今日のログ


  • 03:15 SNSに投稿された自分のポエムにニヤニヤ萌えている。これはいい中二w #
  • 03:15 @y_benjo おにーさんおはよー。 #
  • 03:18 @y_benjo 12時に寝て19時に起きた私よりマシですよw #
  • 03:19 何で某SNSで評価されなかったかな……音律悪いからか。 #
  • 03:20 この深夜のノリでブックのURLポストしたいくらい自分の詩にニヤニヤしてる何コレ。 #
  • 03:21 そういえば一月の間によく、自分の中で駄作だと思ってたモノを読み返して、その技術の高さにすげーすげーってなる時と、逆に誤字や音の悪い所や重複語ばかり見つけて死にたくなる時がある。 #
  • 03:22 @y_benjo 今この時間の時点で余り大丈夫じゃない気がしますw #
  • 03:33 すっごく関西弁と京都弁のようなものの怪しい一人称のSSとか出て来たけど、言葉ってデリケートだから出していいか迷う。 #
  • 03:34 あと、すっごいエグい遊女の独白とか出て来たんだけどどうしようコレ……。 #
  • 03:35 >自分が穴なのか花魁なのかズタ袋なのか女なのか、段々と分からなくなって行くんだよ。 こんな〆のものオンラインに上げていいのかしら。 #
  • 03:47 皆さん病んでるので私も結局上げちゃいました。まら切ったり何だりの、二千字で人の胸を悪くする話。 #
  • 03:50 やっぱりたまには、フォルダの中身を整理して書きかけを見つけるのもいいものだね。 #
  • 03:51 物書きとして自分の強みを上げろと言われたらまず、引き出しの多さを上げる。そして、一番の弱みを上げろって言われると、その引き出しが資料の数に比例することと、整理下手でじぶんでは適切な引き出しを開けられないということか。 #
  • 04:00 なるほど四時じゃねーの #
  • 04:01 なるほどイヤな気分になればいいんじゃねーの『とある花魁の禿教育』 novelist.jp/14909.html #novelistJP  #
  • 04:04 Support minimouse ribbon, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/bZGhbD #
  • 04:04 このやろうwwww #
  • 04:08 R18のはユーザー限定にしないと何か誰でも読めるとかで非難ごーごーなのでそのまま上げましたさーせん。 #
  • 04:09 Support #提供, add a #twibbon to your avatar now! - twibbon.com/join/提供 #
  • 04:10 もう何のアイコンだか分からない上に、唐突に解像度下がったし。ひどいわー。 #
  • 04:13 いいよ、このままでいいよ。 #
  • 04:13 おやすみなさいー。もうこのまま寝てやるよ! #
  • 04:15 寝ようとおもたけど、ポルトガル気になる。 #
  • 04:16 @ngsw うまい具合に顔だけ隠されまはしたw #
  • 04:18 母さんのご友人で、夏に帰省してくる方がポルトガルに住んでてたぶん試合見てる。 #
  • 04:19 リスボンうまいもの日記ってblog書いてます。ポルトガルの文化を日本に広めたいらしいです。 #
  • 04:21 @ngsw 今にも死にそうなカナリア日本画の顔にリボンが重なってまいましたw #
  • 04:22 いつも忘れるけど、同人関係ない普通のブロガーさんは、どんどんURL晒して欲しいのよな。 #
  • 04:24 @ngsw www.art-information.ne.jp/nihonga/kayama_matazou/ 本来こういう絵なんですけどねw #
  • 04:25 @mi_s 寝る寝る詐欺っててすみませんw 私もみぃすさんが居てたのしかったですよー! おやすみなさーい! #
  • 04:26 .@yasu_kobayashi @eadd9 ありがとうございますー! おやすみなさーい! #
  • 04:30 lisboeta.exblog.jp/ リスボンの事をハーフタイムのうちにお勉強。 #
  • 04:31 日本に住んでないんだから身バレの心配もない筈なのに、URL晒すのにがくぶるビビる同人脳 #
  • 04:32 @megane_maririn 寝る寝る詐欺すみませぬw #
  • 04:33 うれしいこといってくれるじゃないの。 深夜のノリすぐるw #
  • 04:34 @megane_maririn 飛び込む一択! #
  • 04:35 @ngsw 色々な鳥がいる中で、わざわざ貧相なカナリアを選ぶセンスが好きデスw #
  • 04:39 ヤマザキさんのファンの方は、まさか、こんな所に情報が出てるとは思わないかしらとにやにや。 #
  • 04:40 私も愛がほしい。 #
  • 04:42 民放よりカメラが近いきがする #
  • 04:45 創作者を特別だと思いすぎてるんじゃないかしら。人間全般。 #
  • 04:47 @megane_maririn 一体どこにあるんでしょね…。 #
  • 04:48 近頃世の中が荒んでいるのは、誰かが愛を買い占めてるんじゃなかろか。 #
  • 04:49 あ、凄いはらへ……親父のいなくなる頃に、がっつりホットケーキでも焼こうかしら。 #
  • 04:52 スペインが先かああああ! #
  • 04:52 先制点と共に誰もいなくなったw
    遅延かしらw #
  • 04:53 遅延とかスペインキックまじ恐ろしいw #
  • 05:01 この時間帯にTLにぼっちとか発狂しそう!!!! #
  • 05:03 直前にTLに居た人のホーム見てほっとしてる。 #
  • 05:04 スペイン勝ち逃げかしら。ポルトガルがんがれー! #
  • 05:18 まさかのレッドカード!!! #
  • 05:18 @flash1n ありがとう、ありがとう! #
  • 05:20 そうか! リストは遅延でもみれるのね! #
  • 05:23 今日は色々ハイレベルすぎるよ!!!! #
  • 05:23 さて、体操までのあと1時間どうしよう。ダディがいないなら、今からご飯作るんだけど。 #
  • 05:24 この1時間でなんか書けるかしら。 #
  • 05:24 寝ればいいんだろけど、起きた途端ぐったりしそう。 #
  • 05:47 @mi_s スペインのシュート恐ろしいですねw #
  • 05:49 ちぇん治ってたー? 朝食メニューも決まったから、体ソウル充電するまで頑張って起きてよか。 #
  • 05:50 @tarot3 お願いします! #
  • 05:51 はたらいてないことによって結構なリア充なんだけど、あたまの開店は半年前の2/3くらいになってると思う。そこに加齢とか怖い! #
  • 05:53 てか、完徹で包丁とか火とか使おうとしてる私怖い。 #
  • 05:54 全国の失業者が私の同僚です #
  • 05:56 私が面接に通らない理由は、馬鹿正直で自分の悪いことも言っちゃうことと、態度が落ち着いててフレッシュさがないことと、その割にビジネスマナーとか全然な所でないかしら。 #
  • 05:57 やはし今日のたろっとさん辛らつだわー! #
  • 05:57 そこまで分かってるけど、企業に気に入られるためにビジネスマナーを勉強したら負けだとおもっている。 #
  • 05:58 @flash1n いいことばかり言うと、卑下して帳尻合わせようとするダメバランス感覚がw #
  • 06:01 資格持ってるんですねー。 一応こんな凄い資格ですが卒業すれば誰でも取れるんですよー。業界で食って行くには○○に行って〜の試験受けて……まで馬鹿正直に説明してしまう。 #
  • 06:01 因みに、凄い資格でプロフェッショナルって所が嘘。 #
  • 06:03 @flash1n なるほどーw オトナ語便利ですねー。 #
  • 06:04 客商売と言われて、にこにこ笑いながら、えぇ、えぇ、そうですよね、わかります、で話を聞くフレッシュさのないニート。しかし、名刺の受け取り方とか挨拶のタイミングがまるで駄目。 #
  • 06:06 だってわたし、頭がおかしい事以外に長所も短所も特徴もないし。ネジが外れてるのに会話が成り立つのがアイデンティティというか。 #
  • 06:08 てか、学校という後ろ盾がなくなった途端色々な所から名刺貰うんだけど、テーブルに置いて正解だよなー。ご縁のなかった物は灰皿で焼いても宜しいですか? #
  • 06:09 あと30分くらいで体操ー。 #
  • 06:10 どうせ何にもできないなら、もっと頭の軽そうな子に生まれたかったなー。急に往来で熱唱したり、カーステレオで爆音掛けたり、ため口きいたりするくらい。 #
  • 06:12 @flash1n いえいえ大丈夫ですよw 要は私がもっと自分に自信を持てればいいだけの話なんです多分w 目が泳ぐのでw #
  • 06:13 口ばっかり万歳! 派遣会社とか怖くて登録できない! #
  • 06:15 正社員に近い扱いを受けようとする度、毎日こんなプレッシャーに晒されてたら死んじゃうじゃないかと思う。 #
  • 06:16 育休取った男性の代わりに、仕事のない派遣社員を働かせてください。 #
  • 06:17 人の話を聞きながら魂や思考がどっか行きそうになるw #
  • 06:19 体操してケークサレ焼いてねてで。 #
  • 06:20 仕事選んでで免許ないとはいえ、新卒が半年もニートしているのがこの国の現実です。 #
  • 06:22 でも、やる気ある友人たちに仕事決まって安心するとともに、mixi離れが進んで、更に劣等感が募って、何かもう友達じゃない気さえしちゃう。 #
  • 06:23 ヒトに対する嫉妬とか執着とか捨ててしまうと、あとは人間のくずになるしかなくなる。綺麗事言ったって。 #
  • 06:25 体ソウルメイトの皆様おはようございます! #
  • 06:27 突き出し! #
  • 06:28 今です! #
  • 06:30 ベッドのスプリングに尻が沈んで難しいw #
  • 06:30 メロディがアマリリスだった。 #
  • 06:31 アクティブすぎワラタwww #
  • 06:32 第一召喚術! #
  • 06:35 誰得マガジン! #
  • 06:36 体ソウルメイトの皆様お疲れ様でした。 #
  • 06:37 @flash1n 実は私もたまに見間違えるので大丈夫ですよw オフでも未だに間違って覚えられてます。 #
  • 06:38 達人鶴瓶に似てる。 #
  • 06:39 冬になるとにんじん割れます。 #
  • 06:39 皮ごといけるのかー。 #
  • 06:40 睡眠時間で自分を痛めつけるこの癖といったら。 #
  • 06:41 音がマリオだなー。 #
  • 06:42 @karasu_u さん、おつかれさま!明日も頑張ってね! [5日連続/5回目] #
  • 06:43 @TVtaisoucard 文学のしずくの人、何か顔の中心線がゆがんでます。 #
  • 06:45 着付けを生業にするための資金繰りにバイトしたい。本音を言えば、若い頃の樋口一葉みたいにこつこつ自分の分だけ自営業したい。 #
  • 06:46 @y_benjo 何か流行みたいなので乗っかってしまいましたw #
  • 06:48 同じ中二病なら、誰も考えつかないような高尚な妄想を吐き出す中二病になりたいという中二病。くらいんの中二病#
  • 06:49 俺はお前らより規模のでかい妄想してるんだぜ、それが中二病#
  • 06:50 人生を楽しいゲームだって言う人いますけど、私RPG苦手なので、早急に難易度下げるか、パズルゲーかビジュアルノベルか育成ゲーに書き換えしてくれませんか? #
  • 06:52 やり甲斐感じるほどFFもやり込んだ事のない人間に、日本鯖は難易度高い。 #
  • 06:53 難易度優しいのは、スイス鯖やドイツ鯖かな。インドアフリカ辺りは人多すぎてログアウトする。その方が幸せかもだが。 #
  • 06:55 人間を切り刻む妄想を肴にワインで乾杯するのが究極の中二病#
  • 06:56 そんな奴にオーケンの飼い犬に手を噛まれたのでを聞かせて悦に入りたい中二病のわたし。 #
  • 06:59 誰か蟹座の名を!! #
  • 07:00 七時をお知らせされます #
  • 07:01 同人作家のコックローチさんおはようございますー! #
  • 07:01 お氷様はかくして運ばれた日!! #
  • 07:02 タイムスクープ社から社員がくるぞー!!! #
  • 07:07 TLが目覚めはじめた! おはござます! #
  • 07:08 また、狼さんカワイソスの時間か!! 恋しろ!!! #
  • 07:10 シャキーン見たらご飯つくる。徹夜で包丁にぎる。 #
  • 07:16 @gleipnil 五体満足でお布団に戻れますように……! #
  • 07:17 今日は大払いの日です! お掃除と禊と厄払いしましょう! #
  • 07:19 かっぺー仕事してんなー。 #
  • 07:19 がりぞーくんが放火したり #
  • 07:20 ラジオ体操手ぬぐいふきふき。 #
  • 07:21 仕事ってこんな事で成立すると思ってたあの頃に戻りたい。 #
  • 07:25 アゲルちゃんかわいーなー。 #
  • 07:26 まよりちゃん! すげー名前! #
  • 07:26 まよりちゃん天才やわー。 #
  • 07:27 よし! 倒れそうだからさっさとご飯を!!! #
  • 08:16 え、嘘、パク・ヨンハ…! #
  • 08:16 韓国のニュー速民こえー! #
  • 08:20 ご飯ですが、代替えに入れたにんじんにフライパンで火が通るか心配になり、オーブン焼きに切り替えたり、クッキングシート敷き損ねたし、オリーブオイルと間違えて白ワインビネガー満遍なく振りかけたりしてました。眠いって怖い。 #
  • 08:20 しかもフライパンだったら10分そこらのもの、あと20分+冷やす時間が掛かる。昼ご飯にすりゃよかた。 #
  • 08:22 ナイフでこそげ落としながら食べるしかないし、にんじんがゴリゴリいう可能性がある。 #
  • 08:24 韓国は日本でいうニュー速民のようなものに自殺に追い込まれる人多いらしい。ドラマの悪役とか。 #
  • 08:29 いーにおいしてきたし膨らんできたし。以外と喰えるものに仕上がるかも。 #
  • 08:31 レシピだとゆがいたブロッコリー入れる所に、にんじん半身とタマネギ少々を加え、ベーコンの代わりにウインナーを4本くらいに入れ……ワインビネガー掛けたorz #
  • 08:32 駒ちゃんは本当にがんばったね。だけど外した所何度も流されちゃうのか…。 #
  • 08:33 トラウマにならないといいな……テレビ付ける度に失敗が流れたりとかの。 #
  • 08:44 焼けたぁー! movapic.com/pic/201006300844174c2a8551b50bc #
  • 09:05 ふぅ、ごちさまでした。ママンが帰る前に部屋に引き上げます。引きこもりw #
  • 09:15 道徳番組見てた。人間はこうやって洗脳されてく。 #
  • 09:16 会社の上の方の人たちは、相手の気持ちになったことあるんですかね。はにまるくんに言われたでしょ? #
  • 09:19 芋虫の腹筋の動きをガラスの下から顕微鏡で監察したり、センサーで読み取ったりできないのかしら。 #
  • 09:29 雨つよい。網戸しめよか迷う。 #
  • 09:30 ほたるの光=ツイート #
  • 09:31 週の序盤に教育テレビ見てるとニート感つよい。 #
  • 09:32 早くねて、夜になる前に置きて、掃除と洗濯を。 #
  • 09:34 通販、やっぱり不安で、明日窓口ひらくのは無理なー。ゆうちょダイレクトにログインして、画像用意して、処理方を再確認して。 #
  • 09:51 NHKで黒髪、ツンデレ、メイド服を拝めたのでばたむ。 #
  • 16:28 とりあえずストリートビューだと、家の付近は映ってもそのものは映ってないのでちょっと安心。 #
  • 16:29 一応earthも確かめとこうとプラグイン入れている。 #
  • 16:34 まぁ、航空写真くらいなら平気かしら……そういうことにしとこう。 #
  • 17:33 チャレマの画像登録が酷いというか、本当に酷い。 #
  • 17:59 お金を扱う事は恐いからと、細心の注意で言葉を選んだり、表記揺れを少なくしたり、主語を明確にしたりと、どんどん言葉を磨いている実感があるんだけど、それでも絶対テンパる気がして鬱になってきた。 #
  • 18:39 よしー! ゆうちょダイレクトのログインも済ませて、自動返信のメールのテンプレも確認して、自動返信のメールの件名を載せて迷惑メール対策もばっちし! 多分これでいつでも始められる。 #
  • 18:41 こちらからの連絡は1回の方式だから、来たメールをコピーして、仕分けしたら別ファイルに挟んで……とかで、余り混乱しないで対応できるはず……だから勇気を出すんだ。 #
  • 18:41 振り込み方とか聞かれたらググれでいいんだ……大丈夫だ私、大丈夫、今まで厨メも来た事ないんだから、そんなとらぶったりもしないし、そんなに注文も来ない。平気! #
  • 18:49 そういえばサイトをパス制にするとか言ってたんだけど、日本語パスにしようと思うと、濁音は打ち方が沢山あって揉めるから避けたくて、いいのが思いつかず。 #
  • 18:50 しっかし……6月に始めます! と宣言した事を全て七月から始めようとしている、この手際の悪さ。 #
  • 19:05 今すぐ通販画面開いても大丈夫だぜ行っちまえよって高揚感と、いやいやあと二三日チェックをだな(ry という不安に挟まれ、ついでに頭痛にも挟まれてる。 #
  • 19:19 うっかり自動返信メールの内容がカートに丸出しになっていた。郵便振替の別名口座で本当によかったー! #
  • 19:19 うん、やっぱり気を抜いてはいけない。 #
  • 19:32 何かDMMマーケットプレイスとかいうオークションを見つけてしまったんだけど……いいのこれ? #
  • 19:33 サークル専用ページがあって、内容サンプルが公開されてるんだけど……オークションなのに。 #
  • 19:36 いやね、別に転売は困るは困るけど、仕方ないかって所はあって、だから奥付にも書いて無かったんだけど……サークル専用ページとか、誤解される要素満載で恐いんですけども。 #
  • 19:38 あーでも、何かメジャーなジャンルだと女性向けの転売もあるんだ……。 #
  • 19:39 どーせご遠慮下さいって書いたって遠慮しないだろし、自分の本がそんなに売れる訳絶対ないと思ってたから……甘かったなぁ。 #
  • 19:39 別に私がうっかりしてたから転売された訳でないんならまだ安心か。 #
  • 19:47 ていうか一番の疑問はアレだよ! 他にも18禁出したり転売に言及してない同じジャンルの本で、しかも素晴らしいもの一杯あるじゃない? 何でよりによって……こんなもので抜けないだろ! #
  • 19:47 そうかアレか……男性向けのサイトでオークションに掛けられてるって所が複雑なのか。自己分析乙。 #
  • 19:50 通販やるぞー! って所でコレなのでちょっと考えてしまった……ぼったくれる本でもないし、ヤフオクくらいならいいかーと思って、オークションをご遠慮下さいの一文を入れてなかったという。 #
  • 19:51 ……また喉の調子が宜しくないぞコレ。 #
  • 20:00 取り乱してすみませぬでしたー。男性にも通用するエロ書けてるんやと開き直ります。 #
  • 20:02 karasu_uを付け狙うのは男子小学生で主な被害は勝手に晩御飯を作って帰るです。今後はエスカレートしてます。危険度15です。 shindanmaker.com/29674 #
  • 20:04 え、ちょっとつばつけといていいですかね? おねーちゃん、君の為にちゃんとはたらくよぉー! #
  • 20:07 自分の本に買い手読みてがいる事が楽しいので、通販楽しみになてきた! #
  • 20:32 よし決めたぁー! 振込期限が数えやすいように、月曜日から通販始める! #
  • 20:35 物書いてる時の気持ちは、編み物や織物してる時の感じに似てる。単純作業なんに頭使う。 #
  • 20:38 今日は自分に近い所にまで攻撃的な日だから少し黙る。ここ数日の睡眠事業仕分けプレイがきてる。 #
  • 20:40 統合失調症とかになると、毎日脳内蓮舫さんに「果たしてあなたの命……本当に必要なんでしょうか?」と毎日囁かれるんでなかろうか。 #
  • 20:43 「あなた一人を生かすのに掛かる食品が、医療費が(中略)それでいくらの削減に……」なんてラブコールをベッドで浴びせて貰う人は幸せかも。 #
  • 20:45 @yako_bot 君、幸せを反応語から抜こうか。 #
  • 20:46 ネームや構図決め以降を無心で出来るような創作活動したい。 #
  • 20:47 お話の構成をペン入れのように無心でやりたい。でも、ぐるぐる考えるんだろな。 #
  • 20:48 物を書く技術にうらやましいを言うのは相手に失礼な気がしていえないことが多い。 #
  • 20:51 月の前はこれだからいけんなー。 #
  • 20:51 このアイコンちょうかわいい。 #
  • 23:31 ほかいまー。 #
  • 23:32 サイトの裏にパス掛けたら今日は大人しく寝ましょうか……やり方調べないと。 #
  • 23:33 お誕生日SSとかも飾らないとなー。五月の頭に頂いたイラストもまだ飾ってないよ! こら! #
  • 23:33 .@yako_bot @usuinaohiro_bot ほかありなん。 #
  • 23:36 うっかり、何か色々垂れ流しそうになった危ないw 鍵を掛けて、何か煩い、脳内の自称「良識あるついったったー(笑)」から自由になりたい気持ちもあるけど、ふぁぼられ見るの好きなんだなー。 #
  • 23:38 こんな時はオーケンを聞こう。 #
  • 23:39 幸福だったあの子ども時代に、出家のチャンスを何度逃しただろうとか考えると、ちょっとルンペンな気持ちになれる。でも私、仏教は教養程度に知りたいクラスタ#
  • 23:40 インドネシアは教師のお給料で庭付き一戸建てにメイド一人付けられて、生徒の家の玄関ドアになってる布を、日本製のやっすい時計と交換出来るらしいよ! #
  • 23:40 ……って、小学校の時大嫌いだった、陰湿な担任が満面の笑みで言ってた。反吐が出るー! #
  • 23:41 それ、反吐がでるー、反吐がでるー♪ ……私駄目だろう。 #
  • 23:42 余りに反吐が出た為に、友人一同で集まってインドネシア製の製品disったりしていた。そして最後まで反抗したのは私だけだった。 #
  • 23:43 インドネシアでは先生の地位が高いから、族長の家の家庭訪問とかしたらしい。あーあー。 #
  • 23:43 @xxx_ruriiro お疲れ様でしたー、おやすみなさーい! #
  • 23:45 あの頃、その担任教師へのdisで一日ノート一枚埋まり、交換日記で虐殺妄想、布団を馬乗りで罵声浴びせながらブン殴っても収まらないくらいあの人が嫌いだった。今では恥ずかしい思い出ですな。 #
  • 23:46 インドネシアの方だと、日本人金持ってると思われてるから、お手伝いさん雇わないと、ケチケチ言われるんだってさ! #
  • 23:46 運転手とメイドは最低要るみたい。 #
  • 23:48 小学生の頃から、何か布団殴ってでもストレスを発散しないと私駄目になると思っていた。しかし、これといった手立てのないまま大人になってしまった。 #
  • 23:48 @dormeuse00 おやすみなさーい! 涙腺崩壊しないようにーw #
  • 23:49 ネウロをゼラにしてライチ☆光クラブを書きたい……けど、いい大人ばっかり集まって何してんのって感じだw #
  • 23:50 ネウロは中身が少年で頭がいいのでまぁ一番ゼラに近い。サイはちょっと足りなくて、弥子はちょっと満たされ過ぎている。 #
  • 23:51 @hydra627 おやすみなさーい! #
  • 23:52 いつもは何でも雑然と一個の箱に突っ込むのだけど、たまに丁寧に整理したくなって……途中で飽きる。ブクマとか、blogのエントリーとか、書きかけのパーツとか、読書メーターとか。 #
  • 23:52 整理しながら考えるので、整理するカテゴリーの定義がどんどん曖昧になって行く。 #
  • 23:54 さて……サイトにパス掛けよう。 #
  • 00:01 さくらのblogの方にアクセス制限とか入れていいのかしら。 #
  • 00:02 イワンの馬鹿の合唱来るなー。 #
  • 00:05 ふむふむ……まずはファイルをアップロードだね。 #
  • 00:10 サイトのファイルの中に別のサイトが存在してしまっていた。 #
  • 00:23 上手くパスかけられないなー。むん……。 #
  • 00:41 うんと、一応多分うまくいったと思う。パス制。 #
  • 00:42 そして私、iPhoneさんどこに置いたっけ。 #
  • 00:46 作品への愛がない同人は論外! って言葉が、愛を言い訳に向上の道を断つ言い訳に見えてくるくらいには病んでる。 #
  • 00:46 そういえば外人って病んでくるとピンクのうさちゃんが見えるってのは、クスリヤメロってことなのかな。 #
  • 00:47 愛の深度も人それぞれなので、ならオリジってのもなーと。 #
  • 00:48 ぶっちゃけ中身の浅くてスタンダードな萌えを貫いてる漫画だったら、名前をすげ替えても違和感ないくらいの双子が別作品の間にげふんげふん。 #
  • 00:49 これで何書いても同じだからってオリジに転向したりすると、今度は複数キャラに口調も容姿も性格も似てるからパクリってなー。難しいもんだー。 #
  • 00:50 萌えってよりも、こうしたら面白いで書いてるので、愛! 愛! 愛! と叫ばれると、ロックフェスで合いの手でも入れてろとか思ってしまう。 #
  • 00:50 ……鍵を掛けましょうかねぇ。 #
  • 00:54 @a_konomi マジですかwそれは非常にいきたいですwww #
  • 00:55 ロックのライブ行きたいけど、合いの手入れられるほど勉強しているバンドとお金がないいいい。 #
  • 00:56 karasu_uが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次にコーヒーが注がれて、砂糖が少めに注がれて、爆発した後、最後に軽快なBGMが鳴りました。 shindanmaker.com/29746 新喜劇のテーマですね分かります。 #
  • 00:58 @a_konomi 素敵です! そういえば、各曲のギターソロの時はどうなるんですか? 聞き入っちゃいそうですがw #
  • 01:01 うっかりした!RT そこはドリフだろ RT @karasu_uが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次にコーヒーが注がれて、砂糖が少めに注がれて、爆発した後、最後に軽快なBGMが鳴りました。 新喜劇のテーマですね分かります。 (via @kkkkk_1126) #
  • 01:02 おしー、パス認証成功したー! 更新履歴書くー! #
  • 01:02 あの也で鯖にわび続けろkarasu_uーーーーッ!!!! shindanmaker.com/28682 #anoyo 也って何処だー! #
  • 01:04 @mugendaidai まさかの爆発オチだとは思いませんでしたw #
  • 01:05 出る時は全身にまんべんなくぶわわわっと出るので、鏡を見て、「あ……ニキビだ……」って凹み方を一回もしたことない。してみたい。 #
  • 01:06 色々な事をストイック且つハードボイルドにこなしたいんだけど、余裕あるねって言われて微妙な気持ちになったりする。 #
  • 01:07 始ちゃんのフィリップへの挨拶が何故か萌える。何故だ! #
  • 01:08 スパムがフィリップスのアイコンなのを見ながら、「それで二次元クラスタに歩み寄ったつもりか?(フッ」と笑う。 #
  • 01:09 あぁ、あの人も遠くに行ってしまわれたのか。ついったーさみしすなー。 #
  • 01:11 生きてるから人を嫌ったり嫌われたりめんどくさいんだよね、って、脳内の自分にドヤ顔で言われた。あぶないw #
  • 01:12 ここでポジティブな時だと、だから生きてるって素晴らしい! ってなるんだけどね。生きててなんだというのか。 #
  • 01:14 私より重い愛もめんどくさいし、愛が無い人も嫌いで、なんかもう、みんな私をあがめろ! #
  • 01:16 ここで思い出すなら、「生きたくても生きられない子」の事よりも、見世を足抜けし、駆け落ち相手も死んで、家族もいなくて生きたまま放置されて二日間生きる屍として生きて死んで行った女郎の話かな。 #
  • 01:16 @waka_ ありがとうございますーw えっへん(`・ω・´) #
  • 01:17 生きるってことを生体反応に求めるんじゃなくて、絆に求めると、「死にたくない」って思う。 #
  • 01:18 家族、兄妹、職場、親戚……それら全部がなくなった時が「死」で、そうなったら生きたまま弔われてしまうって思うと、涙が出るほど生きるの素晴らしい。 #
  • 01:20 あと、同じ小説でもう一個来たのは、「子どもは10歳まで人じゃない」=「10歳まではいつ死ぬか分からないので、人間と同じ扱いじゃ身が持たない。好きにかわいがって捨てられるペットとして育てよう」って意味じゃないかって解釈。綺麗なものの真実を見た気分。 #
  • 01:20 ……頂いた絵に添えるいい口上が思いつかないくらい眠い。 #
  • 01:21 私達は生きてるから人なんじゃなくて、人として育てられたから人で、人じゃなくなったら孤独に死んでくしかないんですよ。 #
  • 01:23 今の社会は命に価値を求めすぎてはいませんかね。 #
  • 01:24 さっきまでは書き物とかするつもりだったのに、急に胃が痛くなってきた。 #
  • 01:25 眠たいのはいけないと思います! #
  • 01:30 フィリップ<karasu_u、『サイクロン トリガー』に変身だ。\サイクロン!/\トリガー!/ karasu_u&フィリップ<さぁお前の罪を数えろ!  shindanmaker.com/29782 #
  • 01:31 新潮文庫の100冊2010の中で今日のkarasu_uにおすすめの本は、宮沢賢治銀河鉄道の夜』です。 shindanmaker.com/29768 #
  • 01:32 2010夏の文庫本フェアの中で今日のkarasu_uにおすすめの本は、中原中也『汚れつちまつた悲しみに……』(集英社文庫)です。スペシャルカバー! shindanmaker.com/29769  スペシャルカバー! #
  • 01:32 松井先生が夏の文庫フェアにスペシャルカバー書き下ろす速報はまだですか? #
  • 01:33 さっきまで、絵を上げる気も、久々の日記書く気力もあたのに。どこ行ったんだろう。 #
  • 01:34 黒いラブレターの人じゃまいか! この人の漫画好きだなーw #
  • 01:35 クスリヤメロwwww  jigokuno.com/?cid=29 #
  • 01:36 寝ないでご飯を作ったら、オリーブオイルと間違えてたっぷりの白ワインビネガーを掛けてしまいました。 #
  • 01:38 コッチのナカジはイケメンだなーw #
  • 01:38 違ってたらどうしようとおもたけどSQだから多分合ってると思う。多分そう。 #
  • 01:42 このクセになる絵柄ったらないなーw #
  • 01:43 SQに移籍して来た時最初の、寡黙なツンデレはただの嫌な奴に爆笑したっけw #
  • 01:45 赤だの黄色だの そんなもんで 俺を退場になんてできやしない #
  • 02:19 頂き物一個UP-。もう一個いっとくか、ここらで寝るか迷う。 #
  • 02:20 昨日のサッカーにもかかわらず深夜クラスタの皆さん活発で起きてたい気分も。 #
  • 02:21 カスタム彼女にラブプラスの要素が乗って18禁になったらもう最強だと思う。 #
  • 02:22 夏なので、瀬名秀明のロボットか近未来のジュブナイルが読みたい。 #
  • 02:22 瀬名秀明は凄い疲れるんだけど、夏を描かせて、あそこまで懐かしい匂いの書ける作家さんもいないと思う。あの人の短編読むと夏って感じがする。 #
  • 02:23 逆に言えば、その他の季節は季節感微妙な感じもする。しつれーな。 #
  • 02:25 何か卵焼きを焼く匂いがする。 #
  • 02:30 瀬名秀明っぽい春川先生とか書きたくなる季節ですね。 #
  • 02:31 ラブプラスについて考えるなら、「アイの物語」の最後に入ってる短編とかいいんじゃないかと思う。 #
  • 02:31 愛玩ロボットアイビスから見た人間。それでも人間を愛するっていう。 #
  • 02:33 頂き物のアップは明日の宿題にして、せめてblog更新しようー。 #
  • 02:33 哲学中二病BOTだよ☆ #
  • 02:42 深夜クラスタ居心地いいけど、話が頭に入ってこなくなってきたよー。 #
  • 02:48 やっぱむりー。今、パソコンの前でぼへーっとしてた。おやすみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter