今日のログ


  • 06:23 体ソウルメイトになるべく起きた私に、名曲案内のお歌が襲いかかる…! #
  • 06:24 ソウルメイトったら二度寝体制の私は果たして健康と言えるのか。 #
  • 06:25 第一の儀式はじまた #
  • 06:28 体操トリッキー過ぎてついてけないw #
  • 06:32 今日は第二儀式 #
  • 06:35 ふう、体ソウルメイトの皆様、お疲れ様でした。 #
  • 06:37 流石に今日は体ソウルメイトバズらんかー。 #
  • 06:39 そんな訳で親愛なる深夜クラスタの皆さん、入信しませんか?w #
  • 06:40 腕を回すとダイゴみたくなるのは私だけじゃないので勇気もちましょう。 #
  • 06:44 すごい眠い……もったいないから痩せた子猫の絵を描いてから寝る。体ソウルに治して頂いた肩こりばっきばき。 #
  • 06:45 早速告白か。RT @kotoba_bot 「ほとんどの人たちは、他人から賞賛されたいという願望を少なからず持っているのではないでしょうか。しかし、良いことや、立派なことをするのは大変です。では、一番簡単な方法は何か。悪いことをした人を責めればいいのです。」 #
  • 06:46 とか言ってたら、にゃんにゃんに腹に乗られた。 #
  • 06:46 @yako_bot そだね。ありがとう。 #
  • 06:47 誰かが僕を、何かワロテる気がするぅー♪ #
  • 06:49 大丈夫(略)だよねぇー♪ #
  • 06:51 早朝にオーケン聞きながらミステリ書くという、寝る次にもたいない。 #
  • 06:53 @y_benjo ですですw ニ章まで通しで聴くときますねー。人の古傷を優しく抉る、進研ゼミのテーマw #
  • 06:54 二度寝断念。 #
  • 06:55 .@inoue_ben @plulq おやすありでしたー。おはござます。 #
  • 06:57 第一章で現世での蜘蛛の糸ことヒロインを示唆して、第二章でアッチ側に行く為に蜘蛛の糸を殺す計画に出る辺りオーケン狂気。 #
  • 06:59 ノゾミのなくならない世界を聞いて「この人あたしを分かってる!」と、オーケンの懐に転がり込む当時のシステム。 #
  • 07:03 餓鬼地獄で苦しむ私の下に、一本の糸が垂れて来た。それは、素麺しかよこさなかったのに、私がハムを送った部下が天国から垂らした、長い、長い、揖保の糸だった! #twnovel #
  • 07:03 部下ってば天国でも貧乏……。 #
  • 07:05 光の早さてパクリをやらかした私に罰をー! #
  • 07:06 桃子って名前になんの恨みがあるのか。モルヒネの妄想。 #
  • 07:08 @mi_s 食べてもなくならない糸を自慢するうち、たかられて、かなり上の方でブツん! な気がしますw #
  • 07:09 一瞬、血の池は塩樽で、お返しにハムにされるとかそんな電波が。 #
  • 07:09 カヲル君素敵! #
  • 07:10 友達が居なくていつも絵ばっかり描いてたのに小学生より下手な私って……。 #
  • 07:11 しょうこお姉さんは初期ステータスの全てを歌に捧げたらしい。 #
  • 07:13 今日から崩れる天気が爽やか過ぎてオーケン聴けない。明日が公務員試験とか。一応、遅刻しないよに行ってみなきゃかしら。 #
  • 07:14 公務員試験の類いって、必ずこれに人生掛けてる人ばかりいて申し訳なくなる。 #
  • 07:16 脚本下手でシナリオが薄っぺらかった事でジャンプ突き抜けようとしてる漫画でミステリ的な物を書こうというこの汚れた頭とプライドを……。 #
  • 07:18 @mi_s 掛けねなしに全く勉強してないので、落ちるつもりで行って来ますw ありがとうございますー! #
  • 07:19 昨年、応募しそこなった事で半月くらい親と顔を合わせない生活した公務員試験を、若いんだからという理由で祖母が進めるのでという。ポーズ受験。 #
  • 07:21 心の空洞を手繰ると、必ず誰かに持ってかれた何かの跡。 #
  • 07:22 今の子供は、物品と心を交換したパーツで出来てるのかも……私もつくづく昭和の女だなー。 #
