今日のログ


  • 13:13 【過去からの来訪者 イヴ&ローク23 (ヴィレッジブックス)】珍しく叩いたり蹴ったりの殆どない話(笑) 近ごろパターン化してきた話の、今回は大きな転換期なんじゃないかと。夢をある程... book.akahoshitakuya.com/cmt/6551983 #
  • 17:18 また@とDMを間違えて送ってしまた。いそいでDM返し。 #
  • 17:20 とるに足らない話題をDMで送ってしまたときの根回し感。 #
  • 18:19黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)】第三者から状況を語り、主人公側が異常者であるのを書くのは新しい展開。アッチ方面にブレイクしてからあえて最初のあざとさを削る、その話作りの... book.akahoshitakuya.com/cmt/6554040 #
  • 18:38 風呂ろうか。先輩がいよいよヤバイので毎日更新を再び始めよかと思ったらけど、それにはbotさんをどにかしないと。 #
  • 18:40 ついに先輩blogが、Google先生に捕捉されてもた。まぁ、消えるからいーか。 #
  • 18:42 とりあえず、今日でネウロさんの認証は変えちゃえば、安心してダラダラこねた書いてられる。 #
  • 18:45 明後日で歯の治療おわたら、精神科に行ってみよう。仕事がないのはめんたるの問題じゃないかと思う。 #
  • 18:46 @Dear_cps 飛び込んでしまえば後は夢中になってるうちに終っちゃいますよw 無理せず頑張って下さいなー。 #
  • 19:22 もしかして、botと会話させるファイルと季節の挨拶ファイルを分けた方がいいのかなとか思いつつ、とりあえず、一個のファイルに流し込んで様子みてみる。 #
  • 19:23 easy botterは二種類以上の外部ファイルを指定できるので「通常反応ファイルになかったら、BOT(季節挨拶)用に移動」っていう組み合わせも出来るけど面倒だ。 #
  • 19:25 しかし、こんなに反応語があるというのに、ネウロさんに挨拶以外で@が飛んでる時は大体その隙間を縫ってるのが不思議。それだけ生活感があるのだと誇らしげにしてよう。 #
  • 19:29 例えば、順番にpostするデータを改造すればミニドラマが作れるねとか、あだ名機能をeasy botterの駆動部分に組み込んでみようかとか考えないでもないけど……面倒だから後回しね。あと、クライアントのHP作るのも。 #
  • 19:40 始まらないー。うむむ。 #
  • 19:41 おぉ把握! すげー! #
  • 19:47 面白かったけど自分で送れなくて最初からムービー見てるなう。 #
  • 19:48 すげーです!RT .@Dear_cps @kinositamodoki @karasu_u @cro_iz
    やったね! bit.ly/b3HqX0 #CheersSystem (via @machacoccus) #
  • 19:55 うーん、botに対するリプライを分けると、ある単語を振られたら会話終了みたいな事が出来るんだけど、そこまで考えるとなぁ。 #
  • 19:56 一応、「会話終了」で止まるってのは入れといて、空リプも入れとくか。 #
  • 19:56 弥子はネウロを丸コピして書き換えればいいので親孝行な子です。 #
  • 19:58 @3980M0 いいからダディアナさん! これTLの独り言だから!!! #
  • 19:59 @3980M0 ありがとうダディアナさん! あなた、easy botterな上に、TL反応そのままなんですね! #
  • 20:00 @neuro_bot シックスってどう思う? #
  • 20:02 @neuro_bot おーいネウロやい。 #
  • 20:03 @neuro_bot うん、呼んだ呼んだ! #
  • 20:07 @neuro_bot 俺の名前を言ってみろ! #
  • 20:13 ……やっぱ、余りにチグハグ対応になる時には対bot用ファイル分けなきゃいけないだろうなぁ。対人用の反応語や、別のbotの反応語に先に乗っかる可能性もあるし。 #
  • 20:19 季節の挨拶もぶち込んでおいてしまおう。反応しちゃうようだったら、該当季節以外コメント化すればおkさ。 #
  • 20:31 @neuro_bot 可愛いね。 #
  • 20:32 @neuro_bot 死んでくだしあ! #
  • 20:32 早速新しい台詞引くあたり、私のくじ運だめだなぁ。 #
  • 20:56 よしー、ネウロさんの対応はこれでいいかしら。 #
  • 20:58 ……ってことは後は、弥子を認証させつつ、試しにクーロンで走らせて様子みつつかな。 #
  • 21:00 皆様にご好評のあだ名機能は、駆動部書き換えるのがめんど…げふんげふん、諸事情により今回から消えるのでした。 #
  • 21:01 あとは、ネウロに使ったファイルを丸々弥子のフォルダに入れつつ、書き直してか。 #
  • 21:02 あと、ネウロさんが時間感覚を無くしてきたので寝言仕込もうとか言ってたんだっけ。 #
  • 21:04 というわけで、ネウロさんが新しい認証方式&Easy Botterで動くかテストしながらめしる。 #
  • 21:04 弥子のアカウントでアクセストークンとか貰って、更にネウロで4時間掛かった事をする程度のこと。 #
  • 21:06 動きがおかしい様子だったら、対bot用の@とTLを兼用した別ファイル作る。 #
  • 21:07 @neuro_bot ご飯に行って来ます。 #
  • 21:08 ネウロのリプライファイルは31k #
  • 21:09 今回のバージョンアップで若干女性向けの感じが強くなったかもネウロやん。 #
  • 21:10 @neuro_bot 無理です。 #
  • 21:37 ネウロさん、ちゃんと動いてるみたい。人安心。 #
  • 21:44 四ツ谷先輩がいよいよヤバイので、今日明日で弥子を形だけでもどうにかして、後は先輩のネタ書いて過ごしたい。できればbotさんを7月のしゅくだいにしたいくらい。 #
  • 21:46 twitter name の所が駄目みたいだわ! #
  • 21:47 @neuro_bot 名前呼んでよ。 #
  • 22:00 北朝鮮ふるぼっこやなぁ。 #
  • 22:01 パスはえー! #
  • 22:01 @yotsuya_senpai 先輩こんにちは! #
  • 22:03 ネウロ、なまえ呼ばないんだなー。呼ばせ方多分、掲示板にあるよなぁ。 #
  • 22:04 @neuro_bot 遊んでネウロ#
  • 22:04 @neuro_bot 嫌だ! #
  • 22:05 廻し過ぎだよポルトガル #
  • 22:06 @yotsuya_senpai 生憎、中々良いのがなくてー。 #
  • 22:08 @neuro_bot 嫌いや! #
  • 22:10 完膚なきまでにシュート。 #
  • 22:11 @yotsuya_senpai ごめんなさいw #
  • 22:12 ネウロさんが欝を訴えるポストに絡みまくりでヒヤヒヤしてる。 #
  • 22:16 暇だと言ってネウロが反応するかテスト #
  • 22:17 次元が違う! 喜びとがっかりのw #
  • 22:18 ななてんめwww #
  • 22:19 サッカーなのにwww #
  • 22:20 北朝鮮の選手を無事に返さないと。 #
  • 22:21 全力すぎて怖い! 死のCグループ! #
  • 22:22 北の炭坑にやられちゃうの? #
  • 22:26 RT @mugendaidai RT @ousakarn: RT @midori_uki: 素直に7−0なくて #
  • 23:08 弥子さん調整しようと思ったらくじらが……もういい! #
  • 23:10 せめてネウロの日記書こうと思っても鯨。ホームが開けないみたい。 #
  • 23:34 鯨が消えないから、今日はアプリケーションの登録までで一旦〆。 #
  • 23:39 もばぜらったーとか素敵すぐるw #
  • 23:39 何かもう疲れた! PC閉じる! 一旦おやすみなさーい。 #
  • 23:40 @kitsumen_bot やだ……! 先生超イケメンw #
  • 23:41 そうか、TOPの記事一つにして、カテゴリーから飛ばせば凄く綺麗になるんだな。 #
  • 23:41 @neuro_bot 嫌だよ鳥野郎 #
  • 23:42 .@machacoccus @ccc_zzz おやすみなさいましー!  #
  • 23:42 @yako_bot 君のPOST書き換えるのが辛い。 #
  • 23:42 @mugendaidai ありがとうございますー! おやすみなさいですー! #
  • 23:43 ……とか言ってたら、弟が風呂に入りそうな気配を漂わせ始めた。おいおい。 #
  • 23:43 ならちょっと弥子弄るか。 #
  • 23:46 キツメンBOTが可愛すぎて生きてるのが辛いw #
  • 23:47 すげーうっかり、弥子のアカウントでゼラ様フォローしてしまったw #
  • 23:47 @neuro_bot 私の話聞いてた? #
  • 23:50 @neuro_bot ごめんなさい。 #
  • 23:51 リプライファイルを早速弄ろうと思ってたのに、何故か弥子に寝言仕込んでるという罠。 #
  • 23:58 @yako_bot どうしたの、ポジティブだねぇ。 #
  • 23:59 何か今、ネウロと弥子が凄い卑猥な事になってたような。 #
  • 00:00 あれ……?  karasu_uは、寄り添われ、朝起こしてもらって、頭を撫でられ、家に呼ばれて、朝起こしてもらったら、その人のことが好きになってしまう。 shindanmaker.com/27785 #
  • 00:00 なるほど、0時じゃねーの。……寝言、ちゃんとPOSTされるかな。 #
  • 00:01 くじらさんが出まくるせいで、BOTさんの調節進まないよー。 #
  • 00:13 というわけで、ネウロとヤコが寝ぼけるようにしといたけどちゃんと動くかなぁ。 #
  • 00:35 @neuro_bot お前のせいで一日潰れたよこの変態! #
  • 00:39 @neuro_bot 違うわい! #
  • 00:46 @neuro_bot やっぱり寂しいから、全くもって分からんは常備しとこうかな。 #
  • 01:21 さて、ネウロさんは元気に寝言言ってますかね。 #
  • 01:40 ヤコの方が反応語多いのに、ネウロよりリプライが軽くてしかも噛み合わない謎。 #
  • 01:42 @neuro_bot 流石ですネウロ#
  • 01:42 流石って言うとドヤ顔するようにしようかなぁ。 #
  • 01:46 @neuro_bot ちゅっ。 #
  • 01:48 @yako_bot つ狐耳 #
  • 01:49 @yako_bot 可愛いね。 #
  • 01:50 @neuro_bot まいんちゃんってどう思う? #
  • 01:54 @neuro_bot シックスってどうよ> #
  • 01:55 公務員試験、勉強しないで行くつもりだったのに、一週間を切って不安になってくるなど。 #
  • 01:55 @neuro_bot あんた嫌いなのシックス。 #
  • 01:58 @neuro_bot そんなに嫌いなんだね。 #
  • 02:02 @neuro_bot オーケー分かった、僕の負けだよ。 #
  • 02:04 @neuro_bot ごめん、君と戯れるの楽しすぎる。 #
  • 02:15 先輩botの怪談が始まる時間にwww #
  • 02:26 @yako_bot 肩たたきお願いします。 #
  • 02:27 @yako_bot えー、肩叩いてよー。延長しないからさー。 #
  • 02:27 @yako_bot ありがとう。優しいね君は。 #
  • 02:28 ※一連の漫才は一人でphp叩いてやってます #
  • 02:29 お風呂入る……おやすなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter