今日のログ


  • 07:32 おはぁ……。 #
  • 07:33 急にワンセグが見れなくなってるである……(´・ω・`) #
  • 07:33 .@Nougami_Neuro @696_bot @Aikawa_Hajime おやすありですよー! #
  • 07:34 さて……携帯構えるか。 #
  • 07:36 @licca6 リッカしゃんおはー! 今日は実況トロいです多分w #
  • 07:37 子ども消えるとかチョートラウマ #
  • 07:38 お兄さま悪くないのにー! #
  • 07:38 もっともな問いだw #
  • 07:40 カッパにされる!! #
  • 07:41 そか、あのパパママがカクレンだったんか。 #
  • 07:42 ゴセイ天使は居ないと言われると死にます #
  • 07:44 あっぱれ早いwww #
  • 07:45 あっさりバラしちゃうのかw #
  • 07:47 テレビとパソが正反対の位置にある間取りでワンセグ使えないとか。 #
  • 07:48 三人一斉凌辱とか! #
  • 07:48 アラタさんのちたまがピンチwww #
  • 07:49 俺のターン! #
  • 07:50 犯罪のナイティックパワー! #
  • 07:51 なるほど、一人でいいんじゃねーの? #
  • 07:52 安心の昭和力! #
  • 07:53 星と私が許さない! #
  • 07:53 圧倒的じゃないか我が軍は! #
  • 07:55 地球だって、俺たちを産んでくれた命じゃないか。 #
  • 07:58 本来、護星天使はこの時代の人から見れば宇宙人のようなものです。しかし今回もまた、特殊な交渉術により、居候に成功しました。 #
  • 07:58 やっぱりハイドさんは離れて立つな。 #
  • 08:00 若菜さんんんんん! #
  • 08:01 しょちょおおお! #
  • 08:01 駆け落ち失敗だもんなー。 #
  • 08:02 地方民には分からないー! #
  • 08:02 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(OPの音 #
  • 08:03 だーびーえー! #
  • 08:04 ポメラアプリで呟く事に特化しようか、リアルタイムでふぁぼろうか迷う。 #
  • 08:05 動くなしょうちゃん! #
  • 08:06 先輩いじめられてるのかw #
  • 08:07 可愛い、この子ら可愛い!!! #
  • 08:07 あのどやがお溜まらないwww #
  • 08:08 二人しかいないwww #
  • 08:09 駄作のオーラとかしょうちゃんに言われちゃうのかw #
  • 08:09 お姉さまは変態にモテるなwww #
  • 08:10 毎日伸びてくのかwww #
  • 08:11 えいが泥簿www #
  • 08:12 ドジwwww #
  • 08:12 @aka_aus_pd いじめて欲しくなるオーラ出てますもんねw #
  • 08:12 ヤクザキックwww #
  • 08:13 叩かれてるwww #
  • 08:13 手が牛、落ち着いてwww #
  • 08:14 身体をはって7時間生映画とかwww #
  • 08:15 お姉さまクルー! #
  • 08:16 だから彼女を主演にしたいんだろwww #
  • 08:16 社会復帰政策www #
  • 08:17 なのか!RT @ikepin2009 そうかあ、ナスカだったか!!! RT @shin_xxx: ナスカメモリきたぁあああああああああああああああああああああああああ #
  • 08:18 所長乙女だなー! #
  • 08:18 フィリップ可愛いようわあああん! #
  • 08:19 完璧な若菜姫にw #
  • 08:20 お姉さまが尻彦さんのメモリで戦うのか! #
  • 08:21 元気溌溂www #
  • 08:22 若菜様きちゃった!!! #
  • 08:23 お家の宿命なんです! #
  • 08:24 お姉さま怒らせに来ちゃった! #
  • 08:24 お姉さまがナスカを!!! #
  • 08:25 尻彦さん思い出して貰えない…。 #
  • 08:26 もう混乱の極み過ぎて楽しいw #
  • 08:27 尻彦さん……感謝されない尻彦さん…! #
  • 08:30 ハトプリになると実況テンションじゃなくなる。ぽつり、ぽつり。 #
  • 08:31 php弄りたくもなるけど、そうすると無限地獄だからなー。 #
  • 08:33 OPはこんなノリの実況なのかぁ。 #
  • 08:33 しかし、つい先々週まで調整しないで見れたワンセグが今更…。 #
  • 08:37 エリカ様かわええなー! #
  • 08:38 僕、トマト酸っぱいとかじゃなく生だと臭いから駄目ダス。 #
  • 08:39 姉妹喧嘩がリアルだわー。 #
  • 08:40 話してる途中にシャッター切られるのか。 #
  • 08:44 らんねーちゃん……。 #
  • 08:45 パパみたいな人と結婚したいわー。 #
  • 08:46 らんねーちゃんも26か……蜜月長いなー。 #
  • 08:47 やるっしゃ! #
  • 08:48 案山子さん大変だなぁ。 #
  • 08:50 トライアル失敗! #
  • 08:51 今のあぁん、エロいなぁ。 #
  • 08:53 娘なんて手許に残らないか、手許で枯れて行くからなー。 #
  • 08:55 私も中学生くらいの娘ほしいです。 #
  • 08:56 あと5日で、恋愛干物時期=年齢がまた更新されるというのに。 #
  • 08:57 娘とパパのプレゼント選んだりしたいよー。 #
  • 08:57 ミートゥ!RT @licca6 まさに手許で枯れてます(`;ω;´)ノ RT @karasu_u:娘なんて手許に残らないか、手許で枯れて行くからなー。 #
  • 08:58 ここ数年余りに男っけなさすぎて、あらゆる事が自己生産できるよに。 #
  • 08:59プリキュア#
  • 09:02 死にたい時な、冗談でドアノブで首を括ってみたら本気ではいっちゃって、しかも家族の誰にも気づかれずにじわじわ死んで行く自分の苦しさと走馬燈考える。するとしにたくはなくなる! #
  • 09:02 ある意味、自分を殺してるのかなぁ。 #
  • 09:04 あー、可愛くて素直でパパ大好きな娘ほしー。大人げもなくパパ取り合いたい。 #
  • 09:06 前に実録系漫画で、嫁が首を閉めるようにドアノブで首を括ったおばあさんの話があったけど、ドアを背に座ってるあいだ意識はあったのかと思うとかなり怖い。 #
  • 09:08 優しさとスタイリッシュさを同居させてる人はイケメンより貴重だと気づいてるかしこい娘欲しい。 #
  • 09:09 せめて、「えー、彼氏居た事ないんですか? 見えないー」とか言われる最低限の清潔さを保とう。 #
  • 09:12 うちのパパには商品券のお釣の400円でコップ買ったら開けもしないので、予想してた通り私が使ってる。チョコ以外を快く受け取ってもらった記憶ない。中流のクソ野郎。 #
  • 09:13 皆さん親子の盃交わし合いましょう! 大家族作りましょう! #
  • 09:14 今日もphp弄る気分にならないから小説読むー。……スパコミの小説の山が崩せてない。 #
  • 09:15 でも翻訳小説読む。 #
  • 09:19 やっぱりちょっとPHP弄る。 #
  • 09:23 @neuro_bot 嫌だっ! #
  • 09:24 @neuro_bot おはよう。 #
  • 09:26 @neuro_bot 嫌だよそんなの! #
  • 09:32 @neuro_bot 嫌だからね。 #
  • 09:33 @neuro_bot おはー。 #
  • 09:34 @neuro_bot ネウロおはよー #
  • 09:35 @neuro_bot 嫌いだよう! #
  • 09:36 @neuro_bot 嫌だ。 #
  • 09:38 @neuro_bot おはよー! #
  • 09:39 あれ? それどっから来たの? #
  • 09:40 @neuro_bot 嫌だよこら! #
  • 09:41 @neuro_bot この外道が! #
  • 09:43 @neuro_bot お前なんて嫌いだ! #
  • 09:46 @neuro_bot やだよ外道! #
  • 09:47 @neuro_bot おはようネウロ#
  • 09:47 おし成功ー! あとは元のリプライファイルから記述して行くだけっ! #
  • 09:48 TLに反応と、決まったスクリーンネームにあだ名付けるのは諦めた方いいだろなぁ。 #
  • 10:00 コレ全部、新しいリプライファイルに移植しなきゃいけない。胸熱。 movapic.com/pic/201006201000334c1d68314950f #
  • 10:05 RT @karasu_u おはようございます、御主人様 (via @neuro_bot) #
  • 10:05 @neuro_bot フォローありがとう。 #
  • 10:06 @neuro_bot フォロー #
  • 10:08 @neuro_bot つ犬耳 #
  • 10:09 うーん……リプライがシャッフルされている……。 #
  • 10:10 @aka_aus_pd まぁいいと思いますw #
  • 10:12 @neuro_bot ありがとう。 #
  • 10:12 やっぱり、キーワードじゃなくてランダムで出されてるなぁ……。 #
  • 10:22 RT @karasu_u
    "ふァ……。" (via @neuro_bot) #
  • 10:23 @cigaro9 今まで使ってたリプライが対応できないので、せめて@くらい飛ばせるようにならないとヤバいんですけどねw #
  • 10:24 @neuro_bot 犬耳どうぞ。 #
  • 10:24 やった! .phpの方に記述したらちゃんと動いた!!! 引き続き移植作業か……。 #
  • 10:25 ネウロのあのリプライ群を全部移植して、尚かつ、弥子たんに同じ事をしなくちゃいけない。うーん。 #
  • 10:25 @neuro_bot ほめて褒めて! #
  • 10:34 しかし、bot制作者さんは一体、いつどこで、この苦労を味わってるんだろなー。ただテンプレお借りしてもここまで出来ないってのに。 #
  • 10:34 色々な方から頂いたテンプレを全く引き継げないのが本当に心残り。くそう、運営め! あたしの歴史を返せ! #
  • 10:38 @inoue_ben なるほど! あの立派なお姿、お疲れ様なのでございます……! #
  • 10:39 30kbあるリプライファイルを、新しいリプライテンプレートに移植する簡単なお仕事だお( ^ω^) #
  • 10:39 ついでにキーワードを正規表現でスマートにしようとしている。 #
  • 10:48 テンプレさえ出来れば後は単純作業だからまだ全然楽だな。easy botter 、順番POSTを使えばイベントも考えやすそうだなぁ。ポメラで作れる。 #
  • 11:01 遠雷と夕立がやってきた! #
  • 11:05 遠来と猫 movapic.com/pic/201006201105014c1d774db5cb5 #
  • 11:15 @inoue_ben なんとw しかし、見直すとどんどん台詞が増えて行きますねbotというものはw #
  • 11:17 @neuro_bot 馬鹿ー! #
  • 11:20 @neuro_bot 分かった。 #
  • 11:36 @inoue_ben 私も勇気ないので増えて行きますw 隙間産業万歳! デスw #
  • 11:36 私のエロさはぶれないなぁ。 karasu_u『私のエロさはわからない点』 shindanmaker.com/27464 #
  • 11:37 毎週日曜は何でかPCでbot弄ったり原稿している。毎日が日曜日なのに! #
  • 11:40 やっと半分……くらい行ったかなぁ? あと弥子とか居るから、コレを2セットってことね。 #
  • 11:41 でもテンプレ出来れば後は流し込むだけだから、今日から少しずつやれば多分終わる。 #
  • 11:44 弥子を編集する時は、パターンだけ作って保留してる反応も10個くらいあったはず。 #
  • 11:49 @Dear_cps ゆささんおはようェ! #
  • 11:50 @neuro_bot この変態! #
  • 11:52 お母さん、メール公開sないであげてw #
  • 11:54 こうやって見ると、私しか使わないような反応語がいっぱいだでー! そして無視された(´・ω・`) #
  • 11:58 @neuro_bot おい魔界の変態紳士! #
  • 12:00 @neuro_bot 弥子のパンツ何色? #
  • 12:05 あたし……これが終わったら、もっと弥子ちゃんを可愛がるんだ……。 #
  • 12:20 あ、ゴール(反応語の末尾)が見えてきた……。 #
  • 12:22 全く眠れなかった眠い頭で単純作業しながら、P−MODELを延々聞いてると、悟りが開けそうです。 #
  • 12:43 おしー! 30kbのリプライの移植完了!!! あとはbot反応用に分けてある、別リプライファイルのデータを入れてやれば。 #
  • 12:43 フローズン・ビーチのリピート頭に来るわぁ。 #
  • 12:44 多分三十何kか行くだろうなー。うーん。 #
  • 12:47 やっと朝と昼のご飯食べて、少し寝ようではないか。 #
  • 12:48 近頃の夢っていったら、本人と友達しかいない小学校の幼なじみの家に泊まりに行って、このまま帰ろうかと考えたりの三角関係とか、お散歩と称して真っ暗な養豚所を抜ける抜け道とか。 #
  • 12:50 そうだ、最近良かった夢は、体育館くらいの広さでプールくらい深く掘ってある浴槽に、足場代わりに木材とかアンティーク家具が階段状に配置されている所を歩いて入る、大正ロマンなお風呂。 #
  • 12:51 ネウロさん、今日でリプライまで完成するかな……うん。 #
  • 12:52 TL反応は1からファイルつくらなかもだけど。 #
  • 17:06 一週見逃しただけで全然分からん。 #
  • 17:09 @Nougami_Neuro 先々週のエヴァ感からどうなったんだかw #
  • 17:10 @licca6 みんな死んだかと思いきやw #
  • 17:13 手に入らないガンガンのCM #
  • 17:16 考えたなー! #
  • 17:17 ドレイン! #
  • 17:17 なんと言うかNARUTO#
  • 17:18 グリードェ… #
  • 17:19 そいつをよこせェ! #
  • 17:20 ブブゼラこのやろうwww #
  • 17:21 アルうううう! #
  • 17:23 アル一人で腕一本。シビアだわぁ…。 #
  • 17:27 あの時計のせいで増版できないとか噂。 #
  • 21:09 新参者見てる #
  • 21:11 何見てるか知ってしまうと憤死しそうなTLや!!! #
  • 21:17 DM20、1GのSDとか入れとくと半永久的に使い通せる。とか横からこそっ。あと漢字はJISコードで引けるので漢字辞典があると辞書調教がスムーズ。 #
  • 21:18 最近、電子辞書がお亡くなりしたので、メモ作ってPCで気付いた時に入れてる。 #
  • 21:21 PCの辞書を一斉に流し込んだりできないのもなぁ。しかし、ミニパソよりレスポンス早いし、どうせ校正の時に漢字おぎなうし、あまりストレスはないかな。 #
  • 21:23 あと、ポメラ辞書は淫語入れても消されないw #
  • 21:24 買ってすぐに冗談半分で男根とか入れたけど、つかうことないなー。 #
  • 21:26 アルがベントされてり尻彦さんだったり、今週はアツいなぁ。 #
  • 21:30 ポメラはテレビの前で構えられるし、勝手に電源切れるしで、私が下手な、「さぁ書くぞ」感がなくて好き。復元ソフトと同期ソフトがあれば最高。消えても復元出来る。 #
  • 21:30 昨日寝れなかった分眠い。 #
  • 21:34 じーさんいいキャラしとるなぁ。 #
  • 21:35 .@karasu_u さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 12歳、男性 ] です。 j.mp/9g6ntt #mkktr #
  • 21:36 随分と荒んだショタだこと。 #
  • 21:39 欲しいと思うと自分で作る、分かりますなぁ。botとか。 #
  • 21:40 あとひとひねりありそな展開と釈だなぁ。 #
  • 21:42 うおおおお! karasu_uが書く(描く)もの、作るものが読み手に与えるものは『燃え』です。 shindanmaker.com/26169 #ataerumono #
  • 21:46 ゲームはギャンブルなので、勝算がある時だけやりますw 誰かが落とし掛けてるとか。 #
  • 21:48 しかし、絵画の才にだけは恵まれなかったので、三次元媒体は大体ぶさいく。 #
  • 21:49 キノシタランドとキノシタカフェ!! 行きたい!! #
  • 21:49 パパのパパもヒーローだったんか。 #
  • 21:52 そか。父の日か。ハガレンではフルボッコだった父の日か。 #
  • 21:56 karasu_u『私のエロさはわからない点』 shindanmaker.com/27464 #
  • 22:03 エロ系の診断はブーストしてまうw #
  • 22:05 50回目www #
  • 22:07 実在するのん? karasu_uにオススメの漫画は『ひぐらしのボーイ』です。 shindanmaker.com/26171 #mngossm #
  • 22:16 なんとなく映画に変えてみた。 #
  • 22:19 げつようじょが月からやってくるぅ。 #
  • 22:20 これはwwwRT @yanuxu ノンケ・シェパードwww:俺、彼氏いない暦27年のホモセ●クス未経験の隠れホモ bit.ly/aJhyoZ #
  • 22:23 年齢TL、色々な方向からくるなw あと5日で23歳僕ニートォー! #
  • 22:24 ダイハード、話が分からない。 #
  • 22:25 @ksm_1106 わほーありがとうございますようー! #
  • 22:33 例えば今が昭和の一桁だったら、お嬢様とか令嬢とか冗談半分で呼ばれますが、平成の世ではただの駄目人間で悩ましい。若いニート #
  • 22:35 田舎の話だし、オタクって来たのも13歳からなので、余りアニメで話が合わない。ボンボンコロコロなかよしはモロ行けますがw #
  • 22:37 人生変わった漫画はやはし王ドロボウで、高校はロキノン厨だったのがネウロさんのおかげでV系に手を出し今アニソン。 #
  • 22:39 王ドロボウがボンボンに載ってたのは奇跡だし、クロちゃんやデビチルが載ってたあの時代のボンボンが私を変態にした。 #
  • 22:40 ロキノン系のしょっぱい歌だとネウロさんスタイリッシュ過ぎて合わないし、バトン回って来ると物知らず感が恥ずかしかったので、がむしゃらに歌聴いた。 #
  • 22:41 あとホラーだなぁ。一綺サチアとか、知ってる人居るのかしら。 #
  • 22:42 あの耽美な話と絵が中二マインド刺激しまくりだった。久々に読みたい。 #
  • 22:44 サイト持つ直前くらいまで、一発ヤるまで死ねるか! で拳振り上げてるよなクラスタだした。 #
  • 22:45 峯田さんが私の根幹に深く根付いてる人だなー。可愛い男です彼は。10歳も違う。 #
  • 22:46 @mugendaidai 高尾さんお帰りなさーい! #
  • 22:46 ダイハードすげー! #
  • 22:47 同期の葉桜。同期のセンブリ #
  • 22:49 浜マイクと永遠の仔ケイゾク見たい。 #
  • 22:52 ホラ貝で対向しましょうヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ ⇒ iphone.qa-now.com/d/80500 @wBUFFAw #
  • 22:55 エロを書くとき、抜いた時のぐぽって感じが好きだけど、あれが尻だと思うと萎えるのもBL18禁に抵抗ある理由かなぁ。尻を押さえて寝転んで絵になるのは尻彦さんだけ。 #
  • 22:58 今ひどいポストをしたけど謝らない! #
  • 22:59 殴り合いで仲良しw #
  • 23:05 昨日辺り無力感でうたた寝程度しか眠れなかったものが、今朝botが整った事で安心してしまって一気に疲労が。 #
Automatically shipped by LoudTwitter