今日のログ


  • 03:16 髪を乾かした直後のドライヤーが、猫の飲料水にぼちゃった。電源抜いたけど焦げ臭い。しにたい。 #
  • 03:19 というか、死にたい以前に、電源入ってたら死ぬ所だったんじゃ! ぞっ……! #
  • 03:21 iPhoneアップデートきてるのか…。ばたむ。 #
  • 03:22 iPhoneのアップデートの仕方知らないけど、パソコン繋がなきゃよな……明日。 #
  • 11:35 .@neuro_bot @ccc_zzz @machacoccus @mugendaidai @kitsumen_bot @mode_n @mi_s おやすありでしたー! おはですー! #
  • 11:37 嫌いな友だちと、牛乳を飲みながら仲良く『告白』を観よう! #
  • 11:39 そんな訳で映画直前なう。映画館で三角牛乳売るくらいの悪質さが欲しいですなぁ。原作読んだ人だけ微妙な顔して、終わる頃グロッキーw #
  • 15:44 嫌われ松子もそうだけど、この監督は、悲劇や弱い者に容赦がないなぁ。もやもや。 #
  • 18:06 平山夢明の人間怪談読んでる。これが自分と同じ生き物だと思うだけで自分さえこわい、逃げ場がない。幽霊は無臭だから怖いけど、人間は血生臭くて怖い。 #
  • 18:07 何で人の口に小銭突っ込んで殴って自分が痛くないのかと思う。 #
  • 19:36 鼠を密集地で飼うと、貧富の差が出来上がり、子を殺戮する鼠や暴力的な鼠が出て来るらしいけど、鼠もその鼠を見てキチガイ! って思うんだろか。 #
  • 19:37 とか考えてたら、猫が鼠を運んで来た。 #
  • 19:38 血を流さない方法なんていくらでもあるじゃない! #
  • 20:08 以外とロンハー人口のないTL #
  • 20:10 @yotsuya_senpai 先輩、人間こわいです…。 #
  • 20:11 しかし、人間の怖い話にもパターンあるんだなぁ。はきはきしない若い男で、おんなを狙い、寝込みを狙い、事由を奪い、ナイフを凶器に……捕まっていない。 #
  • 20:12 夜は墓場で運動会! #
  • 20:14 キチガイを怖がる所から、何でそれを選んだのか、理性的なのかフェチズムなのかを考える所に行こうかと思ったけど、私が壊れるか。 #
  • 20:15 古館さんも、これくらいキチぃ所からお話作ってみたら良かったでしょうか。 #
  • 20:16 例えば、何でゴキと軍人を組み合わせちゃったかに気づいたら喉掻きむしって死ぬのかも。 #
  • 20:17 @usuinaohiro_bot おかえりなさーい。 #
  • 20:20 水いけー! #
  • 20:21 先生凄いー!RT @zanack RT @ld_anigema さすがコナミ! 『ラブプラス+』に自殺者を減らすためのSOS機能を搭載! - Anigema 〜あにげマ!〜 - livedoor ニュース bit.ly/9q6gA5 #
  • 20:41 逃亡www #
  • 20:43 karasu_uの真の性別は『身体はショタ、心の表は中性、心の裏は中性』だったのです! shindanmaker.com/28074 #sinnosei #
  • 20:44 やっぱりタマ付いてたのか私w #
  • 20:44 @chaoszap おかえりなさーいー! #
  • 20:45 炎の転校生なのだぜ “一番信用できないのは己自身。その魅力で多くの人心を狂わせる熱い転校生”、それがkarasu_u。 shindanmaker.com/14337 #
  • 20:46 なにこれ萌えるw karasu_uは『ツリ目で赤髪のポニーテイルで普通の子、服は白袴で実は九尾の狐。』です。 shindanmaker.com/28139 #
  • 20:47 @yotsuya_senpai 先輩ありがとううー! #
  • 20:49 ゆってぃという、クソやろうの全て。 #
  • 20:49 ツイッター的にはここはustでw #
  • 20:53 @gleipnil 危なかったな、俺が本気になったら(ry の空気ですw 転校初日から。 #
  • 20:57 ネウロさん、たまに変な絡みするなぁ。書き間違いかしら。 #
  • 21:08 ラブプラスwww #
  • 21:08 完全な中毒や! #
  • 21:09 マナカちゃんwww #
  • 21:13 @OTOZAK モリタさんこんばんはー! 告白の映画版見て来ましたw 日常のキラキラした場面からの突き落とし加減が半端なかったデス。 #
  • 21:14 @negativen けあっつさんお誕生日おめでとうございますー! 幸せな一年でありますよにー!❤ #
  • 21:15 さなかんさんのアイコン素敵すぐるw #
  • 21:16 @kinositamodoki ほああああ! すげー可愛いデス! #
  • 21:16 何か一斉に絡みついてしまたw #
  • 21:35 目出し帽を被り、カニバリズム的な行為を強要するってのが、なんか本の中でパターンだな。同一犯か、そんな悪霊? #
  • 21:37 @kinositamodoki 食べ物の色じゃないですねw ネウロ版是非見たいデス! #
  • 21:38 @OTOZAK 水しぶきとか雲とか素敵でしたねー。時間逆戻りの演出も凄かった。きっとモリタさんなら凄い物が撮れるでしょう! 素敵! #
  • 21:51 【いま、殺(や)りにゆきます―RE‐DUX (光文社文庫)】人間が人間であって、折られると痛いし、切られれば血が出る。そして、それが理解できるから人間が怖いなと思いました。あとがき... book.akahoshitakuya.com/cmt/6568572 #
  • 23:02 @kinositamodoki そういえばw アレが全身のような気もしますし、首から下が青ベースでも違和感ないですねw 11月のカレンダーの絵とかだと羽根は青ベースですし……。 #
  • 23:03 @OTOZAK ペンの中に吸い込まれて行く曲線w そしたら、まっすぐに書けなかった理由が判明するかも知れませんw #
  • 23:04 iPhoneの新しいソフトウエア入れながら、botさんの最終調整。明日からは先輩追悼の長編始めたいですね。……ていうか日曜の公務員試験の勉強少しくらいした方いいですよ。 #
  • 23:05 あ、うっかり同期取らないでゴーしてしまったw #
  • 23:13 ネウロさんの反応語をソートしたら、後は弥子たんを弄ろうではないか。 #
  • 23:14 明日は師匠のCDが届きそうだぞと。 #
  • 00:14 @kinositamodoki 食べ物だと思うとキノシタさんのアイコンの藤色が一番綺麗ですかねw 青は、あえて人間形態にチャレンジする時のスーツの色にとっておいては?w #
  • 00:26 @kinositamodoki おお! 完成期待なのですよー! 慣れたら是非、ウエディングケーキの上のような人ネウロをw #
  • 00:28 @neuro_bot 名前呼んでみてよネウロー! #
  • 00:31 @neuro_bot えぇ。ありがとうございます。 #
  • 00:35 @neuro_bot ありがとうございます! #
  • 01:07 @yako_bot 今日はやけに素直だね。 #
  • 01:09 @yako_bot がぶがぶ #
  • 01:13 @yako_bot がぶっ #
  • 01:52 ブブゼラ #
  • 01:54 @y_benjo ちょいとbotさんの反応テストしていましたw 怖い話の本を読んだので、悪夢はこれから見る予定ですw #
  • 01:55 どこからともなく部屋に侵入した彼氏に血肉飲まされる話や、頭のおかしな男に刺繍される話を読んだ所で、猫にせびられてベランダ開けてる。怖い。 #
  • 01:59 @yako_bot 弥子は優しいね。 #
  • 01:59 @yako_bot 優しいね。 #
  • 02:01 弥子ちゃんに色々なオプションを搭載致しましたという。 #
  • 02:04 まだまだリプ増やしたりしなきゃいけないんだけど、何かもう、やったぜー! な気分。これで認証形式の心配は要らないし。 #
  • 02:05 何であんな本読んじゃったんだろうなぁ……猫さんを見てても、足を一本ずつ折られて芋虫にされたというパグを連想してガクブルってる。 #
  • 02:06 お化けと人間が同じ次元で怖くて、妖怪と神様はさほど怖くない。 #
  • 02:07 @yako_bot ありがとう! 弥子ちゃんは可愛いねぇ。 #
  • 02:07 ここ数ヶ月弥子を余り構ってあげられなかったので、弥子をここぞとばかりに癒し系botにする策略。 #
  • 02:08 そだ、アレ取り付けるんだった。自分の為に。 #
  • 02:09 やばい、自分で設定しといて弥子のおめでとう可愛い。 #
  • 02:11 ふと見たら、弥子の方がTL反応少なかったのな。リプライ数は多いのに、ネウロより軽いし、不思議。 #
  • 02:17 よしー、弥子とネウロにお誕生日お呪い機能搭載したよー。 #
  • 02:18 うーん、うちの子達はbotとして何が足りないだろう。とりあえず、女性向けな応答とデレは足りないな。 #
  • 02:19 @neuro_bot まだだよー。 #
  • 02:19 寝言とか、じわじわ気づいて頂けてうれしいなぁ。 #
  • 02:21 忍者のblog、重いと記事が消えるんだもんなぁ。 #
  • 02:22 何かネウロさんの分からんがないと物足りない身体になって、再び追加してしまった。 #
  • 02:22 @neuro_bot 会話終了 #
  • 02:23 いいやあー、ネウヤコ更新しましたは明日書くよー。 #
  • 02:25 昨夜尻から池ぽちゃしたドライヤーが怖くて使えない私に、平気だって言ってくれる方募集。 #
  • 02:26 うっかり先輩の怪談の時間まで起きててしまった。RT ……この学校には〝四ッ谷先輩〟という怪談が流れている (via @yotsuya_senpai) #
  • 02:27 @neuro_bot 嫉妬乙。 #
  • 02:29 そのうち、黒執事食玩買って弥子に給仕したい。 #
  • 02:29 誰も大丈夫だって言ってくれないけど、電源抜いて一晩おいとけばドライヤーの中って乾くよね。とか誘い受け#
  • 02:31 @y_benjo ありがとうございます……明日まで放置しときます。私が触ると、爆発しても可笑しくない気がしますw #
  • 02:32 ドレッサーから転がって、ワンバウンドして猫の飲料水に落ち、水から引き上げて拭きながら、咄嗟に主電源抜いたのでした。 #
  • 02:33 @54kan ストップ頂いたので、一晩様子見ますです……。本当、電化製品クラッシャーで困ります。 #
  • 02:34 @nh_m 皆様からの@を頂き、今晩はやめておくことにしました……。明日まで置いてみます。 #
  • 02:35 ふと見掛けた手描き動画の主が、サイト閉めた事を思い出して何ともいえない気持ち。 #
  • 02:37 @54kan ぱぁん! とか考えると、もうかなり怖いですもんw #
  • 02:38 @nh_m 確かにw よく考えると、もう三年以上は使ってるんだから、買い換えても勿体なくはないですし、やっぱ怖いですしw #
  • 02:40 さて、botさんの心配がなくなったので、先輩追悼に最初で最後っぽい長編を明日からやろう。馬鹿野郎。 #
  • 02:41 @nh_m 漏電の話聞いただけで致そうですもんね……はい、元々ホームセンターの子だし、買い換えちゃいますデス! ありがとうございます! #
  • 02:42 昔、従姉妹の家のマルチタップから白金色の火花が出るのを見た事があるので、やはし買ってまおう。 #
  • 02:42 皆様ありがとうございましたー! おやすみなさいましー。 #
  • 02:44 @kitsumen_bot 先生がイケメンで憎たらしいですw #
Automatically shipped by LoudTwitter