今日のログ


  • 06:21 むくり。 #
  • 06:25 @aka_aus_pd ありがとうございますー! 今日の面接まで乗り切ってライダー楽しみますw #
  • 06:26 .@slyellow2 @clock_around おはございますー! #
  • 06:27 体ソウルメイトの皆様おはですー #
  • 06:32 第一の儀式! #
  • 06:35 @y_benjo 先生乙なのですよー! おはございますー! #
  • 06:37 体ソウルメイトのみなさまお疲れさまでした! 本当に体操してるのかという連係の取れた動きw #
  • 06:40 きたくした黒猫様にくっつかれてる。 #
  • 06:41 永井荷風だと! 見たら二度寝る! #
  • 06:43 永井荷風は女好きだからー。小説作法で惚れたでござる。 #
  • 06:47 チャロおもたいよチャロ。 #
  • 06:47 前は日本語字幕入ったのに! #
  • 06:48 @TVtaisoucard 未だににラジオ体操第一の腕回しが逆になります。 #
  • 06:50 @karasu_u さんお疲れさまでした。明日も頑張ってね[連続4日] #
  • 06:59 シャキーン! が始まってまったけど、1時から面接することを考えると寝たい。 #
  • 06:59 乗り越えるくるわー。 #
  • 07:00 これが噂の0655だたのか! #
  • 07:01 2355は見た事ないなー。 #
  • 07:03 ネコって以外と頭いい。持ち上げると「イヤー!」って鳴いて、前足と体重で内開きのドアを開け、帰宅途中に足音聴いて、にゃっにゃっ言いながら家までついてくる。……うちのネコは化け猫予備軍 #
  • 07:04 カルピスで胃酸過多を和らげる。 #
  • 07:10 眠りたい気持ちと何か書きたい気持ちと今寝ないと1時頃に眠いって気持ち。 #
  • 07:11 なんだこのいいはなし。ぶわっ! #
  • 07:11 狼しゃんかわゆす。 #
  • 07:13 あ、ご飯ってblog更新するか。 #
  • 07:19 とりあえず、iPhoneのアップデートで劣化した画像復元して、ポメさんの同期を。 #
  • 07:34 うしー、写真の同期とったー。すんごい目が冴えてて、今寝て起きると後から動けなくなるんじゃないかとか、逆にツケが来るんでないかとか不安で仕方ない! #
  • 07:34 早起き勿体ないけど飯って寝るかぇ。 #
  • 12:00 よし、バイトのつもり、学生気分丸出しでいてこよう。 #
  • 14:43 @chaoszap 終わりましたー! 見たら感じ、家族経営な、あったかいお店でしたw #
  • 14:45 「何でも、思った事言ってみて下さい」と間に立ってるコーディネーターの形に言われたので、包み隠さずネガティブな思考をさらけ出したら「そういう考え方、あんまりしない方がいいと思います」私もそう思います。 #
  • 15:22 karasu_uは『8人にリツイートされたら好きなジャンル三つ巴の年下×鬼畜を描くべき。』 shindanmaker.com/15940 難しいわい! #
  • 15:23 @chaoszap あい、受かったらがんがります! #
  • 15:23 @y_benjo 頑張りすぎたせいでゲリラ豪雨に降られましたw #
  • 15:25 ごめんなさ……っ! 私が面接行ったせいでゲリラ豪雨が(>人<;) #
  • 15:26 非常に腹立つ顔文字だわー。同じ駅で降りるの何となくきまずくて、一個後の駅から歩いてこうなんて思った報いか。 #
  • 15:27 空きっ腹にレッドブル効くわぁー。確かにプシュッ、で元気が出るw #
  • 15:29 @mi_s みぃすさんに祈って頂けるなんて心強い! 受かったら、平日の昼間に東京へぴょんしますw #
  • 15:31 09年11月賞味期限の何故か常温で放置されてた塩昆布とかわがやこわい。 #
  • 15:32 ハイテクニューハーフショーパブとか、酷い空目。 #
  • 15:33 @mi_s おら東京さ行くだ!! #
  • 15:34 なるほど、三時じゃねーの #
  • 16:19 今日から朝顔育てるよ!! 咲くの多分、8月末日だよ!! #
  • 16:25 マック<朝顔<手ぬぐい、という、私の金銭の優先順位……はらへー! #
  • 16:29 高校の頃、とある女子の臍下に一本弛みが入り、それが妊娠線じゃないかと大騒ぎした事を思い出した。「私にもあるし、普通こんな出方しないとおもうよ?」「烏ちゃんのはデブ線でしょ!?」「だから……妊娠線はデブ線だっつーの! !!」という一連の会話で終わった。 #
  • 16:30 ※後でちゃんと謝ってもらいました #
  • 16:31 妊娠線は皮膚が膨張に付いて行かずに出来る物なので多分弛みません。 #
  • 17:33 帰宅したら、母さんが乙嫁の感想カードの枠線とイラストを、ボールペンでハガキに丸写ししていた。……えぇい、奴は化物か! #
  • 19:11 ゴセイジャーは姿けせるのか。てかアグリにーちゃんと女子の言葉の説得力w #
  • 19:11 チャレンジの教育ビデオみたい。 #
  • 19:13 思わずフォローしてしまた。2.5次元のお兄様。 #
  • 19:15 腐った恋心とか、研ナオコの歌でも聞けばいいんじゃないですかね? ゴセイジャーのはなし。 #
  • 19:15 ニチアサにらめぇwww #
  • 19:17 護星戦士は性欲がない、と。 #
  • 19:17 ハイドさん、一昔前のSFのアンドロイドとかセクサロイドみたいだー。 #
  • 19:18 今月のテレビマガジン馬鹿売れだろー! #
  • 19:19 腐った恋の匂いは腐った菊のにほい。とてくう、とおるもう。 #
  • 19:20 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ! 二次元に。 #
  • 19:21 何でもあるけど、同性の友達は滅多に来ないんだな。ぼっちビッチ。 #
  • 19:22 アラタさん掛け声以外がマジ乙女。 #
  • 19:24 天使は細胞分裂の単純生殖で増える、と。 #
  • 19:24 単純生殖で増える生き物から見たら、人間マジグロいだろなー。 #
  • 19:27 同数分裂しない遺伝子弱はビッチ、みたいなクローン世界。 #
  • 19:28 護星天使くらい狭い所で恋するとスナナレになりまふ。 #
  • 19:28 マスターヘッド以外を愛する天使はビッチ。 #
  • 19:30 え、小狼くんやてー。 #
  • 19:32 冴子ねーさま容赦ねーわー。 #
  • 19:32 ちょ、照井しゃんwww #
  • 19:33 十時を切るなwww #
  • 19:35 シャオラン君、声かwww #
  • 19:36 始めて小鳩さん見た。かわえー! #
  • 19:36 まるこの家みたいな。 #
  • 19:37 桜のモチーフ…。 #
  • 19:41 夜逃げだったのか。 #
  • 19:42 なんというタイミングw #
  • 19:42 じいちゃん、マジ自然の家の管理人w #
  • 19:44 平沢進くらい意地悪な爺さんほしいw #
  • 19:47 またクライアントつかえぬ。 #
  • 19:48 一人二役で弾けてるのかしらw #
  • 19:51 今回のみんなの歌、映像が本気だなー。 #
  • 19:52 私も絵心教室に通おうかしら。 #
  • 19:55 @rai914 ほわっ! お風邪お大事にして下さいましー! 近ごろの風邪は喉しつこい様子デス。 #
  • 19:57 小エビでお粥作って、桃ラー溶かしたらどんなもんだろ。 #
  • 20:03 @mi_s 桃ラーに小エビ入れると美味しいと聞いてw 今度やってみたいデス! #
  • 20:04 さて、インターン落ちたぞと。接客業は大人しくて従順とかダメすねー。 #
  • 20:08 つーことは、面接になるとカマトトぶってしまう理由を心療内科に聴きに行ったり、かなり長く書いた四ッ谷先輩の長編をちゃんと今週の話と辻褄合わせたりを。 #
  • 20:10 桃ラーをお粥に入れる事のデメリットといえば、あのカリカリ感がなくなることか……。開き直って出汁に使うかー。 #
  • 20:11 karasu_uの彼女候補は『チルノ』です。 shindanmaker.com/29256 #futurekanojo (ドヤ顔 #
  • 20:15 四ッ谷先輩の長編、全部一人称で作ってあるから、客観的な人の話を書き直せば……めんどくせ、このまま通すか。 #
  • 20:18 しかし、ここ数週の四ッ谷先輩面白過ぎて色々悔しい。私の話の作り方ファンレターが効いたと錯覚してドヤ顔してもいいかしら? blogに書くと炎上しそうなのでここで。 #
  • 20:19 @yotsuya_senpai 先輩のジャージ姿は最高ッスね。 #
  • 20:29 まぁ、ifパロでいいやと開き直った訳だけど、今週で救われてた青太くん突き飛ばしな内容なのよなー。 #
  • 20:33 @rai914 桃ラーは、刺激を薄めるとカリカリ感がなくなるのがもどかしいですよねー。小エビと塩のお粥に後掛けとかやってみたいデスw #
  • 20:35 ニート7ヶ月に突入……。やはし心の病を治療して、嘘の付ける人間にならなきゃいかんか。 #
  • 20:38 土日働けますか、接客好きですかといわれて目が泳ぐような、私のような正直者が可愛がられてたらふるきよき日本で飢え死にしたいですね。 #
  • 20:39 これで私がショタ臭い草食系な青年だったらきっと上司に可愛がられてたことだろう。 #
  • 22:28 アイコン変えた。 #
  • 22:31 (世が世なら)美人ですみません…!>< #
  • 22:33 ふっとんだ見てる。いとおもしろし。 #
  • 22:35 実写アイコンですみ(略 彼女が持統天皇だったのは多分、眉太いk #
  • 22:38 某ドラマのお話でした。そして、アイコンは額田の大王様です。ヒロインです。 #
  • 22:41 しょーじきリアルにこんな顔……いや、私の方が鼻低い。 #
  • 22:42 わたしも提供眼鏡掛けたいわぁ! #
  • 22:43 千年くらい前に生まれてれば愛されスイーツ(笑) っていう壮大な負け惜しみ。 #
  • 22:45 中学の時にメモ帳の切れ端でした最初で最後の告白を思い出したので謝罪と賠償を(略 #
  • 22:46 しかし逆に、自分が女子高生だったとして、20歳年の違う先生からスキデスは気持ちいいかどうか。 #
  • 22:51 しかし、額田の大王様は多分わたしより麗しいが、正倉院の絵の方はガチで似てて、血縁かしら。やんごとないわー。 #
  • 22:53 叔父さんと結婚できないと聞いてちょっとがっかりした経験ならあります。 #
  • 22:53 どうも、やんごとなき変態です。 #
  • 22:57 勉強になったわぁー。 #
  • 23:00 @umao_san 中坊頃の縄張り意識ったらないですからねーw 私も図書館で中二病してましたw #
  • 23:03 持統天皇肖像画が12単を着てるのは、明治くらいまで歴史編纂が国の仕事で、庶民が飛鳥時代の服なんか知らなかったから……じゃないかと勝手に思ってる。 #
  • 23:05 @umao_san あの頃のおいちゃんは20代行くか行かないかだから仕方ないですw #
  • 23:06 やっぱりみんな、おいちゃんに惚れるんだわ! #
  • 23:10 兄弟二人の胸叩いて、私だけ頭くしゃくしゃ、「あれは多分、兄弟と同じく胸叩こうとして躊躇った」とか言い出した母をげせわと罵る。そんなの青春だと思うよ。 #
  • 23:12 大学准教授と幼女とか二次でやりだす程度にはロリクズです。 #
  • 23:17 腹の内側で広がる物をシャツに零したインクとかに例えるくらいしか浮かばないくらいエロは残念センス。 #
  • 23:19 遊女の日記を買いたい読みたい思いつつ、読んだら最後、心の中で消化して長編にしなきゃなので読めない買えない。 #
  • 23:20 あと2日でAPIたんとお別れか。 #
  • 23:22 叔父さんって微妙な距離よなー。近すぎず、似てないこともなく、つまり何も知らないで会うとフィーリング感じる相手の条件は揃ってるか。 #
  • 23:23 フロイト心理学から行くと、パパをモノにしたい→ママから奪いたい→お嫁さん だろなとか。 #
  • 23:25 ジェンダー論から行くと、「お嫁さんだねー、綺麗だねー!」「赤ちゃんだねー! 可愛いねー!」という、物心付く前からの刷り込み。 #
  • 23:26 邪見にみると、「お嫁さん」と言っとけばまず可愛いという計算が既にある。 #
  • 23:28 三歳の私は何故か、女の子だからバレリーナにならなきゃいけないみたいな強迫観念があって、習ってもないのにバレリーナ言ってた。 #
  • 23:32 エロいエロは書けないけど、気持ち悪いエロなら書いた事もないのに自信ある。 #
  • 23:44 四ッ谷先輩とロックオンを生贄に杉たんがジャンプに召喚されるとか納得いかないー! #
  • 23:45 せめてコマ割りくらいは改善されてないかなー。 #
  • 23:45 @umao_san おやすみなさーい! #
  • 23:46 感受性のないことは幸いである。 #
  • 23:56 さて……blog更新して寝るか……。ここまでに落ちたバイト並べてみよかしら。 #
  • 00:07 @sanakan ですですw 麗しくなってみましたw #
  • 00:09 Support #rin_rin_ribon, add a #twibbon to your avatar now! - twibbon.com/join/rin_rin_ribon #
  • 00:11 Support soccer yarouze!, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/a04oRR #
  • 00:11 適当に並べたら取り返しの付かないことにw #
  • 00:12 ……もどそう。 #
  • 00:13 このアイコン騒動でフォロー一人減ったのだけどw #
  • 00:14 リアルでそっくり……お姉様! #
  • 00:18 何かずっと昔に日本史の便覧で、引きちぎって捨てたくなるくらいそっくりの日本画を見たんだけど、それが樹下美人図だって事しか思い出せない。 #
  • 00:19 当たってて泣きたくなった…! karasu_uに欠けているのは「メンタルの強さ」です。逆に少し捨てた方がいいのは「病原菌」です。 shindanmaker.com/29370 #
  • 01:29 気づいたら、アンケート一覧から正体バレバレだったし、検索エンジンに引っ掛かりまくりだけど、どうせ閉じる時にログごと一斉に消すからいーやーということにしておいた。 #
  • 01:32 blogの方で唐突にオーケン萌えを語ってきた。ヒキサイトの強みだね! #
  • 01:33 因みに始めて登録した携帯ランクだといつもIN数で最下位だったものが、今日から、out数でも最下位になりましたね。切ないね。 #
  • 01:36 ステーシー萌える→ママチャリで電ノコ買いに行き、淡々と彼女の手足縛って、血が飛び散らないように新聞紙敷いて、ジャージに着替えて、その間、彼女に大丈夫とか何とか適当に声を掛け続けて、いざノコギリ構えたらぶわっと泣き出す男の子が見たいとか、コメント出来ないようになってると平気で言える #
  • 01:37 昨日今日で色々ありすぎて、脳からドーパミンのようなものが出ててテンションおかしいので風呂ってねますね。おやす。 #
  • 01:40 そういえば今日の面接練習を公園でしたのだけど、ノースリーブのワンピース着ている女の子集団と、ユニクロのスラックスみたいなアウターの女の子集団がいて、貧富の差なのかクラスタの差なのかちょっと考えた。 #
  • 01:41 高そうなワンピースで公園を出て行った三人組が、公園横の高層マンションの子らで、普通の服の子達は、その辺の平屋の子なんじゃないかと勝手に想像し納得。性格わるー。 #
  • 01:42 何かよく分からない苛立ちのようなものが心に渦巻いてて、それほどう処理すればいいのか分からない。淡々と彼女を解体しようとしている男の一人称の二次でも書けばいいんですかね。 #
  • 01:42 暗い話が書きたい。読み手にトラウマ植え付けるような話が書きたい。 #
  • 01:43 このアイコンで言うと酷いなぁ。解体したい。 #
  • 01:45 全部こわれろー!! 今まで地道に重ねた地位とか安心感とかを振り切っていきなりBLをサイトに上げるような愚行しよたい。 #
  • 01:46 @parole おぉ同士! 淡々とした文章で人の不安を煽って、読後に自分の立ち位置が分からなくなるような話を書いてみたいですw #
  • 01:47 前にさわりだけ書いて止めた、「うちの、名前も知らない外国の娼館から引き取った姪っ子を、俺は便宜上、みぃみぃ泣くので『みぃ』と呼んでいる」みたいな出だしから、淡々と外道を重ねてく話をもっと書きたい。 #
  • 01:48 そういや書いてたんだね、叔父さんと姪っ子の話。叔父さんと姪っ子だと、歪アリとか素晴らしいと思うのです。 #
  • 01:51 @parole 何でこんなモノ書いたんだって怒りでじたばたしながら、数日そのことだけしか考えられないような絶望を与えたいですw #
  • 01:51 これも一種の支配欲求なのかもなー。そして更新してないから小説SNSのおきにいられ減ってたぞと。 #
  • 01:52 みつけたわぁ。モロ官能小説でちょうはずかしい。 #
  • 01:53 何でこんなもの49人も見てるの? うわあああ。 #
  • 01:54 SNS本当に更新してないなー、何かないかなぁ。 #
  • 01:55 @parole 人生で経験した、一番嫌な気持ちを文章を通して相手にさせたいというかw #
  • 01:57 あああってなって、前の携帯のメール下書き漁っている。 #
  • 02:07 @vermeertwilight 今回はある意味実写アイコンにしてみましたw この頃の美人画が他人のような気がしませんw ありがとうございますー! #
  • 02:08 ふえええ、YGネットで受けられるんだー。 #
  • 02:09 ところで本当のYG性格診断は、質問項目が100種類くらいあって、どちらとも言えないで結果をコントロールすることは可能だけど、ソレが多いと「優柔不断」ってことになってる。 #
  • 02:10 あと、YGってのは、矢部・ギルフォード診断っていう意味。二人で作ったから確か。 #
  • 02:12 矢田部ギルフォードだったらしい。しにたい。 #
  • 02:13 あとこの診断、ホントはもっと項目が多くて、男女で点数領域がが変わったりした気がする。なので、余り気に病むことはないと思う。 #
  • 02:15 あと、この診断結果を横倒しにして、線で繋いでグラフにして、グラフを4つに分断して、どっち方面に偏ってるか見るんじゃなかったか。 #
  • 02:16 E型:エキセントリック型 Eccentric Type 就職に向いてない。 向いてるのはAとかBじゃなかったかしら。……と、さっきから絶対間違ってる蘊蓄でウサ晴らし。 #
  • 02:20 そしてコレが、人を嫌な気持ちにさせたいエロ。『エロを書きたかったらしい。』 r18.novelist.jp/5290.html #novelistJP  #
  • 02:23 これはもう、フォローミータグを付けながら、電波装ってtwnovel書くしかないんじゃなかろうか。 #
  • 02:24 「毎日ピンクの猫ちゃんと戯れてます。赤い眼の羊ちゃんを持ってる人はいませんか?」とか。即興にしては中々の電波。 #
  • 02:25 狂人の振りしてツイッター初心者を恐怖に陥れてみたい。その思考が既に狂人なり也。 #
  • 02:38 私の書くエロというのは、エロそうな単語をドヤ顔で並べただけのもんだなーと、改めて凹んでみる。 #
  • 02:43 @chaoszap 本格的な性格診断は大体、答え過ぎて頭のぼーっとしてきた所に、同じ事を言葉を換えて聞いたりして、中々性格悪く作ってあったりしますw △は0点とかいうのもあったり。 #
  • 02:43 もしもしツイッターさん、こんな状況で明後日からAPI廃止できるの? #
  • 02:58 こんな時間だけど風呂に入る! 汗べったべたで気持ち悪い! しゃっとだうんー! #
Automatically shipped by LoudTwitter