今日のログ


  • 06:29 体ソウルメイトのみなさまおはござる。 #
  • 06:34 なんでこんな時間にゴセイジャークラスタが…。 #
  • 06:35 カーレンジャーやってるの!? ずるい! #
  • 06:35 体ソウルメイトの皆様、お勤めご苦労様です。 #
  • 06:36 体ソウルを充電した所で、公務員試験のため華麗に着替え…。ちくそう! #
  • 07:31 @chaoszap 流石ネウロ様www 社会便利のつもりで行ってきますw #
  • 07:32 .@mugendaidai @y_benjo おやありですー。おはござる! #
  • 07:33 くそ! 参加できない今日に限って神回のにほい! #
  • 07:34 しかしWとゴセイジャーは録画済み! #
  • 08:43 いやん、上履き忘れちった……。トイレどうやって行こう。 #
  • 08:44 .@aka_aus_pd @licca6 ありがとうございますー! 一丁、当たって砕けて来ますw #
  • 08:45 @head_s 仕方ないので、午後から一人実況します。 #
  • 08:47 手ぬぐいを忘れた……。あづい。 #
  • 08:47 皆がラストチェックしてる時に、TLチェック。 #
  • 08:50 緊張しすぎて気持ち悪い。 #
  • 08:52 @私 何で傘は持って来たの? #
  • 08:53 @head_s ありがとうございます。一切勉強してないのに何故か緊張してますデスw #
  • 08:53 不安ってのは普通、勉強した人が抱くのではなかたか。 #
  • 08:59 今日はグッコミかな。 #
  • 09:00 試験待機しながら蜘蛛の糸を聴くという、三重にも張り巡らされた自虐! #
  • 09:02 @三人目各位 だれかそろそろ、どーぞどーぞしろよw #
  • 12:56 休み時間なう。 #
  • 12:58 高校の前に大の大人が横一列に並んで座り、煙草ふかしてる様の現実感のなさといったら。 #
  • 12:59 スリッパ忘れて靴下でペタペタ歩き、お昼忘れて買いに行って。 #
  • 13:01 院生とかいる時点で勝てないんだから、ウイダーで済ませずガッツリ食えばよかた。 #
  • 13:02 学会とか某国立大の名前とか、インテリな単語が飛び交ってて帰りたいw #
  • 13:05 横断歩道の前にガヤガヤ並んだ人達が一斉に向かいのローソンに入って行くのを見てしまっては、さらにレジが三人とかだったら……ホットケースのポテトなど頼める訳がなかろうが!! #
  • 13:05 貴様らは鬼じゃ! 鬼畜じゃ!! #
  • 13:07 ローソンのバイトの時とか、昼時に惣菜ケースまで続く列が出来たものじゃった。 #
  • 13:09 @haruka_izumi あの、ジャンキーになるとプシュッって音だけで元気になれるという伝説の……! #
  • 13:10 どこかの大学の大学院が、5〜6人を一斉投入してるらしい帰りたい。 #
  • 13:11 @haruka_izumi 気力使い果たして、帰りに是非買うデス! #
  • 16:18 お腹も空いたし頑張ったし。たまには上等なコーヒーを飲もうかと、 始めてホシヤマコーヒー店に。場違いすぐる! #
  • 16:19 スタバやマックに逃げたい衝動を堪えつつ、こりゃ話かけないわぁ。とか思いつつ。 #
  • 16:22 @y_benjo あにさんおはですー。 #
  • 16:24 壁一杯に並ぶ白磁のコーヒーカップとか、ウエイターさんのベストとか、本当に場違い。そして日曜なので待たされてる。 #
  • 16:26 四人席に一人で通されたよう! 椅子引いて頂いたりどうすれば……か、カウンターでいいです! #
  • 16:29 食べるものが嫌いな具のサンドしかなかった……。そしてうっかり紅茶頼んでまった。もっとこう、お嬢様になり切ってる時に来たかった。 #
  • 16:30 つーか、紅茶一杯千円の本格的なお店に女子大生がちらほらと居るのが一番怖い! #
  • 16:31 何か近頃、イザヤさん大嫌いな人なおるなー。 #
  • 16:33 お腹減ったよう…。まさかこんな、目の前でコーヒー入るお店で、サンドからキュウリ抜いて頑張る訳にいかへんし。 #
  • 16:36 三拍の礼で給仕されて、一緒に頭下げるくらい庶民。 #
  • 16:38 テンパった結果、このクソ暑いのにミルクティーさ! 美味しい! #
  • 17:35 アツー! レッドブル忘れた!! #
  • 17:36 くそー、ハガレン実質の最終回か、見たかった……。 #
  • 17:38 松井先生を儲けさせれば、ヘルシングのような奇跡(OVA)がもしや。 #
  • 18:32 帰宅て一人SHT! ビデオがいたんでで、処理落ちOPにエコーとノイズがwww #
  • 18:32 アラタさん唐突にマジ乙女ー! #
  • 18:34 ビデオ酷くてサザエさんTLに合流w #
  • 18:34 @neuro_bot うん、ただいま! #
  • 18:36 残り物の姐さん、24歳 #
  • 18:36 マスオさんwww #
  • 18:36 婿養子が嫌んなったんだなwwww #
  • 18:38 アナゴさんがいなくなったらマスオさんぼっち! #
  • 18:39 子どもたちつえーなー。流石昭和の子ども。 #
  • 18:41 タラヲあいされてるなwww #
  • 18:42 そりゃ、あんな姐さん持ったらなー。 #
  • 18:43 毎日サザエさんと会話してたら、私だってかおりちゃんと結婚したい! #
  • 18:44 花沢さんのコミュ力ぱねー! #
  • 18:45 船さんみたいな嫁さんほしーわー! #
  • 18:47 花沢さん、将来美人になるぞ多分。 #
  • 18:48 カツオちゃんは本当に女運ないなー。 #
  • 18:51 カツオちゃんはサザエさんの弟の時点で女運ない。 #
  • 18:52 ブブゼラ光クラブ #
  • 18:54 @chaoszap ありがとうございますー! 5/30という倍率の試合で砕けてきましたw #
  • 18:55 ジャイボひわいw #
  • 18:56 わかめは16歳の母とかになりそう。 #
  • 19:00 「だって私たち…愛し合ってるんだもの!」とか素で言って10代で結婚したがる、ケータイ小説大好きなわかめ。 #
  • 19:01 カノンは息が続くから、どこまでもブブゼラを吹きならせる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter