今日のログ


  • 06:25 botにしかおはよう言われてなかた。 #
  • 06:26 体ソウルメイトのみなさんおはようの体操です! #
  • 06:27 つっきだせー! #
  • 06:29 @inoue_ben おはようございますー! #
  • 06:30 ピアノ人形はながわさん #
  • 06:32 鬼道第一 #
  • 06:34 間違えて第二 #
  • 06:35 体ソウルメイトのみなさん、今日も一日お元気で! #
  • 06:35 誰得マガジン! #
  • 06:36 野菜は大地の命そのもの! ハートキャッチ! #
  • 06:38 @flash1n おはようございますー! そしておやすみなさいましー! #
  • 06:42 @xxx_ruriiro おはようございますー! #
  • 06:44 ライチも睾丸だしアボカドも睾丸だし……もう何をメキキすればいいのさ! #
  • 06:46 @karasu_u さんお疲れ様。明日もがんばてね[6日連続/6回目 #
  • 06:48 二期からのチャロが全く理解できない英語力! #
  • 06:51 @TVtaisoucard 最近、明け方に寝て朝起きて昼に寝て夕方起きる生活なんですが、これって健康ですかね? #
  • 06:52 皮がしわしわで固くて、中にごろっと種が入っていれば睾丸なのか! #
  • 06:53 @tarot3 いっけー! #
  • 06:55 0655やめぇー! #
  • 06:57 携帯が忘れ物にカウントさるる世界だものなー。 #
  • 06:57 こいつ、うちのやつ #
  • 06:58 ねこさんかわえええ! #
  • 06:59 15回wwww #
  • 07:00 イクササイズ! 掃除機掛けよ。 #
  • 07:01 @runedraw お願いしますー! #
  • 07:03 タネを明かすまでジャスタイ! #
  • 07:04 きたー! 私の萌えソングー! #
  • 07:06 かわいいわせつないわー! #
  • 07:07 割り箸が分からなかったやばい…! #
  • 07:08 朝だからよね、だからよね! #
  • 07:11 部長かこいーw #
  • 07:14 もう七月なのに仕事ない。 #
  • 07:15 アイスクリン氷菓、プールは……何か坂の上の雲に。 #
  • 07:16 坂の上の雲が始まるまでには仕事したい。 #
  • 07:17 おじーちゃん優しいなー。 #
  • 07:22 アゲルちゃんもおじいさまも可愛いわぁー。 #
  • 07:23 ガリゾー艶文かかせんなw #
  • 07:24 孫かわいそーに。 #
  • 07:25 別に起きてると仕事が決まるわけじゃないのにねむれない。 #
  • 07:32 急いで変えた本番にゃっほー! #
  • 07:33 クックパッドが改悪されたぁ…。 #
  • 07:34 東京の養成所に進学した先輩ェ…。 #
  • 07:35 私が10歳で現実を見て諦めた夢を、みんなまだ追ってるんだね! #
  • 07:39 みんなの声優への愛で、クライアントが完全に沈黙した! #
  • 08:31 パンけーきmog mog movapic.com/pic/201007010831574c2bd3ed868f7 #
  • 08:34 収入とプライドがない事以外は充実した半年でしたね。 #
  • 08:35 ここまで仕事やバイトが決まらないと、やはし精神科のお世話になるしか。 #
  • 08:36 というかな、バイト見付けると同時に正社員の話が来て、募集を見送ったらおじゃんになるのがいけないんだ!! #
  • 08:38 @hydra627 おはようですー! #
  • 10:05 七竈さんは白雪姫のように見せ掛けてラプンツェルなんだよなー。 #
  • 10:06 ご飯って、布団干して、ゴミまとめて掃除機掛けたー。まだ10時なのに眠くて動けないというか、一日終わった気分。 #
  • 10:08 臨也さんなら無免許でヒッチハイカーも驚かないなー。 #
  • 10:09 四巻以降からキャラ増えると聞いてるのに三巻以降読んでない…。 #
  • 10:11 ついでに、予約のいらない精神科も探して決めといた。今日行けばいいのかもだけど、寝てないからやばい結果になりそうw #
  • 10:12 やっぱりこういったものを直しちゃったら何も書けなくなるかなと思うけれど、楽になりたい自分も確かにいる。 #
  • 10:14 @clock_around 乗せて貰ってる立場なのに車操作しちゃう臨也さんかっこええですw #
  • 10:15 頭のネジははめなおししなくていいから、せめて仕事恐怖と承認欲求だけ何とかしたい。 #
  • 12:54 布団に引っ張られて朝顔の鉢がひっくりかえったくそが #
  • 12:55 しかもiPhoneさんが充電できてなかった! 一時間以上あったのに! #
  • 12:56 布団から離して置いてたのにくそが #
  • 20:05 寝起きすぎて頭はたらかんー。 #
  • 20:09 もしかして、たまに頭に浮かぶ、反社会的な自分が、ものかきさんのいう主人公なのかも。自己投影上等なのかも。 #
  • 20:54 カナヘイさんがデビュー決まって二次絵の配布やめた頃に女子高生だった記憶。……あの脱力系のイラストレーターさんよね? #
  • 20:56 あの頃の僕らは著作権とかパクり、駄目ゼッタイって事くらいしか知らず、ネズミの手作り待ち受けサイトのurlを回したりしていました。 #
  • 20:57 少年メイドヒグチは、女装ハヤテみたいなニーソックスミニスカのイメージ。 #
  • 20:58 パッド長弥子ですってー! #
  • 21:00 カナヘイさんは、アメリカ人魚とかネズミとか描いて待ち受け配布してたら、口コミでどんどん広がって、デビューをきっかけに下げたものの、よく交換掲示板にでまわっていた。 #
  • 21:03 あの頃は、描くどころかBlogに名前出して引っかかっただけでアウアウ&フルボッコな世界があるとは思わなんだ。 #
  • 21:05 つべの何が悪いのか、Blogで好きな物宣伝して何が悪いのか分かってなかったあの頃ー。女子高生とおばちゃんは無敵。 #
  • 21:07 中二患者としてはオーケンとか題材にしたいけど、ネウロはいい意味で綺麗すぎてそういうドロドロしたものない。 #
  • 21:12 潜入操作とかでミニスメイド服で大立ち回りするヒグチ見たい。体力てきに無料か。 #
  • 21:13 R&Bみたいだ都はるみw #
  • 21:16 iPhoneからだと挨拶のタイミングを逃しまくりですが、皆さんのただいまはちゃんと私には届いてます。 おかえりなさいー! #
  • 21:17 全てのついったったーへ。
    お か え り #
  • 21:18 karasu_uをポケモンに例えると『バンギラス』です。理想の異性は『スイクン』のような人です。その人はほかの人と既に結婚しているかもしれません。 shindanmaker.com/19689 #pokeshindan #
  • 21:20 胃が痛いー。 #
  • 21:21 パッド長弥子と、メイドガイネウロと、男の娘ヒグチの事をしつこく考えている。 #
  • 21:21 えー、中途半端な東方ネタはご遠慮くださいー。 #
  • 21:23 @yotsuya_senpai 先輩ジャージ着て三次元にでてきて。 #
  • 21:24 誰か俺の胃にパンチを入れてくれ。また喉風邪ぽい。 #
  • 21:27 弥子ちゃんは照れ屋なので五分五分で否定しますw #
  • 21:27 @yotsuya_senpai タイヤキ! 欲しいー! #
  • 21:31 パッドパッド言われて、「違いますよね! ナマちちですよねこれ!?」と、ブラウス両手で寄せながら通りすがりのヒグチに詰め寄るパッド長弥子の電波が。 #
  • 21:33 ガイ長は、まぁ、我が輩メイド長だからな!(ドヤ顔 で何でも済ませそな。 #
  • 21:36 ひどいわこのドラマwww #
  • 21:40 ネウロさんの片思いフォロー、60人かー。失望しないでねー。 #
  • 21:43 @yako_bot 君たちのbot界での立ち位置が分からなくて胃が痛い。 #
  • 21:46 @yako_bot ガジガジ! #
  • 21:48 @mono9 おめでとうございますー! 何の合格証なんですか?w #
  • 21:49 @yako_bot お前なんかー! ガブガブ #
  • 21:50 @mono9 えー!? でもおめでとうございますw #
  • 21:57 明日は精神科に行ってみようと思うのだけど、家から近い所がいいか、駅に近い所がいいかで迷ってる。駅がいいけど往復600円で通いはなぁ…。 #
  • 21:59 私の、数ヶ月プレイしないとネウロと弥子が毎回別れ話ギリギリに発展してるトモコレどこいったんだろ。 #
  • 22:01 ねうろと弥子と綾さんとヒグチ、そろそろ結婚一周年だ。また、本当に烏さん? とか言われるんだ…。 #
  • 22:51 @parole 触ってみようかと一瞬手を出して、いやいやいや…で引っ込めてそうですw #
  • 22:53 @kinositamodoki キノシタさんこんばんはですー! #
  • 22:54 サトシも一児の父になっちゃうの? #
  • 22:55 好きな人たちを見るだけで胃が痛いやばい。 #
  • 22:57 明日の朝に電話して、その日の予約取れるかしら……。やはし毎回600円の交通費はなぁ。 #
  • 22:58 未来とか都市伝説でしょ。先にあるのは涅槃と来世だよプゲラ #
  • 23:01 かふかちゃんに否定されちった。 #
  • 23:03 今日の朝日のまともな記事の大学生インタビューに「面接で30年後なんて言われても、今の社会人のような暮らししてるとは思えないから答えられない」とか言ってたけど納得。 #
  • 23:05 メキシコのヤマダマリ先生にわざわざページ一面使って政治漫画描かせたり、日本代表の勇者から黒人差別につなげたりと、噂通りのマジキチ新聞だった。 #
  • 23:07 てか、未来予想図とかちゃんと描いても、予算検討が不十分とかでつき返すのに、何故描かせるか。 #
  • 23:08 修正に修正を重ねて通った無難な案件は、社会側に却下されました。 #
  • 23:11 というか、今未来が未来が計画がって言ってる皆さん、バブルに一円でも貯金したことあるの? #
  • 23:15 わたしも愛猫のようにネコババのような毛玉吐いて楽になりたいですな。 #
  • 23:16 昔地元ラジオにラジオネームサンゾロさんが居て微妙な気持ちになりましたね。 #
  • 23:18 朝メイクしながら聞いてたFMのハガキ職人で、二児の母だったサンゾロさん。腐女子自重とか憤ってたけど多分関係ないですよね。 #
  • 23:18 THEっつ、若気の至り! #
  • 23:24 データは母数弄ったり、係数調べないといくらでも操作が効くので、もう主観信じて若者に煙たがられるべき。 #
  • 23:26 例えば研究者は「こんな結果が出るといーなー」みたいな無言の圧力を受けたり、そうするために色々な組み合わせ考えたり。真実は時代で変わるんですかなしいことに。 #
  • 23:29 いつか伏見さんに行って、異世界が見えるまで鳥居くぐり続けたい。 #
  • 23:34 @head_s おかえりなさいましー! #
  • 23:37 予言:西のカナは彼氏に会いたいのに会えない歌を17章まで歌い上げ、その折り返し地点で相手が死ぬ! 次からの歌の内容は「なんで生きてるうちに会わなかったの?」になる。 #
  • 23:39 会いたくても会えない8つのお題
    もう一生会えない8つのお題
    また会えるよねの1つのお題 #
  • 23:41 今時の邦楽は新幹線もネットもあるのに遠距離したがる不思議。会えない時間も浮気心を育てるからか。 #
  • 23:42 無職院隠居士 ワロタwww #
  • 23:46 子ども相手のバイトしたい。今時無資格者に子どもさわらす人とかいないもんなぁ。 #
  • 23:47 お風呂に入りたい、頂き物あげたい。 #
  • 23:48 虚無院鬱御前 #
  • 23:50 というか、学校無償化の前に、子ども生むのに一匹30万の現実ェ…。 #
  • 23:52 人間の価値は一人頭30万です。トイレとか馬小屋は例外にしても。そりゃおろすわな。 #
  • 23:53 何で産科は保険聞かないんだろなぁ。利権とか色々絡んでるのかしら。 #
  • 23:57 スエーデンでは高校生にベビーシッターの資格を必ずとらすらしい。日本は何でもプロに頼りすぎだと思う。だから潰しがきかない。 #
  • 00:04 何かあると資格資格、しかし、資格はあくまでも最低限の保証ですから(キリッ もう無医村で精神科医になるしか…。 #
  • 00:04 ※犯罪です #
  • 00:05 おふろう! #
  • 00:43 @yasu_kobayashi ありがとうございますー! ほかえりました! #
  • 00:46 風呂の間に色々見逃したらしい! #
  • 00:48 くそう!エア実況でナカジを袋叩きにすればよかた! #
  • 00:52 寝たい気持ちと頂き物エンコードしたい気持ちと、TLでパロ妄想したい気持ちが錯綜してるという。 #
  • 00:53 明日精神科に電話…っていうタスクが軽くて重くて変な感じ。 #
  • 00:54 思えば私に普通だった時って一回もないんだなぁ。人の道を外れない程度に変な子どもだった。 #
  • 00:55 @negativen おやすみなさーい! #
  • 00:57 中学生女子はスカートめくったり胸揉んだり小さな女の子をよってたかってなであげたり、ファーストキスを奪われたりだから仕方ないですよね。 #
  • 00:58 @yako_bot さみしいから名前呼んでー。 #
  • 00:59 そか、ustで見れたりするのか。 #
  • 01:00 @yako_bot 名前呼んで! #
  • 01:05 @yako_bot 名前 #
  • 01:14 気づいたらみかこさんを頭から読み返していた。 morningmanga.com/mikakosan/090319.html #
  • 01:15 どこから三角になりだしたんだっけなこの話。 #
  • 01:25 みかこさん一気読みが止まらないけど止めないと明日も廃人になってまう。 #
  • 01:42 31話から急展開すぎやしませんか? #
  • 01:43 そして全て読み終わっただよう。 #
  • 01:51 小説にも予備校ないかなぁ……。 #
  • 02:04 おしー、頂き物のアップおわったおー! #
  • 02:05 @tarot3 私はまともになれますかね? #
  • 02:05 リストが増えたのに減った感じ。不思議! #
  • 02:07 みかこさんを読みながら耳を澄ませば掛けて、鬱と一緒に泣き死にたいw #
  • 02:07 今日から執事の二期なのか! みたい!! #
  • 02:14 せめてもの慰めに二期のPV見てたら櫻井さんの美声にクラクラしてきた。何か内容とかどうでもいいから櫻井さん、櫻井さん! #
  • 02:18 たろっとさんがお返事くれない! #
  • 02:23 やっぱりすぐ上がるとか、スレに張り付いてないと駄目かー。明日以降のようつべさんに期待しておこう。 #
  • 02:24 前回のアニメに文句付けてた友人も多分、奈々様と聞いたら見るだろうし、私はもう、なんていうか、櫻井さーん! って気分です、櫻井さーん! #
  • 02:25 ひぐらし全盛の頃、夏休みに弟がやってたんだけど、どこかのスレに張り付いて、動画名を聞いて、放送終了と同時につべで探すっていう手口があるらしい。 #
  • 02:28 Zoomさんも流石にこのタイムラグで本編はでないよな。寝よう。 #
  • 02:28 karasu_uの頭の中は「後悔」でいっぱいです。「現実から目をそむけたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「SEX」です。 shindanmaker.com/2376 ええええええ! #
  • 02:33 @yako_bot 弥子たん疲れたお……。 #
  • 02:34 @yako_bot うん! #
  • 02:35 とか、こういう使い方をもっと宣伝した方がいいのかしら。blogだけじゃなく。 #
  • 02:35 @yako_bot 手料理って最近リクエストされた? #
  • 02:37 @yako_bot じゃあ弥子ちゃん噛ませて。がぶがぶ。 #
  • 02:40 @yako_bot 恐いからw #
  • 02:46 botさんたちでエゴサーチとかしていた。ちょっとTL反応を見直そうかしら。 #
  • 02:47 しかし絡まれないと物足りなくなってもきた。 #
  • 02:47 ハッ! 明日早起きして精神科の予約とか行ってたのにこんな時間に! #
  • 02:53 よし寝よう。おやすみなさいー! #
  • 02:54 むかつく、ドラゴナーイクラスタがむかつくw こんなの部屋で一人で見たってここまで楽しめないよw #
Automatically shipped by LoudTwitter