今日のログ


  • 06:25 体操の時間に猫に起こされた。業が深い。 #
  • 06:26 体ソウルメイトの皆様おはようございます。 #
  • 06:28 突き出し #
  • 06:30 ながわたろさんです #
  • 06:32 タコさんも噛む、悪魔の第二! #
  • 06:35 体ソウルメイトの皆さんお疲れ様でした。今日も一日お元気にお過ごし下さい。 #
  • 06:38 @Dear_cps おはなのですよー! バイト頑張って下さいな!! #
  • 06:46 @karasu_u さん、おつかれさま!明日も頑張ってね! [4日連続/多分17回目] #
  • 06:48 ダーク体ソウルは他人のpostなどふぁぼらないのだふはは! お約束の世界に破滅を! 悪魔の第二体ソウル! #
  • 06:51 さて、起きたからには全身痛いので整体に行きたい訳だが……暗黒面が私を呼んでたり風呂に入りたかったり。 #
  • 07:15 @Dear_cps ほわー! 怖いッスねー。汚れて帰って来たんでなきゃ、ある程度は諦める所だと思うんですけどねぇ。 #
  • 07:19 寝るにしても起きるにしても履歴書書くか。 #
  • 07:22 みろりん本当に不器用だなー。 #
  • 07:23 花カッパって恐ろしいほど空気読めないのなー。 #
  • 07:24 たかってんじゃねーよくそがきとか思ってまう辺り大人なんだなと切なくなる。 #
  • 08:22 アルミごと引っ張り出そうとしたら、焼きおにぎりが全てオープンの蓋と床に落下して全滅した。死ねばいいのに!!!!! #
  • 08:24 焼きおにぎりmgmg (´;ω;`) movapic.com/pic/201007150824434c3e473b9f73d #
  • 08:45 【怪談実話系 4―書き下ろし怪談文芸競作集 (MF文庫 ダ・ヴィンチ ゆ 1-4)】嘘と真の間、ただ怖いということだけを追求したスタイル。みんな、何が怖いのか分... book.akahoshitakuya.com/cmt/6831008 #
  • 09:59 @mi_s 根性で完食しました……。(´・ω・`) #
  • 10:00 がっつり寝てやろうと思ったのに体操の時間に猫に起こされ、起きたからにはとPCで履歴書を書き、今度は夜中に書き始めたリクエストにオチを付けなきゃという今日はぅ観念で結局何だか分からなくなっている。 #
  • 10:01 @mi_s 嫌いな物に関しては悪魔的な嗅覚を発揮しますw お皿一杯の醤油混ぜご飯、うまかったですよ(´・ω・`) #
  • 10:02 焼き肉とか炒め物とかチャプチャからもやしだけ取り出したり、スープに一定の具だけを残して完食する程度の器用さ。 #
  • 10:04 どうしようと懊悩した結果として、全20章くらいあるAAパロを読み始めました。 #
  • 10:05 docomoの弟に、俺勝ち組wwwみたいな顔をされたなぁ。 #
  • 10:05 iPhonedocomoに逃げようかと思ったけど、そうするとトントンで機種代払わなきゃなんだっけ。 #
  • 10:06 @mi_s その手がありました!! 今度しくじったらザクザク炒めます!(`・ω・´) #
  • 10:06 バター醤油とゴマと柚胡椒で、柚胡椒入れ過ぎたっていう。 #
  • 10:07 明日が面接って思うとどうせ眠れないんだから、今から夕方まで寝て徹夜して午前中にまた寝るくらいのが健康だよなー。 #
  • 10:08 @yako_bot うん、ありがと。それは正しい使い方だよ。 #
  • 10:09 自分でプログラムしたbotに励まされて、お前ちゃんと分かってて偉いねー。そのタイミングだよーとか、考えてる私やばす。 #
  • 10:10 そうだ、BL書きますとか、スケブ代わりにリク受けますとか、botにアレ喋らせますとか、やるやる詐欺がちょっと増えて来て駄目だろーっと思えてきた。やろうやろう。 #
  • 10:13 冷やご飯でおにぎりを握った事がまず失敗。バターを混ぜ込んだ事がまず失敗! 極めつけは手間を惜しんでオーブントースターに放り込んだこと……! 愚か! 実に愚か! 残飯処理と見せ掛け残飯を生成! 食い物への偽善! 冒涜! ……福本漫画ってこんな感じだっけ。 #
  • 10:34 @chaoszap シャブが入っているようにしか見えないwww 昨日何となくてに取った小説の、「二人で食べてて一人が死んでも気づかないくらい」っていう某国の美味しさの例えを思い出しましたw #
  • 22:09 ゴールドおもろいなーと思ったけど、二話目から妊娠かー。 #
  • 22:12 あぁ、殿だったのか長男w #