  • 07:23 今の疑問は、生まれた時から携帯触ってる今の赤ん坊は、どれだけ機械を使えるか、思春期にどう携帯と向き合って行くのか。 #
  • 07:25 無いところから携帯を得た世代は、それで、学校に封印されていた中二病をポータビリティしちゃったけど。既に組み込まれてたら。 #
  • 07:28 りむったーからお便り来てて、凄い勢いでやる気なくした……。蜘蛛の糸きこ。 #
  • 07:29 @syuu_29 しゅうさんおはようございますー! #
  • 07:58 所々に地元トークがwRT @seaki Browsing: VIPPERな俺 : 小5の時、青少年自然の家ってとこで合宿やったよな bit.ly/aj6NJg #
  • 08:07 手首のスナップ movapic.com/pic/201006260807434c2536bf87ad8 #
  • 12:13 昨日誕生日ケーキに買ったケーキがあまし美味しくなひ。 #
  • 12:15 @neuro_bot 違います。 #
  • 12:16 スポンジパサパサで、フルーツの色悪く。 #
  • 12:25 少し彼の女性の後ろで彼の太ももを浸漬し近いの男性は、優しく移動します。次に、ジグソーパズルのようなフィッティング完璧、女性は優しく彼の胸に彼女の足を上昇されます。 #
  • 12:26 酷い! #
  • 18:33 @hinata_ma よく出来た部下が居ると助かりますw #
  • 18:34 iPhoneにアプリのフォルダ分け機能がついてた。便利! #
  • 19:40 ネウロ様が素敵アイコンにw #
  • 20:40 なうを付けろよデコ介野郎!! ……使い所わからん。 #
  • 20:41 @Nougami_Neuro ネウロ様のアイコンが麗しすぎますw #
  • 20:41 karasu_uは『あなたのアイコンの点数は、80点!( i _ i )』です。 shindanmaker.com/28789 #
  • 20:45 公式アプリをテスト。 #
  • 20:46 @Nougami_Neuro 昔の少女漫画のよで素敵ッスw #
  • 20:51 @Nougami_Neuro ハッ! 提供眼鏡とはお洒落な! #
  • 21:02 あり、アカウント切り替わってない。 #
  • 21:03 鳥さんクライアント、重いって感じたり消されてたのは私だけかしら。 #
  • 21:13 @Nougami_Neuro ネウロさんアニメで付けなかったのが不思議ですわー。 #
  • 21:14 結局卵さんに戻ったけど、三行目消えるし過去post出てくるし。 #
  • 21:15 二次だしーと開き直って影響受け受けるとまくりだったり。 #
  • 21:17 鬼ィ! #
  • 21:19 @memini13 おめでとうございますw #
  • 21:19 公式が一番早いとか流石ー! #
  • 21:20 ラノベ読めばラノベっぽいラブコメを思いつくし、ミステリを読めばぽい文体にしたくなり。 #
  • 21:22 今日の話はライトやなー。 #
  • 21:23 小説というか、書き物は幕間を埋める作業なので、ネームを文章で説明して、飾り立てれば出来上がる。多分w #
  • 21:24 論文とか作文とか中学生まで三行しか書けなかったです。真実三行だから。 #
  • 21:26 そういえば、お話の書き方blogに載せたいと言ったまま放置だった。漠然と考えたりするものの。 #
  • 21:28 思考の早さにキーボードさえ付いて行かないので、絵だと置いてかれてしまう。 #
  • 21:30 @ccc_zzz 極論ですが、台詞並べて間に何か書けば、それで立派なお話デスw あんな素敵な漫画描けるの凄いですよ! #
  • 21:31 公式RTしかない公式クライアントw #
  • 21:32 ネット監視されたら一生定職につけない…。 #
  • 21:34 接客したくない、明日出かけたくないわい。 #
  • 21:37 @ccc_zzz ファイトですよぅ! 詰まったら書きたい所だけ書いて辻褄あわせちゃえばw(極論 #
  • 21:41五月病診断】 @karasu_u さんは最近、「やる気なく」「遅刻」「地獄」「眠い」「元気もない」「めんどい」「進まない」「死ぬ」「気持ち悪い」「もう駄目」などとつぶやいていて、重度の五月病です。 ymnn.rdy.jp/gogat/karasu_u #ymnn. #
  • 21:41 ニートにマンネリ感!? #
  • 21:43 遅刻と地獄で員を踏んでやがる。 #
  • 21:49 @chaoszap お美しい! #
  • 21:54 ディアン様がしゃべるならジュエルペット見る! #
  • 21:56 karasu_uと一緒に戦うのは園咲冴子、貴方を庇って殺されるのはハナ、無差別に暴れるのは加賀美新、最後に立ち塞がるのはヒビキ、一緒に脱出するのは加賀美新です。 shindanmaker.com/28959 #riderbr 百合パラダイス! #
  • 21:57 冴子お姉様とハナタロスとか、私戦う必要ないわ! #
  • 21:58 ソイツ(プリン)を寄越せぇー! #
  • 22:01 笑い声が、ブェ、ブホッ。口を開けるとヴェエエエな美少女と聞いて(ry #
  • 22:01 歴史上の人物www #
  • 22:04 中大兄皇子「美少女の口噛み酒は御座いますか?」 #
  • 22:04 なぜ中大兄皇子にした! #
  • 22:07 事情があって食べられへんwww #
  • 22:10 @umao_san 滑らない話見てましたw 情事があって食べられへん! ありそなw #
  • 22:12 取得漏れが予測される流速。 #
  • 22:15 クライアントでTL読み込めなくなった。 #
  • 22:16 手持ちのiPhone用4個、全て沈黙とか。 #
  • 22:18 弟www #
  • 22:32 WANTED!『仏の karasu_u』 懸賞金:3800万ベリー、出身地:田舎、食べた悪魔の実:エロエロの実 shindanmaker.com/12659 #kaizokuoninaru 大体あってるw #
  • 22:38 @ahiru621 おはごさいますよー! #
  • 22:42 @NochiComa おかえりなさー! #
  • 22:46 友達は、書くなら原作全巻読めってタイプで、それもどーなんだろとか。 #
  • 22:49 うん、嫌いは言い過ぎだけど。某漫画、萌えるけど話は面白いと思えないから、本誌の好きな子らの活動だけ拾って大体把握して、二次でキャラに肉付けして突貫で作った事はある。 #
  • 22:50 まぁ、本誌で流し読んであらすじは知ってた訳だけど。1ミリも知らないでハマるというと、キャラデザに惚れて捏造とか二次とかなのかしら。 #
  • 22:53 かくいう私もつい最近、好きな作家さんが書いてるってだけで、原作の名前しか知らない二次を読んだり。ここで飢えを感じて手間を省いたら、原作を知らない二次なのかな。 #
  • 22:56 でもなー。関係性萌えだと、偶然読んだ一話とかで出来るけど、詳しい口調、表情ってなったら読み込むなぁ。わかりやすいキャラデザだと楽だけど、たまに、キャラの口調が原作でぶれてたりもあるし。 #
  • 22:58 わざわざ公言しちゃうのは、「知らないのにここまで書ける私凄い!」のアピールかなと思えば分からないでも。 #
  • 22:59 えーい! 俺は考えるのをやめるぞぅ! #
  • 23:00 ぬぼーっ。 #
  • 23:03 大塩平八郎から電話ー。 #
  • 23:04 フルーチェ大王だったのだすか! #
  • 23:14 アニメの現場見たら風呂るか。 #
  • 23:17 しかし、知らないキャラの絵をネットで拾った資料を元に描き起こすのは有りなのに、小説で同じ事をすると無しな感じがするのは何故なのか。身内受けはいいのだけど。お世辞だと思うけど。 #
  • 23:19 大御所の顔が判別できぬw #
  • 23:21 すごいこの現場www #
  • 23:22 すご……演技してるすご…。 #
  • 23:22 パズゥうううう! #
  • 23:23 チョーさんwww #
  • 23:25 超どっかん…! #
  • 23:28 アニメーター書き下ろしとな! #
  • 00:13 今日は4日ぶりに、シャンプーの後に再びシャンプーしないで頭が洗えました。ほかいま。 #
  • 00:15 @y_benjo ここ数日、リンスの筈が泡立つ敗北感と、自分の記憶力の無さに苛まれておりましたw #
  • 00:16 @megane_maririn ほかいまでゴンス! #
  • 00:17 リムーブと共にID変えられた方を探してリストにだけ入れといていいかどうか。 #
  • 00:18 @mugendaidai ほかありなのですー! #
  • 00:20 流石にフォローはしませんが……と、なにがそんなに悪かったか、思いつき過ぎるのでやはり、辞めちゃったという脳内設定のままで居よう。TLに居るのはアレだ…残像だ……! #
  • 00:23 蜘蛛の糸なんて聞いていたからこんな目に! #
  • 00:25 今日は辛い事ばかりなのでねやこでいただいてたリクエストの事を考えてたらまとまっちゃって、でも先に四ッ谷先輩だけど今日は寝るってだけの話。 #
  • 00:27 メイドアイさん、アメコミ風なの想像してまうを #
  • 00:29 一度@ったらアミーゴさ♪ くらいの気分でTwitterしてるので、よく脳内アミーゴに見捨てらるる訳でしてw #
  • 00:30 自分が重くてウザい女だという自覚があるんで、Twitterくらいの距離は気が楽でええ。 #
  • 00:33 これじゃ私がスピリチュアルなオタクみたいじゃないか!! #
  • 00:34 @yotsuya_senpai 先輩、脱出イリュージョンやる気ない? #
  • 00:37 ネウロさん顔文字ばかしwww #
  • 00:39 ブラクラないよ! 分かってた! #
  • 00:41 偶然気になった誰かが亡くなっていたり、本を読んだらその著者の命日だった。そういう時は呼ばれたのかも知れない。 #
  • 00:44 人生最初で最後の四コマのオチが、パラシュート忘れたキョロちゃんが「僕は飛んだんだ!」みたいな事を言いながらビルから飛び降りる話で、それを面白いと思って友達に見せたのを今でも覚えてる。子どもの時からもう…。 #
  • 00:46 子どもの頃から病んでるし!(飯田やのキャッチフレーズ風に #
  • 00:48 子どもの頃に書いたり設定した漫画や小説のネタが未だに忘れられないのが悩みです。 #
  • 00:49 スーパーメイド、アイさんの制作委員会がw 黒執事みたいなんでも、戦うときは膝丈スカートなヒロインでも何でも何でも見たいぞな! #
  • 00:51 段々アイさんが、スーパードールリカちゃんみたいな感じに頭の中で。 #
  • 00:52 karasu_uは今からボボボーボ・ボーボボと共に、私立氷帝学園中等部を倒してください。 shindanmaker.com/28787 #vsj 無理だろー! #
  • 00:53 @Iyeceen ロングいーですねーw ブーツの中から特殊警棒とか出て来てもおどろきませんw 制作委員会楽しみにしています!w #
  • 00:56 服装はいかにもアキバなメイドさん、戦闘は完全な肉体派、しかしクーデレが好き。 個人的にメイドさんはクラシックが好き。 #
  • 00:57 ため息一つでメイド服の裾を払うと背後で敵が爆発。エプロンで両手拭いてEND……という特撮脳。 #
  • 01:00 アイさん、あれで体力ありそうだからマシンガンとかバシバシ打ちそうw エプロンの下から薬莢とか。あと、金具仕込んだブーツで冷たく見下ろしながら踏み付けて欲しいw #
  • 01:01 @Iyeceen アイさんが涼しい顔してアクティブなのが悪いw 飛行機爆破素敵です! #
  • 01:01 @ccc_zzz おやすみなさーい! #
  • 01:02 そして私もばたむ。 #
  • 01:06 【二次元適性検査】karasu_u。ほのぼの部門『住民』、恋愛部門『素質あり』、戦闘部門『論外』、変態部門『素質あり』、総合評価《B》 shindanmaker.com/28941 忘れ物。 #
  • 01:07 @y_benjo ありがとうございますー! おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter