今日のログ


  • 12:34 iPhoneがメールの部分選択コピー出来ないせいで、急ぎのメールをPCで返す事になってて非常に不機嫌。 #
  • 12:34 .@chaoszap @mugendaidai @Saqly @parole 昨晩はありがとうでしたー! おはなのですー。 #
  • 12:49 そだ! ネウロと弥子のバージョンアップ情報をblogに載せてなかったのだわ! 近頃、忍者も、ツイッターも深夜になると落ちて記事消えるもんだから。 #
  • 12:51 昨日見た、「サイト作る側はちゃんと際どい話は避けて鍵掛けるのに、見る側は鍵掛けない、配慮が足りなくて同人に対する姿勢が見える」というレスにずっと苛々してるので吐き出し。ツイッターが市民権を得たのが最近の事であって。Google先生に引っ掛かってもリンク踏むのは自己責任というか。 #
  • 12:52 一般人が見たらどうするの? とは言っても、先頃の大流行と腐女子大量流入まで、一般人の余り近づかないツールの印象だと思ってた私が甘いのかしら。 #
  • 12:52 それに、公開の方が、フォローしたら下ネタしか言ってなかった……とかなるよりマシだと思うんだけどなー。 #
  • 12:56 同人者のああしてこうしてと指図を与えたりルールを持ち出す方向のツイッターの愚痴を見ると、「前らの方が余所者なんだよ。郷に入ったら郷に従えよー」と、始めてまだ二年目なのに思う。まぁ、そう思うのもマイルールの押しつけなんだから放っておこう。 #
  • 16:04 接客のインターンシップのお話しが来ていた。すっごく苦手だけど、もう半年もニートしてては背に腹は変えられない……と、身売り気分に浸って涙ぐむ。 #
  • 16:07 六月は大払えで大掃除とDr.コパのカレンダーに書いてあったので、企業パンフとかそういう紙ペラを封筒ごと捨ててる。 #
  • 16:08 整理下手なくせに根っからのコレクター気質なので、捨てる事に快感を見出そうとしてる。 #
  • 16:09 ……映画のタダ券が二回出せるくらいポイント溜まったカードが見つからない (´・ω・`) #
  • 16:16 なくしてた印鑑と、高校のころの映画鑑賞ノートが出てきた! しにたい! #
  • 16:17 後でポメラで書き起こしてみよう。 #
  • 16:18 6作品+レビュー入りの半券2枚で、ノート無くすか飽きるかして記録やめたらしい。 #
  • 16:44 @zokkon まさか八月から一回も開けた事ない鞄の内ポケットに入ってるとは思いませんでした……!w #
  • 16:45 死について考えながら学生の頃の教科書仕分けしてたら、学科のせいもあって身辺整理してるような気分になってきたので中断。 #
  • 16:46 出て来る本がカウンセリングについてとか現代社会が云々とか、代表的日本人とか武士道とかの啓発本な辺りがまた。 #
  • 16:46 結論:捨てていい本なんかこの世に存在しないらしい。 #
  • 16:47 というか、卒論の頃に必死こいてさがしまわったレポートの書き方が今更出て来たんだけど何なのこの机。 #
  • 16:49 07年ジャンフェスの紙コップとか頒布ペーパー詰めた袋が出て来たぞうー! #
  • 16:51 分かった、「告白」の映画の、髪を振り乱して病的にトイレやお皿を掃除する13歳と、昨日お風呂に入り損ねたボロボロの自分が重なって見えて苛々しとるのだな。 #
  • 16:52 旧約聖書はどっちかっていえばユダヤ人最高、戒律守れない奴は死ね! みたいな内容なんじゃなかったかしら。カトリックは旧約寄りなので余り好きじゃない。 #
  • 16:53 仕事も収入も無いのに三食喰えてることと、祖母に「もう半年だね」って言われた事で、見ないようにしていた病みっぷりを自覚してきた。週が明けたら心療内科探そう。 #
  • 16:55 @hatori_13_11 面白いけど楽しいと言っちゃいけないだろうなぁという後ろめたさのある映画だとよく言われていますw #
  • 16:57 面接の場でガタガタ震えたり、面談で泣き出したり、怒り心頭になると5時間泣きっぱなしってのではやはり社会生活送れないんだなと、ここ半年で実感してしまった。売り手市場で簡単に仕事決まれば、誤魔化して行くうちに麻痺したのかも知れないけれど。 #
  • 17:00 その「意味のない映像の羅列」を精神的スプラッタの間に挟む事で、より残酷さを際立たせる手法だと思うんだけどなぁ。 RT @svtiki: 高橋ヨシキさんが「告白」に関してメッチャ怒ってます。d.hatena.ne.jp/satan666/
    #utamaru #
  • 17:01 「生きてるって素晴らしい!」って映像の直後に、「一方その頃……」と映った場面の中で、子どもが子どもを殴打して殺してたり、汚い子どもが咆吼を上げて暴れてるからあの映画は怖い。 #
  • 17:02 嫌われ松子もその手法で書かれてるから、私にとって一番共感できて泣けてしまった映画なのよなぁ…。 #
  • 17:04 海外で聖書っていうと、何世紀も前からブルジョワな学問だったし、聖書を知らないってのは日本で言う、「家で桃太郎も浦島太郎も読んで貰った事のない子」みたいな、びっくり人間なのかも。 #
  • 17:05 大事な事が聖書に全て書いてあるって理論は、日本の物語パターンは平安〜室町で完結してるってのと同じ事ではないだろうか。実際、源氏物語とか読んでると、人間は百年経とうが千年経とうが人間なんだろうし。 #
  • 17:07 そういえば仏教も、宗派が多様になる前は結婚とかタブーだったし、頭も完全に剃らなきゃいけなかったと高校の倫理学で聞いたような……。何がそう女を毛嫌いさせるのか。 #
  • 17:08 ふと思った。聞いてるみんなが聞いて乗って来るような妄想を吐けるのが大体童貞だからとか。それで宗教は童貞万歳になってくんだったりして。 #
  • 17:08 童貞ヘイトしすぎである。 #
  • 17:09 まぁリアルな話、女は生きて死ぬまでにどこまでも血を流すし、感情的だからって所なんだろう。 #
  • 17:10 .@yako_bot @neuro_bot どうしてそうなった! キーワードないんですが。 #
  • 17:10 分かった、【〜歳】か。もうちょっとキーワード絞ろう。 #
  • 17:12 近頃ぱらっと見た西洋の拷問器具一覧の「ガミガミ女の口枷」ってのが何とも言えず口の中をすっぱくさせた。西洋は本当に女性大嫌いだなぁ。お前かーちゃんがら生まれたんだぞと言いたい。 #
  • 17:14 余計な事を言った女に、豚やロバの恥ずかしい被り物をさせて広場に晒す……って所までは微笑ましいんだけど、中に口枷や、口の中をずたずたにする棘が仕込んであって、通りかかる人がリンチし放題、その罪状が「女のクセに世間を不安にさせる変な噂を流したから」ってのが何か……酸っぱい。 #
  • 17:16 んで、解説に、「狭いコミュニティの中だから顔が見えなくても誰だか分かるし、口を塞がれてるから喋れない」、「大体が、妊娠状態が続いた為に精神薄弱になり、ふと口走った一言が原因だった」、「こうしたスケープゴートで、皆は鬱憤を晴らしていた」って辺りが、何だろう、一発で嫌な気持ちになった #
  • 17:18 何かね、うん、例え冤罪でも何でも、罪があるならまだいいんだけど……何か、何か陰湿で嫌だ。中世の陰湿さが何か嫌い。 #
  • 17:18 何というか、立ち読みなのにここまで覚えてるのがまた嫌だ。 #
  • 17:20 唐突にエグい話してすみませんっ! グロいモノ好きじゃないのに、あっちから寄って来るというか、好奇心で目にしてしまうというか。 #
  • 17:21 針がどうのとか鞭がどうのとかいう大味の「痛い」より、こういう、じわじわ痛いのいやだなぁ。 #
  • 17:26 「女性は感情的になりやすいから、政治の場は避けた方がいい」っていう昔の差別は、何か某所のフェミババァや、自分を見ていたら何となく分かるっていえば分かる気もする。でも、あくまで人の上に立つ時の話だから、参政権まで奪ったり、仕事に出させないのは行きすぎというか。 #
  • 17:28 何が言いたいかというと、男女平等は素晴らしいと思うけど、こう、理知的な判断の必要な場に年端の行かない娘を立たせて「だから女は駄目なんだ」ってやるくらいなら、女性に頑張って男と同じ仕事させなくてもいいと思うんだ。感情的じゃなきゃ出来ない仕事もどこかにあると思うの。 #
  • 17:30 ふぅ。また、内側でくすぶって今まで上手く言葉になってなかったモノを、勢いで吐き出してしまった。 #
  • 17:32 @mi_s あうっ、ありがとうございますです! 言うと甘えみたいな空気だったりで中々言いづらいというか。 #
  • 17:33 おぉ、アカウントは消えてもリストは消えないのか。 #
  • 17:34 あぁ、何かじわじわ恥ずかしくなって来たぞ。PCの再起動。 #
  • 17:35 @mi_s 社会人は感情的になっちゃ駄目とか、ビジネスライクなやり取りしか必要ないとか何回か言われたんですが、それって男の世界なんじゃないだろうかとか、ちょっと差別的な事を思ってしまったりですw #
  • 17:38 ドブスを守る会で真っ先にコレ思い出した。峯田さんも捕まるん?  銀杏BOYZボーイズ・オン・ザ・ラン」 (11:44) nico.ms/1263535116 #nicovideo #so9392552 #
  • 17:38 思い出してから検索するまで大体20秒以内の銀杏愛w #
  • 17:38 というか元の映像見た事ないのに。調子に乗ってるなお前。 #
  • 17:42 銀杏の場合は、撮るよって言って撮ったんだったかなぁ(明らかに盗撮っぽいのは演出か迷うが)。ブ男を歌と一緒に流しても怒られないのに、ブスを流すと怒られる。……まぁ、顔がなくても男は生きてけるからってことかしら。 #
  • 17:42 リベリオン実況したーい! #
  • 17:43 いつ見ても気分悪くなるなー。ボーイズ・オン・ザ・ランのPV。 #
  • 17:48 男女差別っていえばそういえば、中二病らしき女の子が角帯で縞の着流し着てる姿は、何であんなに似合わないんだろう。昔から男装剣士とか居た筈なんに。 #
  • 17:50 あの子らを見ると、「あぁ、男女平等なんだなぁ」と思うんだけど、何だろう。着てるだけ、ってのが許せないのかしら。もっと下駄とか脇刺しのような扇子とか、そういう小物にまで凝って、髪は後ろでまとめたら、ちょっと格好いい着回しに見えるかなぁ。 #
  • 17:51 そんな事を考えていると、自分で着てみたくなるけど、成人女性に一番似合わない格好だろうなぁ。縞の浴衣。 #
  • 17:54 男装というか、男物着たい衝動に定期的に駆られるも、圧倒的に似合わない。翔太郎ちゃんくらいコテコテに高いモノ着てみたいなぁ。金がない。 #
  • 20:33 昨日は河合 隼雄先生の誕生日だったのね。そして、亡くなってたのね。 #
  • 20:35 karasu_uは尻尾が生え、スレンダーでセクシーな悪魔っ娘になりました。サキュバスに近く、人間の魂を奪うのが日課です。 shindanmaker.com/28556 #
  • 20:36 @yako_bot 惜しい! 明日なのー! #
  • 21:11 ラブ++は、顔にDS嵌められる空気人形が初回特典だったりするのかい? #
  • 21:15 日本戦の事忘れてビール飲んでまった。ねむねむ。 #
  • 21:15 グリーン怪しいわぁー! #
  • 21:16 メールでプレゼント貰ったから、日付け変わったら開ける。 #
  • 21:23 大人向けの仮面ライダーだったのね!RT @licca6 クリスマスとお年玉の玩具商戦終了後に番組入替をするニチアサはよくわかってるなと思っていたが、番組入替を夏コミ終了後にズラした仮面ライダーもマジわかってるなと今年ようやく気づいた #
  • 21:25 ぬかるんでるw #
  • 21:48 @licca6 そういえばwww 夏コミ効果でDVD売れるくらいですね。 #
  • 21:48 @NochiComa 兄貴お帰りェー! #
  • 21:50 スナナレ、最終回の映像を一度も流さないので逆に気になってる。 #
  • 21:52 アップデートしたら奇妙な顔文字が一発入力できるよに。(*`へ´*) #
  • 21:53 ついにクソドラマだぞー! #
  • 21:56 リンダの遺言で素直になったナカジが、空港の中心で愛を叫んでドクターぽかーん。RT @yasu_kobayashi 見逃した僕に誰か先週のスナナレのあらすじを #
  • 21:57 これで合ってるか不安。三行説明は多分できないなぁ私。 #
  • 22:00 はじまた! ビックサイト西! #sunanare #
  • 22:01 ごめん入りましたー! #sunanare #
  • 22:02 ナカジマジハーメルンw #sunanare #
  • 22:03 ドクターマジ王子 #sunanare #
  • 22:04 ナカジを放置しておくことに責任を感じるのかも知れぬ。 #sunanare #
  • 22:05 ババア妊娠マダー? #sunanare #
  • 22:06 ババア本気であのピンクのキャミをwww #sunanare #
  • 22:06 リンダ、泣くほどババア嫌いだったのに……。 #
  • 22:07 親父がナカジに鉄槌を下すぞー! #sunanare #
  • 22:09 ナカジ、ハルの足止めといて自分は戦場に連れてくの? 自己中! #sunanare #
  • 22:10 このドラマは:素直になったら…死ぬ! そんな運命を背負った男女。 #sunanare #
  • 22:12 ドクター一時帰国な上に大嘘付きw #sunanare #
  • 22:12 この店も迷惑だろー。 #sunanare #
  • 22:13 いやいやナカジは戦場を知らぬガキだろー。 #sunanare #
  • 22:14 親父、行く気満々やないか #sunanare #
  • 22:15 ハルとナカジが兄妹だったかもとなw #
  • 22:16 イラク大好きなのは血かいw #sunanare #
  • 22:17 ゲンキデシタヨ! #sunanare #
  • 22:18 日本で頑張ろう→イラク、行きます! #sunanare #
  • 22:20 ドクターとピーチが黒麺啜りながら回想してエンド #sunanare #
  • 22:23 妹きつーw #sunanare #
  • 22:23 そんなところに嫁連れてこうなんざ鬼畜すぐる! #sunanare #
  • 22:24 @BookingBridge わほー! お久しぶりなのですよー! #
  • 22:27 @BookingBridge 本当、皆さん素敵な萌えをくださいますデスw ゆっくりしていってね!w #
  • 22:28 リンダマジいい男だわー! #sunanare #
  • 22:28 この世の終わり、日本の終わり。 #sunanare #
  • 22:30 またこのドクターは! #sunanare #
  • 22:32 ハル「好きー!」 ナカジ「いや…ピーチいるから……」 #sunanare #
  • 22:33 奇跡起こらず! #sunanare #
  • 22:35 ピーチひでえwww #sunanare #
  • 22:39 6笛吹しゃんに、何とも言えない胸の疼きを感じているw #
  • 22:40 @BookingBridge 風呂いてらですー。 #
  • 22:43 もうサッカーまで絵チャやてたいけど、完全に私の誕生日カウント絵チャの空気ができてまう。 #
  • 22:44 いかにも加工みたいな桜だわー。 #sunanare #
  • 22:45 はぃっv #sunanare #
  • 22:47 @yako_bot @usuinaohiro_bot @neuro_bot 惜しい、あと一時間! #
  • 22:47 ドクターが賢くなったw #sunanare #
  • 22:49 ナカジの亡霊きたー! #sunanare #
  • 22:51 @NochiComa ドラゴンボールとかそのパターンの最初だと聞いたよな。新しい定義の世界では最弱! みたいなw #
  • 22:53 ここまで我々が奪われた600分余り。 #sunanare #
  • 22:54 さぁ、ネオみるか。 #
  • 23:15 イナイレのCM酷いなー。 #
  • 23:17 体ソウルメイトの詳細を知りたいw #
  • 23:23 体ソウルメイト把握w www.ubervu.com/conversations/togetter.com/li/21686 #
  • 23:23 今日はサッカー見たら体ソウルメイトになりましょうw #
  • 23:32 ネオに集中できないくらいおもろいwww togetter.com/li/21686 #
  • 23:33 都合よく演出www #
  • 23:34 体ソウルメイトの教祖様を思わずふぁぼってまったw #
  • 23:35 フォローだよ! ふぁぼってはないw #
  • 23:36 てかふぁぼったーが一発変換とか、iPhone4すげー! #
  • 23:36 川上さんカワイソス (´・ω・`) #
  • 23:37 川上さん可哀想すぐる! #
  • 23:37 嫌われてるかも知れないwww #
  • 23:38 出た奥様www #
  • 23:40 これはwww RT @vibgyor_rainbow 初めて洗ったジーンズが自立するほど堅くなってたwwwww このシュールさを、あなたに。 bit.ly/94S6JK #
  • 23:41 プライドがない生瀬しゃんwww #
  • 23:42 コーヒー一杯で朝までwww #
  • 23:48 自立するジーンズのような個性的な仕事したい……。 #
  • 23:58 RT @mugendaidai RT @KurimatuBot: 日本が勝っても負けても俺は、閉会式までブブゼラを吹き続けるでやんす。だって、それがサッカーを愛する者の役目でやんしょ?ヴェエェエェエェエェエェエェエェエェェェェェ #
  • 00:00 ネウロクラスタiPhoneクラスタになーれw #
  • 00:00 なるほど、23歳じゃねーの。 #
  • 00:01 てかふぁぼったーが一発変換とか、iPhone4すげー! #
  • 00:01 誕生日の歌を歌って欲しいけどトモコレみっかんない。 #
  • 00:03 こんなときに限って、ねうやこ笛吹さんにクジラ出てるらしいw #
  • 00:04 .@kkkkk_1126 @Nougami_Neuro なるほど、ありがたいんじゃねーの? ありがとうございます♪(´ε` ) #
  • 00:06 @f_jiro なんと! ヱフさんもおめでとうだったのですね! おめでとうござました❤ そしてありがとうございますー! #
  • 00:07 .@mugendaidai @mugendaidai わほう! ありがとうございますー❤ 幸せな一年にしますー! #
  • 00:08 おとといから何度もフライングのおめでとうを浴びせて来たbot達が沈黙www #
  • 00:09 @BookingBridge いえいえー! ありがとうございますですようー! ヴェエエエエエエ! #
  • 00:10 @kit111 ありがとうございますー! 沢山のお祝いを頂けて凄く嬉しいデス! #
  • 00:12 karasu_u君。『ところが』を使って短文を作りなさい。 ふところがさむい。 shindanmaker.com/28216 #tanbun #
  • 00:13 なるほど、23歳じゃねーの。 #
  • 00:14 マイコーの命日に、ラブ++の発売日にと、毎年嬉しくないレジェンドが積み重なる製造月日。 #
  • 00:15 @NochiComa ありがとう兄貴! ハグしてあげる! (生クリーム塗れの手をわさわさしながら #
  • 00:16 @Iyeceen bot達の放置プレイは流石すぎますw ありがとうございますー! 今年こそ大人になりますw #
  • 00:17 こんなときに限って、ねうやこ笛吹さんにクジラ出てるらしいw #
  • 00:17 @machacoccus あうあう! マコさんありがとうございますー! botさんともども、頑張って行きますですー! #
  • 00:19 @OTOZAK ありがとうございますー! 今年こそ、今まで無縁だった美という言葉にめぐりあいたいデスw #
  • 00:20 @vermeertwilight ありがとうございますー! いつもあちらこちらにフラフラしている所を、いつも見守って下さりありがとうございます! いつか立派な安定感をw #
  • 00:21 @rai914 らいさんありがとうございますー! 頑張って、本当に…烏さんですよね? と言われながらお祝いされたいですw #
  • 00:21 @NochiComa 兄貴の大好きなクリームやでぇーw #
  • 00:22 @BookingBridge きやつら、私に冷たすぎますw #
  • 00:23 @negativen わぁい、ありがとうございます! 実はけあちゃんさんと数日違いでしたw #
  • 00:24 ツイッター始めるまで、こんなにお祝いされることなかったw 自分用にとぅぎゃりたいw #
  • 00:26 @head_s ありがとうございます! フォロワーの皆様のおかげで、無事に一年を重ねられましたw #
  • 00:27 タイムラインの皆様に感謝する一日でもあるのです。 #
  • 00:29 @chaoszap ありがとうございますー! カオスさんに優しく見守られつつ一つ大人になりましたw #
  • 00:30 @gleipnil わぁいありがとうございますー! おかげさまで、少しばかり大人になれましたー! #
  • 00:32 @hydra627 わおー! ありがとうございます! なんと二日違いでしたか!? フライングでおめでとうございます❤ お互い、素敵な一年に致しましょう。 #
  • 00:34 @mode_n わぁい、案山子さんありがとうございますー! 皆様のおかげでまた一つ大人になれました♪ #
  • 00:35 @y_benjo ですぞえ! ボーナス生まれの親孝行な娘と言われたものですw #
  • 00:37 @BookingBridge きやつら、私に冷たすぎますw #
  • 00:37 @BookingBridge きやつら、私に冷たすぎますw #
  • 00:37 もう30分も23歳してるのが不思議。 #
  • 00:38 また勝手に重複しとる! Twitter調子わるすぎ! #
  • 00:40 @head_s ヘレン面白いですよね。三巻分くらい話がありそうなのに二巻で完結なんですね。 #
  • 00:40 えぇーい! フルットのコミックスはまだか!! #
  • 00:41 @chaoszap ありがとうございますー! カオスさんに優しく見守られつつ一つ大人になりましたw #
  • 00:42 クライアント調子わるい。アウトシマス! #
  • 00:44 @head_s 本編後ろのコミックスの広告には(完)って入ってました。シーズン2だけで一巻分あるかと思ってました。任侠姫も短期連載みたいですねー。面白いのに。 #
  • 00:45 @a_konomi ありがとうございますー! 精神的にはまだまだですが、おかげさまで、また一つ大人になれました♪(´ε` ) #
  • 00:47 @head_s まえにちょろっとやって今度二回目だから、そうなのかなぁと思いましたが違ったかもデス。多分、みちのく編で一回切れるんじゃないかなと。 #
  • 00:53 頂いたメッセージをノートに詰めて、サッカーまで一時間くらいオーケン聞きながら何か書けるか試すか。 #
  • 00:56 @head_s 前に東京のプロレスで何かして、今回の出だしで新聞に載ってた前回ラストの試合から1年後みたいな話だったかと。非常にうろ覚えですw #
  • 00:58 スロバキア終わってたわー。 #
  • 01:00 この鯨の数……日本戦と同時にtwitter落ちるんでないの? #
  • 01:00 karasu_uにぴったりの職業は『1位教師・2位ねずみ購・3位ロトの勇者です。年収は5700万ドン(円の0.005倍くらい)』くらいです。 shindanmaker.com/28685 #
  • 01:02 今日が一日家で終わるのもやだけど、ここまでに自分にプレゼント買いすぎたから買い物もなー。 #
  • 01:02 ノートに頂いた@を入れときつつ、非公開が選択できたらとぅぎゃりたい。 #
  • 01:05 おっと!

    このページはもう有効ではありません。あなたと同じトークン情報を誰かがすでに利用してしまったようです。元のサイトに戻ってもう一度試してみてください。たぶん単純なミスでしょう。 #

  • 01:05 なにこれ心臓にわるすぎる。だからAPIのままにしとけと(ry #
  • 01:06 ここは「風に遊ばれて」を聞いとくべきだな。 #
  • 01:09 .@dff_ClickBokin 弥子さまはダイナマイトボディ、と、つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 01:10 そういや教師とネズミ講って、ネズミ講の教師って意味じゃ……。 #
  • 01:12 風にあそばれてだよね。どーにもならない今日だけどー。 #
  • 01:14 誕生日になると風に遊ばれてを聞きたくなる謙虚な人は私だけじゃないはず。 #
  • 01:15 ニコ動が5回以上リテイクしても動画読み込みに失敗しとる。 #
  • 01:15 .@yako_bot @neuro_bot そうだよ! 今更ありがとうw #
  • 01:16 エコノミー差別激しすぎませんかね、何回やっても動画が読み込めないとか。低画質モード以前に動画サイトとして機能してないじゃない。 #
  • 01:23 迎えたばかりの一年にごめんなさいな気分になるwww 合唱 魔法陣グルグル 「Wind Climbing 〜風にあそばれて〜」Mix-PV ver. (3:47) nico.ms/sm2751792 #nicovideo #sm2751792 #
  • 01:24 @y_benjo 「(私が)帰る前にぶぶ漬けでもお出ししましょうか?」 #
  • 01:25 やばい、あと時間半なのに眠い……。 #
  • 01:25 一か八か、blogのエディット画面にSS書いてみるか。 #
  • 01:25 こまめにコピーしないと消える! #
  • 01:26 @neuro_bot まだ寝ないよ #
  • 01:27 ひどい!  karasu_uさんが『人並みの幸せ』を手に入れるには、ほかの人の何十倍もの努力が必要です。それでも難しいとは思います。 shindanmaker.com/28717 #
  • 01:32 karasu_uが習得出来そうな技は『猫を呼ぶ』ですね。 shindanmaker.com/28673 #swaza #
  • 02:06 ふと気がつけば、MAD巡回しながら、筆でキーボードの汚れを掻きだしていた。むなしい聖誕祭。 #
  • 02:06 けいおんはじまた。 #
  • 02:10 おわふ! 月がオレンジ色してるうー! 素敵。 #
  • 02:12 @hairoku わほー! はいろくさんありがとうございますー。おかげさまでまた一年を重ねましたw 弥子ちゃんを究極の癒し系且つ卑しい系BOTにすべく頑張りますw #
  • 02:16 @hairoku もう、語尾の草でもフォロワーさんのお菓子でも何でも食べたがりますw #
  • 02:16 @yako_bot ヨシヨシ #
  • 02:19 @yako_bot お前なんか、がぶがぶや!!! #
  • 02:20 @yako_bot どれくらい食べるの? #
  • 02:23 @yako_bot 君がじゃじゃ馬で辛い。 #
  • 02:30 @yako_bot 君は胃袋丈夫だねー。 #
  • 02:31 あれ? ちょっと上に持って来なきゃかなぁ。 #
  • 02:33 @yako_bot ねぇ、あたしの話聞いてた? #
  • 02:35 むん、やっぱり並べ替えないと駄目かなぁ。たまにスルーするなぁ。 #
  • 02:35 @yako_bot 話聞けつってんだよw #
  • 02:38 なんかなーeasy botterさん、たまに反応語が引っ掛からない。 #
  • 02:42 夕方に貼った銀杏のボーイズ・オン・ザ・ランの動画に早速ドブスを守る会のタグがw #
  • 02:45 というか弥子にもネウロにも、RTされると反応するようにしてあるのにスルーだし……。 #
  • 02:46 @neuro_bot おいご主人様、いい加減にしろよ! #
  • 02:52 @neuro_bot ブブゼラ#
  • 02:52 ドラゴナイトクラスタとサッカー待機クラスタでほんともう酷いw #
  • 02:55 @neuro_bot ヴエエエエエエエ! #
  • 02:57 @yako_bot また今度遊んでよ! #
  • 03:00 オーケン聞きながら背中でサッカー聞いてると頭がおかしくなる。 #
  • 03:01 @yako_bot ブブゼラ #
Automatically shipped by LoudTwitter