今日のログ


  • 03:15 うちの子達は高性能かのう……殆ど力業だし会話噛み合わないし、これでいいのかしら。 #
  • 03:16 RT @karasu_u ネウロが……アンプ繋いで吹くんですソレ……。 (via @yako_bot) #
  • 03:16 弥子はブブゼラを上手く吹けないという設定を入れたけど、吹くかしら。 #
  • 03:17 超画質悪いwww #
  • 03:19 @y_benjo 同人板の愚痴スレで高尚なアテクシに、「にわか実況うぜー」って晒し上げられますw #
  • 03:21 @y_benjo 何をしてても叩きたいお年頃なんでしょうね…。Twitterめんどくさいw #
  • 03:22 日本サッカーが冬の時代とかw #
  • 03:23 @y_benjo ついったったーは都合よく流行に流されてこそ一人前ですからw #
  • 03:24 ワンセグ死んでるからパソコンあるのにワンセグ実況乙私! #
  • 03:26 このままじゃ私の誕生日=マイコーの命日、朝鮮戦争の開戦日、日本が負けた日で三冠達成しちゃうから頑張って。不吉な日になってまうw #
  • 03:27 綺麗な名前の国家やなー。 #
  • 03:28 パソコン引っこ抜いて出窓に構えるか。 #
  • 03:28 @neuro_bot それよりブブゼラってどうよ? #
  • 03:30 @fanta_misaka ありがとうございます! しつこく言い過ぎて、色々な方に祝って頂けてますw 私個人にはもう既にいい日ですよw(`・ω・´)シ #
  • 03:31 松井きたー! #
  • 03:31 出窓PCより高さがあってキツい。 #
  • 03:31 @neuro_bot ヴェエエエエエ! #
  • 03:33 @mi_s わぁい、ありがとうございます! 皆様のおかげで一歳大人になりましたw みぃすさんの所に飛躍してけるお金を得たいですよーw #
  • 03:34 ハーレクインBOTが今日も絶好調や! #
  • 03:36 @mi_s わぁい! 興奮した変なテンションで一日中遊び回りたいデス! #
  • 03:37 @y_benjo おわふ! 是非行って歩いてみたいですw 角楼グループを外からチラ見してみたいですw #
  • 03:38 サッカー以上に夢がふくらみんぐな23歳である。 #
  • 03:39 .@y_benjo @mi_s 燃え過ぎて鼻血でそうですよ!? #
  • 03:40 ブーイングがw #
  • 03:41 いい歳の割に枯れてる自分が申し訳ないぞ! 今年はアクティブに動かないと! 二次創作を書きたくなくて二日もゴネてる場合でない。 #
  • 03:42 ありゃイエローに。 #
  • 03:42 松井しゃんすげー! #
  • 03:43 おしー! #
  • 03:44 あぶなー! #
  • 03:45 デンマークのカウンター炸裂やわー。 #
  • 03:46 本当、喜んで貰えるのは二次創作だし、私に長編書く力や、持ち込みして相手と話し合う力はまだ無いからと先送りしてるのは、分析なのか逃げなのか分からず、近頃文章を書く必要が分からない。だって凡才だし書くの楽しいかと言われたら否な気が。 #
  • 03:47 はいったあああああああ! #
  • 03:49 何で私は若いのに思い上がれないんだろうなー。武士だからか。実はプライドが高いので傷付きたくなく、礼節で自分を縛ろうとする。 #
  • 03:50 @aouma 楽しくなければ才能がないってよく言いますが、ネタを思いついて成形した瞬間と、感想貰った瞬間以外が嬉しくないってどうなんだろとw 書くと戻って来れなくなりますし。 #
  • 03:53 面接で圧迫受けただけで泣き出す小娘が、自分より一回り以上上の編集者とまともな会話出来るとは到底思えないので、周りが皆年下になった頃に思い上がりたいという臆病者。 #
  • 03:54 @aouma 誰かのニーズを埋めて二次創作書いてる時が一番楽しいですねw 少なくとも一人は必要としてるってのでw 文学賞とか「未発表作品に限る」って、よくモチベーション続くなと思います。プロット話して褒めて貰いたいw #
  • 03:56 またイエローか。 #
