今日のログ


  • 13:06 師匠のアルバム届いたぁー! #
  • 13:10 しかし師匠は自分大好きだなぁ、と、ジャケット見ながら浸っている。 #
  • 13:13 今日で歯の治療が終わったので、次は何故か働けない心の治療したい。 #
  • 13:15 PーMODELの原曲知らないで聞こうというのがおこがましいかも。 #
  • 15:27乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)】毎度本当に台詞回しやコマ割りじゃなく、本当に「絵」で語る漫画だなぁ。恋愛結婚以外は不幸みたいな風潮が一世紀くらい続... book.akahoshitakuya.com/cmt/6576147 #
  • 15:31 ねもい……明け方過ぎ寝の眠気が蓄積して今…。 #
  • 19:05 ネウロさんも弥子ちゃんも、結構会話が成立するよに作ってあるけど二言以上の会話になってるところを余り見ないなと。 #
  • 19:05 ブブゼラ #
  • 19:15 @chaoszap あふっ! おやありでしたー! 何やら高速バスで逃亡を計る夢を見ましたw #
  • 19:15 @yako_bot 弥子ちゃん名前呼んでよ! #
  • 19:17 @yako_bot 名前 #
  • 19:18 何か、弥子の、TL反応が自動で動いてない。むーん。 #
  • 19:19 煩い、も反応に入れとくべきだなー。 #
  • 19:29 クーロン見直さなきゃだなぁ、弥子たんは。 #
  • 19:31 ていうか、新しい認証のせいでphp落ちたり@飛ばなかったりクジラ出るんだったら何故やるし! #
  • 19:34 四ツ谷先輩のまとめ展開と弥子たんのおかげで非常に鬱ってる。怠い。 #
  • 19:35 @ccc_zzz 素敵デス…! #
  • 19:36 今日の夕焼け、綺麗より気持ち悪かったなぁ。 #
  • 19:36 ほあっ! iPhoneに分割変換機能がついとる!? #
  • 21:39 インコかわいいwww #
  • 22:14 今日は怪談の日だった! #
  • 22:19 二人の為に世界はあるのかしら #kaidan8 #
  • 22:19 掛けるんですが? #kaidan8 #
  • 22:21 無双botは怪談好きなのかしら。 #kaidan8 #
  • 22:22 焦らし方がプロだなぁw #kaidan8 #
  • 22:24 何が来るの……! #kaidan8 #
  • 22:25 間の取り方計る時計とかないのかしら #kaidan8 #
  • 22:26 わざわざ最初から怪談をRTしてる人って…。 #
  • 22:27 タグをブブゼラが埋めてるwww #kaidan8 #
  • 22:28 HOT:ブブゼラ #
  • 22:33 音痴ひどー! #
  • 22:36 どっちのリーグwww #
  • 22:38 こんな事ってある?RT @Junji_Inagawa 「おかしなもんだねぇ〜。あの子が亡くなって、お墓に入ったその日に、あんたが偶然やって来る。こんなことってあるんだねぇ。」で、 #kaidan8 #
  • 22:40 宿とか大丈夫なのかしら。 #kaidan8 #
  • 22:42 友だちー! 空気読んでるけど空気読めー。 #kaidan8 #
  • 22:45 腕に腹ばいとかエロいですね #kaidan8 #
  • 22:48 夜中に娘さんが腕枕で喘ぎ声ってところだけだとエロゲw #kaidan8 #
  • 22:49 ヴェエエエエエエ! #kaidan8 #
  • 22:50 みんなが来た、どどっときた、いっぱい来た。 #kaidan8 #
  • 22:52 生身死姦きたー #kaidan8 #
  • 22:53 ひぎぃ! #kaidan8 #
  • 22:54 これが夏場だったら大惨事だなぁ #kaidan8 #
  • 22:55 おいちゃん確信犯か!RT @Junji_Inagawa 「あんたもこんなんで、気持ちも落ち着かないだろうから、もう一晩、泊まっていきなさいよ」 #kaidan8 #
  • 22:56 別冊マガジンのゾンビ娘で想像し、怖さを静める #kaidan8 #
  • 22:57 ありがたくないwww #kaidan8 #
  • 22:58 「これを3セット繰り返すと見事に蘇ります」 #kaidan8 #
  • 22:59 今日は誰か一緒に寝てやれよw #kaidan8 #
  • 22:59 友だち非情すぐる!RT @Junji_Inagawa とまた、その友達が、叔父さんの気持ちを察して、「おまえ、どうだ? 今日も一人で寝るか? 俺は向こうで寝るから」と言って、行っちゃった。 #kaidan8 #
  • 23:02 恋する孔明の罠 #kaidan8 #
  • 23:04 死体が冷たくて目覚めるんじゃと思ってゾクッとした #kaidan8 #
  • 23:06 もうヤっちゃうしかないとかそんな話になってまうのん? #kaidan8 #
  • 23:07 三回目は腹で寝てる RT @Junji_Inagawa 悲鳴が上がった。またみんな飛んできて見れば、叔父さんがガタガタガタガタ震えている。皆も驚いた!一度ならず、二度なんですよねえ・・・・・・・。     腕で寝てる・・・・・。 #kaidan8 #
  • 23:08 アキレス切るとか杭打つとか…。 #
  • 23:09 初夜なのか!RT @Junji_Inagawa 見ると、黒ーいきれいな髪。 白い死装束。 顔には、うすーく死化粧。 きれいな白ーい顔してるんですがねぇ。これ、見ようによっては、白無垢を着た花嫁に見えた。なぜか顔が、安らかに眠っている、そんな感じがしたんですよね。 #kaidan8 #
  • 23:09 おいちゃん確信犯か!RT @Junji_Inagawa 「あんたもこんなんで、気持ちも落ち着かないだろうから、もう一晩、泊まっていきなさいよ」 #kaidan8 #
  • 23:10 原因わかるまで足止めなのん? #kaidan8 #
  • 23:10 それより皆で叔父さん挟んで寝ようよ! #kaidan8 #
  • 23:11 おじさーん!RT @Junji_Inagawa と、牧場のご主人も、「まあ、よかったら今日も、泊まっていってくれ」言うんで、「そうですか、じゃあ、そうさせてもらいます・・・・」ってことになった。で、叔父さんがいつものように、自分は一人で寝たわけだ。 #kaidan8 #
  • 23:13 叔父さんが犯人だとしても、墓地の場所が分からない初日はどうやって…。 #kaidan8 #
  • 23:15 恋する孔明の罠 #kaidan8 #
  • 23:18 襖より叔父さん写せよ #kaidan8 #
  • 23:21 ウウゼラ #kaidan8 #
  • 23:23 どうやって墓の場所分かったんだろ?RT @Junji_Inagawa 死体を運んできていたのは、   叔父さん自身だったんです・・・・・。 #kaidan8 #
  • 23:25 牡丹燈籠なの? #kaidan8 #
  • 23:25 おいちゃん確信犯か!RT @Junji_Inagawa 「あんたもこんなんで、気持ちも落ち着かないだろうから、もう一晩、泊まっていきなさいよ」 #kaidan8 #
  • 23:26 自動ポストオフなのに、三途の川からポストが……! #
  • 23:33 @saki4026 全員、幽霊に空気読まされちゃったんですかねw #
  • 23:34 おじさーん!RT @Junji_Inagawa と、牧場のご主人も、「まあ、よかったら今日も、泊まっていってくれ」言うんで、「そうですか、じゃあ、そうさせてもらいます・・・・」ってことになった。で、叔父さんがいつものように、自分は一人で寝たわけだ。 #kaidan8 #
  • 23:35 弥子のクーロンさんをチェックせねばー。弟が帰宅しそうだしこわいし…風呂なしで寝るか。 #
  • 23:37 師匠のアルバム取り込むか。聞きながら少し、先輩の話書こう。始めると終われないから中々入れない。 #
  • 23:45 @neuro_bot まだ寝ないよー。 #
  • 23:45 何かネウロさんも弥子ちゃんも調子悪いみたいだなー。 #
  • 23:48 @neuro_bot ごめんなさい。 #
  • 23:49 ネウロさんの@に、負ける為の前振り〜を入れようかと一瞬思ったけど、危ないので却下。 #
  • 23:50 「拷問」付け足しとくか……。 #
  • 23:50 @neuro_bot ありがとうございました! #
  • 23:52 そだ、通販のQ&Aを上げよう。たまには日付変わる前に寝ようよ私……。 #
  • 23:55 ネウロさんと弥子ちゃんを一体どうすればもっと親しんで貰えるか……というか会話が続くか考えている。 #
  • 23:57 @yako_bot 狐耳。 #
  • 00:11 @saki4026 昔、世にも奇妙な物語の映画版に似たような話がw あと、何か本に収録されてるという話がちらほらと。 #
  • 00:51 久々にスプーの絵描き歌の衝撃を味わってから寝る。 #
  • 00:56 今ここで、パソコンに向かいながらSS書けばいいんじゃないですかね?@私 #
  • 00:57 弥子が調子いいとネウロが調子悪いのね。うちのbotさんたち。 #
  • 00:58平沢進生誕祭】 兎タービン 【ミッフィー×世界タービン】 (4:26) nico.ms/sm10261241 #nicovideo #sm10261241 #
  • 01:20 不安定になる。【歌】 ドグラ・マグラより〜キチガイ地獄外道祭文〜 (5:32) nico.ms/nm8178819 #nicovideo #nm8178819 #
  • 01:28 これはクルなぁ……。 ノゾミのなくならない世界 (3:59) nico.ms/nm2698274 #nicovideo #nm2698274 #
  • 01:29 文章、別にPCで書けばいいのに……だらだら座っているくらいなら。 #
  • 01:38 やや初期の筋少精神に来るってことは結構やばいのかも。自覚してるより。 #
  • 01:38 @chaoszap おやすみなさーい! 地平線に揺れる淡い幻影の夢をー。 #
  • 01:40 筋少を最後まで聞きたいという理由で話を書き始めようと思ったけど、ポメさんで同期取るのがめんどい。 #
  • 01:45 女の子主人公の筋少は本気で中二してる上にじんときてしまう。 #
  • 02:08 あぁ、また先輩の怪談の時間に……何してるの私! #
  • 02:13 sdk #
  • 02:14 しかし、師匠とか90年代の筋少とか、何か日々時代を逆行している。 #
  • 02:20 ウォークマンにアルバム入れようと頑張りながら、筋少の90年代まとめ聞いてる。こっくりさんイムリーすぐるwww #
  • 02:21 もしかして古館先生は筋少世代なのかしら? と、ちょっと穿ってみるけど、こういう後ろ暗いモノばかり聞いてる人は、もっとお話作り上手いよなぁ。大体内向的だから。 #
  • 02:21 どうも古館先生からはリア充のにほいがする……と、深夜なのをいいことに適当な事を言う。 #
  • 02:40 結局こんな時間なのですか……。 #
  • 02:41 泣けるうちに泣いた方がいいのです。そのうち、泣きたくても涙なんて出なくなってしまうように人間は出来ているのだから。 #
  • 02:42 ……とか思いつつ、泣き死んだらいいなとか思いつつ、「くるぐる」読んだ時から10年くらい生きてる事に気づいた。 #
  • 02:47 深夜にハッピーアイスクリーム聞いてると何ともいえない気分になるな。 #
  • 02:48 筋少ゆらゆら帝国をずっと聞いてると不安定になり、その不安定の波を渡って向こうに行くと、アッチ側の人になるのかも知れない。 #
  • 02:49 @yako_bot ごめん、違うよw ある意味幸せかもだけどさー。 #
  • 02:49 やったね! ○○ちゃん! とか言うようにしたら、一部の人をとてつもない鬱に巻き込めるかしら。 #
  • 02:52 @yako_bot いいよ。おやすみ弥子ちゃん。 #
  • 02:53 ネウロと弥子のTL反応増やした事でフォロワーが減ったかどうか見ようと思ったら元の数覚えてなかった。 #
  • 02:56 では、おやすみなさいましん。 #
  • 02:57 明日こそ先輩の当面の更新分を、すっげー中二臭く書き留めるぞと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter