今日のログ


  • 03:05 やば、クライアントのBGMかっこよす! #
  • 03:05 きた! 変な誤解の婚約者! #
  • 03:05 しかしかすがはいーおんな。 #
  • 03:06 中国四千年のTL読み込み! #
  • 03:08 ぱくさんかこいーわー! #
  • 03:10 このこがあんなに大きくなるのねー。 #
  • 03:10 長政さま氏んでしまうわ! #
  • 03:12 謙信様うるわしーわー! #
  • 03:12 眠れない時はゴロゴロ妄想が多いかも。 #
  • 03:13 忠勝ー! #
  • 03:13 しかしこうして見ると、私とことん前半見てなかったんだなー。 #
  • 03:15 @tenin_bot ブブゼラ下さい。 #
  • 03:18 お市さまぁー! #
  • 03:20 長政さま優しいなぁー。 #
  • 03:21 本当に誰も総集編みてなくてわらけるw #
  • 03:21 @tasotasojizou お誕生日ですか? おめでとうございますデス! #
  • 03:23 まぁ、中々の原作破綻だし、総集編だしね。 #
  • 03:25 一年の幸福をお祈り致します! #
  • 03:27 @mugendaidai おやすみなさいましー! #
  • 03:30 生理前だけ精神安定剤とか出来ないのかなぁ。ピルのお世話になってる時は腹痛その他はマシだった。 #
  • 06:22 体操待機したらサッカー一色むくり #
  • 06:26 体ソウルメイトの皆様おはようございます! 朝の体操の時間です #
  • 06:27 突き出し! #
  • 06:30 ピアノさんは加藤百合子さん #
  • 06:32 レディオ体操第二! #
  • 06:36 今日もお元気にお過ごし下さい。 #
  • 06:38 @nikopa ほうほう! ありがとうございます! なるほど、アロマというのはいーかもデス。 #
  • 06:40 @mi_s なるほど、漢方って色々な事に効くのですね。TLに私以外にも辛そうな方が居たりもして、どうにかならないものかと思ってしまいました。 #
  • 06:45 タッチの差でサッカー見れず体操して終った。ばたむ。 #
  • 06:45 弟が猫に挟まれハーレムらしい。あとはらへ! #
  • 06:48 @karasu_u さん、おつかれさま!明日も頑張ってね! [8日連続/8回目] #
  • 06:50 @nikopa ほうほう! 何だか大げさな薬よりもか安心出来そうな感じです。 #
  • 06:53 @mi_s なるほどー。漢方だとジャンキーになったりしなそうで良いですw #
  • 06:54 眠いせいか、さっきから@の返しが何か酷い。頭働かない。 #
  • 06:54 ご飯って、昨日貰った薬を飲んでみようか。 #
  • 06:56 やはり薬を飲み切るまでに一回、カウンセリングと漢方っていってたあの病院行ってみるか。精神科ジプシーとか、深刻な鬱病みたいだけどw 薬漬け怖いし。 #
  • 06:58 昨日は先生に会った時点で涙ぐんでたので、軽いパニック障害か広場恐怖だと思われてたなw そういう昨日今日のことじゃないんだけどなぁ。 #
  • 07:00 何か寝ちゃうと役立たずのような気がして宵っ張りってのに、眠気を伴う薬を貰っても、我慢して起きてるだけですがな。……先生を信用したげようよわたし。 #
  • 07:03 なまじ知識があるのと、居合わせた更年期らしい奥さんに財布の鈴煩いとかつぶやかれたのと、何か言いたい事と出てきた物が違ったのを、を混み混みで先生に投影してるのだろか。あの人怖かった。 #
  • 07:05 初めての精神科でビクビクしてる所でそれで、それがもしや空耳とか妄想って奴なんじゃないかと愕然としたw #
  • 07:06 相撲中止にして、タイムスクープハンター実況しましょう。 #
  • 07:07 そういやこの夏、昨年奮発して買った扇子がみつからぬ。 #
  • 07:09 折角、今自分が創作に使ってる引出し全てが駄目になる事を覚悟して、根本的治療に乗り出したというのに。薬で誤魔化すのうーん。 #
  • 07:10 自分が自分じゃない物になったら何も書けなくなるんじゃないかという不安が、一生ニートかもという不安に勝ったのである。 #
  • 07:11 久々にラーメンズの小林さん見たー! #
  • 07:12 @cigaro9 おはございますー! あれから早速クライアント変えてみましたw すっごい便利デス! #
  • 07:13 アルゴリズム体操#
  • 07:13 南極観測隊の皆さんです! #
  • 07:14 @tarot3 お願いしやーす #
  • 07:16 一時瀬十和子とかいう黒髪の美少女の事をずっと考えてるけど、ステレオタイプなキャラにしかならない。ありきたり。 #
  • 07:18 @cigaro9 RTチェックもありがたいデス。そしてテーマ別BGMがまたwww とにかく色々とセンスいいです。 #
  • 07:20 一旦ブロックしてから外す人って…私の気遣いを返せ! とか考えててごめんなさい。 #
  • 07:23 一時瀬 十和子(ひととせとわこ) と一時瀬悠久で、苗字と矛盾した兄弟とか。 #
  • 07:25 業平みたいな語感でひとひらとか、名前を矛盾させたい。 #
  • 07:27 @chaoszap フォロー整理するの面倒だったり、相手の手間を省くためにやるらしいですけど、見られるのも嫌ならブロックのままにしとけばいーのになと思ったりもします。 #
  • 07:28 @flash1n 有原いいですねー! ありそうw #
  • 07:31 ここだけの話。根本的に話が合わなかったせいで片思いだしと辛辣な事を呟いた私のせいだけど多分。 #
  • 07:33 あと、メンヘラ入ってる人に相手と違う考えを言った途端ブロックされた時はショックと共に笑ってしまったというか、負けた気がしたというか。 #
  • 07:34 @flash1n 語感大事ッスよ! #
  • 07:35 あの人と合わないの私だけだから、下手に苦手とも言えず数ヶ月もやっとしてた。 #
  • 07:37 自分が自慢しいの中二病だから、相手的には珍しい物や話を展開してるつもりでも、自慢に聞こえて苛々したのと、元々の評価がマイナスだったのと。仕切るの下手なのにリーダーになりたがる人は苦手。 #
  • 07:38 なので最初から無能として振舞っておく紫式部方式を採択した私はというと、その自信のなさで社会人できなくて悩んでる訳だしー。むーん。 #
  • 07:40 @flash1n ひとひらは乙男! 凄いテンション上がりますw #
  • 07:41 マツコは昨日実際、ドッキリに掛けられた腹いせに股間揉んでましたねw #
  • 07:45 オフ会経験の事聞かれて私の所はオールですとか、宝物と共にそれを得た時のここだけの話がねたましかったり、そのここだけの話が別のチャットでも語られてたり、自分の二次創作が鞄から出てきたり、非実在少年の署名RTとか言い出したり、とにかく何故かとことん合わなかった。今でもブルー。 #
  • 07:47 許せなかった自分の小ささとか、不愉快だたの自分だけだよな多分とか。あと、共感得られなそな感じも。 #
  • 07:49 @flash1n 洒落を全く理解してませんでした恥ずかしいー! 実際、最初から洒落みたいな所から来ましたがw #
  • 07:50 ドアサにイナイレNARUTOアンパンマン以外のものやつてるとか……ギギギ! #
  • 07:51 @ksm_1106 それもありますし、話の中から原因を見つけて指摘したり、とことん分析して欲しいようなドM心もあったりデスw #
  • 07:52 話を聞かないと、心の病は根本的には治らないんだよなぁ。鬱とかパニック障害のような物質以上は薬が一番効くけど。 #
  • 07:55 @mi_s あれは酷かったですwww そしてマツコさんはガチだったのかと納得しましたw #
  • 07:57 @flash1n こちらこそ、勘違い全開で進めててすみませんw ひらひらさん、あえて平安時代くらいでもいい気がしてきましたw #
  • 08:00 @ksm_1106 カウンセリングの場合、凄いのはお医者さんじゃなくて患者さん自身だとはよく言いますw 良い先生にお会い出来て良かったですね。 #
  • 08:01 ゲゲゲに移動。ご飯、何食べよ……。 #
  • 08:04 死んだ人間が一番可愛そう…深い。 #
  • 08:07 @ksm_1106 薬を出すにしても、何で必要なのか聞かせて貰えない所もあるらしいですね…。そういう点では昨日もいい先生ではありました。 #
  • 08:08 @flash1n 第三の性別のにほいがぷんぷんしますw #
  • 08:08 土曜なんだっけそういえば。 #
