今日のログ


  • 06:21 むくり。体操待機。 #
  • 06:22 帳尻合わせられるのも立派だと思います。 #
  • 06:23 体ソウルメイトいなさすぎで超こえーの巻 #
  • 06:25 体ソウルメイトの皆さんおはようございます。みんなの体操です! #
  • 06:27 才能は苦痛を感じない力だと、高橋留美子や水木御大を見ながら言う母がいるので才能ないんだなといつも凹みます #
  • 06:27 突き出し! #
  • 06:30 キラキラのしんこきゅ #
  • 06:32 天使のしんこきゅ! #
  • 06:35 誰得マガジン! #
  • 06:36 体ソウルメイトの皆さんお疲れ様でした。どうぞお元気にお過ごし下さい。 #
  • 06:40 Jブンガク #
  • 06:44 レポートやインターンシップの日誌をこんなモンクソだって言って返されたくらいでもう立ち直れない弱いソウルなので、持ち込みしたくない。つまり八方塞がり。 #
  • 06:46 出版社通さないで本出すとか、雑誌の寄稿でファン集めちゃうとか、賢治先生くらい財力なきゃ無理だろー。所詮僕ら、少なくとも今の僕は、搾取される側でしかない。しかも仮に需要があったとして。 #
  • 06:47 しつこく赤線小町空目 #
  • 06:49 いっそ壊滅的に下手な方がめずらしくて出版されるくらいだから、半端に上手い人とか収集車で集めらるるレベルなんだろな。 #
  • 06:51 やっぱりスポ根的に、持ち込みという痛みに耐えられるくらいの根性が才能より大事なのやも知れず。何か出版社のイメージが勝手に、企業の圧迫感ぎみの面接になっててやだなー。 #
  • 06:53 「僕たちが君の実力を高く買う理由はどこにあるのかな? 君じゃなきゃダメな理由って何かなぁ?(ニヤニヤ」か、「こんな事が知りたいんじゃない!(パシン」……トラウマ抱え過ぎだろ自分。 #
  • 06:55 @xxx_ruriiro あるらしいと聞いただけなので何ともデス。漫画みたいにアポイント取って持ってくのかなと勝手に想像してみましたw おはようございますー! #
  • 06:57 あ、そういえば誰か作家さんが高校時代に持ち込みしてて、今思えばあれが就活だったって言ってたなぁ。 #
  • 06:57 俺猫のコイツのレベル高いなー。 #
  • 06:59 神保町付近の呑み屋で呑んでたらコネとか酒席で出来ないかな。……ろくでもねー。 #
  • 07:00 大学は、あの膨大な種類の人間を観察しながら、専門書読み放題、先生に質問し放題な所がメリットだと思う。 #
  • 07:03 母さん的にも私的にも、シフトの決まった週三くらいのバイトしながら、料理か着付け習えばいいんでねって感じなので、シフト不定で週5は多いかもなぁと、面接で全力で休みについて聞く必要が出て来ている。 #
  • 07:04 ゲーム音楽三昧やと! #
  • 07:06 ちょっとこのコーナー私得! #
  • 07:07 やっぱ青眉の嫁御は可愛いなぁ。 #
  • 07:07 明治は丸髷 #
  • 07:08 この写真のためだけにシャキーンのテキスト出して! #
  • 07:09 @slyellow2 ちょうど新しくテレビが来ちゃったのが悔やまれますな。 #
  • 07:13 土日だけのクリーニング受け付けとかもあるけど良さげだけど、イベントの事を考えると休みの融通が気になる。 #
  • 07:15 今小さなゲーム会社に務めてる友達は、携帯BLゲーのキャラ絵を全て描きあげて納品してて化け物かと思った。デジタルとはいえ薄い本のペン入れに三日の化け物だったけど。 #
  • 07:17 納品したのはギリギリ学生の頃。サクセスストーリーとはこういうことか! #
  • 07:19 朝から冷凍のラザニア食べようかな。 #
  • 07:20 大人しい人の友達は大体はすっぱで傲慢ちき。 #
  • 07:44 ふむふむ。とりあえずアニソン三昧とか入金〆切りとかメモったぞと。後は履歴書作ってと。入金をいつ確認したものか。 #
  • 07:45 そういやATMも使えなかったんだっけ。 #
  • 07:49 パスワードリマインダーの、振替口座のパスワードが真っ白\(^o^)/ #
  • 07:50 ランダムで生成して、セーブしたか、途中で思い立っていつも使うパスワードにしたと思うんだけど……前者だったら完全に詰んだ。 #
  • 07:51 つーことで、結局、振替口座案内が来るまで待たなきゃいけないらしい。 #
  • 08:00 200円の入金を、振替票の到着で待つようなふがいない人間でごめんなさい。ごめんなさい。 #
  • 08:08 ハイビジョンになったら水木家の汚さがよく分かる凄いw #
  • 08:21 総合で子どもを取り巻く性! #
  • 08:21 何となくいちごみるくで画像検査する理由が分からないw #
  • 08:22 会った事ない彼氏とか二次元に一杯いすぎて困る。 #
  • 08:23 この番組の存在が事件すぐる。 #
  • 08:24 これで非実在少年を擁護したら次こそ爆発やな。 #
  • 08:25 画像検索するのがいけないw #
  • 08:26 ほしで無修正。ちぃ覚えた。 #
  • 08:27 私が中学生の頃なんかは2chで叩かれて一人前、失敗しながらパソコン覚えたのに。 #
  • 08:28 親がセーフサーチとか掛けないから。Yahooきっずでも使っておけ。 #
  • 08:29 エロ絵を見て、それが何だか分かる年齢になったら問題ないさ。 #
  • 08:29 エロAAを解説すなw #
  • 08:30 おかーちゃんマジこえーけど偉い。発信者のせいにしない辺りが。 #
  • 08:31 そこまで隔離するのもなーと思うけど。 #
  • 08:32 リアルキーボード少年じゃないかw #
  • 08:32 何か謎の弾幕がwww #
  • 08:33 このおかーちゃんマジ偉いなー。 #
  • 08:34 以外と男の方が否定派なんだなー。自分の時代があるからかしら。 #
  • 08:35 @runedraw お願いしやす #
  • 08:37 発展途上国の子にパソコン送ったら、エロ見たさに技術向上したとか。 #
  • 08:38 乗っ取りスレとか見てると、教える方がネット分かってないんだよなー。だから丸め込まれちゃう。 #
  • 08:38 中坊の頃は純粋だったので、エロAAはスクロールで飛ばしてましたし。 #
  • 08:40 根気ある男やなー。 #
  • 08:41 しっかりした子じゃないか。 #
  • 08:43 うちの従姉妹とか「とりあえず会ってきめりゃいいんだよ男なんか!」って女子高生で、23で結婚したし。 #
  • 08:43 なんか、ついったったーに会うのがすげー 悪いことに感じてくる内容や。 #
  • 08:46 親としては子どもは子どもでいて欲しいよね。 #
  • 08:46 昔だって文通があったじゃないと思うんだけどなー。 #
  • 08:49 やっぱ性教育大事だろー。最近の子は心身ともに早熟なんだから。タブーを設けるよか。 #
  • 08:51 辞書引かせるもっともだな! #
  • 08:54 ついったーやっとけ。 #
  • 08:56 オフラインで優しそうな老人にパンツ500円で売れって言われた中学生だった事を考えると、ネットだけが悪いわけでもなく。 #
  • 08:56 ヤフオクに娘の上靴や下着出す人もおるわけで。 #
  • 08:57 因みに売ってないですよ。トラウマですよ。 #
  • 08:57 喉が痛い。 #
  • 09:14 ママが素敵な人とかそういう歌に、「ママが素敵とか馬っ鹿じゃないの?」と呟いたことで危うく家庭訪問に発展しかけた小3の時の事思い出してる……。 #
  • 09:27 総合で性教育性教育騒いで、教育でカブトムシの交尾。NHKぱねぇ。 #
  • 09:28 雌の寿命も雄より一ヶ月多いくらいなのか。 #
  • 09:30 人口で育てるカブトムシの幼虫も、植え付けた木の栄養で強さが決まる格差社会とか。 #
  • 09:31 優しい烏さんはお皿を食洗機にいれといてあげるか。弟が予備校サボってるぽいから、火の粉避ける意味も含め。 #
  • 09:49 私が敬愛する松井先生の職場には「漫画はオナニー」とかいう標語が掲げてるとか聞いたよな聞かないような。 #
  • 09:50 このツンデレな黒髪のおねーちゃん愛しいなぁ。 #
  • 09:52 キャラだって分かってても、痺れるほどにカッコいい。ツンデレな所も黒髪な所も。 #
  • 09:53 ( ゚∈∋゚)< !!ば!ば shindanmaker.com/32213 #yahsubatter #
  • 09:54 朱雀門って上に登って羅生門ごっこできるのん? #
  • 09:56 せんとくんの全力疾走こえー! #
  • 09:56 フォロワーが元々何人だったかの記憶も流れて行った。 #
  • 09:58 百人一首の朗読カセットがおじいちゃんの声でがっかりした事をおもいだしたりしてる。 #
  • 09:59 @Dear_cps それこそ古館先生のツイートに書いてあった気がするですぞー! 先輩のパンツの話とかもしてた来がw #
  • 10:03 時代劇に移動。モブキャラが町人にエルボーしてるんすがwww #
  • 10:04 当たってるこわー。 karasu_uは家族に『ツンデレ』、友達に『聖人』、恋人に『ゴミ』、世間に『可哀想な人』と思われているそうです。・・・人生まだまだこれからですよ!。 shindanmaker.com/31846 #
  • 10:05 鬼の面で肘鉄とエルボーわらたw #
  • 10:06 @Dear_cps パンチラ絵は見てませんでしたwww思わず下品なままで居て下さいと@返してまいましたw #
  • 10:08 後ろの掛け軸かっけーなー。 #
  • 10:10 恐怖! 幼女集団! #
  • 10:12 ハイビジョンだと飯が美味そうじゃ。鬼平やらないかなー。 #
  • 10:13 坂の上の雲が楽しみな気持ちと、それまで仕事が決まってなかったらどうしようの気持ちのせめぎ合い。 #
  • 22:52 ねもい……体操も諦めて昼まで寝てみようか思案中。 #
  • 22:57 @Dear_cps わお! ありがとうございます!!! マジパンツ、マジ紳士!! 裸にネクタイと靴下は正義ッス! #
  • 22:58 あ、右ネウロさんの宿題今更気付いただよー。今からプレゼン程度にSSS書いてみようか。 #
  • 23:00 ちょっとBGMなどいれつつあえてポメラで。あー、履歴書……パソコンで作るのにめんどくさい。 #
  • 23:02 @ccc_zzz 頼まれたモノ探して来るから書いといてね(笑)というリプライを頂いていたのでw 朦朧としているうちに片付けちゃえーとw #
  • 23:03 何もかもがだるい。なんだこれ。 #
  • 23:04 @okappasukie 何で皆さんそんなに右ネウロさんが好きなんだwww #
  • 23:50 ポメラのCtrl+F7が使えなくなって焦っている。この前のフリーズのせい? #
  • 23:52 @ccc_zzz カップリングとか意識しないので、とんでもない地雷だったり愛が無いかも知れませんぜ?w 期待しないでて下さいw #
  • 23:53 ショートカット全般が沈黙しとる……リセット。 #
  • 23:56 @Dear_cps あはは、ちょーしに乗って頑張ってみますw #
  • 01:30 先にリクエストおわらそうと思ったら終わらないの巻。 #
  • 01:32 事業の登記とか全然分からんから適当やし。明日の面接いややなぁだし。 #
  • 02:08 人様の交流見てると途端に淋しくなりますね。最初からヒキってるblogは交流の必要ねーやで他所様は読み逃げしてるから別に羨ましくならないんだけど。 #
  • 02:09 自分の文章さえ禄に書けない時期なので、人様への感想とか書いてる場合じゃなくて交流がドライになってく悪循環。 #
  • 02:09 構って欲しくてさぁ! #
  • 02:11 何か同盟とか入ればいいんだけど、やっぱり感想とか苦手というか、一日中そこの交流板に張り付き続ける覚悟じゃないと誰にも感想書けない気がする。もうやだ。 #
  • 02:12 お前らどんどん俺様に構え! チキチキ、突破絵チャー! でもまたやるか。リク上げて。 #
  • 02:19 また不眠症がやってきたかな。てか、前回の月のモノから明らかに40日超えたんだけど、僕は第三の性別になろうとしているんだろうかw #
  • 02:21 脳噛さんに話すことなんてありません! という喧嘩を、リクエスト通りの、事務所でのんびりした痴話喧嘩に持ってく方法が思いつかないので、今日の宿題はここまでにして寝よう。 #
  • 02:22 どうせ明日は面接が心配で眠れないんだから、明日は久々に昼まで寝るよと。 #
  • 02:24 布団に入ってもねむれなくなるまで寝たい。淋しくて淋しくて。……今大学入ったら、一層勉強するだろなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter