今日のログ


  • 03:21 や、ヤってないけど全部書いたぞー! ヤるかどうかは置いといて寝れる!! #
  • 03:21 なんでこの頑張りをお金になるとこに生かせないか。 #
  • 03:22 ヒヤコでアンソロつくるほか #
  • 03:23 心臓がドキドキして目眩がしてってのをさりげなく文脈に入れるの苦手で、思い出したかのように挟む。 #
  • 03:24 なんか超幸せな流れだよTL! #
  • 03:26 とりあえず、エロっぽいことに入る直前まで書いたから、そこまでを日のあるうちに校正して……DMででも送ればいいのかしら。 #
  • 03:27 しかし、最初の予定では女王だったものが姫まで落ちたせいで、凄く若菜姫が痴女っぽいw そしてフィリップが乙女まぐろw #
  • 03:28 @hairoku 初期の頃で恥ずかしいけど嬉しいデス! 唐突に! #
  • 03:29 @mi_s 男の子喘がせたり押し倒しキスとか人生初ですよw #
  • 03:29 おめでとう からすは ざっしょくに しんかした! #
  • 03:30 揉みたいけど自重してぼかしてしまった。女の子攻めたのしい! #
  • 03:31 フィリップは攻めだと思ってたのに女の子相手だと受け受けしいどうしよう。 #
  • 03:37 小説TLが気になってねれないw #
  • 03:47 携帯から落とせない。うー! #
  • 03:48 パソコン付けるか悩む。むーん! #
  • 03:49 それより、若菜女王×フィリをだな…。どーでもいーけど三人称で使い辛い名前ナンバーワンや。 #
  • 03:51 そういえば、平山夢明の怖い話のキチガイは何で人殺さないんだろ。頃されたくない人々かしら。 #
  • 03:58 ネウロクラスタが滾りまくりで寝れない! #
  • 03:59 私もオリジ読ませたいけど、大体身体の一部が飛んでるからなぁ。書きかけだし。 #
  • 04:00 面白い事を思いつくと人に言わないでられないから長編向きじゃない。 #
  • 04:03 何かもしかして俺の左手付け替えられんじゃね? って思って庇護の守を振り下ろしたら女中の腕が飛んだり、達磨状態の娘が書いた悪魔との新婚生活の手紙とか、まら切り取るぞゴラァとか…。 #
  • 04:04 手首なんかユーザー限定にしたら閲覧4人とかw #
  • 04:05 手首飛ぶ話をユーザー限定じゃなくして晒しても宜しいですか。ならパソコン付けてテキスト落とす。 #
  • 04:07 @nikopa お大事に療養して下さいまし! #
  • 04:08 俺様宇宙のようなストライクゾーンの誘い受けだから(ドヤ顔 #
  • 04:09 私もいちど、君が必要とかひとで足りないとか言われてみたい。 #
  • 04:13 なんだ全体公開だったぜ! 『手首が飛んでしまう話。』 novelist.jp/1727.html #novelistJP  #
  • 04:13 誘いを断られても受ける、ストライクゾーンがブラックホール誘い受け#
  • 04:15 アクセス数3とか、マジクソですね。しかも三ヶ月以上うっちゃってる #
  • 04:18 くっそー明日落としまくってやるー! iPhone、単体だとテキストひらけない!! #
  • 04:20 あれあれ、全体公開になってたと思ったのにー! #
  • 04:23 R18も外したからいけるかしら。 #
  • 04:23 花魁の話も全体公開にしちゃおかしら! #
  • 04:25 確か全体公開だと登録してない人のR18も読めるとか問題になるので鍵掛けたら誰もみないw #
  • 04:27 多分読めるとおもうけどもパソコンなら。昭和テイストのスプラッタとか、何処のラノベ大賞に出せば……。 #
  • 04:27 そうだった、本当はラノベ書こうとしてああなった!! #
  • 04:28 失う仕事は何もない! しかし派遣怖くて申請できない。 #
  • 04:28 @parole 今解除してみたんでイケると思いますデスw #
  • 04:30 何か深夜の勢いに乗じて全て公開にして起きてから後悔に悶えようかな。すでに恥ずかしい! #
  • 04:32 更新忘れてた。てへっ、ということで全て全体公開というプレイ。体操の頃に多分戻す。 #
  • 04:34 通販メールが来てるかもと思うとパソコンひらくの怖い……! 入金のお知らせが来るまで触りたくない。 #
  • 04:36 体操まで寝ないの当たり前みたくなってるやばい。 #
  • 04:37 薄っぺらいラノベみたいなキャラに、夢野久作みたいな事させようとしちゃうからオリジ苦手てか下手。 #
  • 04:38 需要のない物書けないという致命的なじゃくてん。 #
  • 04:42 スペインは以外と曇り多いらしい。 #
  • 04:43 娯楽の少ない世界に生まれ直して文壇の神になりたい。 #
  • 04:45 おフランスとか、連れ子のパパにバカンス連れてって貰ったりとか、両親どちらとも血の繋がってない可能性のある兄弟だったりとかなり凄いらしい。離婚が自由で親権取り合わないから。 #
  • 04:47 教育学の先生は国全体で子どもを育ててると言ってましたな。 #
  • 04:48 絶賛片思いフォローしてる天才絵師な友達は、授業で流されたキャシャーンを真剣に模写しててブッたまげた。かっこいー。 #
  • 04:49 私もはいろくさんの音楽ききたい(コソッ #
  • 04:52 初めて子どもだけで乗り出した駅前で、禿げたスーツの親父が女子中学生の腰を抱きながら、リズリサのお洋服選んでた。やっぱり従姉妹に、アレはエンコーだと教えられ、じろじろみちゃ駄目と(ry #
  • 04:53 ラブホ二件に挟まれた無人ATMが、一人ででき太だったりと、変な物見付ける名人。 #
  • 04:55 @gumsyrup 初期アニメの奴でしたw ガールフレンドに正体バレ掛ける回だったよなw あの濃い顔が堪らなくいいデス! #
  • 04:56 @parole あうあう、ありがとうございます……! ちょうどその辺りのもの読んでたのでそのままになっちゃってました! あんな鬱屈としてるもの、読んで頂いて感謝なのです! #
  • 04:57 やばい、オリジナルの感想嬉しい。凄い嬉しい……! #
  • 04:59 夢野久作好きさんがおる事も嬉しい……! 久生十蘭もおすすめる! #
  • 05:01 @parole ちょうどその頃が好きだしで漠然とそんな話になってまいましたw 子どもだったら容赦なくやるだろなーと、何かこんなことにw #
  • 05:02 @hairoku あ……あたぼうよ! デス! #
  • 05:05 @gumsyrup タツノコプロのあの顔がアメリカ受けするとかそんな話を聞きながら見ましたw あの、舞台が分からなくなる感じのキャラデザ素敵デス! #
  • 05:05 クライアント全般が落ちまくる。 #
  • 05:14 結局PC開いて落としまくってるうはうはw #
  • 05:18 落とせたー! まさかのボーカル入り! #
  • 05:20 @hairoku 先ほどのはファイル壊れてしまったので、すかさず頂きました! ボーカルの透明度やばいです! 音もすっごく耳馴染みが良くて、歌詞がちゃんと頭に残るの凄いデス! #
  • 05:20 歌詞が頭に残る曲=良曲、神曲だと信じている。 #
  • 05:21 すごい、なにこのクリエイティブなTL!! みんなもっとお金出すべき! #
  • 05:21 うっかりMP3に入れそうになってる……。 #
  • 05:25 クリエイティブすぎて生きてるのが辛い! 今日上がった小説読んで音楽聞きながら息を引き取りたいw #
  • 05:26 @hairoku 透明度の高いボーカルがイメージに凄くあってたですよ! 凄い! #
  • 05:27 ところで、弥子っぽい声のボーカルの女の子の歌聞きながら自慰する話とか何年か前に挫折した事を思い出した私を誰か最低だと罵ってほしいの。 #
  • 05:28 @yako_bot うん、今日は体操諦めようかな……。 #
  • 05:30 体操を諦めて寝て、今日のアレやコレをiPhoneのスカイブックに詰め込んでニヤニヤしようかしら。 #
  • 05:31 通販メール来てなかった! うん、まだサイトでは準備中とか近日公開とかだからね! 起きたらやるからね! #
  • 05:32 そして折角だから開始のお知らせを、サイトTOPじゃなくてメモとオフライン情報でひっそりやって、一件も来なかったら少しおっきく宣伝しよう。 #
  • 05:32 僕とか本当にイベントで貧弱だからね。 #
  • 05:45 だめだぼーっとしてた。blog書く気力ないし、サイトのTOPに書いて、あまつさえサーチ上げする勇気ない(数時間以内にやるフラグがセットされました #
  • 05:45 今日も2時前に就寝できなかった……おやすみなさい。 #
  • 05:47 一昨年取得してずっと準備中だった通販カートのトータルアクセスが6万とか、本当に申し訳ないですね。 #
  • 05:51 しかし体操まであと30分だと……! #
  • 06:01 ぼーっと朝の体操に備えている。しかし限界かもしれぬ。 #
  • 06:04 よしー、全部の18禁から18禁外しちゃったぞと。24時間以内に戻すからー。 #
  • 06:14 ツイッターはプロばかりですごい。 #
  • 06:15 うあー、やっぱり今日の体操無理っ! 版権の18禁も解除希望でしたら勢いで@下さい。おやすみなさい。 #
  • 06:15 ※自分を過大評価しすぎです。 #
  • 06:16 @tenin_bot マスター、ブブゼラ。子守歌に。 #
  • 06:46 おきてたのに体ソウル充電しそこねた。 #
  • 06:47 眠剤効果のクスリ入れて、完徹してる私の持久力……。 #
  • 06:49 反吐が出るから食べたいのよ。 なんだそら。 #
  • 06:50 文学の雫、今週はなんだろ #
  • 06:51 嫌いなことをせずにいられない、泣きながらやってしまう、止められないってのは自分を罰しているのやも知れませぬ。 #
  • 06:52 睡眠薬の瓶にラムネ入れてぽりぽり食いたいという夢を思い出した。 #
  • 06:54 枕から頭が上がらないのに最後の抵抗をまぶたが。 #
  • 06:55 みぃすさんのホットケーキの話がカッコ良すぎて妄想膨らみまくり。 #
  • 06:57 自分を支配する相手を食品にみたてて、ぐちゃぐちゃにして食べる事で嫌な事支配したいとか。 #
  • 06:57 地震なう! #
  • 06:59 何かに怒りをぶつけるのは、自分が状況を支配したいからかも知れないし。自分が汚れてると思ってるタイプのビッチなら、それを忘れないいましめだろうし。 #
  • 07:06 私の男、みたいにお父さんに持ってるのが愛憎だったら、同じ空のした何処かで食えないホットケーキを食ってる父親との内緒の儀式……小説まんまだな。 #
  • 07:07 ホットケーキの魔力! ヒトが初めて食べる手作りおやつは大体ホットケーキだからだろうか。しあわせの象徴。 #
  • 07:08 はいろくさんはマジすげーです! #
  • 07:09 ソウルメイトの多い日に限ってし損じた。 #
  • 07:12 シロップの染みてく過程に人生の幸せが見え、ぷつぷつ泡立つ表面が月を思い出させ、その幸せをナイフで半分に切る快感があり…万能おやつ。 #
  • 07:14 両親に身守られながら、生クリームたっぷりのホットケーキを食べる時にされた注意をことごとく破ってしたり顔。そんなファミレスホットケーキ。 #
  • 07:15 夕方に起きたのに寝るのやだ→勤め人のうごく時間に申し訳ない→無限ループ #
  • 07:16 文章でご飯が食べたい。流石とか言われたい。 #
  • 12:09 四ッ谷先輩の話の〆がいい話過ぎて萌え死にたい……! 何で最初からあのクオリティをだな(ry #
  • 12:10 後半の方にファンレターで書いた事全部改善されてて狡いー! #
  • 12:12 @yotsuya_senpai 先輩お疲れ様! ラストかっこよかったよ! #
  • 13:33 ドキドキメールチェック! ……申し込みないみたい。一安心というか何というか。 #
  • 13:36 ってことは安心して、サイトトップと日記で言及してもいいってことか。 #
  • 13:41 あれ今日、4日だと思ってたら五日……? #
  • 13:42 ノシ RT @aquriss: 【急募】源氏パイ知ってる人 知ってたらRT #
  • 13:42 日記書いてサイトで告知したら、龍馬伝見るか。 #
  • 13:43 くろあらさんからの宿題、エロまで行かないなら、今の草稿に加筆してもっと音とか色とかの描写を細かくしたいんだけど、どうしよう。 #
  • 13:58 そうだ、昨日頂いたりサイト教えて頂いたアレやコレをコピーして、iPhoneのスカイブックにブッ込むんだった。 #
  • 14:05 凄い、本当に書籍形式になってる! #
  • 14:14 osかわったせいか、i-fun boxが応答しない。 #
  • 14:26 何か……iPhoneで同人誌を読めるって凄くいいなぁと思った。 #
  • 14:28 そしてさわりだけ読んで余りのすばらしさに、自分の凡庸さを意識してなんともいえない気分……エロ抜きでそれ以外を補強してから出すか。 #
  • 14:28 @clock_around 凄い便利ですw じっくり楽しませて頂きますですよー! #
  • 14:29 あと、word形式で昨日頂いたものは、テキストにしてsky booksに移動しよう。 #
  • 14:30 読む物が多いって幸せだけど凹むなぁ。もっとレベル上げて行こう。 #
  • 14:32 @clock_around 坂の上の雲ならば流れたい! 宿題ですが、本番に及んでないけど諦めてもいいですか?w #
  • 14:33 @clock_around 分かりました! ではちょっと校正して余計な濃密さをプラスしちゃったりしますよーう! #
  • 14:34 私もPDF形式で本を売ろうかしらなんて思うけど絶対データ管理できないからやめなさい。 #
  • 14:35 @clock_around 深夜クオリティで玉砕しに行きます(`・ω・´) #
  • 14:36 @yotsuya_senpai 分かった先輩! #
  • 14:38 さて次は、昨日頂いたヒヤコをテキストに変換してSky booksに。 #
  • 14:39 昔、大好きだった二次書きの人に頭一つ上手いと言われて以来ずっと思い上がってますが凡才です。 #
  • 14:42 ……もっとひやこにデレ台詞入れるかー。 #
  • 15:28 あー、ほしの本棚か。ライブラリとか書いてたや。途中からなので結構あやふや。 #
  • 18:15 やるぞと宣言したままエディタも開いてないな……わすれられる前にやりたいのになぁ。 #
  • 18:17 何かこのままだと、キスしてるだけでなんのカタルシスもないから、テコ入れしつつ校正したい。 #
  • 22:23 むん……近頃三人称が重いなー。もっと一人称のふわふわしたもの書きたい。 #
  • 22:24 瀬名秀明から角を削ったような、理知的で語感のやわいやつ。 #
  • 22:26 くろあらさんみたいな文が書きたい。瞳の動きとか手の震えとか要らない。 #
  • 22:30 電池と一緒に集中力きれた。続きする気がおきないー。 #
  • 22:55 月九みてた。中国娘とんだ当て馬だな!!! #
  • 22:55 何のためにキスしたり母親人質に取られたりしたんだw #
  • 22:57 中国娘なんだったの? マスコット? #
  • 23:00 何でついったったーはそんなに文章上手いんだい。何か全てあほくさくなるほど理想の文章ゴロゴロだよ。私のよみにくいうえにうごきなくてすみません! 私がひっきーだからなのか!? #
  • 23:01 前に揉めたあの人に、働いた事のない人が作るものは面白くないと言われたので、面白くなるためだけに働きたい。 #
  • 23:03 あ、明日には宿題を……ロダに上げてDM送ればいいのかしら。 #
  • 23:05 @aouma 余り世界が広がらないというか、独りよがりな感じになる人多いとかそんな話だったような……仕事と良い子入稿を両立させるキャリアウーマンだからってのもあるんでしょうがw #
  • 23:06 大体の話が一日に最大駅一個分しか移動しないような引きこもり小説書いてます。 #
  • 23:09 @chaoszap あう、ありがとうございます。移動させないので、つい些細な動作で文章を水増ししちゃう癖が抜けないデスw 世界を一つ、自分の為だけに構築するくらいのスキルが身に付くように頑張ります……! #
  • 23:12 @aouma 多分、人対人の最低限のやり取りが出来ない人に人間は書けないってことかなと、その時は学生だったので、へーっ! と感心しちゃってましたw よく考えれば、頭の中だけで何でも作れる人は沢山いますもんねw #
  • 23:13 何か、励まさせてしまってごめんなさい! 悪いと重いつつも嬉しいです、嬉しいのですありがとうございます! #
  • 23:13 朝ましくて何が悪い! #
  • 23:16 面接で馬鹿正直な私程度のやり取りで、人とコミュニケーションは取れるみたいだし……なんて言われるんだから、本当のコミュ不全ってよっぽどなのかも知れない。 #
  • 23:17 皆さん、話し掛けられた事に頷いたり訪ねられた事に答えらるくらいで大丈夫です。 #
  • 23:21 風呂って続きしよう。貴方の為に! へたれフィリップたのしい! #
  • 23:25 @Dear_cps キッコーマンは本当に居たりしますw oflash.net/d/flash767.html お帰りなさいましー! #
  • 23:26 醤油戦士キッコーマンなついw #
  • 23:28 ja.m.wikipedia.org/wiki/醤油戦士キッコーマン?wasRedirected=true 醤油戦士キッコーマン #
  • 23:30 2chcopipe.com/lite/archives/51498377.html これは酷いw #
  • 23:32 @Dear_cps もう何年も前に勇士がPVまで作ってたみたいですw wikiに記事までありましたw お疲れ様デス! #
  • 23:33 キッコーマン、もう10年以上かぁ。お野菜星人の歌ばかし覚えてる。 #
  • 23:34 んだば、おれは風呂さへぇってくっから、またあどでな! #
  • 23:34 便乗する。 #
  • 00:00 @Dear_cps 元々がキッコーマンをパロった素人作品なんですよw それがどんどん設定がふくらんでこんな事にw #
  • 00:00 @mugendaidai ありがとうございますー! ほかいまですー! #
  • 00:01 通販用のメアドが動いてドキドキしたら、楽天のDMだった……暫くこんなドキドキをあじわわなきゃいけないのかw #
  • 00:03 注文と振り込みの名前統一しろってのは何処に書けばいいかしら。まぁ常識として守ってくれるかな。 #
  • 00:04 半分とはいえ生ものを書いた事が余りないので、顔立ちの説明が難しいという訳で写真ググってから寝よう。 #
  • 00:07 やべぇ、ドメスティックな方の弟のIDを知ってしまった……w #
  • 00:07 はいろくさんは素晴らしいです!(定期ポスト #
  • 00:08 けつろん:僕はなんにも見ていない。 #
  • 00:08 名護さんの日が終わって南無三! の日になりました。 #
  • 00:10 @kojirou バイオレンスな弟とそうでない弟って書くべきだしたw リア充が自慢なので、どちらかというと出掛けまくり弟ですねw #
  • 00:11 はいろくさんを湛える儀式ですwRT @Nougami_Neuro @karasu_u なにこれふぁぼった (via @hairoku) #
  • 00:12 おっと、キッコーマソだった。間違えちゃったw #
  • 00:13 @Dear_cps おやすみなさーい! キッコーマソの夢が見られますようw #
  • 00:14 なつかし2chフラッシュ「醤油戦士キッコーマン」 (1:56) nico.ms/sm715682 #nicovideo #sm715682 #
  • 00:17 これを見る度にネウロを思い出す、そう言いたい為だけにPCに向かってしまった。【高画質・高音質版】WALKING TOUR (3:34) nico.ms/sm3084538 #nicovideo #sm3084538 #
  • 00:18 はいろくさんは文化 #
  • 00:23 代々木なつかしーなこれ。 #
  • 00:35 また今日も夜更かしってまった。 #
  • 00:42 園崎若菜よりも若菜姫でググった方が画像多いという。 #
  • 00:44 若菜姫はおねーさまと比べて非常に特徴のない顔をしてらっしゃる。 #
  • 00:45 何か、おめめがぱっちり色白でぽってりした唇……と、ステレオタイプな美人にしか説明出来ない感じ。 #
  • 00:45 あとは眉がまっすぐでちょっと丸っこい顔ってくらい。 #
  • 00:46 若菜姫 noda-muse.or.jp/digital/page08/details137.html #
  • 00:48 わたしのにんぎょーは良いにんぎょーお目々はぱっちり色白で〜♪ #
  • 00:49 若菜姫は蜘蛛の化身に妖術仕込まれたお姫様だそうです。 #
  • 01:01 姫しかあってないニューハーフ物のAVが引っ掛かった。寝よう。 #
  • 01:02 高尾さんのアイコンカオスwww #
  • 01:03 めも、若菜姫は茶髪のワンレン……服、喪服でいいですかね。 #
  • 01:07 若菜姫は黒くてスカートなら何でもよし、と。(暴論 #
  • 01:08 @mugendaidai 体内に葉緑素を持つ男ですからねw 恐ろしいw #
  • 01:08 では今日は早く寝る。おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter