今日のログ


  • 04:13 なるほど四時じゃねーの。今から寝てソウルの時間帯に起きるんじゃねーの。 #
  • 04:16 近ごろ、Twitterが検索に引っ掛かりまくるから鍵掛けようか迷いつつ。てか、ヨツマコの1番上がわたしのツイートとかおかしいだろ! #
  • 04:17 Googleさんは仕事しすぎだし、Gooさんは偏りすぎ。何でTwitterと別名blogが一緒に並ぶのか。 #
  • 04:19 別名でやってるのに、文体同じという。 そしてblogは、サーチが引っかかると、そこから全記事もてかれる。こあい。 #
  • 04:21 アイコン=私、千年前に生まれてれば美人だったのよの証明。……しかし、源氏物語の美人は細身で現代てき。不思議。 #
  • 04:25 そういえば、ずっと詳細の思い出せない何かの便覧の絵に、聖徳太子が家族と食卓を囲んでる絵があるんだけど、その卓がどうみてもちゃぶ台、娘も神こそ結ってるけど水たまワンピースという日本画が。パロディとも何とも書いてなく、ただ資料としてぽーんと。 #
  • 04:27 おんなじようなので、これより鮮やかな、椿の下に二重顎のよく肥えた貴人が向かい合ってる樹下美人図があって、Google先生でさがしたけど見つからなかった。 #
  • 06:22 むくり…。 #
  • 06:23 体操待機。立ち上がる気力なひ。 #
  • 06:25 体ソウルメイトの皆様おはようございます! #
  • 06:29 肩こりで実況どころじゃないw #
  • 06:31 ピアノ戦士ー! #
  • 06:32 延喜式第二ー! #
  • 06:39 体ソウルメイトの皆様おつでした。 movapic.com/pic/201006290639274c29168f2fa73 #
  • 06:40 写真のアップに昨日からしっぱいしてたのかー。 #
  • 06:41 @gleipnil おほほ、見られてしまいましたw #
  • 06:42 永井荷風先生はショーパブや娼館で若い頃から遊んでたそで。 #
  • 06:43 昔は遊びは遊びですからねー。 #
  • 06:44 江戸くらいだと、若い娘とまぐわうと寿命が伸びるとかで、よくご隠居さんが二号を作ってたらしい。 #
  • 06:46 @karasu_u さん、おつかれさま!明日も頑張ってね! [5日連続/5回目] #
  • 06:47 昨日買ったソウルメイト手ぬぐいを巻きながらゴロゴロ。 #
  • 06:52 そういや昨日寝る前、駆ける馬、話す人、みたいに、複数の映像タスクがいっせいに並行して頭を駆け、「あぁ、ここで自我を手放したらいよいよ狂うのか」とかおもた。 #
  • 06:57 今日のあたし猫はっ! #
  • 06:58 あたし猫を猫と見てる。プレッシャーェ……。 #
  • 06:59 俺と千明の嫁ことはだと! #
  • 07:02 蟹座地面にめりこんどるわい! #
  • 07:04 ルルルの歌が、異種族萌えにガッツリヒット! #
  • 07:07 高三のハヤキ君自重www #
  • 07:09 ついにゲゲゲにつげ先生とか丸尾末広先生とか出ちゃうのか。朝から。 #
  • 07:14 なまえ karasu_u   いじっぱりなせいかく   おっちょこちょい   にがいものがすき   とくせい スナイパー shindanmaker.com/15030 #pokemonjibun #
  • 07:15 だいたいあってる #
  • 07:16 きみす、こしかわ、てるね! #
  • 07:17 きぃーみは すぅこぉーし かーわーぁってるぅー♪ #
  • 07:20 あの花を煎じで飲んだら変な記憶が。 #
  • 07:21 グロいよー! #
  • 07:23 力石ェ…。 #
  • 07:26 5.5.5って漢詩とかかな。都々逸は7.7.7だけど。 #
  • 07:40 ご飯って寝るか。 #
  • 08:08 ゼタ、ほんとに上がガロなんだのー。 #
  • 09:03 ちかてつのほうそくがみだれる 検索数不明、と。 #
  • 09:04 めとろのほうそくがみだれる #
  • 09:05 さぁ、寝るか……。ソウルメイトになってから中々朝カツしとるわ。 #
  • 09:08 イヤな事があると睡眠時間を削る自傷癖はいけないとおもいます! #
  • 09:12 .@dff_ClickBokin さあ、森へお帰り、と、つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 09:13 @y_benjo 服装からこころまで、あらゆる乱れを極めていますw #
  • 09:14 @aka_aus_pd なるほどー。詩歌の世界は深いですなー! #
  • 09:16 この表、後でブクマしとこ。 #
  • 09:17 もう10年くらい子どもだから、読めませーん! #
  • 09:20 性の乱れ=服装の乱れ=心の乱れ。 #
  • 09:20 こころはみだら #
  • 09:22 @usuinaohiro_bot 性の乱れは心の乱れですか? #
  • 09:23 このアイコンで乱れとか言うと、凄く崇高な話題に見えるw #
  • 09:24 磁石犬こえー! #
  • 09:27 てことは、便所先生 下ネタでググったら桑田さんの次に付ける…。 #
  • 09:29 教育テレビは何を教育しているんだ! 最近の教育はどうなっているんだ!! #
  • 09:30 もしかして:眠くなくなってきた #
  • 09:30 くぎゅうううううう! #
  • 09:32 @NochiComa おはあにーさん! #
  • 09:32 水木しげるロードw #
  • 09:35 @NochiComa 千年くらい前の実写アイコンです #
  • 09:36 レンジャーさんかっくいー! #
  • 09:39 こえー! #
  • 09:40 オバマーがおったでよ #
  • 09:42 過疎化が進んだ公園で、ドヤ顔で砂像作りたい #
  • 09:43 できたかな? キュン! #
  • 09:47 くそ、邪神ストレッチマンじゃないか! #
  • 09:48 ストレッチマン何歳だっけ #
  • 09:49 体ソウル対ストレッチパワー #
  • 09:50 フェアリーテイルを借りたけど頭に入らない。やはり眠いのか。 #
  • 09:50 もーん! #
  • 09:51 叫びたい言葉が見つからいというこころの叫び。 #
  • 09:52 股間を気にしているようじゃ、ストレッチマンにはなれないのだ! #
  • 09:53 ブブゼラbotがみぃすさんに返事したwww #
  • 09:54 アキバーなにいさんが、おもむろにリュックから6人目を…。 #
  • 09:56 真面目に教育テレビたのしーなー。 #
  • 09:58 かあさんに黒執事を貸したらすっかりハマっていらっしゃる。嬉しい。 #
  • 10:01 教育は社会科番組多いんだなー。 #
  • 10:02 お話書きたい気持ちもあるけど、今の時点で、伊坂先生に弄られた若菜姫のテンションでやばい #
  • 10:03 しかし本と、携帯ランクが回らないの悔しーなー。萌えがなくて悪かったな! #
  • 10:04 自分の一番好きな物は、自分の思考そのもののようで読ませられなかったり。 #
  • 10:06 そして、それを押しても読ませたい物は余り親兄弟のセンスに合致しない。趣味が同じの末弟がネウロに興味なかったりと。 #
  • 10:07 大体の漫画は相手の趣味を見て進める。恐ろしいことに、汚い絵は漫画じゃないって思ってる人結構居たり。 #
  • 10:09 友人たちは基本的に、BL的な萌えが随所にあるか、絵が綺麗かでしか漫画読まない……のを見て、寂しさと同時に中二病的な優越感。 #
  • 10:11 例えば、ジャンプの新連載は黒子とホケガミばかり盛り上がって、他の連載陣に食いついてもらえんかったわー。そりゃどっちも面白いと思うけどさ、もっとストーリーの話がしたい!!! #
  • 10:13 そりゃハデス先生も藤くんも明日葉くんも魅力的ですが、もっと女の子の可愛い漫画の話(ry 何か今後の展開的なモノが語れる漫画(ryと、もどかしかった。 #
  • 10:15 漫画を、面白いねー、萌えるねー、綺麗だねーとだけで読めなくなってしまったとおもったけど、小学生の時にガロぽいホラーアンソロとか読んでたら当たり前か。 #
  • 10:16 不条理なホラーやSF読んでると、何でそうなったかとか、ifとかをぐるぐるする癖が。 #
  • 10:17 くろあらさんのブブゼラ幼女萌えるー! #
  • 10:18 ふと顔上げたら無気味なお人形がテレビにw #
  • 10:58 @syarako 男の絡みはオマケだっての、ストーリー楽しんでから萌え語れよーとか思ったりしますw #
  • 10:59 Support soccer yarouze!, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/a04oRR #
  • 11:00 さて、アイコンも日本戦仕様にして、そろそろ寝ようか。 #
  • 11:01 Support #Japan, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/1AlDHs #
  • 11:02 更に加えたけど、絵が平面で色薄いから何ともなー。 #
  • 11:03 提供眼鏡まで掛けると、もう何キャラか分からんなー。 #
  • 11:05 もっとこう、三次元的な線が欲しいよね。まぁいいかこれで。 #
  • 11:10 これはいいなーと再ツイート。twitpic.com/20m209 #
  • 11:12 カオスって消してしまったアイコン。 twitpic.com/20uy26 #
  • 11:12 どっちがいーかなーとか考え中。 #
  • 19:31 なるほど7時30じゃねーの…。Twitterから住所割り出されて拉致監禁さるる夢見た。 #
  • 19:35 企画した相手が年下で、ついったったーらしく、私のファンで、先にイベントで顔を覚えといたとか何か変な所リアル。そして他二人が実行犯でTwitterをよく分かってなかったので、アプリしてる振りしてクライアントで、風呂に軟禁されてる、助けてと必死こいて送るという。 #
  • 19:41 ひいいいいい! anond.hatelabo.jp/20100629190112 #
  • 19:42 @kinositamodoki おおお、なんと楽しそうなw キノシタさんの休日のため、がぜん頑張って応援しなきゃデス! #
  • 19:46 しかし監禁さるる夢、前半は本当ぽかったのに、後半、相手を説得しながら隙をみて銃身を自分の浸かってる湯船に引き込むとか、リアリティが途中からなくなる。 #
  • 20:34 @kinositamodoki 勝って日本中がお祭りする所見たいデス! #
  • 20:34 @gleipnil 離婚とかになっても慰謝料ブン取られて終わりそうですw #
  • 20:36 トイレでピザと二人きりか。RT @minakata 今度の怪談レストランは、前菜・夕暮れ時に自分の影と入れ替わっちゃう話と、メインディッシュ・旧校舎に出る仮面の少女、デザート・旅行に行った先のイギリスで妖精スプリガンの宝を持って帰って酷い目にあう話の三本だよ #
  • 20:36 学怖DSでリメイクしないかなー(定期post #
  • 20:38 久々に卵クライアントに帰ってきた。 #
  • 20:42 あなた「karasu_uです。宜しくお願いします」面接官「御託を並べるな。本題に入ろうか」あなた「ウム!」面接官「死にたいらしいな」。 shindanmaker.com/29527 #mnstsndn #
  • 20:46 @Lilack_kAz ですねーw ブリーチみたいな空気にw #
  • 20:50 松井さんがいちゃいちゃしてたと聞いて、サッカー特番から見ればよかた。 #
  • 20:53 私の実写アイコンは可愛い過ぎて突っ込み来ない。 #
  • 20:55 karasu_uが朝目覚めると擬人化した黒電話が隣で寝ていました(外見年齢21歳)。しかも猫耳はえていました。あなたは擬人化した物と一緒に暮らすことにしました。 shindanmaker.com/29421 #asamezametta 2 #
  • 20:56 うちの猫は黒電話だた。 #
  • 21:00 通販、梱包材も口座も通販カートも揃ってで、後はやるだけなんだけど……怖い。 #
  • 21:00 でも、1日には試しにカート開けるようにしよう。 #
  • 21:01 自家通販してる人って怖くないのかしら。実家で、住所使わなきゃなのがまた怖い。 #
  • 21:03 だれかー! 通販に私に勇気をーをー! #
  • 22:49 @mi_s わあああああい! 頑張ります!! #
  • 22:50 とりあえずは、Googleさんに住所を補足されてないか調べて、削除依頼を出す所から始めましょう! #
  • 22:53 尺八で応戦だブオオオオオオ! #
  • 22:55 ご加護溢れるこのアイコンでがんがるー! #
  • 22:55 ヴエエエエエエエ! #
  • 22:59 応戦しようぜ! #
  • 22:59 明日もこのアイコンが使えますように! #
  • 23:00 バーチャル法螺貝もあるぜよ #
  • 23:02 呼吸のようにRTしてごめんなさいと、今日ほど思った事はない。 #
  • 23:03 パラグアイ、ボールあげるなぁー。 #
  • 23:04 ころがったー! #
  • 23:06 パラグアイはぶつかってってファール主張とかはしないんだなー。 #
  • 23:07 パラグアイ攻撃的でこえー。 #
  • 23:08 同じ部屋にいる兄弟が、それぞれ携帯見ながら無言観戦@うちの居間 #
  • 23:09 パラグアイこえー! #
  • 23:10 きゃーっ松井さーん! #
  • 23:13 @parole 不幸せな幸せだってありますし! #
  • 23:14 酒が飲めるけど体調敵にのめない。 #
  • 23:15 @parole 当人が幸せならそれでいいですよねw #
  • 23:16 今日は松井さんがトリッキーな動き控えめ。 #
  • 23:19 @parole 二人の為に世界があるくらい自己中な話が好きですw #
  • 23:20 あぶねえええええ! #
  • 23:21 松井さあああああああん! #
  • 23:22 松井選手の応援でネウロクラスタの心が一つにw #
  • 23:24 松井選手、空気作る係なんだろなー。すげー。 #
  • 23:26 そうか、実況解説って本来こういうもんか。 #
  • 23:27 @NochiComa ニーサン! お帰りー。 #
  • 23:29 またクライアント死んだおー #
  • 23:32 松井しゃんえらーい! #
  • 23:32 松井さんの体力もつかしら。 #
  • 23:34 パラグアイパスうめーなー。 #
  • 23:34 (#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ! #
  • 23:35 ほんだああああ! #
  • 23:36 おしーいい! #
  • 23:39 今までの試合より、どっちの選手もばらけてる感じ。 #
  • 23:40 おしいいいいい! #
  • 23:40 @chaoszap お帰りなさーい! #
  • 23:41 本田狙われてるなー。 #
  • 23:43 @chaoszap お疲れ様でしたー! 明日になって追いついてくるまで、ゆっくりして下されw #
  • 23:43 足の長さwww #
  • 23:44 せーの! 足の長さ! #
  • 23:46 @ksm_1106 いいハモりでしたw #
  • 23:47 せーの! 前半お疲れ様でしたー。 #
  • 23:48 松井選手の体力が心配だなー。また岡崎選手と交換かしら。 #
  • 23:55 PKになったらかなりのプレッシャーだなー #
  • 23:56 CMの塾講師が満遍なく危ないw #
  • 23:57 @dormeuse00 おやすみなさーい。 #
  • 23:59 EXILEのメンバーが混ざっててもきづかんだろなー。 #
  • 00:00 よほー! #
  • 00:02 松井しゃーん! #
  • 00:02 またクライアントおちた。 #
  • 00:04 (#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ! #
  • 00:06 あぶねえええええ! #
  • 00:08 国宝が応援してるんだから勝とう! #
  • 00:08 ネウロクラスタの願力はかなりのものなんだぞー。 #
  • 00:10 胃と頭痛いわー。 #
  • 00:10 松井選手の背中にきゅんきゅんするw #
  • 00:11 キーパーすごいわー。 #
  • 00:12 松井さんがんばったわあああ! #
  • 00:14 パラグアイ相手にここまでできてるのすごいわー。 #
  • 00:14 松井さあああああああん! #
  • 00:18 さっきからひやひやするわー。空気かわれ! #
  • 00:20 また松井さんと交換かしら。 #
  • 00:21 松井さんおしかったー! お疲れ様でした! #
  • 00:23 松井さんは毎度前半の空気作って降りるなー。偉いなー。 #
  • 00:25 トゥーリオ大丈夫かな。 #
  • 00:26 ブブゼラ#
  • 00:28 出場停止かぁ……。 #
  • 00:29 はじいた! #
  • 00:30 ネウロも弥子も止まっておる! クジラさんかしら。 #
  • 00:33 つぶしあってんじゃねーよーw #
  • 00:35 体力と集中力ないもんなージャポン。 #
  • 00:36 初めての選手ー! #
  • 00:37 嘘だろハーレクインbot #
  • 00:39 再起不能にされるぞー! #
  • 00:41 いってんでもはいれば! #
  • 00:42 渋谷封鎖! #
  • 00:44 トイレってきた。延長かなぁ…。 #
  • 00:44 またおしいいいいい! #
  • 00:45 頑張れぇー! #
  • 00:48 ああああああああ! #
  • 00:49 ひぎぃ! #
  • 00:52 延長な上に東原さん帰国…。 #
  • 00:53 延長な上に東原さん帰国…。大丈夫! #
  • 00:54 けいおん充ざまぁw@地方クラスタ #
  • 00:58 ひやひやする時間帯だわぁ……。 #
  • 01:02 こわー! #
  • 01:04 責められまくりやー! #
  • 01:06 おしいいいいい! #
  • 01:07 さぁ、キュアゴッドを崇めよう! #
  • 01:08 トゥーリオがんがったー! #
  • 01:11 なんかもう今日が決勝の気分だーよ…! #
  • 01:12 キュアゴッドをプリキュアクラスタの力で応援すれば……! #
  • 01:15 ボードみそこねたw #
  • 01:16 なんなのいまのw #
  • 01:17 m(._.)m” #
  • 01:19 なんで審判、日本嫌いなん? #
  • 01:21 "m(._.)m” サポーターの祈り #
  • 01:22 また出場停止とかふざけんなあああ! #
  • 01:22 これ、勝ち抜いても次回…。 #
  • 01:24 いれろおおおおお! #
  • 01:26 審判はなんでそんな日本嫌いなん? #
  • 01:27 やめて東原さんテレビやめてー! #
  • 01:28 フリーキック#
  • 01:29 120分やってpkとか…。 #
  • 01:29 トゥーリオやばいー! #
  • 01:31 誰か呪い返しとお祈りをー! #
  • 01:33 国民のこころの花が掛かってるー! #
  • 01:34 川島さん頑張って! #
  • 01:35 川島さんなら勝てる! #
  • 01:36 うわああああああ! #
  • 01:36 おおおおお! #
  • 01:37 わほー!! #
  • 01:38 うおおおおおおお! #
  • 01:38 パラグアイとここまでやれる日本すごいわー! #
  • 01:39 川島さん半端なく緊張しとる…。 #
  • 01:39 ああああっ! #
  • 01:40 川島さあーん! #
  • 01:40 こわいこわいこわい! #
  • 01:41 あああああ…。 #
  • 01:43 皆さんよく頑張ったよ…。 #
  • 01:43 東原さんの呪いマジこえー。 #
  • 01:45 東原ェ…。 #
  • 01:46 パラグアイとここまでやれるってことが凄いよ。 #
  • 01:48 どうせ頭良く振舞おうとしてもサッカーが全く分からないので、せめて不愉快を減らそうとプレイに触れないミーハー全開で実況でした。すみませぬ。 #
  • 01:51 ミーハーな事する時は、せめて、ルールとプレイスタイルには言及しない事に決めている。あくまで見た通りと感想を言って、叫ぶだけ。 #
  • 01:52 勝敗決まってから起き出す親父ェ… #
  • 01:56 心臓が痛くて眠れないけど、起きてても出来る事なんざ何もない。 #
  • 01:58 この興奮を引き受けて下さる皆さんが居て良かった! 実況乙でしたー! おやすみなさーい。 #
  • 02:00 渋谷に向かう方乙様ですよー! 実況期待w #
  • 02:02 勢いで色々詰ったり気を揉んだ事への罪悪感と興奮で苦しい。 #
  • 02:04 前にベスト16になってたのは中学生の頃だったなー。あの頃は夜更かしできないのと興味うすいのとで上手く乗れなかった。 #
  • 02:18 額田の王から日本画にはまって色々取って来た訳でして。この貧相感を描ける筆力が凄いです。 #
  • 02:19 ひよこクラスタです。 #
  • 02:29 何かどうにもおちつかなくて読書メーターの整理始めた。 #
  • 02:31 一番しなきゃいけないことっていったら、通販のサンプル画像の用意なんだけど、ソフト立ち上げる気にはなれない。 #
  • 02:32 今の私の気分とアイコンの鳥の全身図とに何か重なる所がある、とかいたいこと言い出す程度には傷心のご様子。 #
  • 02:33 でも本当、毛が殆どない雛のカナリアが必死に棒のような足を突っ張ってプルプル震えている所を黒背景、しかも日本画で描くってのは、描き手に何か思うところがあったんだと私は思うね。 #
  • 02:36 みなさま明日は大祓の日ですよー! お部屋のお掃除してお祓いを受けてみそぎしましょう。 #
  • 02:36 Jリーグ見なくて罵られるより、ミーハーな見方して罵られる方が申し訳なくて、大きいイベント以外じゃ余り見ない。 #
  • 02:39 @mi_s うちの親父様や弟が、ルール分かってないものを憶測で感想言うと蘊蓄が煩いんですw 空中戦凄まじかったですw #
  • 02:43 我が家のTV視聴の原則:蘊蓄にはハイハイ頷く、知らない分野に口を出さない、互いの知ったかぶりをより高度な知識で叩いた方が勝ち、しつこく絡まれる時は「何ムキになってんのw」と先に言った方の勝ち。 #
  • 02:44 うちの親族の男子は、自分の好きな分野やちょっと知ってる分野には必ずドヤ顔するので、どれだけ気持ちよく喋らすかが円滑なコミュニケーションを送る鍵。そして、それが下手な私。 #
  • 02:49 著作権的にギリギリアウトかもだぜこのアイコンw www.art-information.ne.jp/nihonga/kayama_matazou/ #
  • 02:51 日本画って輪郭描かないで水彩の要領で絵の具広げてるのかしら。むーん。 #
  • 02:52 「猫は描けるけど虎は描けない」「猫を描けるなら虎描けるだろw」みたいなやり取りから、虎絵の第一人者になった人とかの事を思い出したり。 #
  • 02:54 次は、上村松園先生の絵にしたいなー。 女性が描く女性が美しいってのは昔からよなー。 #
  • 03:02 おぉ、これはいい! www2s.biglobe.ne.jp/~DGP/ #
Automatically shipped by LoudTwitter