  • 09:20 中国四千年の読み込みミス! #
  • 09:22 病院情報探して、メンヘル板のスレを真剣に読み過ぎて、自分まで給付受けるか受けないかの重篤患者みたいな思い込みが発生している。 #
  • 09:26 しかしメンヘル板の人の認識は現場と全然違うんだなー。する側の教育だと出来ない事は出来ないとはっきり言うとか、相手話は決められた時間内は必ず聴くとか言われるけど、それはメンヘル板ではヤブ医者と呼ばれている様子。 #
  • 09:27 あそこの住人的にいいお医者さんってのは、5分くらいでざっと症状聴いて、一応何の薬かざっと説明しつつ薬処方してくれる医者らしい。 #
  • 09:30 @aka_aus_pd なるほど、心の調子の悪さって自分で終わりが付けられないから面倒ですね……。 #
  • 09:31 昨日行ってた漢方とカウンセリングの病院は、スレ内の評価最悪なのでやめとこう。 #
  • 09:36 @aouma ですよねぇー。閉鎖的というな何というか。苦手なあの人もちょっと信仰が宗教じみてたりしてw 垢削除、本当にお疲れ様です。どうか自由に! #
  • 09:38 @aka_aus_pd うーん、プチ鬱のようなものだと思ってたんですが……長引くようだったら聞いてみたいと思います! #
  • 09:41 @_HINA_ うーん、市内でカウンセリングは保険効かない所が多いし、薬が早く効くのも分かるんですがね…。難しいものです。 #
  • 09:58 @_HINA_ まぁカウンセリングも、ある程度まで来ると苦痛が出てきたり、そもそも精神科のお医者さんの専門じゃなかったりで難しいですからねぇ……。お医者さんは相性ですねぇ。 #
  • 09:59 ねもい……。文章いけるかしら? #
  • 10:00 むりぽな感じながら、まだ意識あるし立ち上がれるしなぁ…。 #
  • 10:01 そだ! 今晩やっと櫻井執事にハァハァ出来る……って、実況でもう、盛大なネタバレ見てもーただよ! #
  • 10:03 起きてていいことあるの?→生きてていいことあるの? うわああああん! #
  • 16:45 鑑定団みのがした…。 (´・ω・`) #
  • 16:49 13時に起きてアレやらコレやら見る予定だったけど二度寝てまった。益々廃人になてくですよ。 #
  • 16:50 行った事で自分の怠惰に言い訳が立つようになてまった。これはゆゆしい事態! #
  • 16:51 急に考え方が鬱みたいな。何て影響されやすいメンタリティ! #
  • 16:55 生理前だから眠いの仕方ない。そこに薬入れたのだもの。 #
  • 17:00 ロキノン考察。昔、普通なら日影の音楽だった我らがゴイステがバカ売れした時に上がってた考察によると、「それまで世の中にはオタクか、オシャレな面白い奴しか居なかったと思われていたが、頑張ってその中に混じっていたイケてない層が実はこんなに居たという事の証明になり、市民権を得た」みたいな #
  • 17:02 というか前までロキノンってロキソニンと何か関係あるのかとか、メロコアだけなのかとか思ってたけど、ROCK on Japan が青田買いしたアーティストって意味だたのね。 #
  • 17:06 そして、そんな「僕らの音楽」を得たなりきれないリア充を狙ったハードな曲をメジャーレーベルを買い取り始め、同じような激励に食傷ぎみになった所に、下北沢系のオシャレソングにメッセージの乗った物が受け、彼らの時代は終わった。盛者必衰の法則。 #
  • 17:08 そして、そんな感じに神輿を担がれたバンドの殆どがNARUTOの主題歌に抜擢されてる辺りに、彼らの属性が現れてる感じ。 #
  • 17:10 雑魚さんの絵チャですと!(がタッ #
  • 17:14 そして、オナニーマシーンというバンドを40になってから組んだ、その業界の顔役みたいな人は自分のコラムに携帯の生アドを晒し、ロックを必要としている若い子の悩みを聞いたり押しかけて来た子を泊めてあげたりして、そんなキッズの現状をインタビューやコラムで嘆いてた。だから音楽が必要だと。 #
  • 17:17 だけどブームが去った今、私の憧れたあのアドレスは健在なのか。あの頃あの人に頼っていたあの子たちも、「のぞみのなくならない世界」みたいに彼を捨ててしまったのだろうか。一過性の病に誰よりも真剣に向き合っていたその人は幸せなのだろうか。 #
  • 17:20 その体験談で歌とコラムを書いていたとはいえ、今のネット社会で、そこまでしたあの人は尊敬に値するわぁ。 #
  • 17:21 生まれた時から幼女を食事以外便器に座らせ繋いで12歳まで監禁したパパがアメリカに居たらしい。 #
  • 17:25 しかし、その娘の存在によって、言語はある程度の年齢までに理解しなければ、もう覚えられないということ、教育の限界が分かったという皮肉。 #
  • 17:27 その子の自立支援の様子をレポートした本があったりして、読むのが止まらなくなる。 #
  • 17:29 あと日本の事例だと、貧乏子だくさんの家が寺を無償で借りて生活しながら、子ども達を全裸で碌な飯を食わせず放し飼いにしていたネグレクトの話とか。 #
  • 17:31 その保護された上の姉弟達が、学校に行くような年齢なのに、体型も知能も2〜4歳くらいで止まってたとか。ある種の狼少女たち。 #
  • 17:45 "新しいものが流行で、だんだん旧いことが廃れてゆきます。これは絵のことばかりではありません、何も彼も旧いものは廃れてゆく時代なのですから、なおさら心して旧いものを保存したい気にもなります。" 女の話・花の話 上村 松園 #aozorabunko #
  • 17:46 "これは何も、時代に反抗する心というような、そんな烈しい気持ではなくて、自分を守るという気持からです。" 女の話・花の話 上村 松園 #aozorabunko #
  • 18:18 @chaoszap ですよねw 起きてて眠くなるのもいいこと。 #
  • 18:26 弥子がどうやら敏感すぎる様子……ってもなー、同じ反応語採択のネウロはそーでもないのよなぁ。フォローも減ったりもしてないし。というか私がbotのリプに全く動じないのがいかんのだな。おはで埋まっても平気。 #
  • 18:29 『karasu_u』は【牛乳】【勇気】【仲間】【イケメン】【桃ラー】の5つがあれば生きていけます。 shindanmaker.com/25485 #_ki イケメンだけでハイスコアですね。 #
  • 18:35 ナイトスクープロリコンが出るみたい。 #
  • 18:39 倒れるくらい可愛いコ把握www #
  • 18:41 @mi_s 職場に転げるくらい可愛い子が居るから来て、という小ネタで、ランドセル一個で一杯になる棚にみっしり詰まって飛び出して来る特技を持った幼女の事でしたw #
  • 18:43 @mi_s 廊下を歩くと、端に置かれた棚から可愛い幼女がズルっと飛び出して戻って行くというw #
  • 18:58 拡張こえー。しかし、我慢系のプレイも兼ねてるんだろか。 #
  • 18:59 パンダマンのよき相棒のkarasu_uは改造人間であり、アラバスタ王をひねりつぶしたことで有名。『みかん人間のkarasu_u』という異名を持つ。 shindanmaker.com/5512 #
  • 19:10 前に何かのスレに貼られた、ラバーフェチの集いサイトまた見たいなぁ。 #
  • 19:12 全身顔まで皮に締め付けてビクビク震えるイラストに引いて閉じたうぶな時代。 #
  • 19:18 メモ:宮城の黒執事は2時45分から #
  • 20:07 北の実況自重www #
  • 20:09 あの頃は少なかったEXILE #
  • 20:11 つかれとるw #
  • 20:12 きたー! M三兄弟 #
  • 20:14 岡村さんすげーわー! #
  • 20:16 それは流石にwww #
  • 20:17 猫きめぇwww #
  • 20:20 @kinositamodoki こんばんはですよー! この季節なら叩きとか美味しそうですねw #
  • 20:21 間違えてRTになってもた。 #
  • 20:21 北自重www #
  • 20:27 karasu_uさんは、普段は「お馬鹿キャラ」ですが、たまに「ヤンデレキャラ」になります。 shindanmaker.com/26244 #YourChara 「え、うそ、違うの? ……じゃあ、間違いは君ごと消さないとだね…」 #
  • 20:30 感動したwwww #
  • 20:32 @kinositamodoki いーですねー! 南の方の海に住みたいデスw 北の海は津軽海峡の世界なのでw #
  • 20:33 これは凄かったなー! #
  • 20:34 アンテナ売りを受け止めてあげよう。 #
  • 20:35 梶原さんは動くからなー。 #
  • 20:53 さっきRTした川島総受け読んでた。笑うしかないわwww #
  • 20:57 男以外の選択肢があるBLは好きだなー。男は男にしか欲情しない世界のBLは結構ハァッってなる……気がする。 #
  • 22:33 "※底本は、結末部を夫人の久生幸子が加筆しています。著作権がきれる2053年までこのファイルからは割愛します。" 肌色の月 久生 十蘭 #aozorabunko なんと! #
  • 23:06 非コミュ指数: 32(レベル1/軽度非コミュ/人間不信型) #
  • 23:14 ゼーガとサッカーでカオスw #
  • 23:21 絵チャですと!(ガタッ! しかし眠くて頭働かない。 #
  • 23:22 メンバー知りたさにパソコン開くくらいはしてみようか……ねもい。 #
  • 23:24 ねもくて余り楽しい話しできないので、誰かが話してる所を見てたいな絵チャ。 #
  • 23:25 しかし手ブロ系だとお話しなきゃかしらん。眠い、とにかく眠い。 #
  • 23:26 いいや今回は見送りー! 黒執事まで起きてられる気がしない。 #
  • 23:27 DJ山田のustも見たい。 #
  • 23:29 @machacoccus @mono9 #
  • 23:31 @machacoccus ほわぁ、災難でしたね! 確か会場によっては、6歳未満の子を入れちゃ駄目、ってなってるんですけどね…。 #
  • 23:39 あり、あのクライアント、リプライの取得漏らしまくってらー。 #
  • 23:39 眠気が限界突破しつつパソコン開いてしまった。 #
  • 23:40 文字のみでよさそうだったら久々に入り込んでみようかしら。 #
  • 23:43 @machacoccus 離乳食前の子ならそれほど酷い染みにもならない筈! ファイトですー! やっぱり少なくとも六歳未満禁止は徹底した方いいのかもですねー。 #
  • 23:43 コミケも赤ん坊が商品にゲロ吐いたとかあるらしい。 #
  • 23:44 DJ、今日はいつもより早く終わってたわー。 #
  • 23:45 @NochiComa ニーサンの食欲に完敗ですがなw #
  • 23:46 絵チャの場面に参ったものの、ロムってていいのかしらとか色々考える。眠気は大分飛んで来た。訓練されたPCユーザなのでw #
  • 23:47 ちょっこし勇気を出して飛び込んでみようかしら。 #
  • 23:47 やってみよう。 #
  • 23:47 やってみれ!(しつこい #
  • 23:50 @mugendaidai 高尾さんも頑張ってみたりしませんか?w #
  • 00:03 @mugendaidai 手ブロから飛んでましたw 雑魚さんの所ですw #
  • 00:03 違う方だったびっくりw #
  • 00:30 ドイツつえー! #
  • 00:46 ドイツは化け物か……! #
  • 01:09 手ブロの王ドロボウタグが私得でしぬー! #
  • 01:16 @machacoccus それは良かったー! 確かV系は結構年齢制限が徹底してたような…。 コミケ、昔から乳飲み子連れて来たり、幼児の手を引いて買い物している人が問題になってるみたいです。 #
  • 01:25 @machacoccus ですねぇ……。趣味が趣味だから言いだし辛いってのもあるのかもですが、流石に子どもに見せちゃいけないモノ多いですし、人多くて危ないですからね。V系はチケット予約の所に禁止年齢書いてあったりしますね。 #
  • 01:41 @machacoccus 良識あるお母様方は、子どもが預けられる歳になるまでは我慢して、って方も多いみたいですけどねー。連れて歩く人が大体、酷いポカをやってまうんでしょうね…。 ライブ託児所いいですね! もっと託児所増えればいいのに! #
  • 02:09 しかし思った。土曜黒執事で日曜ニチアサって結構キツいんじゃなかろか。 #
  • 02:43 絵チャ中だって黒執事待機! #
  • 02:47 スタートから中年親父とベッドインw #
  • 02:52 ドイツなのか舞台w #
  • 02:52 色々突っ込みたいw #
  • 02:54 子爵まだ居るんだw #
  • 02:55 ヤンデレなんだなw #
  • 02:56 息子演技派だなー。 #
  • 02:58 楳図かずおのママが怖いみたいだw #
Automatically shipped by LoudTwitter