  • 03:57 私も、勝てる相手に(心の中で)喧嘩売る事がよくありますなぁ。エロ書ける以外に私に勝る所ないじゃないとか普通に思う嫌な奴で、創作を始めた切っ掛けも、「このくらいでGJ貰えるなら私も欲しい!」だし。 #
  • 03:59 何で誕生日に自分の身の程を省みるのw 謙虚な私超可愛いアピールなのか私。 #
  • 03:59 ざまーw #
  • 04:00 @aouma それは幸せですねw 肉親って辛辣になりそうですから全く見せられないですw 肉親で好きっていうのは本当に好きなんですよ! #
  • 04:01 @aouma そんなもんですよw 隙間産業を埋めてる時なんか、共感より賞賛を寄越せ、ひれ伏せとか常に思ってますもんw #
  • 04:01 ごーるきたー! #
  • 04:02 すげー! 日本食らいついてる!!! #
  • 04:03 というか、国立大出で国語の教員免許持ってて、活字中毒の両親に、自分の作品読ませられる人が居たら是非会ってみたいw #
  • 04:04 @_HINA_ そうなんですよー! ありがとうございますー! 皆さんからお祝い頂き、シュートも入ってで今非常に幸せですー! #
  • 04:04 向き合う窓に虫がたかってるw #
  • 04:06 ギアス使えそうwRT @az_yu: 岡ちゃんかっけえ up3.viploader.net/football/src/vlfootball001078.jpg #
  • 04:07 油断するなよー! #
  • 04:08 @aouma 母親が自分の読書感想言うの好きで、私が気に入ったモノに「ありきたり」とか「少女漫画を書き起こしたみたい」とか悪気なく辛辣な感想言うので、例えオリジナルでも暫く見せられないですw #
  • 04:09 松井選手に沸き立つネウロクラスタは美しい。 #
  • 04:10 超カメラ目線w #
  • 04:12 松井しゃんすばらしい! #
  • 04:20 鳥毛立女屏風を似てるからという理由でアイコンにしようとググっていたら、ガチ似過ぎて自虐ネタどころか自虐だった……。 #
  • 04:20 外超明るい。東雲きちゃってる。 #
  • 04:21 私の萌えは関係性萌えだから仕方ないんだよー。 #
  • 04:22 @y_benjo 松井と付いて活躍してて格好良ければ、応援の対象になるクラスタですw #
  • 04:22 CMのラインナップも早朝になってるううう! #
  • 04:23 ぶおふっ! RT ぶおお?!RT @h721: ぶおー QT @OTOZAK: ぶお?! (via @OTOZAK) #
  • 04:32 ヘタレマインドは「30まで修行しよう」といい、若い心は「30の私が今以上のモノを書ける保証はどこにもない! 今最高! 逃したら古くさいモノしか書けないかも知れない」と言う。 #
  • 04:33 松井しゃん動くなー。 #
  • 04:35 おしー! #
  • 04:39 痛そう……。 #
  • 04:40 胸蹴られてる…。 #
  • 04:52 病んでる……。(飽きて画像漁ってしまっていた)ameblo.jp/kaminaganews/entry-10282559954.html #
  • 04:53 ルルーシュ岡ちゃんでリプライ一杯になってた! #
  • 05:03 パソコンのバッテリー死んだだよー。 #
  • 05:04 充電してるうちに松井しゃんが! #
  • 05:05 自分の集中力のなさが憎いw #
  • 05:05 攻めも守りもー完璧だ!RT @kuRossyu 攻めろ攻めろ攻めろ! そこだそこだそこだ! #jpn #2010wc #worldcup #
  • 05:06 体ソウルメイトが目覚める時間なのかしら。 #
  • 05:06 あぶない! #
  • 05:07 pk大丈夫なのこれ! #
  • 05:08 超緊張してらっさる。 #
  • 05:08 止めたのに押し切られた…。 #
  • 05:10 優征botが弥子と会話しとる。親子ェ…! #
  • 05:11 トゥーリオがんばた。 #
  • 05:12 日本疲れてる。 #
  • 05:14 やった!!!! #
  • 05:15 岡崎さん最高ッス! #
  • 05:15 @yako_bot いーでしょー? #
  • 05:16 サポーターが甲冑着てた…。 #
  • 05:18 これから会社行く人死なないかしら。 #
  • 05:18 あぶないっ! #
  • 05:20 稲本がんがるなぁ。 #
  • 05:21 おしー! #
  • 05:22 やったあああああ! #
  • 05:22 デンマークさん呆然としとる……! #
  • 05:23 やったあああ! #
  • 05:24 日本おめでとう!! 皆様ありがとう!!! おかげさまで記念日になりました!!!❤ #
  • 05:25 凄い、誕生日とサッカーと勝利が=で結ばれるとか初体験過ぎてウレシス! #
  • 05:27 @OTOZAK ありがとうございます! マイコーの命日で日本大敗の日、にならなくて良かったデスw #
  • 05:28 寝ます、ちゃんと寝ます! #
  • 05:32 @gumsyrup ありがとうございます! 皆さんにおめでとうを頂いて、日本もおめでとうで幸せデス! #
  • 05:33 体ソウルメイトの会を見るまで起きてようかしら。 #
  • 05:34 家の近隣だと多分、起きてたのうちだけだなー。 #
  • 05:35 渋谷やばいー! #
  • 05:36 家でゴロゴロするのもナンだし駅前に出るかと思ったけど混んでそう。 #
  • 05:38 今更テレビが白黒にw 空気読んだのねw #
  • 05:38 しめましたw #
  • 05:45 mobile.twitter.com/tvtaisoucard 体ソウルメイトになる準備はOKだぜ! #
  • 05:46 渋谷封鎖されてるにも関わらず凄い人とか。 #
  • 05:49 わほー! はやぶさやったー! #
  • 05:52 音声www #
  • 05:53 今日祝日にしてよ本当!!! #
  • 05:54 ノRT @lovinkiller ノ RT @ec2010n: ノ RT @kasmi_n: ノ QT @yukineko_mew: ノ RT @SIONDL: ノ RT @N0ccchi: ノ RT @zrnnhtb: ノ \TL上のみんな、ハイタッチしようぜ/ #
  • 05:55 @megane_maririn 幼い時から、毎年この日に休みたかったのですw #
  • 05:56 私の誕生日やべー。 #
  • 05:57 寝巻きで駅前に出ればいいのかしらw #
  • 05:58 @megane_maririn わあああい! ありがとうございます! 何かもう、日本中に祝われてる気分デス!♪(´ε` ) #
  • 05:59 6月25日は毎年とんでもないな……! #
  • 06:00 渋谷とTLが沸き立つ中、体ソウルメイトになろうと思ったら今日休みかな。 #
  • 06:01 体操、あと30分後か…。 #
  • 06:03 東北のゴールデンウィークを9月にするくらいなら今日を休みに!! #
  • 06:03 @philip_bot おはようフィリップ! #
  • 06:05 すげー! うるせー!!! #
  • 06:10 大阪すげー! twitcasting.tv/chikato #
  • 06:11 はやぶさからガス出たとか本当、25日ぱねー。祝日にすべし。 #
  • 06:12 渋谷はどれもつながらない。 #
  • 06:13 ツイッターが遅延してるぽいかも。 #
  • 06:14 340人飛び込んだとかw>大阪 #
  • 06:15 大阪人の悪のりぱないわぁw #
  • 06:15 誰か広瀬川に飛び込めよwww #
  • 06:17 あー、道頓堀も解散させられとるわー。 #
  • 06:20 何か今寝たら今日一日起きれない気がするw だけど寝ないと一生起きれないw #
  • 06:21 僕も今日から体ソウルメイトになります(`・ω・´) togetter.com/li/21686 #
  • 06:23 渋谷でブブゼラが鳴ってるw #
  • 06:23 ブブゼラ自重www #
  • 06:25 今日も体ソウルメイトの皆さんは集うのだろうか。 #
  • 06:26 何で休んでいけないのかと言うと、社会人の責任が出て来るけど、社会人がサッカーも見ずに寝てたとかコミュ貧扱い。 #
  • 06:27 てtjうy #
  • 06:27 徹夜明けの体操効くわぁ。 #
  • 06:29 体操さえまともに覚えられない私って…。 #
  • 06:30 肩からゴリゴリ音がするw #
  • 06:31 座ってやるの難しいw #
  • 06:34 プリンタに腕直撃したw あと背中からベキベキゴキって音がw #
  • 06:35 @TVtaisoucard始めての体ソウルを頂きました。 #
  • 06:36 体ソウルの儀式を全て終えました。体ソウルが私と共にある事を実感しましたw #
  • 06:37 @gleipnil 捻りの運動でゴキギギ…っと鳴って、腕を回す度にゴリン、ゴリンとw #
  • 06:37 体ソウルが充ち満ちている……! #
  • 06:37 体ソウルとは素晴らしいものですね……! #
  • 06:38 体ソウルの儀式、クセになりそうです、体ソウルメイトの皆様がた。 #
  • 06:38 何か、正に盆と正月が一斉に来たみたいだ。会う人会う人がおめでとーって言うようなw #
  • 06:57 完全に寝るタイミング逃したw #
  • 07:00 シャキーンが始まってしまったwww #
  • 07:01 ハイパージュモクさんにシャキーン(`・ω・´)とさせられたら眠れないwww #
  • 07:14 @hatori_13_11 なるほどw そういえばシックスを倒して一年ですねw #
  • 07:16 体ソウルメイトの皆さんがNHK好きすぐるw #
  • 07:23 ハナカッパやばwww #
  • 07:29 さ、流石に頭痛い……! ご飯食べたら寝ようか。 #
  • 07:31 布団の上で飛ぼうとしていたテントウムシのような甲虫を、タオルで撃ち落としてしまた……。 #
  • 12:26 仮面ライダー絵本、「どうやら、なにものかにとりつかれていたようです」の一文があるページの端にWが描かれてる。……ということは、園児まで幸せガイアメモリ汚染が。 #
  • 12:28 幸せどこから!? 「ぼく、仮面ライダーになる」って絵本で、Wまでの変身ポーズが網羅してあるw #
  • 12:29 やっぱりおおかみは普通の書店にないかー。 #
  • 12:31 やっぱりおおかみは、孤独な中二病患者に読んであげたいというか、中学の本棚に入れればいいよ! #
  • 13:08 いにそわないメルマガは、「それってiPhoneに対応してますか?(ドヤ顔」で、結構対処できそな気がする。 #
  • 14:13 「ねぇねぇ、片手を女の子を抱えるようにして、胸の前に、ガッ! と引き寄せてー」「いーよー」「フィリップー! 仮面ライダーに変身だ!」 引っ掛けにもならない。 #
  • 14:15 @memini13 わぁい、ありがとうございます!! 皆様に優しく見守って頂き、また一つ大人になりましたw #
  • 14:17 @ccc_zzz ありがとうございます! 日本も優勝し、皆さんにおめでとうを頂いて、もう既に良い日ですよ❤ 皆様を幸せにしたい! #
  • 14:25 買ってみたw movapic.com/pic/201006251425184c243dbeea45a #
  • 14:48 中学の時に読んだファッション雑誌に、「男の子へのメールに❤を乱用すると、気があると勘違いされるので程々に」というのが。今はねーよwと思うけど…今メールしてきた彼ならありえる。 #
  • 14:49 片思いをマルチ進行で二桁する男やきん。 #
  • 14:51 @syuu_29 デスデスw 皆様のおかげで、また一つしあわせを重ねて行けましたー! ありがとうございます。また宜しくお願いします! #
  • 17:01 @BirthdayList いえいえ間違っておりませぬデス! ありがとうございます! Twitterのおかげで素晴らしいお誕生日になりました! #
  • 17:01 駄目だ、もう駄目だ……ばたり。 #
  • 17:06 起きてご飯とかケーキ充したら、昨日頂いたプレゼントのお礼するの…。 #
  • 17:11 「クジラ(イルカ)を可愛いと思ってる私たち可愛い」RT @nylongirls: 「これかわいい!」という言葉には、 「これをかわいいと思う私ってかわいい?」という意味がある(高島郁夫) - bit.ly/9LAJgQ #
  • 17:12 眠いんだけど、昨晩からが幸せ過ぎて寝るのもったいない。でも寝ないと。 #
  • 17:14 イルカが可愛いくて、漁村にトッコー(笑)する私たち可愛い。 #
  • 17:17 Twitterがなきゃ、今日はこんな特別な日にはならなかったろなー。 #
  • 17:18 月曜に、私が世界一苦手な職業、接客業のインターン面接受けに行く事に。バイトなら何とか耐えられるけどフルタイム…。 #
  • 17:20 @nh_m わぁい、ありがとうございますー!ナカハラさんを始め、TLの 皆さまのおかげで、過去最高に素敵な誕生日を満喫してますデス! #
  • 17:27 @chaoszap 粒で換算すると超気持ち悪いッスwww ありがとうございますw 逆にいつでも辞められるさと嫌な構えかたしてみます。面接でアウトの可能性もありますしw #
  • 17:28 @cigaro9 おわあああい! ありがとうございます!!死ぬ死ぬ詐欺を働きながらも、皆様のおかげでここまで来れました❤ これからも宜しくお願いします! #
  • 17:29 しかしいままでの流れだと、気の進む仕事も進まない仕事も、仕事内容に楽しみを見出して面接受けると必ず落ちてるので怪しい。 #
  • 17:33 いままでの楽しみ:何もない会社の横に大型ショッピングモール、技術職だから手に職が付く、職場環境が和気あいあいとしてる、休みの分給料がいい、お昼に困らないなど #
  • 19:41 @kinositamodoki わあああい! キノシタさんありがとうございます!! 皆さんのおめでとう@とキノシタさんの応援で、百人力ですよー!❤ #
  • 19:42 よー考えたら日曜は全く勉強してない公務員試験やったっけ。 #
  • 19:42 @kitsumen_bot 先生、働きたくありません! #
  • 20:24 いただきます! movapic.com/pic/201006252024034c2491d353ab7 #
  • 21:03 おめでとう!karasu_uはグラビアアイドルにしんかした!あたらしく「ヤケぐい」をおぼえた! shindanmaker.com/14397 詰んだ! #
  • 21:05 次はセミヌーダー →女優 #
  • 21:09 赤道小町を、赤線小町と空目。 #
  • 23:39 四ッ谷先輩の最終回ネタなんて着手して出られなくなった訳だけど2千字くらいで語り手変えて、三行で済む事を……って辺りに告白の影響が。 #
  • 23:40 ネウロだったらオフ本にする事を考えて、今の時点で皮膚感覚とか加えて9千字近くなるんだけど、めんどいから一発書きのままで。 #
  • 23:41 現金にならないこと、現金を払わなきゃいけない事じゃないと頑張れない。 #
  • 23:41 @yotsuya_senpai 何の用もなかたり。 #
  • 23:42 @y_benjo 赤線小町は闇市に行ったり、アメ公に唾吐かれたりと、それはそれは大変なのですw #
  • 23:43 さて、お誕生日プレゼントに返礼しに行かないと。 #
  • 23:45 @yotsuya_senpai 頭は完全にイってますね。 #
  • 23:50 @y_benjo あたしのいい人はアメリカの軍人さんなのよ! とかw #
  • 00:01 明日はメンナクTV見なきゃか。 #
  • 00:39 おしー。昨日頂いたおめでとうメッセージを全てevenoteに貼るという、大変キモい作業が完了したー! これでこれからの忙しいの乗り切れるー! iPhoneから眺めるぅー! #
  • 01:22 ねもい……何か近頃本館の日記更新する元気もない。 #
  • 01:35 蜘蛛の糸が頭から離れなくなったけど、だいじょぶだいじょぶだいじょぶ(略)だよねぇ〜。 #
  • 01:35 うううん! 大丈夫じゃない! 睡眠時間からして大丈夫じゃない! おやすみんさい……。 #
  • 01:36 なんと甲斐先生のバースディだったんじゃねーの #
  • 02:10 明日も体操あるのかー。二度寝してもいかな。ほかいまん。 #
  • 02:12 TLの人口密度に、昨日の騒乱の余韻を感じつつ。 #
  • 02:13 とか言ったら、いつもと同じアニメTLだた。けまらしい#
  • 02:14 おやすむぞえ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter