今日のログ


  • 09:38 体力の限界を迎えて体操を断念していた。おはざいまーす。 #
  • 09:39 え、夢パティ? 仙台県でもやってるかな…。 #
  • 09:42 やってなかったから総合でアウシュヴィッツの特集見てる。朝から鬱。 #
  • 09:42 @01_sum おはいよございますー! #
  • 09:47 見たいよぅー、ディアン王子が見たいよぅ。 #
  • 09:47 今日はいー天気。猫洗い日和かなぁ…。 #
  • 09:49 前に米英か何かでやってしまったが、ベロベロに酔って間違えて布団に入り込んだ笛吹さんならありうるやも。 #
  • 09:51 同情されたくない、屈辱だってのは確かにあるだろうなぁ。 #
  • 09:52 テレビが壊れて、階下に降りてもラジオしか聴く物がないんだった。鬱! #
  • 09:53 TSUTAYAに行き、私のノートパソコンを生贄に……した所で結局映画かアニメしか見れんか。 #
  • 09:55 タイムスクープハンターのシーズン1を借りさせて。または大相撲をソレで埋めておくれ! #
  • 09:58 私って大卒にしては幼すぎるんではないかと、TLの尊敬する方方々が大体大学生なのを見て思ったり。 #
  • 09:59 二次でやらなきゃ行けないことを数えて数えながら、これらを振りすてて自分の為の物語を書き始めなきゃいけないだろうか。 #
  • 10:01 ずっと家にいても、夜型徹夜生活を3日続けただけで、吐き気が止まらなくなり枕から頭上がらないなう。なので、睡眠って本当大事。 #
  • 10:02 @sanakan 安心します! (`・ω・´)ゞ #
  • 10:04 @ccc_zzz 酔っ払うと家間違えて英の所に帰ってきて勝手に寝てやがる、みたいな話を書いた事がw #
  • 10:07 @mi_s 一晩寝たら吐き気はなくなったみたいですが、いつもよりよく寝た筈なのに瞼が重いですw お互いグッスリ眠りましょうw #
  • 10:10 昨日はカラオケ行った事ないのー、歌なんて歌えなーい! っていう婆さま達をおかんと誘い出してカラオケに行って、無理矢理マイク持たせたら中々の美声だった。あれは日常的に歌歌ってる多分。 #
  • 10:12 申し込んだバイトに関しての電話に昨日でそこね、折り返しで掛けたらあいての携帯の電源が切れてた。そして、また後で掛け直すと留守電が入ってたのに着信こない。 #
  • 10:13 縁がなかったんだと、放っておいてもいいかしら。土曜日だし。下手したら休みかも。 #
  • 10:16 今自分で電話掛ければいいのかなぁ……しかし、連絡を携帯でよこし、電源切れてた時の着信に折り返さないってちょっとあやしい。 #
  • 10:19 @mi_s とにかくヤってみる! で、やってみますw #
  • 10:28 冠婚葬祭以外は休めない、月4万くらいのお仕事。むーん。 #
  • 10:29 面接で深い所聞いてお断りしてもいいのか。 #
  • 10:30 てか、申し込み確認のメールを貰った記憶があるのにiPhoneから見れない。 #
  • 10:33 あれ、口頭の条件で計算したら時給500……いやいや、700円〜って書いてあるし、計算ミスだろ。 #
  • 10:44 茶髪不可とか書いてあったけど落ちるかもね。 #
  • 10:44 余り明るい色はしてなくて、地毛で通用するというか、頭の上の方黒いのも言われなきゃ分からない程度の茶髪だけど。 #
  • 10:45 限りなく黒に近い茶色……染め直しもなー。落ちに行くか。 #
  • 10:48 @neuro_bot いや、喰えない! #
  • 10:50 やだねー。茶髪だからどーとかねちっこく言われないといいなー。集合住宅というものに一種、異文化に対する憧れのようなものを持ってるからその点では面白そうな仕事ではあるんだけど。 #
  • 10:51 別に茶髪に拘りがある訳でも何でもないけど、髪が黒いとまともで偉い、みたいな、単一民族特有のルールのようなものが嫌だ。同じ色をしていないとまともじゃない、ロクな奴じゃない、みたいな。 #
  • 10:53 人間の体色素的にあり得ない色(青とかドピンクとかオレンジとか)じゃなきゃ、常識の範囲内だと思うんだけどなー。そんな色で生まれる可能性もゼロじゃない限り。 #
  • 10:54 人間の染色体的にあり得る色は、黒、茶、赤、金 の四色なんだそうな。ここから逸脱しなければ別になぁと思う。 #
  • 10:55 ハニーブロンドはあり得てもオレンジブロンドはありえないということですな。 #
  • 10:55 あれ、弥子の反応語弄った筈なのにまた変な反応を……見直し。 #
  • 10:57 あぁ、良かった、か。 もうハッピーだけに反応するようにしよう。 #
  • 10:58 @yako_bot 余り無いよ。 #
  • 10:59 というか、日本人の染髪アレルギーって一体どっから来るんだろうなぁ。外人さんは生まれつきだからいいの! っていうけど、実際は大きくなったらブルネットや栗色になっちゃって染髪してる人結構多いらしい。 #
  • 11:00 かと思えば、地毛が栗色の人が黒く染めると喜ぶんだよね。そしてそれが、社会の当たり前として根付いて、学校なんかじゃ罰則の、社会じゃ侮蔑の対象で……やはり単一民族の誇りって奴かなぁ。 #
  • 11:01 @yako_bot 分かれ。 #
  • 11:03 「どんな仕事したいの?」 「週休がはっきりしていてデスクワークが出来る仕事です」 「業種は?」 「選べない!」 #
  • 11:04 っていうか、希望の業種を定めないと就職できないっていうこのシステムがそろそろ変わらないかぁ。 #
  • 11:04 @yako_bot ごめんね。 #
  • 11:05 行きたいなぁー。お金ないなぁ。 #
  • 11:06 この半年、バイトさえ決まらないんだと予め知っていたら、完全に諦めて何かの賞にとか言い出したらもう人間として負けである。 #
  • 11:07 近頃気づいたのだけど、物語に入り込むタイプで、ダークな物しか書けない私がソレを仕事にしようと思って躊躇している理由は正しく、「死ぬ覚悟はおありですか?」なんだよね。 #
  • 11:08 もし作家になっても、なれなくて何作も応募することになっても、そのたびに私は私の入った主人公というものをどんどんと殺して、自身の肉体も痛めつけてはいかなきゃならない。そうやって何度も自分に殺される覚悟があるかないか。ソコだと思う。 #
  • 11:10 そしてやっぱり、心身ともに、死にたいと言った所で死ぬのは恐いんですな。しかも、そうやって死んで金になるかも分からないって所が一段と。 #
  • 11:11 そういう点で、ライトノベルやファンタジー書きで入り込めて書ける人ってすっごく書くのが楽しいんだろうなぁと思う。その代わり、かなり伝える技術がいる道ではあるけど。 #
  • 11:11 結論:月島雫は幸せ者 #
  • 11:12 私もハッピーエンドと冒険しかない、希望を押しつけるような小説を書きたい! 話としてクソでも、書いてる本人は楽しいと思うそーゆーの! #
  • 11:13 または、エロ漫画で、ヤる方に入れ込んで漫画書ける人も幸せ者。 #
  • 11:13 @yako_bot 微妙に違うよ。 #
  • 11:14 笛吹さんは優しいなぁ。 #
  • 11:14 こういう時、収入がないのは辛いなぁ。行きたいなぁ、東京行きたいなぁ。 #
  • 11:15 ヤられる方に感情移入して男性向け書いてる人とか、純愛物じゃないと絶対からだ壊すと思うんだよなぁ。 #
  • 11:17 とりあえず飯でも喰おうぜ。一日ゴロゴロしながら純愛物の小説でも読もうぜ凹もうぜ! #
  • 12:57 グレゴリがすごい打ち切り展開で辛いw #
  • 12:57 あたいの好きな漫画、何でみんなスロースターターなん? #
  • 12:58 自分の作ったババロアをじかぐいしている。休みーって感じがする。 #
  • 12:59 @o_hibi おう、お疲れ様でございました…。 #
  • 13:01 テレビは付かないのに、ビデオだけ回ってる。不思議。 #
  • 13:03 この時間のラジオ番組がクソなのはテレビの独占形態の弊害や! #
  • 13:05 堂々と性格のわるい、粋でいなせで小股の切れ上がったクソババアにやりない。 #
  • 13:06 はぁ? あそこのババア? クソもクソのクソババアだよ! とか誰にでも言うくらいのw #
  • 13:07 今のところ、お人好しを全面に押し出してるせいで内側で色々なものが腐って行ってる。 #
  • 13:08 うちの大学じゃないのソレ? 授業中にキャシャーンとB級特撮みる授業。 #
  • 13:12 夏の昼下がりにラジオ聞きながら手作り冷菓食べてるこの休日感。 #
  • 13:15 iPhoneを脱獄させようかと思うのだけど、私のクラッシャーぶりだと、普通に使ってて絶対、修理のお世話になりそうなので変な改造はやばい。 #
  • 13:17 改造してたら保険が実費になる。 #
  • 13:19 合法に使っててVistaの自動修復画面を一年に二回見たくらいだから非合法な事するとちょっとこわい。 #
  • 13:21 昨日の分を取り返すように食い過ぎて気持ち悪い。 #
  • 13:24 前に同人スレで見た人のポケモンすごかったなー。手持ち以外のBOXのも、可哀想だからって毎日交換して遊ばせてあげてて忙しいけど充実してるとか。 #
  • 13:24 好感度の為かと思ったけど、ならBOX全てやる必要ないよなー。 #
  • 13:27 しかしピカチュウってリアルだと肩に乗せたら脱臼しそうなサイズ。サトシのピカチュウはスリムすぐる。 #
  • 13:29 JINGのゲーム版やりたい。あれはネゴジエイトって技でお金払ってモンスターを仲間にするという非常にリアルなシステムだった。 #
  • 13:30 主人公で美少年のジンが「これで仲間になってくれよ、頼むよ」と爽やかにお金を差し出し、たまに交渉決裂する。 #
  • 13:32 ゲームボーイカラーのソフトなのに、未だに箱入りが1500円くらいする。そして出してた会社は倒産してる。 #
  • 13:33 そうだ、タンブラーに、高校の頃の映画鑑賞ノートを打ち出す羞恥プレイしようかしら。 #
  • 13:44 大阪のなんば前で、花子ねえさんも入れた吉本芸人が歌合戦だってさ。 #
  • 13:46 ネコが舌を出しながら寝てるの見たら私も眠くなってきた。 #
  • 13:46 @Nougami_Neuro 何かラジオで半から始まると言ってましたぞえw #
  • 13:47 ネウロさん実況ヨロ! #
  • 13:47 BUMPの新曲よなこれ? 酷いなぁ。 #
  • 13:48 違うか、ラッドか。初心に戻ろうとして子供がえりを起こしたみたいな歌詞だ。 #
  • 13:49 ラッドなら仕方ないな(´∀`) #
  • 13:50 ラブプラスのガールズサイドと、ドS彼氏をデレさせて行くストーリーを未だ待ってる。 #
  • 13:52 付き合って下さいお願いします、からお付き合いが始まり、こちらの反応で彼氏の性格が変わる乙女ゲー。……洒落にならない感がある。 #
  • 13:53 BUMPはメジャーになってからダークさと直球さが薄くなったって言うと、ファンにdisられるから注意な。 #
  • 13:54 でもメンバーのお互い大好き感と青春してる感は非常に萌える。 #
  • 13:56 @slyellow2 何だか、前は独白みたいな歌詞だったのが、相手に寄り添って話しかけて来た感じの気がします。大人になったって事なのかもです。 #
  • 13:57 ウルトラマンの日だからまたアカウントが起動してるのか。 #
  • 13:58 玄関先にお客さんが来て喋ってるけど、パジャマなので、二階に着替えにも行けず、お茶も進められない。 #
  • 14:04 お茶くらい出そうと着替えてきたら、お客さん、薄い知り合いの公明党の人だったらしい。こえー。 #
  • 14:05 何か母さんの高校の同級生だったらしい。それだけの関係。こえー。 #
  • 14:07 カーナビ見てわざわざ来たとか、今は単身赴任で青森に住んでるとか、こえー! #
  • 14:08 あたし、パジャマでゴロゴロしてて良かったかも知れない。 #
  • 14:08 @Nougami_Neuro ラジオに文句言ってくだしあ>< #
  • 14:10 やっぱやってるよ歌合戦 natalie.mu/owarai/news/34493 #
  • 14:15 宮城のパーソナリティは田舎者なんで、なんばつったらなんばなんだい! と、責任転換。 #
  • 14:16 @slyellow2 独白の方がかがやくアーティストもいるんですねw #
  • 14:17 〜の割にはって枕詞が隠れてますRT @hatena40: 美人過ぎる○○って流行ってるけど、美人って時点で人より突出してんだから過剰に誉めすぎだよなあ。 #
  • 14:22 やっぱりBUMPは最初の、心の深淵を見詰めながら一人でぶつぶつ独り言言ってた頃が好きかも知れない。今は、急に話しかけられて、つい一歩引いてしまってる感じ。 #
  • 14:25 まぁでも、話しかける対象がいないまま、あのジュピターの中のような歌を歌ってたらぜったい壊れるから、自己防衛として正しいし、それでも作れるのえらい。 #
  • 14:26 @hatena40 この法則で行くと、美人過ぎるキモオタもたぶん結構居ますw #
  • 14:33 @from_shitamachi やった後に、それとは関係なく、修理頼むような故障が来たら怖いので様子見るです。 #
  • 14:34 @from_shitamachi おっと! 抜けちゃいましたが情報ありがとうございますー! #
  • 15:07 古民具眺めてたいなぁ。 #
  • 15:09 私の実力なら、何もしてないのにiPhone爆発するくらいしそうだからカバー外しといた。 #
  • 15:10 アキバに又吉イエスw 見たいw #
  • 15:10 又吉イエス播磨屋徳次郎 #
  • 15:11 世界終わるな。右とシンクロした煎餅や播磨屋 #
  • 15:11 西のガイキチと東のガイキチ。 #
  • 15:15 限りなく狂気に近い煎餅屋さん www.harimayahonten.co.jp/rinen/rinen.html #
  • 15:16 播磨屋さんから手紙を貰った人は、その危なさの虜になっていくw #
  • 15:18 "世に「継続は力なり」と言われます。今では本通信の読者層は、単なる商売上の顧客のみに止まらず、芸術文化、政治経済、行政省庁等各方面それぞれのトップ指導者たちにまで拡がってきています。伝え聞くところによれば、天皇や皇太子にもお読み頂いているようなのです。" 妄想がついにここまで。 #
  • 15:20 公式HP引用しただけなら別に名誉も毀損してないよね。ハラハラ。 #
  • 15:21 伝右衛門が、でーもんって聞こえて吹いたw 日本家屋いーなー。囲われたい。 #
  • 15:37 この人のおかしさを理解できる人を見ると、何とも言えない暗い楽しさが湧き上がって来るふしぎ。 #
  • 15:38 これがヲタの心って奴なんだろうか。ひそひそと攻撃したいようなぞわぞわ。 #
  • 15:39 いっそ大阪から立候補して又吉イエスと共に当選しちゃえとまで。 #
  • 15:40 しかし、ここまで何年もやって何の話題にもならないのを見ると、触っちゃ駄目と本能が言ってるんだろなぁ。 #
  • 15:41 オタじゃなくてオチか。 #
  • 15:44 先生の、そこに痺れる憧れるぅ! zerodama.seesaa.net/article/40006492.html #
  • 15:46 浮世絵の革命児かっけー! #
  • 15:47 国吉先生かくえー! #
  • 15:47 懐にネコとか、遊郭スズメとか、すげー! #
  • 15:49 え、ちょっと国吉先生の名前継いで食い殺されたいんですが……! #
  • 15:50 化けて出て! つか誰か先生の図案で手ぬぐい作って……! 鑑定団の紹介ごときでファンになるとか不覚すぐる! #
  • 15:53 歌川国芳 か。ちぃ覚えた。 これから色々眺めてくる。 #
  • 17:23 古館先輩見付けた! ツイート読みながらニヤニヤしとこうw #
  • 17:24 そのまえに寝よう。気まずいので流しておくだけで失礼しよう。 #
  • 17:25 このクライアント、足跡機能なんてあるのか。意味あるのん? #
  • 17:34 まっつん先生というあだ名と、魔界の単語で高速フォローしてしまったけど、絶対人違いなのでその名を口に出来ない。それはあってても違ってても失礼すぐる。 #
  • 17:36 有名人をフォローすると本当にドキドキする。か、感想@くらいは勇気出してやりましょうか! 寝たら、寝たら……! #
  • 17:36 私は彼女じゃなくて烏なので多分分からない分からない。 #
  • 17:38 勘違いで死ぬほどドキドキできる私は幸せ者さね。 #
  • 17:38 @megane_maririn おやすみなさーい! #
  • 17:41 レスしないタイプの人だと思うと、平気で言える感があるけど、レスする人みたいなのでどっきどき。伝えたいという気持ちと、存在を知られたくないぜの気持ち。 #
  • 17:42 そんなわけないぞう、つまらないぞう、洒落になっとらんぞう、寒いぞう。 #
  • 17:43 洒落になってないぞう、だった。この一連の流れで初めて出来た小学校の友達。 #
  • 17:44 追憶が甘酸っぱいぞう! #
  • 19:19 むくりったものの、頭が重たい。 #
  • 19:22 さっき、まさかなー人違いだろと呟いた方、会話してるフォロワーが漫画家さんばかりで、まさかなー感を強めている。 #
  • 19:25 中二最高だとおもうのであった。 #
  • 19:27 居間でテレビが見れないのを忘れ、頑張って起きて見に行っちゃう人って……。 #
  • 19:29 鳥居幼稚園とかなにそれこわい #
  • 19:34 @amuhima 鳥居みゆきにはさみとはいえ刃物持たせただけで不安になりますw #
  • 19:50 @na_ttoumaki 初めまして! アカウントを見付けてしまった喜びについ@ってしまいましたw 四ッ谷先輩、毎週楽しみにさせて頂いていました。特に最後にむけての加速感が寂しいけれどとても好きです。そして、パンツの話になっても女の子勢の中身を明かさない辺り紳士的で素敵デスw #
  • 19:54 ついに@を送ってしまった&なんか、なんか@とリストから行方不明になってる方が、何人か、何人か……。 #
  • 20:06 Twitterがwwww #
  • 20:06 クライアントなにそれw #
  • 20:29 フィリッペがダンスだと!?(がタッ #
  • 20:30 フィリッペと聞いて速攻でチャンネル変えた。 #
  • 20:31 未来ちゃんのお乳が育ち盛り。 #
  • 20:32 けいおんのポスターwwwww #
  • 20:32 よく見るとアリアカンパニーの制服wwww #
  • 20:33 ブロックとアカウント削除が一番きます。 #
  • 20:34 あれ、返信一覧リストの並びがさっきと違うか? #
  • 20:35 目葛でも付けなきゃ顔モロばれッス #
  • 20:37 @chaoszap ついったったーの鏡デス! 私の場合、その時点でこっちがしたいくらいだクソ! とかいってブロック返しちゃう事が多いです。相手が大好きな人だったら多分、立ち直れないデス (´・ω・`) #
  • 20:39 クソ、チャンネル変えたらフィリッペでねー! #
  • 20:42 karasu_uは『Vocal能力が36、Dance能力が32、Visual能力が17、成長タイプは早熟・性格は大人っぽく、性格値は17です!』 つまり10代のおぼこいうちに点数稼いで大御所コースshindanmaker.com/31677 #imaspower #
  • 20:43 マジです(笑) #
  • 20:44 素直になれなくて #
  • 20:45 二次元で痴話喧嘩したいw #
  • 20:46 ばれるだろw #
  • 20:47 にーそ自重www #
  • 20:48 めちゃイケさえ放り出し、荒ぶる特撮クラスタwww #
  • 20:49 極楽とんぼと聞いてチャンネルまた変えたw #
  • 20:49 捕まったみたいな顔wwww #
  • 20:50 サービス残業だったwww #
  • 20:50 四年間のw #
  • 20:51 エンコー親父はうちの親父だった! #
  • 20:52 うるせー! #
  • 20:53 すげー、もこみち本気だwww #
  • 20:55 もこみちのわらいかたやべーwww. #
  • 20:56 先生クライマックスwww #
  • 20:59 この人心にちん(略)ついてる、って言い回しをたまに見かけますRT @bopom: 男が小説で女心が書けてたり書けてなかったりすると、こいつは女心が分かるor分からん という評価をされがちだけど 女性作家の場合はそういう指摘はあまりされない。 #
  • 21:00 まぁ、そういうのは男の萌える女の子や展開を書ける作家に言うんであって、雄々しい作家には言わないか。 #
  • 21:03 @Dear_cps 何か類似キーワード多いですよね……。古館先生の方のツイートに、松井先生の職場には〜みたいのがあったので先生が松井先生と面識あるのは確かみたいですが。彼女は私もビビりましたw #
  • 21:07 @bopom うーん、違いは一体なんなんでしょうね。男女ナイーブな面は共通しているから違和感ないとか。 #
  • 21:08 ゆささんの同意を得て、ひょっとして感がどんどん増しててドキドキ。 #
  • 21:12 @Dear_cps 何か会話してる相手が大体漫画家だったり、プロフに多摩とか書いてあったり漫画家描いてる様子だったりが怪しいというか……w 今は…優しく見守るっ。(シャッ #
  • 21:19 いや、6番目の小夜子から入ったら恩田陸は女の人だと分かるかも。新人の頃の恩田陸の話は、発想が少女漫画的だと母様に言われて憤慨した中学生期 #
  • 21:22 @bopom それはありそうな気がします。女子は同性の中にも女の子らしさを探してる感があるというか。それこそ恩田陸の小説で「女の子らしさはパーセンテージ」みたいな記述を見て納得した覚えが。 #
  • 21:23 @Dear_cps だといいですw 吐き気……! 大丈夫ですか? #
  • 21:27 まつもとさんなpostみつからなかったや。 Apple製品好きさん。 #
  • 21:28 @chaoszap なるほどw 今はリストっていう便利なものがありますからね。ちょっと躊躇する癖を付けますw #
  • 21:30 @kinositamodoki @Dear_cps 類似点というか単語が多くてそわそわしてしまいます……! しかし余り騒いでもで、もどかしく。 #
  • 21:31 人違いならそれはそれでいいのだけれど。とりあえず、フォローからリストに変えないと。 #
  • 21:32 多摩、Apple製品、漫画、魔界という単語、あだ名、辺りかなぁ。今のソワソワポイント。 #
  • 21:34 @Dear_cps なんとw いちおう@リストをクライアントで辿ったりはしてみたのですが、迂闊でした。 #
  • 21:34 やはり一人ソワソワするよりも、誰かに勘違いと言って貰った方が楽である。 #
  • 21:42 @kinositamodoki 私も見守ってみようと思います。大騒ぎすみませんでしたw #
  • 21:44 ごはんった。ふう、ドキドキが少し軽くなってほっとした。 #
  • 21:45 そういえば、某所で見た、市内の専門学校の頭一つ上手かった先輩に絵柄が似てる、は、真実だった訳か。 #
  • 21:47 @chaoszap そんな手がありましたかw #
  • 21:50 恋人以外は持ってますね。寧ろ猫が恋人です。 karasu_uさんが今欲しいものは「恋人」と「休み」と「猫」です。 shindanmaker.com/13085 #Iwantter #
  • 21:51 お中元に送れるんだグミw #
  • 21:52 ていうか二番目のカスタマーレビューやばすwww #
  • 21:53 何かメディア人リストが一杯になってカオスってきたので、ジャンルで分けよう。 #
  • 21:54 間違えた、イメージ写真w #
  • 22:37 必殺仕事人に謎ラップwww #
  • 22:37 何のラップなの、ちんどんやさんなのwww #
  • 22:38 何あれdisるつもりラップなのw #
  • 22:54 仮に彼が松本さんだとすると、ねこわっぱの人っぽいな。師匠が澤井さんで、TLで澤井さんが猫飼ったよって話題が来て……って、この分析が自分にいつか返ってきて個人特定されそでネット恐い。 #
  • 22:55 でもそうすると面識ある確立が格段に上がるのかとか考える自分きめぇ。 #
  • 22:57 アシじゃなくて師匠か。しかし、師匠とアシスタントの違いは何だろうか。 #
  • 23:08 今の所の感じだと、林檎の人=ねこわっぱの人 の可能性のが高いのかな。しかし澤井さんが共通の知人だったり、先生の職場の話が出て来たり、プロフが怪しかったりっていう。 #
  • 23:09 踊るに移動。室井さんが若くてすみれさんが幼いw びくりした! #
  • 23:10 踊る〜と聞くと見たくなりませんか。>ネウロクラスタ各位www.youtube.com/watch?v=ctGin3GIUiw #
  • 23:11 何かを一心に調べる時の私の情報収集能力マジキモい。Google先生によって、どんどん指先にヒントがやってくる。 #
  • 23:12 @NochiComa あにい、傷をよく乾かすんだ。そして病院に行くんだ。 #
  • 23:16 @itiame69 ちょっとニコ動にUPされ、作者がすぐ消しちゃったのが転載されて残ってるみたいですw #
  • 23:16 @NochiComa おにーちゃんが鬼に乗っ取られたらあたい寂しいから頑張って(`・ω・´) #
  • 23:23 裸執事の設定が斬新すぎて、発売前に使いたい病がw #
  • 23:24 お金払って、暫く僕のお嬢様になってくださいとか。 #
  • 23:29 @na_ttoumaki 本当、素敵な漫画をありがとうございましたw いえいえ、下品でいいんです。寧ろ私が嬉しいのでお下品でいて下さいお願いします(笑) #
  • 23:32 お寺のCMひどすwww #
  • 23:38 嘘つきー胴体の太いブラ売ってないぞ。 #
  • 23:42 リアルスコープ見ながら胸の垂れ始めのサインを思わず確かめてしまった私こそ、ちょっとお上品になるべき。 #
  • 23:58 銅像の目線を追うっておもしろいなー。 #
  • 00:00 話題を振っておいて乗り損ねた私ェ……。 #
  • 00:01 こんな事ばっかりだと凹もうとした私に向かって、脳内BGM機能が裸執事を流してきた。 #
  • 00:02 何だ嬉しいなちくしょう。 【karasu_uについてどう思う?アンケート結果】5位:ショタ 4位:小動物みたい 3位:王子様 2位:大好き 1位:頭がいい shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion #
  • 00:03 いいもん、石田章に癒されるもん。 赤ずきんちゃん (8:08) nico.ms/sm7091771 #nicovideo #sm7091771 #
  • 00:03 狼さんがいい男すぐるwww #
  • 00:04 狼さん結婚してーっ! #
  • 00:05 さみしいわい! 狼さん! #
  • 00:09 あかずきんちゃんは犠牲になったのだ……! #
  • 00:10 なるほど、エロいんじゃねーの #
  • 00:10 @Dear_cps ですねー。しかし箇条書きにすると似てる人ってかなり多いんですねw #
  • 00:11 そういえば、秘書の山岡さんから紹介頂いた人を一回全部リストにしてみようと思ったんだっけ。 #
  • 00:12 妖しのセレスを両親の居る居間でゴロゴロしながらエロい所真剣に読んでた小六の過去を抹殺したいですね。 #
  • 00:15 ビデオ録画すればいいだろうけど、リアルで見たくて黒執事待機。 #
  • 00:15 @Dear_cps たしかにwww今日からノーブラで寝るの辞めようと思いましたw #
  • 00:45 あー、学恐のドラマCDこわかったー。風呂るか。 #
  • 00:45 人恋しさからチャット開くかも。 #
  • 00:49 最近壊れた柔らかマウスバッドから細切れになったシリコン状の臓物が飛び出して来て指先にぺたぺたする。これがお前らのヨメのおっぱいの現実やでー。 #
  • 00:51 @y_benjo 先生の嫁マウスパッドのおっぱいはきっと、素敵な物で出来てます多分w #
  • 00:52 実際、おっぱいマウスパッドが破けたら、谷間からこれが出て来るんだろうなぁw #
  • 00:54 むなしさに似た空虚があってそこが萌えを欲してるけど、自分で作る気持ちでもない。 #
  • 01:34 ほかいまー。 #
  • 01:35 @aoi_tomoyuki なるほどー。二次元ならただ貧乳になるだけで許して貰えますからねw #
  • 01:36 @yako_bot その方がいいよ。 #
  • 01:36 @yotsuya_senpai 先輩は貧乳ってか、発展途上派でしょ? #
  • 01:38 @yako_bot 分かれよ。 #
  • 01:40 絵チャ室開くにも時間遅いし、執事で遊んだら寝る予定だし……何すればいいかなぁ。 #
  • 01:41 BL妄想とか、ヤンデレ先輩の話とかぼーっと考えてればいいかしら。 #
  • 01:41 @yako_bot その方がいいよ #
  • 01:42 パソコンに小虫がたかるよー。 #
  • 01:43 すっげー凹んで来た今こそ薬に頼る瞬間なのかもだが。居間に置いてきた。とってくるか。 #
  • 01:45 働く事を考えてみたら何かあーってなってきたぞ。 #
  • 01:53 うざやはAAでもウザいw #
  • 02:22 ネウロを求めてやる夫スレまとめに辿り着いた訳だが。面白いわぁー+(0゚・∀・) + #
  • 02:24 iPhoneで執事実況に華麗に転身。 #
  • 02:25 あらゆることがなかった事になってる世界。てか、OPが早速ちげーwww #
  • 02:27 やはし執事は極上にBLアニメだなwww #
  • 02:27 お客様の服にもお金かけようよ。 #
  • 02:28 前のあれwwww #
  • 02:29 エリーはずっとおさないのねー。 #
  • 02:31 メイリンが有能……だと……? #
  • 02:32 メイリンいいおっぱい。 #
  • 02:33 そういや、こっちだとマオが妹じゃないんだっけ。 #
  • 02:34 豚と鳥wwww #
  • 02:35 この男はwww #
  • 02:35 メイリン殴るとは珍しいなぁ。 #
  • 02:38 セバスチャンは背中向けてゴンドラこぐのか。 #
  • 02:40 hideは英語変換できたのにハイドはカタカナ。Apple社はハイドが嫌い? #
  • 02:41 Gファンダジーが少女漫画なのか少年誌なのか未だ分からない。間雑誌? #
  • 02:43 坊ちゃんかっこいー! #
  • 02:45 セバスチャンが神田川修理みたいなことをwww #
  • 02:46 田中さんが戻ったw 江戸以降の生まれなのかしら。 #
  • 02:47 この景色、一瞬の刹那を忘れないで。 #
  • 02:52 おばさまの話はなかったことになった未来なのか! #
  • 02:53 @megane_maririn ちょっ! お大事にぃ!!! #
  • 02:55 メモ:執事が盛ると鹿になる。 #
  • 02:57 やわらかパッドのやぶけたものを横に避けたら、死屍累々のシリコンの山。うわああああん! #
  • 02:58 やる夫の充実っぷりが凄まじいwww oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-875.html #
Automatically shipped by LoudTwitter