今日のログ


  • 10:27 帰ってきてよ! #
  • 10:28 おかえりなさいかな! #
  • 10:29 APIが、帰ってきた!! #
  • 10:30 @scrap_H2 ありがとうございます! ただいま戻りましたですよー! #
  • 10:38 「戦士達が、帰ってきた!」「おっことぬしさま、騙されてはなりません! そいつらはBASICではありません!!」「何を言う! ちゃんとBASICの遅さじゃないか!」 #
  • 10:38 劇団烏のうろ覚え劇場。 #
  • 19:37 え、7時半? 私の七夕、どこ行ったん?? #
  • 19:37 むくり #
  • 19:40 3時に目覚まし掛けてて、そこで起きる筈だったのに。 #
  • 19:41 @Nougami_Neuro せ、仙台七夕は八月なんだい! #
  • 19:41 七夕ネタなんか思い付くか! #
  • 20:30 雷が来たのでパソコンシャットダウン。 #
  • 20:40 【乞巧奠】きっこうでん 〔技巧を乞う奠(=祭り)の意〕 陰暦七月七日の行事。牽牛けんぎゆう・織女の二星を祭って,手芸・芸能の上達を祈願する。中国から伝わった行事で,日本では奈良時代から宮中で行われ,のち七夕として民間にも普及した。きこうでん。 #daijirin #
  • 22:17 鳥カフェいいなぁ。花とアリスで先輩と南国の鳥を見ながらデートする話うらやま。 #
  • 22:17 @Nougami_Neuro 旧暦の方が正しいもんー! #
  • 22:18 @chaoszap 噛み締めて何するんですかwww でも面白そうw #
  • 22:23 @Nougami_Neuro 年三回くらい会わせてあげなよw 夏はイベントシーズンなんだならw #
  • 23:09 大丈夫なのかゆうパック#
  • 23:13 @chaoszap あっ、女が声を上げた。動いたよ今! その嬉しそうな顔に男も微笑み返し、思わず自分の腹に手をあてる。どう? と悪戯っぽく尋ねる女に、動いたみたいだと男が返すと女は笑った。手を繋ぎ、川に腰まで浸かった時、叶うといいね。と女が呟いた。あぁかなりさ。男は力強く言った。 #
  • 23:14 @chaoszap そうして彼ら笹の精は、沢山の願いを腹に抱え、今年も川を下ってゆくのだった。 とっぺんぱらりのぷう。 #
  • 23:15 @Dear_cps そんなwww というかバオバブ、一年でもまだ若芽なんですね。 #
  • 00:27 @Dear_cps なるほどーw バオバブさんも以外とデリケートなんですね。余りに苦そうなときはアク抜きとか要るかもですね。 #
  • 00:50 適当に書いた七夕ネタがちこくの上にクソつまんないし、ポメラQR読み込み途中で落ちた。素直にパラレルにでもすりゃよかった。 #
  • 00:52 前まで二次を関係ない赤の他人の視点から書くの好きだったのに、原作キャラだけで話がまとまんなかった事をクソみたいに感じるクソ、クソが。 #
  • 00:54 クソな代わりに、相手の男が誰だか分からなくして全カプ楽しめるようにしたら、逆に、モブ×ヒロインみたいで非常に不愉快。 #
  • 00:54 エロはないけどな!!! #
  • 00:57 三年前に偶然会った子が彼氏つれて歩いてたから、あー、願いが叶ったのかやったねー。程度の話が、その偶然に比重を置いたせいで、そういうシチュエーションみたいで腹立つ。ぎゃおー! #
  • 00:58 語り手を主役の誰かに置き換えて現代パラレルに直しちゃえば良いけれど、パラレルも最近作り過ぎたから要らない。 #
  • 00:58 これなら、幼女と大学の先生が七夕してる方がまだマシだったし萌えたわー。 #
  • 01:01 萌えなくて苛々する! 書き直したいけどイベント関係なくなる! #
  • 01:03 こんなことなら、幼女に短冊書かせて先生が肩車したらパンツが、くらいのがまだ萌える。 #
  • 01:04 パンツ! パンツ! パンツ! バックプリントの!! #
  • 01:06 別に私が萌えないのはいいんだよ!! 問題は、こんなの好きな人間が居て下さるかだ!!! サイトに上げてもいいかだ!! #
  • 01:08 @Dear_cps 星の王子様なみに幸せにしたげて下さいな!! 愛情が味になるはず! #
  • 01:09 @chaoszap いいですねw 寓話に新しい意味を! 童話の幼さという皮をひん剥いてやりましょうw #
  • 01:12 朝に汗を流してしまったので、風呂るか考え中。本音を言えば、怖いから入りたくないw #
  • 01:14 @aouma やっちまいますw 電波パラレルいいじゃないですか! 無難にまとめてクソつまんないコレなんかと比べ物になりません! #
  • 01:17 karasu_u さんは 着たままエロ 略して『着エロ』です。 shindanmaker.com/31001 #eloda 携帯のエロ画像フォルダに入れてんじゃねーよ! バカやろコノヤローめ! #
  • 01:19 @aouma 素敵過ぎます……! 空気に流されて無難な七夕ネタ書いた自分が恥ずかしいデス! モブにヤられるくらいはっちゃけた方がまだ……! #
  • 01:20 @mi_s 赤ずきんちゃんと健康を思い出しましたw #
  • 01:21 @chaoszap ぎゃおー! 人々の安眠を奪うようなストーリーテラーになりたいです! #
  • 01:22 恥ずかしいってより、自分から見てクソな物作ってしまった手間が悔しいクソ! #
  • 01:25 @aouma クールすぎますねwww やっぱりお祭りは楽しいですし、たまに良いものも出来ますしw #
  • 01:26 前にメインじゃないキャラの誕生日に、ストックがないって理由で、三角関係のカニバリズム上げた事あったなー。あの頃が一番クールだったw #
  • 01:27 鼾が聞こえたから弟珍しく寝たんだと思ってたら笑い声。隣……家……? #
  • 01:29 @aouma 大丈夫、まだ旧暦があります! てか私も超遅刻というか、イベントネタが毎回23時回ってから落ちてくるのでw #
  • 01:30 イベントは日で数えるんじゃない! 月で数えるんだ!!! #
  • 01:31 @Dear_cps おやすなさいですよー! #
  • 01:32 よし決めた、眠いから風呂入らん! htmlの価値もないから今からblogに上げたるさー! #
  • 01:33 ネウロイやってるってことはネウロタブ大爆発だな。 #
  • 01:39 @mi_s 大分違いますが、こんな自主制作アニメがw www.nicovideo.jp/watch/sm6052153 #
  • 01:40 @aouma どうしても無難な、一緒にお願いしてーみたいな話になって行きますよねw 過去やった事があるのは、七夕の言い伝えそのもののパロとか、浅い川を裸足で越える男前な彼女の話とかw #
  • 01:41 久々に見ると酷いもんだなwww #
  • 01:42 微妙に違うっていうか大分違いますねごめんなさいwww #
  • 01:43 お、思い出しただけだからセーフかな……。 #
  • 01:45 @mi_s 返す返す、内臓が舞台のただのシュールなアニメなので、ネタのつもりで見て下さい。 #
  • 01:48 駄目だ私には早すぎるwww  電卓 実況プレイ 最終回 (3:26) nico.ms/sm8624313 #nicovideo #sm8624313 #
  • 01:49 @mi_s 人類には早すぎる動画なので、気をつけて下さいwww シュール万歳! #
  • 01:50 やべぇ、電卓の攻略が難関すぎてポンポン痛いw #
  • 01:53 人類には早すぎる動画面白いなー。全て呟きたいw #
  • 01:54 ポメラさんが電源オフ画面のままフリーズしてるのですが……。 #
  • 01:57 かっこいーなコレ。 戦闘機たちの北十字星 (5:00) nico.ms/sm11266941 #nicovideo #sm11266941 #
  • 02:00 なるほど二時じゃねーの。 #
  • 02:01 三千四百字かーちゃっちゃとblogに上げないと、またサッカー見ちゃいそう。 #
  • 02:02 人類には早すぎる動画達でわらける自分に人の可能性を感じて悦に入っている。 #
  • 02:03 オンラインゲームの宣伝らしいが、煽りが「お風呂イベント開催中!」、使われてるバナーが、男の背中を流そうとするロリっとした顔の女の子。これって風俗のいb #
  • 02:04 ソープでお風呂イベントとか開いたら中々の金になるんじゃないでしょうか。大浴場の湯船サービス。 #
  • 02:07 むにむに質感のマウスパッドには、本当にゼリーが入ってました。恐いですね。 #
  • 02:13 @maninconia お前らのありがたがってるおっぱいは、指を突っ込むとベタベタするシリコンなんだぜ! いやいや、おっぱいが流行る前に買った健全な奴ですw #
  • 02:15 そーいや世の中には、ふぐりマウスパッドというものがあるらしい。 #
  • 02:15 やわらかマウスパッドの真実 movapic.com/pic/201007080215404c34b63caf09b #
  • 02:18 @maninconia やわかいの羨ましいですw もみもみ #
  • 02:18 おっぱいマウスパッドの真実と書かない良心・ #
  • 02:21 サイズがリアルすぐるw アニメキャラの眼を小さくしてみた。 完全版 (11:40) nico.ms/sm7279487 #nicovideo #sm7279487 #
  • 02:21 でも、コレはコレで可愛いと思うのはジブリ信者だからだろうか。 #
  • 02:34 裸執事とかプレイ動画わくてかだわー。 #
  • 02:35 今あらすじみて「その手があったか!」とか思ってごめんなさい……。おぼっちゃま、お嬢様の方を逆輸入か。ふむ……。 #
  • 02:39 命令され慣れてないお嬢様とおぼっちゃまをひれ伏させるより、絶対服従の方が楽しいかも。 #
  • 02:40 あ、未だぶんしょうUPしてなかったよー。 #
  • 02:41 ……しかし、どーせ遅刻だし、三千字はあるんだから、サイトUPにしちゃおうか。 #
  • 02:42 ってことは少しくらい、クソな部分と向き合うべき。 #
  • 02:44 昨日のフィリップ君くらいの密度がオンライン時の本気、あれに文字数を増やす工夫と起承転結、そして校正が混ざれば同人誌の本気。そして、一番力が入ってない時は、今回のような二時間くらいの一発書き。 #
  • 02:44 ゆうぱっくにミカン腐らされたことがあると、民営の前から聞いていた。 #
  • 02:46 というわけで、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけと言い聞かせながら手直しする。 #
  • 02:46 ……為に、オーケンを探す。 #
  • 02:48 あーでもちょうめんどう。いいやサイトに上げるだけで。 #
  • 02:49 全く薬がきかん。そして、ニコ動のエコノミー差別がどんどんひどいなぁ。 #
  • 02:50 何だか私、苛々する! #
  • 02:53 人間嫌いの歌に共感しまくっている。 #
  • 02:53 にーんげーんってやーだな♪ #
  • 02:55 どうせネタがありきたりなら、なんとでも想像できるよにしてやろう。 #
  • 02:56 中学生時代の話かもしれないし、誰弥子なのかも分からないし、そもそも語り手だって、原作の誰かかも知れない……くらいに。 #
  • 02:57 通販が全く来ない事にゾクゾクと安心を味わっているクセに、上げたらサーチ上げしちゃおうかとか考えている。 #
  • 02:59 @karasu_u お前だけがいい思いすると思うなよー。 #
  • 03:00 botにリプライした筈なのに自分にダイレクトアタック……。orz #
  • 03:01 快楽中枢に電極繋いでずっとスイッチ押してたいですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter