
  • 09:41 しかし、こんなクソみたいなのが長女ってだけで働かないのに養われてるのは、奴にとっては親の愛を疑う程に不満だろうなってのも分かる。自分が家にお金入れて手にしてるものを、クソ虫の姉が堪能している。 #
  • 09:42 @aka_aus_pd 上の子は破天荒です色々とw #
  • 09:45 しかし私がおんなで良かったなーと思うことは、男だったら今頃、流されて流されて、アロハでうろつくフーテンになってても違和感なかったろう。そのこと。 #
  • 09:48 期待を一人で背負うのも大変だろうなぁ。なら年の違い女の子二人なら……と思ったけど、姉妹は泥沼だと、未だ我儘な姉の所業を恨んでいる母は言う。 #
  • 09:50 高卒で駆け落ちされて和解に一役買う羽目になったとか、姉が破天荒に遊び歩くせいで鍵っ子になって一人留守番してたとか。 #
  • 09:54 思えば、長男なうちの親父は幼い頃私ばかりを甘やかし、次女なうちの母は親父が私の面倒しか見ないと言って下の弟を不憫がっていたりする。自分と立場の同じ人間に、親も甘くなるのかしら。 #
  • 09:55 そして、予備校言ってる筈なのにさっきからゲーセンPOSTしてるのを見なかった事にするくらいには末っ子が好きだ。 #
  • 11:34 仮面ライダーWシャンプー 〜グリーンアップルの香り〜 #
  • 11:35 メモ:サイクロンはグリーンアップルの香り。 #
  • 12:06 @chaoszap 絶対権力はこわいですね……! #
  • 12:08 弟や妹に、兄や姉ってどう見えてるのか不思議。例えば、どんな気持ちでにいさんやねえさんって呼び掛けるのか全く想像できない。 #
  • 12:09 だって弟を、おい弟! って滅多に呼ばないし、呼ぶときは見下しているニュアンスがあるし。 #
  • 21:02 トークダービーG1!! わくてか! #
  • 21:03 ほぉーwwww #
  • 21:04 @chaoszap ねぇ……ねぇ、さん?(照れながら #
  • 21:09 全て噛んだwww #
  • 21:11 @clock_around 振り切っておかえりなさいませ! #
  • 21:12 タイムwww #
  • 21:13 ロスタイムで取り返したwww #
  • 21:14 黒裸執事 欲張っちゃだめだなー。 #
  • 22:20 【九十九怪談 第一夜 (角川文庫)】やはりこの人の書き方は凄く好きだ。某グロ怖い話みたく、「どうだ、気持ち悪いだろ、グロいだろ?」みたいな主張がなく淡々と、しか... book.akahoshitakuya.com/cmt/6755517 #
  • 23:42妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)】みんな book.akahoshitakuya.com/cmt/6757106 #
  • 23:43妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)】みんなキャラが濃くていいなぁ。少しずつ発展していく感じでいいな。次はどうな... book.akahoshitakuya.com/cmt/6757106 #
  • 23:49 プシュケの涙に続編あったのかー。メディアワークスに移籍しとったのね。 #
  • 23:51 @chaoszap ねーさん!! #
  • 23:52 今日こそちゃんと寝ようと思ったんだけど、先輩の方のblogにストック上げたくなってきた。 #
  • 23:53 あと感想、感想コピーして保存しとくの! 凄く嬉しいから。 #
  • 00:01 市川拓司って多分、ロリお姉さん好きだよねー。フェチだよねー。 #
  • 00:02 自分と同い年〜上の賢いお姉さんが、二時成長前後の子鹿のような薄い身体してると萌えるタイプ。多分。 #
  • 00:05 恋愛寫眞読み始めたんだけど、誰か小説と一緒に出た最初の、小池栄子が白目剥いてドラッグをバリバリ頂きながら銃ぶっ放すのが最大の見せ場な「純愛映画」、恋愛寫眞の事も思い出したげて。 #
  • 00:07 小池栄子のバリバリッ! が印象に残り過ぎて、ヒロインが薄い身体してるって所読むまで、話の核になるヒロインの持病の事忘れてたくらいのクソ映画。カテゴリ:純愛 #
  • 00:09 ブブゼラを夏の季語にしましょう。 #
  • 00:17 あー心臓に悪い。メールチェック。 #
  • 00:21 ツイートが66666だった! でもこれで一個繰り上がる! #
  • 00:22 これでキリ番か……。RT あー心臓に悪い。メールチェック。 (via @karasu_u) #
  • 00:23 何かネットに上げると半永久的な錯覚してるけど、そんなことは全く全然ないのよね。酷い。 #
  • 00:32 @chaoszap おかえりなさーい! #
  • 00:32 ここ数日の無理がたたって、生き物という形だけ残して魂がどっか行った感じに眠い。 #
  • 00:34 楽天のDMが毎日来るせいで、鷹揚な気分で通販を待てない。 #
  • 00:38 毎日夜にぼーっとするのと午後のお昼寝で終わってしまう……っていうのも恐いけれど、私のこれは、日のあるうちは何かしなきゃいけないという強迫観念からの逃避なのだろう。だろう。 #
  • 00:50 @clock_around Dありがとうございますー! 何かもう、言葉もなく、凄い嬉しいですありがとうございます! #
  • 00:51 サーチ上げても44hitかー。そろそろ、何かジャンプ系の総合サーチとかにも登録しなきゃかなぁ。飽きられた、って可能性も考えつつも。 #
  • 00:51 合併したら伸びるのか……うーん? #
  • 00:52 余り深い事を考えてものが書けない人なので、人に言われてハッとする。 #
  • 00:56 猫が尻尾をブラシにしてベランダ見てる。こわい。 #
  • 00:58 フィリップ受けに開眼しそうこわい。 #
  • 00:59 ブラシ猫がベランダに出たまま帰ってこない恐い。 #
  • 00:59 慎重な性格ながら、尻尾は物事に動じない姐さんなのに。 #
  • 01:00 本当に、ありがとうしか言えなくてすみません。でもありがとうなんです、本当に。 #
  • 01:06 前までサーチ上げれば60〜70くらい回ったのに……さみしーなぁ。 #
  • 01:12 猫が喋ったり赤ん坊あやしたりするんだから、蛸が占いできてもおかしくない。 #
  • 01:13 弟が姉さんは非常に心配です……。天測で負けが嵩んで苛ついてるだけだといいんだけど。 #
  • 01:43 何をどうしていいのか分からない鬱を感じてきた。 #
  • 01:44 けいおん! しかやってない宮城に配慮してくれないとか厨ちゃんきずつきましたしゃざいと賠償をふじこー! #
  • 01:45 というサムい冗談をかますくらいには色々ああああってなってる。 #
  • 01:45 しきみたい。 #
  • 01:46 @neuro_bot 助けてネウロー! #
  • 02:39 お風呂、お風呂……とか言ってるうちにこんな時間か。 #
  • 02:40 大丈夫! 僕はリムーブに動じ過ぎて、リムーブ+垢変更でさよならされた人が複数いる! しかもフォロワー被ってるのか、たまに名前見るよ! #
  • 02:41 あと、同じクラスタにブロックされて仕返したり。ここまでやるとリムーブとかまだ優しいというか。良心的だと思う。 #
  • 02:43 何か凄い凹み方している人がいて、ちょっとだけ何か他人と思えないっていうか実際他人じゃないし(もごもご #
  • 02:45 女の子に八つ当たりするとかわいそうなのでびーえるかきたい。 #
  • 02:46 所で、20代くらいの男が高校生の振りして高校に混ざってても許容できるのに、性別逆で考えたら途端に気持ち悪くなった理由を誰か説明してくれませんかね。 #
  • 02:47 20代の童顔の女子大生が高校生の振りをして高校で生活してる……って、ドラマでもよくある事なのに何か、何かこう、聖域を犯されたかのような気分の悪さがある。 #
  • 02:48 化粧の匂いと乳房と張った腰がいけないのかとも思うけど、ダイナマイトバディの女子高生だって1割くらいは居るわけで。逆に中学生と間違われる女子大生もいる。……むーん。 #
  • 02:48 ガチムチのハードゲイが制服着て高校生だと言い張っても、笑えはしても汚くはない。不思議。 #
  • 02:50 幼女の形をしたものに、両手を合わせていただきます、という映像が浮かんだ。何だろこれ。 #
  • 02:52 結論、鬱って伝播する。何だこれ。 #
  • 02:58 あー、女体触りたい女体。 #
  • 02:59 力の限り胸をギリギリと摘んで捏ねておこられたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:*´∀`*