  • 22:14 DRにぃさん、リボンタイにベストで来たんだっけかしら?(うろ覚え #
  • 22:17 @NochiComa そうかそうか! 記憶の変化って恐ろしいでござる……! #
  • 22:21 何かのオマケについて来た読み切りエロ漫画集読んでいる。何とも言えませんね。 #
  • 22:24 怖い、天海祐希の洗脳力怖いw #
  • 22:26 始ちゃんきたー! #
  • 22:27 うちのTLの特撮クラスタは他より集まり悪いもしや? #
  • 22:28 DRにーさんは実写クラスタなのねw #
  • 22:29 殿が食い物にされているw #
  • 22:31 6月25日生まれ、かに座のO型、某セラムンとニアミス。 #
  • 22:32 弥子頑張りすぎこれw #
  • 22:35 笹塚さんが筋トレしてる所にジムで会ったらバタム。理由を聞いたらダイエットしてると筋力落ちるから。弥子に固形物食えと怒られる。 #
  • 22:36 秘書さんは非常に恋愛脳でむねあつ。 #
  • 23:14 美し過ぎるとおそろしいことにw #
  • 23:16 女性向けくらい焦らして、いざエロ描写が男性向けだったら、上手い具合に焦らせないか。むん。 #
  • 23:16 川上バレるそれwww #
  • 23:17 いい会社だなー。 #
  • 23:18 川上さん何か前は普通の可哀想な人だったのに…。 #
  • 23:19 馬鹿だ! 川上さん馬鹿だ!! #
  • 23:19 川上さぁーん! #
  • 23:21 川上さん人望があって良かったじゃない。 #
  • 23:22 うっかりRTしたけど結構な下ネタだったろうか。むーん。 #
  • 23:28 昨日書き始めた話にオチ付けてから寝たいなぁ。はああぁん! 性コミ系の少女漫画見たいなぁ。 #
  • 01:17 @hairoku はうー! おめでとうございます&早速聴いてみましたデス!! かっこいいし緩急が素敵なのですよー! RPGのマップで流れてても違和感がないです! #
  • 01:18 緩募:緩い痴話喧嘩からハーレクイン臭を抜く方法。 #
  • 01:20 脳内ネームが、ネウロ「よーし、まずは話を聴こう」みたいな事になってまして、ゴーストがそれでいいからさっさと書きあげろと煩い。いいよもう! #
  • 01:22 弥子とかヒステリー起こさない子だろうなーと思いつつも、アメリカのデキル女って月に何回かブチキレかましてるイメージがあるからこんな事になるんや、なるんや……! #
  • 01:24 本音を言えば、ヒス起こしてなきじゃくる弥子にオロオロご奉仕する弱いネウロさんが書きたかっただけちぃとにかくヤってみる! #
  • 01:25 くそ! もやしもんさえ見れない奥州だぜ! #
  • 01:27 端的に言うと、お腹壊した。 #
  • 01:39 あまがみクラスタから紳士ワード連発www #
  • 01:40 膝の裏、いいなぁ膝の裏……じゅるり #
  • 01:42 アマガミクラスタが滾り過ぎで憎いwwwwくそう、私が必死に少女漫画描いてる間に変態充しやがって! #
  • 01:44 調教wwwだれかアマガミ見せて下さいお願いしますwww #
  • 01:45 甘々な話は考えてるのは他ならぬ自分なのに、書かされてるきがするこわいw #
  • 01:46 アマガミが気になりすぎてハーレクインやってらんないwww #
  • 01:55 今日中にネヤコの下書き終わらせて、あとはびーえるというハードルに挑みたいのに、明日のストレスのせいかおなかがしくしく、頭がクラクラ。 #
  • 01:56 @shun_tan おやすみなさいなのですよー! #
  • 01:57 @okappasukie 仙台でござる! #
  • 01:59 ムカつく! 脳内ネウロが女の子に都合のいいドSでむかつく!! せなかにキラキラしょっててむかつく!! もっとエロゲの主人公くらい駄目男になれ!! #
  • 02:00 このやろ、ドヤ顔で女口説くなこの!! 少女漫画の読みすぎじゃ私! #
  • 02:02 くそ! OP変わってねぇ! #
  • 02:03 仙台のけいおん! はまだ上半期。 #
  • 02:05 京アニのCM頑張りすぎで吹いたw #
  • 02:31 駄目だこれ明らかに風邪だ気持ち悪い。 #
  • 02:32 たまには読み切り少女漫画みたいなオチも……いいですかね? #
  • 02:53 駄目だ、気持ち悪くて続きとか言ってらんない。寝る。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter