今日のログ


  • 08:47 【語るに落ちる 】〔「問うに落ちず語るに落ちる」の略〕 何気なく話しているうちに,うっかり本当のことを言ってしまう。 知らなかった。 #daijirin #
  • 11:32 .@banb_w_ina @mi_s @Nougami_Neuro おやすありでしたー。おはございますー! #
  • 11:33 そういや、テルマエ・ロマエの人、メキシコに引っ越したとか。 #
  • 11:34 プチプチ日帰り出奔途中なう。普段使わない路線で家出少女気分を味わう。 #
  • 11:51 反抗期全盛の頃は意気地がなくて出来なかった事を今やるクラスタ #
  • 11:52 4両なのに馬鹿みたく人が並んでる。 #
  • 11:53 かと思ったら以外と座れてしまった。着くまでに晴れないかなぁ。 #
  • 11:55 このまま白石城とか大河原とか行ってもいーんか。旅行には便利だなー。 #
  • 13:14 境内で鳩がいちゃいちゃしてる。かわいい。 #
  • 13:16 本当は天気良かった昨日行こうと思って駄目で、この前も今日も曇り。嫌われてるのかしらとか。 #
  • 13:17 水神さんの所にも行きたいなぁと思ったら徒歩4キロくらいあった。断念。 #
  • 13:18 写真撮りまくったから後でハテダに上げるか。これで天気良ければもっと綺麗なんに。 #
  • 13:20 人間にはときに、学校サボってる地元の中学生の気分になって、平日昼間に観光地で黄昏る時間が必要だと思うの。 #
  • 13:21 後ろめたさと開放感と異世界感がないまぜになった、あの感じ。 #
  • 17:55 今日からの待ち受け movapic.com/pic/201006181755384c1b348aaca6b #
  • 18:11 @chaoszap 素敵でござるw 私が高校生の頃は、動物園で途中下車して二人で話し合いしたなんて子も居ましたw #
  • 18:13 きたくぅー! 今日は絶賛ヒッキー中のblogの方で初チャットぅ! 何人来るかドキドキ。 #
  • 18:20 夏越しの大祓のお知らせ読んでる。ちょっと寝て、何かお知らせ記事上げよう。 #
  • 18:43 @Dear_cps おかえりありがとなのですよー! 今度は稲荷さんの宝珠なんですよぅ! 正面の門に入ってますw #
  • 18:44 さて、チャット予告記事作ろう。 #
  • 18:54 さて、予告も出来て一安心。まずは風呂ってちょっと仮眠しよう。 #
  • 21:32 さて……チャット繋げてアラーム入れよう。 #
  • 21:33 そして自分はBOTさんを編集……ってのがいつものパターンだけど、何か本当にやる気しないからいよいよヤバくなるまでBOTさんの事忘れてよう。 #
  • 21:33 ねもい。何で10時開始にしてねなかったんだろうってくらい眠い。 #
  • 21:37 そんな訳で四ッ谷先輩の人来ないかもチャット始まりましたでござる。 #
  • 21:51 ヒキサイトの時点で人こななのが分かってるので、気兼ねなくお絵かきが出来る。 #
  • 21:58 どーしよーかなぁ、眠くてSS書く気にもならんけど、このままぼーっとPCの前に座っててもなぁ。 #
  • 21:59 いきなり絵チャってのがいけなかったか。そもそも友達がいないのがいけない。 #
  • 22:01 しかし、今更文字に変えるのも何かやだなー。このまま遊ぼうか。しかしペンタブが相変わらず反抗的。 #
  • 22:04 四ッ谷先輩の話が絵チャでしたい人、てぇ上げてー! #
  • 22:06 強制ログアウトにより、自分のコピーと二人でチャットしてるw #
  • 22:06 鬼平聞きながら23時過ぎまで粘る。 #
  • 22:09 @aka_aus_pd では、背中で聞いてる場合じゃないデス!! #
  • 22:18 飽きてきて晒す。www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=413388 #
  • 22:25 やっぱ四ッ谷先輩って語ることないのなー。 #
  • 22:32 作業用の更新時間遅いわー。 #
  • 22:35 アシッドマンが神曲だわー。 #
  • 23:32 何か終盤で人が来て下さったと思ったら、手ブロで告知しましょうとなって、お願いしますと言ったら、戻って来なくなった。……な、何を言ってるのかわか(ry #
  • 01:43 なぜ伸びないw コナンでW (1:12) nico.ms/sm10834708 #nicovideo #sm10834708 #
  • 01:47 @waka_ この二人ならWで違和感ないですw #
  • 01:54 オーバーテクノロジーや…。 仮面ライダーWサウンドガイアメモリをMP3プレーヤーにしてみた (5:06) nico.ms/sm8877667 #nicovideo #sm8877667 #
  • 02:20 ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても検索に支障がないフィリップ (7:30) nico.ms/sm8701593 #nicovideo #sm8701593 #
Automatically shipped by LoudTwitter