今日のログ


  • 06:21 むくり。体操待機 #
  • 06:23 この時間に起きてるんじゃないの久しぶり。 #
  • 06:24 ソウルメイトがぞくぞく集結しとる。 #
  • 06:25 体ソウルメイトのみなさんおはようございます! #
  • 06:25 みんなの体操です! #
  • 06:27 突き出しっ! #
  • 06:30 体ソウルが、ここに溜まって来ただろう! #
  • 06:32 レデイォの第二! #
  • 06:35 誰得マガジン! #
  • 06:35 今回はミクのメキキをご紹介しましょう。 #
  • 06:36 体ソウルメイトの皆様お疲れ様でした。よい火曜日を! #
  • 06:36 野菜は大地の命そのもの! キュアソムリエ! #
  • 06:42 加賀美セイラって、ネの付く黒歴史アニメのED歌ってた人か。 #
  • 06:42 久生十蘭? 違うか。 #
  • 06:43 体操すると身体が目覚めてしまう。はらへ。 #
  • 06:45 .@Nougami_Neuro @mugendaidai @rai914 @chaoszap @aka_M073 おやすありでしたー! おはございますー! #
  • 06:46 字幕が英語になったらチャロ理解できね。 #
  • 06:46 @yasu_kobayashi 朝カレー! いーですなぁ。 #
  • 06:48 @karasu_u さん、おつかれさま!明日も頑張ってね! [1日連続/10回目] #
  • 06:49 @mi_s みぃすさんおはようございますー! #
  • 06:52 @flash1n こういうことですw togetter.com/li/21686 #
  • 06:53 @y_benjo 先生おはようございますー! 肩こりにダイレクトアタックデスw #
  • 06:54 体ソウルメイトの生態には謎が多い。 #
  • 06:55 ぜっろろくごーごー! #
  • 06:56 @mi_s 体であってますよw togetter.com/li/21686 #
  • 06:57 何か朝から先生とみぃすさんとのリプライが混ざったり、単語抜けてて酷い。 #
  • 06:57 ばばぁくぱぁと続けて読んで鬱。 #
  • 06:58 忘れ物撲滅委員会のフル聴きたい。 #
  • 06:59 アルデンテーアルデンテー♩ #
  • 07:00 この歌を15回とかマジキチアルデンテー♩ #
  • 07:01 あ る ぱ か! #
  • 07:03 @flash1n 体ソウルの裏の顔は宗教のようですw #
  • 07:04 萌える歌キター! はやく狼さんを幸せにしたげて!! #
  • 07:05 赤ずきんちゃん可愛くて生きてるのが辛い(定期post #
  • 07:07 NHKがおもろいのと眠いのとでフィリップ襲ってなんかいられないw #
  • 07:09 我らが体操と共にある体操の子! #
  • 07:10 体ソウルはいつでも我らと共にありー。 #
  • 07:11 小6の時、親父のいる居間でジャンヌを見たあの気まずさェ…。 #
  • 07:12 @Dear_cps ゆささんおはようございますー! #
  • 07:15 月のものが順調に遅れてそろそろ前回から44日くらい。 #
  • 07:16 君少し変わってるねー! #
  • 07:17 仙台の代アニが何処にあるか知ってしまったけど、彼ら彼女らは何を思って通ってるのだろう。 #
  • 07:18 地方のアニメ専門学校とか、作画か漫画家予備候補生くらいしか。 #
  • 07:20 一応短大や別の専門を間に挟むか、高卒でも東京に出れれば良いんだろうなぁ。 #
  • 07:24 @Dear_cps 多分こんな団体です togetter.com/li/21686 #
  • 07:24 はなかっぱいぎたない #
  • 07:25 郵便にエントリーして足切りとか、僕って本当に運がいいー! #
  • 07:27 週刊女性自身に、自己分析があやふやだから就職できないみたいな記事があったけど、自己を分析するまでだったら私程の名手はいない。そこから先がですね(ry #
  • 07:28 自己を分析し、身の程を弁えたら、出家するしかない。 #
  • 07:29 @neuro_bot @yako_bot おまえらゆささん無視していちゃつくなwww #
  • 07:40 ねもい。 #
  • 07:41 @tarot3 起こして! #
  • 07:42 泣いてる椅子はおしりがじめじめwwwセクハラwww #
  • 07:42 興奮した人間椅子はこk #
  • 07:44 じゃ、無理せず二度寝しようかと思ったけど向井くんみたい。 #
  • 07:45 向井くんの写真集が欲しいと言って母にミーハー言われたが、彼はいい身体してると思うんだよなー。現状ならぽっちゃりのBL体型というか。 #
  • 07:46 絵を描けないのに、絵の元になるようないい身体とか骨とか筋肉とか好き。 #
  • 07:47 陰陽師の時の野村萬斎とかも好きですぞ。あの前傾姿勢。 #
  • 07:48 幼女の足元にソリ役が四つん這いwww #
  • 07:49 猫に乗られてチャンネルさえ変えられない。 #
  • 07:52 ホネーキンさんマジカッコイイ! #
  • 07:54 ねこと鼻先ががっつんする事故にあった。 #
  • 07:56 パルタってまだやってるの!? #
  • 07:56 可哀想なパルタ #
  • 07:57 かれこれ20年パルタ。 #
  • 07:57 パルタの彼女は出来る女 #
  • 09:55 システムの革命って、そのシステムだと社会の枠からはみ出てしまう声の大きな一割が、その他大勢に便利なシステムをブッ壊す事も含まれるんじゃないかしら。 #
  • 09:57 例えば仕事の襲名制は、有用な人材が欲しい人と明確な夢がある人にとっては不要でも、世の中の残りの大多数、社会に流されるだけの無能や馬鹿には非常に効率的なシステムだった訳で。 #
  • 09:59 恋愛結婚の提唱も、普及したら、愛や恋に生きれる感受性豊かな人以外の、結婚とか出来ればそれはそれでって人が結婚しなくなった訳だし。 #
  • 10:01 自由はいいことだけど、世の中の大半を占める無能の為に、考えない流されるだけの河も流しっぱなしにしとけば良いと思う。護岸工事だけして。 #
  • 10:03 @chaoszap 貧乏な子どもに贅沢をさせると生きて行けなくなる感じに似てるかもデス。そもそも、存在しないという。 #
  • 13:09 近所の謎の廃屋の情報を求め、流れ流れてまちBBSまで来ていた。ちょうど大学入った年からの情報が最新情報扱いで感慨深いし懐かしい。 #
  • 13:10 地元に馴染んでる店の開店情報が憶測だったり、高校の通学路に当時あったけどなくなった建物がランドマークで出されてたり。 #
  • 16:17 @chaoszap 知恵の林檎はいつの時代も食べちゃいけないのかも知れませんw #
  • 16:19 羊でおやすみシリーズが、地元番組で紹介されてるwwwwwやめてwww #
  • 16:20 しかも100匹コメントまでwwwふひぃ! #
  • 16:44 つい半年前まで学生していたものとしては「正解」があると思っているのは学生だけでなく、指導する側もだった感じがします。
    専門の勉強を放り出し、必修の科目として集まって、面接や履歴書の「正解」を聴きに行かな.. togetter.com/li/32752 #
  • 16:47 微妙に誤字った……携帯はいけんなぁ。 #
  • 16:49 やったことのないことに慣れさせる為の指導と、その方法が正解だと教える指導の違いが分からない。 #
  • 16:50 この違いが分からない限り、私は自分が初めてやったらまごつくだろう事を教えてくれた授業を、就職できない事を理由に八つ当たりしてるかもという思い込みから逃げられない。 #
  • 16:52 例えば、履歴書を書いた事のないだろう学生に履歴書の常識的な記入方法を指導することと、履歴書の書き方内容に正解があると指導することの境はあいまいだ。 #
  • 16:53 @yako_bot 分かった、やった、がいけないんだなお前! #
  • 16:56 このままだと、やったね! タエちゃんにまで反応するな。ヤったね! #
  • 16:58 活字が出てこないし入らない。寝ちまうか。今日中に宿題をUP出来るといいなぁ。 #
  • 17:00 宿題、刹那的な時間軸にした分、辻褄合わせと描写に本気出してしまったのでしばしお待ち下さい。布でいうと、縫い合わせながら刺繍入れ始めちゃった感じ。 #
  • 17:01 よし! 名古屋場所の隙間はタイムスクープハンターだ! #
  • 17:04 今回は、角界の取材をしに……随分人が居ませんね。あー、これが塩ですかー。……ちょっと撒いてみてもいいですか? #
  • 17:05 APIが見えない #
  • 17:06 APIが尽き、我々ヘビーユーザーのいなくなったTLでは、一日十ツイート未満の人々が新たな出会いを果たすのであった。これが自然淘汰#
  • 17:07 名古屋場所の払い戻ししちゃった人々負け組だな。 #
  • 17:10 だって0.1秒、みんなのうたに女の尻が映っただけでクレーム来て差し替えされるNHKだからな。汚い力士なんか見たくない潔癖さんが多いんだろう。 #
  • 19:25 スティッチのテコ入れすげー! #
  • 19:25 デジモン待機。 #
  • 19:26 バーロークロスウォーズ #
  • 19:28 でじくろーす! #
  • 19:30 メインヒロインが微妙デザイン。 #
  • 19:31 デジモンなのにデジタルじゃない。 #
  • 19:32 お母さんかわいーいー! #
  • 19:33 工藤スポーツ万能だなw #
  • 19:33 バーローすぐるw #
  • 19:34 レギュラーが殆ど食あたりって。バスケ4人。 #
  • 19:36 誰だッ! #
  • 19:37 デジタルワールドきたー! #
  • 19:38 インド人を右に #
  • 19:39 命のメロディw #
  • 19:40 博士の秘密道具きたー #
  • 19:43 育てるんじゃなくて召喚して戦うのか。ライドゥ! #
  • 19:45 リロード! #
  • 19:45 俺の名を言ってみろ! #
  • 19:46 吸収合体とかなにそれずるい! #
  • 19:47 俺のロックをきけー! #
  • 19:48デジモンなのか! #
  • 19:48 すっげーディケイド方式! #
  • 19:49 四天王きたwww #
  • 19:50デジモンクロスウォーズ #
  • 19:51 今時の子は育てる楽しみより戦略練る楽しみなのか。 #
  • 19:53 そしてNARUTOに四代目夫婦が出てきたのは映画の布石だったのか! 見ちゃうだろバーロー! #
  • 19:58 何かリストフォローとTLフォローがいくつか外れてる気がする。リストに人がいない。 #
  • 00:05 よっしゃあああああ! 書きあがったあぁぁぁぁ!! やったよ私やったよ!! #
  • 00:07 @mugendaidai ありがとうございますー! 初めてのジャンル、初めての女の子攻め、書けました! #
  • 00:09 贈り物とか冊子の草稿作る時くらい本気出した……キス辺りからざっと流して校正してません。へたれです。 #
  • 00:10 オリジナル長編書く気力と勇気下さい。 #tanzaku #
  • 00:11 @machacoccus ありがとうございます! 人心地付いたら次こそネヤコを……! #
  • 00:11 @Nougami_Neuro 女の子、もう20過ぎてそうですがw 半生ですがw #
  • 00:13 それで、これはどうすれば良いのかしら、ロダに上げて、@貰ったらDMとか? upも、明日に回してもいいのよね。……とりあえず風呂る。 #
  • 00:18 織姫は芸事の神様らしいので、皆さんのスキルが天帝に愛されるほど向上しますように! #tanzaku #
  • 00:47 @Nougami_Neuro ほかいまでごんす。 #
  • 00:47 ドキドキメールチェックだよー! 恐い、恐いよぅ……。 #
  • 00:48 やはり今日も注文無し……な、今のうちに、リタアドをメアドのみにしちゃおうか、せめて送信元はHNにしちゃおうかとか考えている。 #
  • 00:50 考え過ぎると一生終わらない気がするし、ドキドキして寝られないのも嫌なので、今配布しちゃおうかという気持ちと、今居ない、あの人とかあの人は読むかしらという気持ちがドキドキ混じり合っている。 #
  • 00:52 通販が来るだろうかという期待と不安で毎日PCにドキドキしながら触っている。いっそ殺せ! と言いたい。 #
  • 00:54 特撮界隈の上手いやり方が分からないのだけど、自分のさいtぽ #
  • 00:55 サイトにzip上げて、DMで問い合わせ頂いたらURL教える感じでいいんだろうか。 #
  • 00:55 純愛ってものを、目眩とか動悸から離した所で書けない恋愛困難女。 #
  • 00:56 私もパクりレーベル混ざりたいw #
  • 00:56 @mode_n おやすみなさーい! #
  • 00:57 通販、やるやる言って半月待たせてごめんなさいってのはかなりの杞憂だったんだなぁ……いまんちにHNで送ります書いとこう。 #
  • 01:01 いいや、午前と午後の両方呼びかけてしまえ。そしてもう、目眩がして頭がくらくらして、何も考えられないからざっと校正したらUPします。 #
  • 01:04 名前が結構特殊なので名前伏せ、通販は大体あってる住所書く事にした。 #
  • 01:06 お酒飲んだせいか、自分で書いた彼のように、緊張でくらくらして胸が苦しいです。でも誤字くらいはチェックしてから上げたい……。 #
  • 01:10 駄目、恥ずかしくて校正できない!!! zipにして上げる! 誤字とかくどいとかもう知らない。 #
  • 01:12 プレーンテキストでいいですかね? さっきから誘い受けが過ぎますぞ私。 #
  • 01:14 なるほど。ひしょったーさんから紹介頂いた人をリストに入れてみるという手もあるか。 #
  • 01:16 よし準備OK。行きますー。 #
  • 01:17 検索小僧と若菜姫の何かいかがわしい話が読みたい人手ぇ上げてー! #
  • 01:17 挙手を貰ったら、zipのアドレスDMで送ります。 #
  • 01:17 あ、鍵掛けとこう。行き渡るまで。 #
  • 01:18 とりあえずネウロもどきさんにはDMしていいのよね。 #
  • 01:19 誰もいなかったら、明日の昼間に、たった一人に捧げるだけの話です。緊張しすぎ私。 #
  • 01:21 パクリの方の人は文章の感じが何か映像的だなぁ。 #
  • 01:21 書いてる途中にエールを頂いたって理由で送りつけちゃだめだよね。 #
  • 01:25 ……楽しみの一言に、調子に乗ってごめんなさい。 #
  • 01:27 悲しくなってきたよ #
  • 01:28 今この場に居ない人ばかりなのがあれですが、D送りますよー。後は……SNSにも出しちゃえばいいか……ぐるぐるすればするほど、自信がなくなっていく。 #
  • 01:30 @Nougami_Neuro DMで送っておきましたー。 #
  • 01:31 @mi_s 再三誘い受けといてご期待に添えないクオリティの予感ですw Dしましたー! #
  • 01:31 誘い受けの女王様と呼びなさい(名護さん風に #
  • 01:33 れっつ恥ずかしい。 #
  • 01:34 ああ、死ぬ。エロパロ投稿の時のドキドキ以上だ……。 #
  • 01:35 うそう! #
  • 01:38 ノベリストの手首話の続きの事を思い出したので、そいつをUPして、エロに鍵かけ直して寝よう。朝までこのテキストの事は忘れてよう。 #
  • 01:39 ……通販のメールでメーラーがぺこぽこ鳴る夢で目を覚ますくらいナイーブな気にしいです。 #
  • 01:41 もっとすっきりさっぱり、ジュブナイルのような、見た物をそのまま書いたような話が書きたい。某有名作詞家さんのような透明度が欲しい。 #
  • 01:42 移動の少なさを空気と音の密度と、血管を流れる血の濃度で補おうとするのは悪い癖。それとも色なのかしら。 #
  • 01:43 @mi_s テキストそのままなので、読みにくそうでしたら好きに加工しちゃって下さい!! ありがとうございますー! #
  • 01:45 ね、よく考えたらこの手首の話、この第三章入れなきゃ、未完にしたって落ちないでしょ。 #
  • 01:46 一番やりたかった事は第三章でした。うっかり、うっかり。『手首が飛んでしまう話。』 novelist.jp/1727.html #novelistJP  #
  • 01:48 あおう! サイト作ってすぐにセカイ系のSSSよく書いてて、まだまだひよっこの私をおだてるだけおだてて、閉鎖しちゃった人の神小説がUPされとる! #
  • 01:50 感想も交流もなくて寂しい所に、日参サイトの日記にに、どうやら私の事らしい話の感想を見つけて記名コメして、互いに感想をやり取りしながら、初めて褒めて貰って調子にのってフリー小説書いたら完全無視。なのに、別のもっと上手い人のフリー小説は強奪してきてた人。 #
  • 01:51 そして、更に上手い人と同じ手口というか方法で仲良しになってるのを見て、同人というものの弱肉強食具合を教えてくれた人だー。 #
  • 01:51 ※どうやらトラウマだったらしい。 #
  • 01:53 そして多分、そんな欺瞞に釣られてクマー! となりながら、この人より下手だからこんな目に遭うんだと、拗ねてガンガン更新したから今の私が居たりします。 #
  • 01:54 その人が毎日日記で、はうはうっ! とか、あうあう……! とか、し、私信です……! とかやってなかったら多分、ヒッキーでござったとか。 #
  • 01:56 毎日私信を飛ばし、二日に一度は余所のサイトさまの感想をblogに書いている交流好きさんでも、実力で交流相手を選ぶと知ったおかげで厨にならずに済んだのです多分。 #
  • 01:57 ふぁぼったーを観に行って、鍵掛けた事に気づくなどしてしまった。 #
  • 01:57 開けて、寝る。 #
  • 01:59 再三なんか文句言ったのですが、私はその人が嫌いではないですぞと。 #
  • 01:59 正直な人は好きです。痛いけど。 #
  • 02:03 では。おやすみなさい。また明日、体操の時間にお会い致しましょう。 #
  • 02:04 子どもの頃、なかよしの付録の手品セットの、カード消失とカード当てを、見え見えだからって理由で簡単に裏をかくような大人げないおじさんが居ます。 #
  • 02:05 一番上のカードを引かないと成立しないものから、あえて真ん中を抜き出そうと大人の力で引っ張ってみたり、はい消えたー! ってやろうとして上手く動かなかった二重底のトランプケースの二重の部分を引っ張り出されたり。 #
  • 02:06 @mi_s みぃすさんおやすみなさーい! 手品看破は拗ねて泣くまでやられましたw #
  • 02:07 @01_sum ですです……! 初めて見たトリックに心躍りましたw 財布も持ってましたw #
  • 02:07 @kitsumen_bot お願いします工藤先生。 #
  • 02:08 小坂理恵の漫画が読みたい。探すし。(捨て台詞 #
  • 02:08 @kitsumen_bot その通りなのでおまじないをして下さい。 #
  • 02:09 寝たいのに居心地いいぞこの時間……。 #
  • 02:14 弥子さんがカイジに絡まれてるんだけど何でですかね。 #
  • 02:16 botのTL反応が、第三者への通常POSTでの挨拶に反応してますね。みたいな事がDMされていた。大丈夫、私の事じゃない違うと、本人に言えば大丈夫! #
  • 02:19 ローソンの店内調理は外部委託でパート雇ってやってあげてくださいと、元従業員は思うのです。 #
  • 02:20 華麗に揚げ物揚げながら、おでんおさんどんしながら、レジ打って品出し……これを、忙しい時でも三人くらいでやっています。一人がお弁当作るにしても、昼時に店員二人でレジ回ると思えない。しかし、コンビニやるようなオーナーは仕事できない人が多い=人件費払えない。 #
  • 02:24 @mi_s 一年だけバイトしてましたが、オーナーが普通の会社じゃ絶対雇わないだろーって人でしたw シフトが手描きでオーナー権限で消しゴム掛けられるようなバイトですw #
Automatically shipped by LoudTwitter