今日のログ


  • 06:21 むくり体操 #
  • 06:22 一週間の体ソウルの澱が溜まってきてる。 #
  • 06:23 目が明かないぜ体ソウル! #
  • 06:25 体ソウルメイトの皆さんおはようございます! #
  • 06:25 みんなの体操! #
  • 06:27 つきだせ! #
  • 06:30 腕の回しがぎゃくになるw #
  • 06:32 鬼門遁甲第一! #
  • 06:37 ヤマモトザン! #
  • 06:37 体ソウルメイトの皆さんご機嫌よう。どうぞお元気にお過ごし下さい。 #
  • 06:39 @karasu_u さん、おつかれさま!明日も頑張ってね! [7日連続/7回目] #
  • 06:41 オーケンのせいで脳内桃子が縞ニーソ履いて上海のビルから華麗にとんでる。 #
  • 06:42 可愛そうな桃子は検閲に通らず、上海の七色の川に置いていかれます。 #
  • 06:44 @TVtaisoucard 誕生日に体操を始めてから今日で一週間です。深夜に寝て早起きして半日以上使い物にならない毎日ですが、体操後は気持ちいいです。 #
  • 06:45 誰か私に、二度寝する勇気を! #
  • 06:46 あいすみませぬ #
  • 06:47 3時に寝て6時の体操して、そのまま病院の開始時間まで待って問い合わせたら、やばいきがする。 #
  • 06:54 病院開くの10時からだた。 #
  • 06:55 @mi_s みぃすさんに見送られてまた落ちますw みぃすさんもお疲れ様でしたー! おやすみなさいー! #
  • 06:57 今日の0655はあたし金魚か。 #
  • 07:00 絵には、誰もが共有できる普遍的な技術というか「これが出来れば安心、プラスこれが出来ればマーベラス!」みたいな基準が明確にあってそれは羨ましい。小説の最低基準は下手したら中学生でも出来る所から始まり後はセンスだから、技術の共有ができない。 #
  • 07:02 絵もある程度行ったらセンスだろけど、いざ描く時に「私はこれだけの事が出来る!」っていう自信の引き出しが多いし、何が悪いか分かりやすい。 #
  • 07:03 近頃気を抜くと11時頃まで起きててしまう。 #
  • 07:04 人がいるって嬉しい。いかんいかん、依存ぽいものがでてきてる。 #
  • 07:06 たまに自分の裏側に、思うさま人を縛って甘えて、仲のいい誰かの仲のいい誰かにとことんコンタクト取って、口を開くと寂しい寂しい言いたいまずしい人格が垣間見えるんだけど、これが実感ある主人公って奴なのかしら。 #
  • 07:09 その裏側の人、毎日漫画家にお祈りのようにファンレター送って、この人分かってるの私だけとか言いながらベッドに座って爪噛んでます。このまま何も分からなくなるまで狂えばいいそうです。 #
  • 07:11 文章、何が足りないかより総合力で自信がない。 #
  • 07:14 もちろん足りないものはいっぱい、語彙とかある。しかし、文章の、主観以外のものさしないから、指示する方もされる方も禍根を残す感じはどうなのか。 #
  • 07:17 たまに頭でキディな事する裏側の人にツッコミを入れる事でお日様の下を歩いて来たのを、逆に彼女を人前に引きずり出せば暗い共感を得られるかしら。 #
  • 07:18 裏側の人みたいな、人を信じない孤独な場所に、気を抜くと転がってきそうになる。 #
  • 07:20 何かの審査を受けたいけど、全て主観と思うだけて足がすくむとか言い訳乙。 #
  • 07:21 ケータイ小説でブレイクしたら語彙は要らないし、歴史小説に現代語は余りだし、得意なジャンル決めちゃえばいのか。 #
  • 07:23 蓮裏の枝って素敵と思ったけど、栄養はちゃっかり個々で確保してる辺りにアジア人全般のドライさを見た。 #
  • 07:24 器用さも才能だと思うのです。 #
  • 07:25 @kurihhi 知らなかったッス! #
  • 07:27 私が世間体と外見気にしてるのは天文学的な奇跡だともう。 #
  • 07:28 やばい、起きてられそうとか思い始めてるログアウト。 #
  • 09:50 外来の始まる10時に電話掛けようと、むくりってタイミング待ち。 #
  • 10:10 電話した。午後は16時からで、多分今行くと混んでて……午後からにしよう。 #
  • 10:11 @mode_n おはございますー! #
  • 10:14 どうしよう本気で午前か午後か迷ってる。今行って14時までに一杯かしらとか……。 #
  • 10:16 いいや、寝ちゃえ。 #
  • 10:16 とか思ってもやっぱり悩む……顔洗う。 #
  • 10:20 いくら掛かるか分からないからお金下ろす手間もいるのかそういや。 #
  • 16:51 話をちょっと聞いて投薬だけで終わってしまった。最初はこんなモンだろうかと、なまじ勉強したせいで疑ってしまう。 #
  • 16:52 まぁ、精神科医なら最初から話弾ませろってのも無茶な話かしら。 #
  • 16:53 途中で間違ってエレベーター降りて、三階から一階まで徒歩。 #
  • 16:59 初回から医者を疑ってることも、医者には分かってるだろうなぁ。信頼関係を築いてそれからだから。 #
  • 18:42 色々調べてみた所、精神科医が主体の所は大体、投薬してたまに話聞いて〜くらいらしい。何やら駅前にテストとカウンセリングに重点を置いてる病院があるらしく、恐らく私の求めているのはこれ。行ってみるか、薬なくなるまで様子見るか…。 #
  • 18:44 学科的に、カウンセリングこそ根本的治療みたいな教育を受けて来たんだけど、医者からみれば脳内物質の世界なのねー。 #
  • 19:15 やっぱ読み切りのリリエンタール、桁違いに面白いなー。という訳で帰宅なう。 #
  • 19:17 強制的に眠れて精神の安定するお薬を貰った訳ですが、そも、眠れないより眠りたくないなので、その理由というかが知りたくて行ったんだけどなー。 #
  • 19:18 いや、一回でスパンと良くなる訳がないと思ってるけど、話聞いてすぐ薬、ってのもなぁ。 #
  • 19:20 .@yako_bot @696_bot ただいま! #
  • 20:05 怖くて薬飲む気にならぬ。でも飲んでみなきゃ分からないことってあるよなぁ。 #
  • 20:09 @clock_around そういうもんなんですね。応急処置や、薬さえあれば自分でコントロールが効くっていう安心感が大事なんですかね。 #
  • 20:11 @chaoszap 精神科は医学的な原因を絶って、臨床心理は、そうなった根本的な理由を気づかせる感じ…ですかね。不勉強なので曖昧ですがw #
  • 20:12 風邪薬は咳が出るくらいでガパガパ飲むのに、安定とか睡眠導入とか言われると悩む辺りワロスワロス#
  • 20:13 赤豚みう! #
  • 20:14 @ksm_1106 初めて薬というものを貰ったんですが何か怖いですねw #
  • 20:16 そうだ、何か、変な不安と後悔で寝る気にならないだけで眠いは眠いって話なのに、眠くなる薬が出てきて、成分過剰にならないか心配してるというか。結局毎日寝て起きる生活にならないかしらとか。そんな不安。 #
  • 20:19 ずっとそういう勉強してたくせに、いざ自分が患者になってみると、医者に何をして欲しいのか分からないものだなぁ。私の話を聞いて! というのもまた違うし。 #
  • 20:20 私の分からない感情や状態に名前付けて欲しい……というのが一番近いのかもだけど、それが出来ない相談だと、勉強の結局知っている。 #
  • 20:22 仕事探す一環に精神科、とか言っておいて、薬代が出る事に罪悪感かしら。 #
  • 20:26 クライアントが落ちて、@が消えた! #
  • 20:28 @clock_around なるほど、どっちも一緒にしてたのに今気づきましたw カウンセリングはカウンセリングで受けてみたいなと思います。 #
  • 20:29 @chaoszap ですかね。学科で出前授業していた精神科医の先生が、カウンセリングに重点を置く方だったので、精神科全般がそんな感じなんだと思ってたみたいですw #
  • 20:31 @aka_aus_pd 福田さんが心理テストとか行動療法とか好きそうという噂を聞いたので、思い立ったら行ってみたいかなとw #
  • 20:33 そだな、カウンセリング受けてから、それが名前の付く病気だったら精神科医を紹介されて……って感じで行くと聞いた気がする。不勉強を思い知ってもうた! #
  • 20:35 求める結果は恐怖なく面接受けたい、支障なく仕事したい、人の問題を自分の内側に引き込みたくないだから、薬でそれが成せればそれはそれなのよな。 #
  • 20:37 @aka_aus_pd それはwww 今回行って来たのは尾後さんでした。先生もいい人っぽいのですが、こちらから話さないと追い返されるかもと不安というかw #
  • 20:39 不安を吐露したいというか、質問攻めにあって、話さざるを得ない状況になりたかったのかも。 #
  • 20:42 大学で出前授業してくださったあの先生を探せばいいのかも知れないけれど、互いに接点あるとやり辛いし、ビジネスライクな受け答えされると余計凹みそうだし、なら、懐いていたいい人より知らない人の所のが気遣い要らんでいい。 #
  • 20:43 @kinositamodoki 叶絵ちゃんが警察関係者の娘じゃないかとか言われてましたねw #
  • 20:45 おし、薬った! 後学のためにカウンセリングを受けたいとか行って、物見遊山にカウンセリング重視の病気を回ってみるか。 #
  • 20:47 @kinositamodoki 警視総監の娘とかいう仮説に胸踊らせた時期がありましたw 偶然だったのか聞いてみたいですねー。 #
  • 20:50 karasu_uさんは、普段は「キレキャラ」ですが、酔うと「お母さんキャラ」になります。 shindanmaker.com/26244 #YourChara ちょっとあんたぁー、このままじゃ駄目よぅー! #
  • 20:53 @kinositamodoki 籠原の誤植って、あるとしたらなんでしょうね? 篠原でも竹が付くしw 10年後に暴露本とか出ませんかね?w #
  • 20:55 市のカウンセリングとか予約できないかな。ずっとこのままじゃいけーん! という、一世一代の覚悟で精神科受診を決めたからには、薬貰うだけで満足したらいかんざき! #
  • 20:56 豚が始まるってのに、携帯の充電が30%切ってる。 #
  • 20:58 私が私のままだと、仕事も出来ないし、小説で飯を食うのもまた夢のまた夢だからと、小説を書く時に使ってる所まで完全に治って筆を折るしかなくなる可能性を考えてまで挑んだ戦いなんだから! #
  • 21:00 @yanuxu 薬でテンション上がって来てるのかも知れませんw #
  • 21:02 @kinositamodoki 水木先生の自伝みたいな感じに、連載中の日記とか生活とか振り返ってみて欲しいですねw 先生のエッセイとか凄く面白そうデス! #
  • 21:03 お薬の力なのか、眠気がスパークしたのか、もう本当に分からんw 酔ってる時みたいな感じ。 #
  • 21:06 あなたは有名女子校の美術部長、相手はバスケ部員の百合小説。第一章は「春風」、人気があったのは第6章「無くしたピアス」、最終章は「祝福の鐘は二人に」ですshindanmaker.com/29238 #rayuri 春風の中、あたしたちを祝福するように講堂の鐘が鳴った #
  • 21:07 @licca6 アイコンwww #
  • 21:07 幼女も空賊もかわええなー! #
  • 21:11 人質自由だなwww #
  • 21:12 かぼちゃパンツ最高だわー! #
  • 21:14 ばずったー全否定wwww #
  • 21:16 @chaoszap おかえりなさーい! #
  • 21:17 中学の担任ににとるわマルコw #
  • 21:18 マルコさんイケメンー! #
  • 21:19 最後に見たの中学ん時だもんなー。そりゃ分からんわなー。 #
  • 21:20 そういうことはナ、人間同士でやんな #
  • 21:21 こういうヤクザもんの連帯感と悠長な感じ憧れたなー。 #
  • 21:22 だーまーれー! #
  • 21:24 @kinositamodoki 先生な次回はきっと、ガロなみの伝説を刻んで下さるはず! クリエイターさんの日記は面白い事が多いので是非読みたいデス! #
  • 21:25 @kinositamodoki おやすみなさいましー! #
  • 21:26 これくらい自由に生きたいわぁー。 #
  • 21:27 言いふらしちゃうぞwww #
  • 21:31 hot :軽薄な赤 #
  • 21:32 イタリア人はノースリーブ好きなー。 #
  • 21:33 飛ばねぇ豚はただの豚だ…。 #
  • 21:35 じーさんジャパンな顔してんなー。 #
  • 21:35 無敵のフォルゴレ #
  • 21:37 娘本当に若いなぁー! #
  • 21:37 いいこだなー! #
  • 21:38 五分刈りなのか豚 #
  • 21:39 豚に説教されたいー! #
  • 21:40 美人ばかりでマルコにやけてんなーw #
  • 21:41 ひぐっちゃんすげー! #
  • 21:42 エンジンwww #
  • 21:43 ポルコぉ……。 #
  • 21:43 RT @waka_: ジブリのばーさんまじ萌えキャラ #
  • 21:44 揺りかごw #
  • 21:47 馬鹿が! #
  • 21:47 破廉恥で怠惰な豚でいる罪w #
  • 21:48 豚は私刑です! #
  • 21:49 私がぁ!? #
  • 21:50 スパイなんて野郎はもっと勤勉! #
  • 21:51 ばーちゃん可愛いなぁ。 #
  • 21:52 @mugendaidai 私も知らなかったですよーw #
  • 21:53 おやっさんいい人やなー。 #
  • 21:53 ばーちゃんまでwww #
  • 21:56 @cigaro9 おわふ、iPhoneでも出てたんですねー! 後で落としてみやす! #
  • 21:57 豚に真珠w #
  • 21:58 ふつくしい#
  • 22:00 @cigaro9 あにゃ、tweenと間違えてました……。ごめんなさいっ! #
  • 22:01 せっかく戻って来たのに女連れだなんて! #
  • 22:01 ペチコート超かわゆす! #
  • 22:02 @cigaro9 すみませんでしたっ! 何故か、twは必ず付きますよねw #
  • 22:03 @cigaro9 おやすみなさいましーですー! #
  • 22:04 持ちつ持たれつなんだぜ #
  • 22:05 あぁ素敵だわー。 #
  • 22:06 きたねーのwww #
  • 22:06 世界の半分は女だ! #
  • 22:07 破廉恥で真っ赤っかな船を! #
  • 22:08 キメラすぐるw karasu_uは外見・阿散井恋次、性格・ペイン、立場・砕蜂、人気・ブウ、総合・トニートニー・チョッパーに似てます shindanmaker.com/30038 #jnit #
  • 22:09 あれは痛いw #
  • 22:12 豚デレきたー! #
  • 22:12 豚が破廉恥な赤に! #
  • 22:18 薬効いた気がしない! 胸のチクチクした痛みと、その原因の間の通路が絶たれた感じだ! #
  • 22:19 また人間ポルコをみそこねた!! #
  • 22:19 いい子だなーって私も言われたい!! #
  • 22:21 ハエのように落ちて行った。 #
  • 22:22 ラピュタが見えt #
  • 22:23 みんな置いて行ってしまう……。 #
  • 22:24 いい奴は死んだ奴らさ…。 #
  • 22:25 私もいいやつになりたいね。じゃなきゃ不老不死の極悪人に。 #
  • 22:32 アドリア海のエースの妙技! #
  • 22:33 向こうでやれw #
  • 22:35 ぷるぷるww #
  • 22:35 目詰まりwww #
  • 22:36 腐れ豚ぁ! #
  • 22:37 景品がいなくなっちゃった! #
  • 22:38 連打しない辺りマジ紳士w #
  • 22:41 豚の叩きになってやがるw #
  • 22:44 ポルコぉー! #
  • 22:45 ずるいひとっ。 #
  • 22:45 いいキスだった。 #
  • 22:54 二週連続非リア狩りなのね! #
  • 23:43 勾当台に行ってみよかな。結局寝るのが勿体無い+風呂ることさえ面倒って余計ひどいなー。 #
  • 23:46 連載を原作に近づける為のテコ入れしようと思ったまま今日で5日くらい。もう諦めてupでいーんでねーの? #
  • 23:46 構ってほしくてさぁー! #
  • 23:48 @mi_s ゴロゴロゴロゴロ…(全力で喉を鳴らす #
  • 23:49 人に甘えられる、幸せw #
  • 23:49 そしてこの甘えた根性は薬じゃ治らんよな多分。 #
  • 23:50 このクライアント、本当にクジラが出ました言われるw #
  • 23:52 自動RTは公式RTじゃないのか! #
  • 23:56 @mi_s ぐるるるる…(うっとり #
  • 23:57 そんなに喉を撫でられたら、惚れてまうがなー! #
  • 23:58 一回脳内物質の伝達が切られたら、薬がなくても根本が解決するのかしら。 #
  • 23:59 karasu_uを表すに相応しい言葉とかは鏡を見れば分かる。鏡を見るんだ。です。 shindanmaker.com/30012 #
  • 00:01 ほもー! #
  • 00:04 ぼーっと廃人のようにサッカー見ている。 #
  • 00:08 そういえば大分前に書いた、幼い頃の出家のタイミングの話。小さい頃従姉妹に手を引かれながら街中を歩いてた時に、ベンチで座って天を仰いでる老人を指差し、「あれ何してるの?」って言ったら従姉妹に「ホームレスは見ちゃ駄目!」って返されて手を引かれたとき。 #
  • 00:09 烏、6歳の冬の日である……てか、従姉妹が同い年なのに早熟過ぎてワロス #
  • 00:10 あれはホームレスだと知った自分と知らなかった自分の狭間の事考えてる。 #
  • 00:11 オウンゴールー! #
  • 00:16 従姉妹さんは10歳の時に私がアレ変な名前ー! と指差したものを、アレはラブホの看板だから駄目! と、自分の両親の前で叱った事のある早熟さでした。今思えばお姉さんだた。 #
  • 00:25 .@dff_ClickBokin 逆転!! と、つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 00:29 karasu_u君。『まるで』を使って短文を作りなさい。 shindanmaker.com/28216 #tanbun はまるでしかし! #
  • 00:30 えぐ、えぐ…難しいよう、おまるでするの? とか、ほんまるで僕と握手! とかしか浮かばないよう……。 #
  • 00:33 な、なんだってー! RT @kkkkk_1126: そういえばかずくんには僕んちの兄弟3人全員のツイート見られてると思うと微醺微醺 #
  • 00:35 中二病変態の姉と高2病リア充の兄(見てないけど予想)ですみません。 #
  • 00:36 @Lilack_kAz たまに同じ部屋でツイートで会話してたりしてすみませんw #
  • 00:40 @Lilack_kAz たまにリアルで会話がないですw そして末弟くんには苦労ばかり掛けてますw #
  • 00:43 わぁい、四ッ谷先輩、巻末だからちぎりやすいなー!(涙 #
  • 01:47 おわふ! 今日は2時半くらいからBASARAの総集編ですぞ!! #
  • 02:31 ほかえりと共に総集編! 初期に見逃しまくったさかす待機! #
  • 02:33 え、なに、櫻井執事主人公じゃないの!? #
  • 02:35 宮城は明日、櫻井執事の美声を聞けるらしい……! #
  • 02:35 おちぇんコフですね、わかります。 #
  • 02:39 親方さばあああああ! #
  • 02:41 今みると誰が誰だか分かって余計ワロス#
  • 02:42 謙信様の性別で揉めたあの頃。 #
  • 02:42 BLすぐるは旦那w #
  • 02:43 あの頃もリアタイ実況はできなかった。 #
  • 02:44 今川ってことは小次郎ちゃんが見れる! 強いけど装甲の弱い。 #
  • 02:46 何処だあれ、桜の名所。 #
  • 02:46 桜の下で男二人とか狙ってるなー。 #
  • 02:49 僕は先生を、飽くまで貪りたいだけですので悪しからず。言ってみただけ♪(´ε` ) #
  • 02:50 ざいごーのーばーでぃだぁー。ぜいぜい。 #
  • 02:50 このイベント超むかつくのよなー。 #
  • 02:51 そこは破廉恥な格好に突っ込もうよw #
  • 02:52 リストラ織田軍きたー! #
  • 02:53 あれ、こんなエピソードあったっけ? 城の焼き討ちで終わりじゃなかたっけ。 #
  • 02:54 慶次唐突に出てきたなー。 #
  • 02:55 慶次のキャラデザは完全に花の慶次だなー。 #
  • 02:56 全国二箇所でしかやってない総集編 だ け 放送する宮城。 #
  • 02:59 背景の間取りが政宗神社に似てる気がする。 #
  • 02:59 きたさかすー! #
  • 03:00 好きな子のことはよく見てる佐助萌えー! #
  • 03:01 美術は凝ってるよなー。中が清涼殿みたいな作りになってる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter