今日のログ


  • 03:16 【さあおまえの】ハートキャッチダブル【罪数えろMAD】 (3:51) nico.ms/sm10953927 #nicovideo #sm10953927 #
  • 04:16 なるほど四時じゃねーの。寝るかー。 #
  • 04:16 すっごい楽しくチャットできたし、師匠の気になってた歌のフル音源見つけたりでいい一日だったわぁ。 #
  • 04:17 @mi_s 出典も分からず四時じゃねーのしてますw みぃすさんがいらっしゃって嬉しい! ありがとうございますーおやすみなさいですー! #
  • 04:18 四ッ谷先輩の工藤先生が、ねぇねぇどんな気持ち? のAAみたく見えるって事しか話してない気がする。 #
  • 04:19 近頃、片思いを見つけても、返したんだか自分で片思いってるのか分からなくて放置してモヤモヤする。ばたむ。 #
  • 14:09 @mi_s 昨晩はおやすみありがとうでしたよー! #
  • 14:10 翻訳小説のエロ場面読んでると、日本人がいかにエロいか分かるな。 #
  • 14:12 この二行の間に日本の小説半ページくらいの情報が圧縮されてるのかとか考えている。 #
  • 14:13 そのくせ複数回通しで書くから全体のページ数は日本より多いのよな。コミュニケーション民族。 #
  • 14:15 誰かがナマコはかわいいから食べちゃ駄目とか言い出したら、それでもイルカと同じ土俵で可哀想とか野蛮とか言えるんだろか。 #
  • 14:16 可愛いは主観だということを何で誰も思い出せないのか。 #
  • 14:19 今日の目標はeasy botterでリプライ作ること。TL反応は置いとくか。笛吹さんは何のファイルでリプライしてるんだろ。 #
  • 14:21 前にイルカは可愛いから食べちゃ駄目、猫食べるのは野蛮だとおもうでしょ? あれと同じ……ってRT来たけど、それは猫を毛の生えたエイリアンだと思ってる人には通じない。 #
  • 14:22 @y_benjo 先生、あなた疲れてるのよ……。 #
  • 14:24 私は近ごろ、散歩コースとして、明かり一つない牛小屋だか豚小屋だかを母を追いながら手探りで突っ切る夢を見たり、音信不通の幼なじみとお泊りイベントとか。 #
  • 14:26 easy botter、テキストの方に@仕込むと""で囲まれるし、phpの方は反応しないし。どーやって調整してるんだろ……。 #
  • 14:28 .@dff_ClickBokin 弥子様最高! と、つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 14:30 @mugendaidai 高尾さんおはようございますー! 笛吹さん、リプライは何のファイルに書いてますか? 教えていただけると嬉しいデス! #
  • 14:32 昨晩絵ちゃあったのかー! 合流しちゃえばよかたw しかしまぁ、楽しかったからいいか。 #
  • 14:33 何かTLにいらっしゃるメンバーからして楽しそうな絵ちゃ会だー! わほー! #
  • 14:35 ねぇねぇ四ッ谷君、今どんな気持ちー? 中島さんに無視されてどんな気持ちー? …は、積極的に使って行きたいなぁ。 #
  • 14:37 最近、話題がネウヤコばっかりなの疲れてきたー。オールキャラな絵ちゃしたいなぁ。 #
  • 14:38 僕ニーティ!!! #
  • 14:41 @mugendaidai おー、なるほどデス、ありがとうございます!! 私も統一さなきゃデス…。させてないと、こういう大規模変更の時に結構困りますねw #
  • 14:43 改造に失敗しら新しい認証用に公開されてるサンプル全て駄目で、easy botterが駄目だと通常ポストしか出来なくなるなぁ。 #
  • 14:45 オールキャラの絵ちゃやりたいー! 主催すると、ついネヤコに流れてってしまうから、ハイエナのように便乗したいw #
  • 14:46 @y_benjo 悪夢は人にドンドン話せば良いのですよ! #
  • 14:48 荒ぶるブブゼラの舞い!! #
  • 14:52 @y_benjo ありますよね、そんな夢w 前に見た、余り好かれてなかった部活の先輩たちにちやほや可愛がられる夢とかもまた凹みましたw #
  • 14:55 チャットやりたいよ!!(ゴロンゴロン #
  • 14:57 昨日のチャットで某魔人と女子高生と言われただけでにわかファンの知らない事を語りそうになるのも職業病。本館もバラしてないし、HNも別というのに。 #
  • 14:59 くそ、コッチの局に尻彦さんいない!! #
  • 15:01 近ごろBLに目覚めかけてる私に何かオススメカプ萌えを教えて洗脳さす為に開くお殿さま絵ちゃやりたい(何 #
  • 15:03 @y_benjo 幸せの後の余韻が何ともいえなかったデスw #
  • 15:04 最近、あらゆる事が窮屈でいかんなぁ。いっそ逆カプとかBLとか関係ない事をやりたい。 #
  • 15:05 お前は自分で思ってるほど単一カプで期待されてないから大丈夫!! #
  • 15:07 あつくなれよ!! サイアイでもヒヤコでも何でも書けよ!! 名前を見るのも嫌なひとはまずうちに来ないさ! #
  • 15:08 @ccc_zzz BLは先輩見ててですが、ネウロも気になっておりますのです……! #
  • 15:10 男二人並んでる所を見て心のどっかがムズムズする感じが段々わかって来た近ごろでございます。 #
  • 15:11 自重なんてした事がないので何でも美味しく頂きますw #
  • 15:12 男男でエロい必要はよく分からないながら……スナナレのせいか! #
  • 15:14 @ccc_zzz あの二人はバラすの難しいですからね中々w 漠然とテラと葛西さん好きだったりします。 #
  • 15:16 しょうじき、今まで理解は出来るけど共感が薄かっただけなので、際どい話にも嫌悪感ないので、ぐぐっと来ても美味しく頂きますw #
  • 15:18 四ッ谷先輩は、工藤先生と先輩のサイトさんを見てるうちに何か見えるような見えないような……うむー。体格と立場同じで妙に絵になるからかなぁ。受け攻め関係ない感じ。 #
  • 15:18 いやいや、私が自重しろ! 分からない事を憶測で語らないのよ。 #
  • 15:21 @ccc_zzz ネウロさん、興味本位で襲われてそな感じは確かにしますw 弥子以外にはとことん冷めてるか受身か……三角形にしたいw #
  • 15:22 あれ、妄想が何してもネヤコエンドに帰って来る……イビルジャイアン恐ろしいなぁ。 #
  • 15:23 分かった! 仕方なく襲われてやってるドライ受けが好きなのか私! #
  • 15:24 動画が何かわかってないのに、笛吹さんがちらちら横を見ながら頑張ってる様子が目に浮かぶ。 #
  • 15:25 友人たちによる、4年に渡るBL英才教育が今頃実ったのか。 #
  • 15:27 @ccc_zzz 顔だけは綺麗だからややドキドキして、自己嫌悪に陥る所が想像できましたwww #
  • 15:29 @ccc_zzz 普通は攻めですよねw しかしあのひと、弥子以外には色々な欲求がドライそうな気がして、こいつ面白そうだからやらせとけーみたいなw #
  • 15:31 何だろなぁ、逃げようとしてもネヤコに戻っちゃうのか…。orz #
  • 15:33 必至に縋る相手と、しよーじきどーでもいい受けと、その本命の女の子とか幼なじみとか、結構ありそな気がしてましたがw #
  • 15:35 女の子に見られた時だけ正気に戻ってどんどん拗れて、相手もそれが分かって痛い所付くようになってという直線……私、本当にBLすきなの? #
  • 15:36 頭がどうしても男女だなぁ。男娼とか誤変換されたけどまちがっちゃない。 #
  • 15:37 @ccc_zzz それ萌えます確かにw ネウ子さんと笹塚さんになるのも何か納得なw #
  • 15:39 BLに拘るなら、男同士じゃなきゃ成立しないことしたいなぁ。乱暴な物言いとか扱いとか。昔の硬派とか夜這いありきで結構即物的だったみたいだけど。 #
  • 15:41 普通にしてても身長同じとか、肩がごつごつしとるとか、抱きしめた時に骨ぽいとか。 #
  • 15:44 @ccc_zzz 多分、よく男女になっちゃうのは女の子の扱いが分からない男に萌えてるからだと思いますw BLは男女より関係性萌えになりそで楽しいデス。ありがとうございますー! 何か色々と見えて来ましたw #
  • 15:45 (私の)BLは関係性萌え。 からす覚えた。 #
  • 15:47 逆に、男の萌える体格をいかにかっこよく書くかを考えながら書けば男女と余り変わらず書けるか。 #
  • 15:49 @ccc_zzz ノーマルサイトだと余り聞けないので非常に楽しかったのですよー! 寧ろ、オススメと逆方向ばかりに走り出した感じですみませんデスw #
  • 15:50 コード烏、アウトシマス。 #
  • 20:06 ただ眠いだけだと思ってたらクソ気持ち悪い。身体が重いのは湿気のせいか。 #
  • 20:21 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 20:22 荒ぶるヤギの大軍が目に浮かぶ>ブブゼラ #
  • 20:23 笛吹さんがブブゼラに対応してるwwwww #
  • 20:25 ブブゼラ用のタグまでwwww #
  • 20:26 国家の時はブブゼラ止めるのかw #
  • 20:27 誰かななさまのライブで、ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 20:29 @usuinaohiro_bot 今日は一日無理だよ笛吹さんw #
  • 20:30 松井選手かぁw ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 20:31 @Nougami_Neuro 笛吹さんはブブゼラがお気に召さないようですw #
  • 20:32 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 20:32 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 20:32 あれ、投稿した覚えのないブブゼラがw #
  • 20:33 RT @mugendaidai RT @y_asa: RT @toukooo: RT @aoinaki: RT @ousakarn: RT @saruzio: オーキド「そこに3点取った闘莉王がいるじゃろ」「全部オウンゴールじゃ」 #
  • 20:34 確かにw ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエRT @Nougami_Neuro @karasu_u 気に召すヤツがいるのかw #
  • 20:35 サスヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 20:35 ぶっちゃけ、ブブゼラ吹きたくてサッカー見てるw #
  • 20:37 急に速度下がった。ブブゼラで満足したのかな。 #
  • 20:37 主審のホイッスルより先にヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 20:37 大変じゃないかあれ……。 #
  • 20:39 平沢師匠が絶好調過ぎてありがとうございますw #
  • 20:41 karasu_u「エェェェエエゴエェェェボエエェェェボェェェェエェェェエエゴエェェェボエエェェェボェェェェヴェエェエェエェエェエェエェエェエェェェェェヴェェェェェェエエェェェエェェェェェェエエェ」 shindanmaker.com/26702 #bubushin #
  • 20:42 嘘、私のブブゼラ汚い……! #
  • 20:44 @y_benjo おいちゃんのブブゼラ、低いドッ、しか出ないよー! #
  • 20:46 松井さんがんばるなぁ! ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 20:46 @usuinaohiro_bot ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 20:49 @kinositamodoki 本当凄いですねー! 俄然応援しなくなりますw #
  • 20:50 @kinositamodoki いやいやいや!? 応援したくなってます! #
  • 20:51 応援したくなってます、あれ
    、ちゃんと変換される。応援しなくなってますになってたのに。 #
  • 20:53 @kinositamodoki iPhoneに反抗されてしまいましたw 精一杯ブブゼラ鳴らしますよ! #
  • 20:54 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 20:55 パパから貰ったブブゼラー。とっても大事にしてたのにー 壊れて低いドが出ない♪ #
  • 20:57 笛吹さん、電話してる横でブブゼラ吹かれてるのかw #
  • 21:00 また転ばされた。 #
  • 21:01 松井さん頑張るヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 21:04 @Nougami_Neuro ヴェッ、ヴェッ、ヴェ……。 #
  • 21:05 やっとイエローか。 #
  • 21:06 @Nougami_Neuro ネウロさんも癖になってきましたねw #
  • 21:06 @mugendaidai 実は沢山いますw #
  • 21:08 松井一色でテンション上がるけどスタミナが心配。 #
  • 21:09 オランダにヤジ飛ばしてるようにしかヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 21:10 オランダの選手を全員退場さすまで終わらないんじゃ。 #
  • 21:13 便所先生、ブブゼラじゃなく尺八じゃないんですか、あぁ篠笛か。って言えば良かったのかな。 #
  • 21:14 やったよー! 弥子は貴男の嫁です。 shindanmaker.com/27221 #bridetter #
  • 21:15 @y_benjo こっちが正解だったのですかw #
  • 21:16 @mugendaidai ネウロクラスタさんのポストで松井さん知りましたw #
  • 21:18 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ #
  • 21:19 いい試合だなー。松井さん疲れないといいなぁ。 #
  • 21:22 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ……ゥ、ごほっ、げほっ、おエエエエエエエエエエエ #
  • 21:27 フジ最悪やな。RT @kkkkk_1126 RT @karako: 原作者がこういうことをきちんと発言してくれるのは素晴らしいことだと思う。そしてフジテレビはもうちょっとしっかりと物を考えて欲しい。『「ドラマもやしもん (cont) tl.gd/1vsp4s #
  • 21:28 @Dear_cps ブブゼラに命かけてすみませんでしたw #
  • 21:32 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 21:33 RT @mugendaidai RT 古代さん: RT @***: RT @***: ブブゼラの楽譜ワロタ。 twitpic.com/1y3sgk #
  • 21:35 ヘタ笛吹さんかわいいのだぜヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 21:38 ありやあ! #
  • 21:39 焦っちゃやばいけど焦るよなぁ…。 #
  • 21:41 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!? #
  • 21:42 おしいい! #
  • 21:43 転ばせ屋だなー。 #
  • 21:44 チベットのホーミー対ブブゼラ #
  • 21:44 にっヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 21:46 転ばせ方がプロだなぁ。 #
  • 21:49 初めて解説うぜエエエエエエエエと思った。 #
  • 21:50 松井さん下がっちゃうのかー。おつかれさまー! #
  • 21:51 切ないけど、松井さんお疲れだもんなー。 #
  • 21:53 ネウロ様ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 21:56 惜しいなぁ。 #
  • 21:57 @sanakan お帰りなさーい! #
  • 21:58 鬼平で食事シーンらしい。 #
  • 21:59 けあちゃんとネウロガラスの仮面ごっこ#
  • 22:01 @yanuxu 私も見てなかったデスw 凄いと聞いて見てみたいのですがw #
  • 22:05 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ! #
  • 22:06 ブブゼラ、ブブゼる、ブブゼれば、ブブゼれ、ブブゼれよ #
  • 22:08 攻めろ攻めろ攻めろ! #
  • 22:08 あああああっ! #
  • 22:09 ブブゼれ! ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 22:09 なにあの痛いアピール #
  • 22:11 ヴェッ!?(0w0) #
  • 22:12 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ! 関羽#
  • 22:13 オランダが人員整理で攻めて来るぅ。 #
  • 22:17 惜しいヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ! #
  • 22:17 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ! #
  • 22:18 PKきたあああ? #
  • 22:19 オランダがプロの転ばせ屋すぐる。 #
  • 22:20 お疲れヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 22:20 頑張ってたのになぁ……。 #
  • 22:21 ブブゼラって、ハローとかアロハとかくらい何時でも使えるんだなー。 #
  • 22:22 @y_benjo ブブゼラー! ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ! #
  • 22:23 「ここは、ブブゼラで〆ましょう」「それでは皆様、お手を拝借。せーの」 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 22:24 お耳を拝借、の方がよかたか。 #
  • 22:26 水木先生が書き下ろして下さいます。RT @ikepin2009 ブブセラ!南アフリカの新たな妖怪と認定! #
  • 22:28 せーの! でもそんなんじゃヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 22:29 鬼平に移動したらここでもオランダに転ばされていたw #
  • 22:37 鬼平、悪役がすげー外道。 #
  • 22:38 ちげーwRT @vuvuzela_bot フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォ #
  • 23:55 寝る前に、またこれ聞く。 ヤンデレの妹の料理を死ぬほど食べたい井坂深紅郎 (6:18) nico.ms/sm10731193 #nicovideo #sm10731193 #
  • 02:01 読んだら暫く立ち直れなくなりそう。だけど読みたい。「吉原花魁日記 光明に芽ぐむ日 (朝日文庫)」 book.akahoshitakuya.com/b/4022645350 #
  • 02:02 変なテンションになって延々歌を聞いてる所にコレとか。 #
  • 02:04 実を言うと、某サイトさんの二次と、「吉原はこんな所でございました」からもまだ出られない。 #
  • 02:05 私が彼女たちの仲間になって、その中で幸福にならない限り逃げられなくて、これが書くという事の宿命なのかも知れない。 #
  • 02:08 あの人があの話を載せてからもう一年以上になるのに、未だに、萌えという軽はずみな心情で何でも知ってる16歳を売った事が許せない。 #
  • 02:10 その方が面白いし萌えるから、って理由だけであの暗い背景と設定を作ったんだとしたら許せない、ってのがあの怒りの正体で、理由は私があの中に入ってしまったからなのかも。 #
  • 02:11 ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ! #
  • 02:12 やっぱり、抜け出すにはあの中でささやかな、例えばご飯が美味しいくらいでいいから、幸せになるしかない。 #
  • 02:14 .@Nougami_Neuro @NochiComa もやもやするとブブゼラ吹きたくなるヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #
  • 02:15 開き直った! 今からbotさんと格闘し……いや、折角夜型治そうという努力が無駄になるからおやすみ。 #
  • 02:18 @Dear_cps そのうち吹き過ぎて音色が、あべべべべになるかも知れませんw #
  • 02:18 イライラしたら川原でブブゼラ吹き鳴らすとか、非常に良いストレス解消になりそだ。 #
  • 02:19 @Dear_cps おやすみなさいヴェッ! #
  • 02:20 テラアイなら書いた事ある(どや顔 #
  • 02:21 ひぐちゃんを、誰かになってるサイと間違えてアイさんが頭叩いたりして始まったらどでしよ?(ひぐあい #
  • 02:23 アイさんは無表情に便所スリッパとか振り回しそうだと思う。 #
  • 02:24 平沢師匠を聞きながらエロい事を考えるのは無理でした>TL各位 #
  • 02:27 何で寝れないって、音楽聞いてるからだった。おやすみなあしい。 #
  • 02:28 家庭内出家したい。 #
  • 02:29 私が生きてるって事実がたまに、死にたいくらい辛い時がある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter