今日のログ


  • 03:09 ギャグだしBLだしほんとお腹いっぱいw #
  • 03:17 執事これ原作と関係ない所でちょうおもしろいw #
  • 03:17 櫻井さんが幻覚扱いw #
  • 05:07 なるほど五時じゃねーの #
  • 05:51 サッカーやってたのか! #
  • 06:11 何でそんなに服の構造が知りたいかって? 脱がせる為にきまってるだろうが! とか思いながら軍服みている。 #
  • 06:11 体操までのあと30分、起きてられる自信がないよー。 #
  • 06:12 例えばですね、私は女学生に彼氏の訓練用のゲートルを跪かせて巻かせたい! #
  • 06:14 BL書く事になったw 男娼の気分で行こう&リクエスト上げないと。 #
  • 06:24 たいそう待機。 #
  • 06:24 薬を飲んでも徹夜だぜHAHAHA! #
  • 06:25 @mi_s 完徹ですー! #
  • 06:25 体ソウルメイトの皆様おはようございます! #
  • 06:25 ところがぁ、このよーにーぃ! #
  • 06:26 今日は第一と第二の儀式の練習ですよ。 #
  • 06:28 儀式の道は遠く険しいですw #
  • 06:29 俗に言うビッチ受けというらしい。書きたいものは。 #
  • 06:31 日曜の仕上げは第二の召還術です。 #
  • 06:35 体ソウルメイトのみなさん、良いニチアサをお過ごし下さい #
  • 06:39 ギンガマン見てる奴爆発しろっ! #
  • 06:42 今誰得俳句で解説してた俳句の、寝床まで来る友達って、「夏休みの友」の事なんじゃないのかしら? 修羅場。 #
  • 06:44 テレビとパソコンは正反対の場所にあるので、実況はiPhone#
  • 06:46 ポケモンサンデーを見てるこの負け組感w #
  • 06:47 @karasu_u さん、おつかれさま!明日も頑張ってね! [連続8日目/8回目] #
  • 06:49 やばいねもい。ポケモンサンデーちょうつまらん。 #
  • 06:50 バーローwww #
  • 06:50 声がバーローで苗字が工藤www #
  • 06:51 何だっけなぁこれ。RT @wakatter: 鍵を使えば何度でも生き返れる設定はどうなんですね、わかります。 #
  • 06:51 あんなに居た特撮クラスタがw #
  • 06:54 基本属性から間違ってたら勝てる訳ないw #
  • 07:01 久々の夢パティなう! #
  • 07:03 ぼなぺち #
  • 07:03 ほう! #
  • 07:04 ビューティフォーw #
  • 07:05 ソウルメイトが大体夢パティクラスタだった! 賑やか! #
  • 07:07 あまあまあんこが煮詰まってきたですぅ! #
  • 07:08 パリじゃあんこないもんな。 #
  • 07:08 未だにカフェ君なのか。 #
  • 07:09 @y_benjo アニメの妖精に文句言って下さいw #
  • 07:10 ケース買ってくれるんだいい家だ。 #
  • 07:10 妹が以外とお子様で可愛いw #
  • 07:11 ママがサインしろし。 #
  • 07:12 パパはいちごちゃんを過失で頃しかけた事でもあるんだろか。 #
  • 07:13 子守頼まれてたいちごちゃんが、歩道橋を頭から転がり落ちたとか、ひかれかけたとか、イケメンにくっついて迷子になったとか。 #
  • 07:14 @y_benjo そういうのは全て徹夜のチャットで吐いたので大丈夫です多分w #
  • 07:14 おじさん本当に光ってるw #
  • 07:16 円満すぎて恵まれない家庭なんだないちごちゃん。樫野と同じで違う。 #
  • 07:17 そりゃパパも心配になるわなー。 #
  • 07:18 その結び方だと前髪入らないかしら。 #
  • 07:18 兄貴は甘いものばかり食ってたからあんな頭にw #
  • 07:20 @y_benjo フヒヒ、流れでBLに目覚めてしまいましたよw #
  • 07:21 恵まれた家庭の落ちこぼれだったんだもんなーいちごちゃん。 #
  • 07:22 ねーさんのサインって有効なのか? #
  • 07:23 ここでスプーンの伏線か! しかもしょぼい! #
  • 07:24 おばあちゃんのスピリッツが女王。 #
  • 07:25 DVD特典は改良前のOPとかなのか。 #
  • 07:27 ドレスアップいーなー! #
  • 07:28 チビのころにこんなイベントあったらなぁ。 #
  • 07:30 @licca6はにゃんですー! #
  • 07:31 ハイドさんのエプロンと尻で寿命伸びた! #
  • 07:33 スカイックぞくのスローフード丼。労働者はあれで一日の英気を養う! #
  • 07:33 携帯からふぁぼれない。 #
  • 07:34 ごしゅーしょーさまwww #
  • 07:35 遅刻されたうえハブられるナイトさん #
  • 07:36 ものほしげな顔w #
  • 07:37 ハイドの手の位置wwこかーん! #
  • 07:38 ケーキはフィーリング無理ー! #
  • 07:38 ハイド可愛いよハイド! #
  • 07:39 ばけがくwwwしごwww #
  • 07:42 ひろみちゃん大人動かすのうまぁwww #
  • 07:42 ふざけるなwそりゃそうだw #
  • 07:44 夢パティクラスタのたぎり方すげぇwww #
  • 07:44 フィリップのメモリほしい! #
  • 07:45 スイーツに掛ける情熱! #
  • 07:46 ケーキを焼くとごせいてんしじゃなくなる! #
  • 07:46 ハイドさんのデレ! いつからそんな技! #
  • 07:47 ナイト「気が狂っとる!」 #
  • 07:47 ケーキできてますかー! #
  • 07:48 ひろみちゃんのドヤ顔! #
  • 07:50 実に見事な手順www #
  • 07:51 今更押尾守が定着してやがる! 悔しい! #
  • 07:52 初期の頃だれも言わなかったじゃない! #
  • 07:52 ちーんするからなケーキ #
  • 07:52 遅延か!? #
  • 07:54 クライアントが読み込みしてくれなくなった! #
  • 07:55 API切れた! #
  • 07:55 webからじゃないと読み込めなくなっただよー。 #
  • 07:57 部屋の端と端にパソコンとテレビきついお。 #
  • 07:57 ここからは俺のターン! #
  • 08:00 これまでのWはっ! #
  • 08:03 ウェブから追いつつ、更に背中のテレビみなきゃとか。 #
  • 08:03 なおったー! #
  • 08:04 今日は沢山だーびーえー! #
  • 08:05 謎のママ! #
  • 08:07 しょーたろーちゃんの顔の広さはテンションあがる! #
  • 08:08 フィリップ事後なん? #
  • 08:11 ヤンデレてるわモデルさん! そしてついった落ちた一瞬w #
  • 08:12 ダイヤモンドみたいな強いソウル作らなくちゃ! #
  • 08:12 フィリップ解説乙! #
  • 08:13 フィリップの手当www #
  • 08:14 姉さんは弟とちちくりあいたい #
  • 08:14 姉さんはフィリップを愛してるんですw #
  • 08:15 フィリップは本棚の中で大人の階段登ってるんでなかろうかw #
  • 08:17 だけーど時々ー怪獣になっちゃう♪ #
  • 08:18 あたしを検索させてあげるわー! とか良いながらwRT @karasu_u 姉さんに教えられてあんなことも!こんなことも! (via @sanakan) #
  • 08:20 冴子様の心のジュエルを取り出してハートキャッチなんだな! #
  • 08:20 振り切るぜ!! #
  • 08:21 女子トイレが俺のゴールだ……。 #
  • 08:23 いい脚してるなねーちゃんw #
  • 08:23 ハートキャッチジェルキュア! #
  • 08:25 エクストリームよりダイアの方強いw #
  • 08:26 また気になるトコでwww #
  • 08:27 HOT: 見えた 見えてた #
  • 08:29 フィリップはそのうち、ライブラリにアクセスしたまま帰ってこなかったり、ちょっとすっきりした顔してたり、翔太郎を鼻で笑ったりするに違いない。 #
  • 08:34 淫獣上から目線w #
  • 08:35 @y_benjo 青い子の声が奈々様、キャラデザがキャッチー。 #
  • 08:36 おう! 夏服になっとる! #
  • 08:37 よく知らないけど、つぼみはこっぺ様の孫なの?w #
  • 08:40 ポプリちゃん頭が残念すぐるwww #
  • 08:40 コッペ様に生殖的なアレがあるんなら、ココの子とか生まれる可能性が(ry #
  • 08:48 心の花って、びっくりさせたらぽんと出て来るようなモンなのか。 #
  • 17:09 メイリンかわいー! #
  • 17:10 やり返されたなw #
  • 17:11 この演出いーなー。 #
  • 17:12 もってかれたものが帰って来た! #
  • 17:14 二年…。 #
  • 17:16 ニーサン二年でずいぶんと #
  • 17:17 異変が起きたら狩られちゃうのか #
  • 21:05賢い犬リリエンタール 3 (ジャンプコミックス)】ほのぼの路線で焦った所もないのに、本当に無駄な話がないなー。勿体ない。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6705128 #
  • 21:10 ちょっと声優が豪華でテンション上がるわぁ。 #
  • 21:10 PSPw #
  • 21:11 息子いーキャラしてんなー。 #
  • 21:12 甥っ子オタクw #
  • 21:14 パパにとってのPSP破壊力抜群だな #
  • 21:14 おじさんー! #
  • 21:15 @mi_s おめでとうございますw ギギギ… #
  • 21:16 おじさんクソだなw #
  • 21:17 おじさんクソだな(二回目 #
  • 21:18 機内だめだろー! #
  • 21:19 面白いではないか! おじさんクソだな。 #
  • 21:20 このおじさんくらいクソな大人になりたいわぁ #
  • 21:23 時給8千円w #
  • 21:24 13歳だたのか! #
  • 21:32 おじさんつかえねーなー #
  • 21:33 ちょっと本気で、ライブラリで女王様に大人にされちゃうフィリップが見たいんですが誰か書いて。自給自足だと発表の場がない。 #
  • 21:34 つばつけるのはナシ! #
  • 21:35 生きるので精一杯! #
  • 21:37 昔の当人の意に沿わない結婚もめでたい事だし、イエ社会で仲間が増えるのはめでたいし、労働力増加はめでたいし……と、感情よりメリットでおめでとうなのかも。 #
  • 21:40 怠惰の理由を探ろうと病院に行ったのに、病院に行ったって事実で24時間ごろ寝の理由できちゃってヤバイ。 #
  • 21:42 ラスト15分でどんでん返しする時代劇って…お約束の世界で。 #
  • 21:42 太陽の光以外見たくない! #
  • 21:43 飛びのれ! #
  • 21:46 @clock_around なんとw お姉様はテクニックありそうで困りますw #
  • 21:47 都合のわるいものはSNSにぶちこめばいいか! #
  • 21:47 お約束ぅwww #
  • 21:50 @clock_around 楽しみにされてしまったw 期待しないで下さいまし! #
  • 21:51 台詞のとがき、キス止まりくらいならざくり行けるかな。 #
  • 21:53 @clock_around 書けてから考えようというか、本当にいつになるやらw 小説のSNSに上げるか、ファイル上げるかくらいしか思いつかないデス…。 #
  • 21:55 むしろくろあらさんのWが読みたい。 #
  • 21:55 急にクライアント重たい。 #
  • 21:56 @clock_around しょぼい予感しかしませんが頑張ります! #
  • 21:57 特撮界隈はルールが分からなくてサイト探したり書いたりした事ないんだよなぁ。 #
  • 21:58 ニーサン! #
  • 21:59 とりあえず、今日中に色々集めないと絶対忘れちゃうな。四ッ谷先輩とかあとあと。 #
  • 22:00 書くまでと書き直しが億劫なんだもんなぁ。すんどめる! #
  • 22:02 @clock_around マジですか! 探します探します! #
  • 22:03 パパ!? #
  • 22:04 パパはもう……。 #
  • 22:05 @clock_around わうー! 是非お願いします! #
  • 22:17 サイトTLもなにもバレまくりですが、サイトはネウロメインネヤコで前に書いた歪アリとかも。あと、四ッ谷先輩でblog作って家出中。他はノベリストのアカウントが一個。オリジナルと骸髑と他雑多なカプ。単一カプ好きだけど、個人を掘り下げるとダークな話の好き。オリジナルが何故か書けない #
  • 22:17 とんでったwww #
  • 22:18 ここまでの、センターオブジアースは! #
  • 22:21 ショーンやばいw #
  • 22:23 鳥に誘導されて食われたりして。 #
  • 22:24 ここまで潔くB級だとむしろ愛しいw #
  • 22:24 馬鹿wwww #
  • 22:25 触手は引き抜くと止まる! #
  • 22:26 ここでインディーのテーマでしょ #
  • 22:28 鳥「あらそう? じゃあ死になさい!」 #
  • 22:29 みぃすさんが日本代表を堪能してて羨ましいw #
  • 22:30 忘れたころにもう一度RT @milkmilkmilk12: トゥーリオ×川島のエロ小説書いてくれ:vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-349.html これはひどい #
  • 22:31 お約束きたわーw #
  • 22:33 アメ公は触手とスライム大好きやなー。 #
  • 22:38 おじさーん! #
  • 22:39 フラグwww #
  • 22:41 やはり言葉廻しがおもろくての洋画やなー #
  • 22:43 つきやがったw #
  • 23:04 さて……溜まってるリクエストの事を考えたら苛々してきたので、矛盾を修正するとか言って手元に置きっぱなしだった四ッ谷先輩を流し込んじゃう。 #
  • 23:05 明日から初めての通販が始まる訳で……非常に不安。 #
  • 23:11 実質ひきこもりなのに、書かなきゃいけないことや書きたい事が増えてって交流どころじゃない。なんなの。 #
  • 23:12 書きたい事が忙しいと交流できないし、でも寂しがりだから密なやりとりがしたいけど、息苦しくなってモノが書けない。むずかしい。 #
  • 23:19 毎週Wの感想書いて下さってたサイトさんが先週から上げなくなったのは、「そんな事する暇があったらメイン書いてよ」厨にまたたかられたんじゃないといいなぁ。ただ単に早きできなくなったとか飽きたとか。 #
  • 23:22 そうか! 人魚ってエラ呼吸だから歌上手いのか! #
  • 23:22 猫さんが夏の部屋として選んだ弟の部屋に蟄居してしまって私さみしい。 #
  • 00:14 昭和美人が全力でゴリラの真似をしてると思うと萌えるw  サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwwwその2 (15:24) nico.ms/sm9834912 #nicovideo #sm9834912 #
  • 00:15 今日はさっさと寝ないと……廃人生活一週間目くらいじゃんか。 #
  • 00:16 明日はいよいよ通販の窓口開けるんだって思うと恐いよ手が震えるよ。 #
  • 00:16 べつにメール来たその日に振り込まれる訳じゃないし、宛先だってメールぺたんと貼ればいいだけだし、テンプレも用意してあるし、集荷は家に呼べばいいし、家族に了解も取ってある……のに。 #
  • 00:28 そかもう日付変わってるから、通販フォーム開けてから寝てもいいんだよね……勇気ぷりず! #
  • 00:30 よし、サイトでお知らせはせずにフォーム解禁するっ。明日の昼間にでもお知らせするっ。 #
  • 00:30 上手くできるかちょうこわいです。いっそ誰も来なきゃいいくらいに緊張してます。 #
  • 00:31 心臓が止まりそう……! これでメールが数日ゼロでもちょっと凹むくせに私のばーか。 #
  • 00:31 何でみんな、恐怖なく通販とかやれるんだい! #
  • 00:32 という訳で通販籠開いた……恐いよ、恐いよ。 #
  • 00:33 では、がくぶるしながら一旦パソコン閉じますおやすみなさい。 #
  • 01:04 くろあらさんとの約束の例のアレが風呂で書かなきゃいけない所まで煮詰まってしまった……手抜きしてト書き小説でもいいかな。 #
  • 01:05 若菜女王様が攻め過ぎるんだけど、男性向けに転げてきそうなのですんどめにしたい。 #
  • 01:06 私の正しい生活ェ……。 #
  • 01:07 @milkmilkmilk12 あたぼうでございますw #
  • 01:07 昨晩のBL談義のせいで脳内フィリップが受け受けしい。どうしよ。 #
  • 01:09 長引くのこわくて書き出せない助けて……! あ、こんな時こそ薬飲めば。 #
  • 02:06 やばい、ドS攻めがあまあまになり、フィリップが若菜女王相手に完全にBLの受けくさくwww #
  • 02:07 @rai914 おやすみなさいましー! #
  • 02:09 @mi_s 飲んで書いたらすすみましたw 朝チュンで処理すれば、一晩で仕上がりそうなw #
  • 02:11 上げまくったテンションが下降してきて、唐突で書き込み足りない気になってくる病が! #
  • 02:12 まだ二千字も行ってなかった。まだまだだね。 #
  • 02:14 くそう、唐突に恥ずかしくなる病が発動してしまった! #
  • 02:24 やばい何で脱がせに掛かってるの。恥ずかしー! 無理! 途中でもう晒して終わらせたい。 #
  • 02:25 くちは災いの元おぉぉ! #
  • 02:26 karasu_u「クァーメンライダートゥギャザーウィーキャントゥギャザーウィーキャンファイトゥファイッドゥラゲンナイッ」 shindanmaker.com/23140 #doragonnaito #
  • 02:27 ひあっ! 唐突な褒め言葉にテンションが!! #
  • 02:29 フィリップがキス攻めにあってる所書きながら、フィリップひくぢさんぽいてことは即ち……! #
  • 02:30 特撮ものでヤっちゃっていいのか、そも、そこまで求められてるのか考えて筆詰まり。寝るか。 #
  • 02:31 とにかくフィリップを半裸にした状態で、これでいいですかとお伺いを立てるか。 #
  • 02:37 ヤるべきかどうかで、キスシーンの照井さんくらいテンパっている。 #
  • 02:38 基本断らないけど、手抜き下手だからのろいよ。起承転結ちゃんと書いて、版権しらない人にも容姿が想像できるように書いちゃう。 #
  • 02:39 女性が攻めでも男は受けってよんでいいのか……ねもい。 #
  • 02:41 烏さんはおだてると、檜の棒で魔王倒しに行くから注意な。 #
  • 02:41 もはや意味が分からない。 #
  • 02:45 あえてキャラを掘り下げたりしないよに気を遣ったものの、若菜女王に引っ掻かせたからには舐める所までセットなんだろうか安西先生ぼくもうだめです #
  • 02:47 読者が一人以上いるー! と思うと加筆校正してじっくり書きそうになる。 #
  • 02:49 @y_benjo リクエスト3本抱えてちょうご機嫌!! #
  • 02:50 おだてられるとBLも百合も、本誌しか知らないキャラも書くよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter