今日のログ


  • 03:05 @hairoku ほしい! いくらで買えますか!? #
  • 03:06 @NochiComa 変態じゃないんです。ちょっと血の気が多くて興奮しやすいだけなんです。初心なので何にでも興奮するだけなんです! おやすみなさーい。 #
  • 03:07 メモ:はいろくさんの眷属は主食がヒグヤコ、野菜ジュースが嫌いと。 #
  • 03:08 ヒグチさんは偏執的に浴びるようにトマトジュースを飲むか、毛嫌いして飲んでる人の横で鼻をつまむかの二択だと思っている。 #
  • 03:10 @hairoku 何だか非常にリーズナブルでおじゃる!! #
  • 03:10 @yako_bot 弥子ちゃん意識しすぎ。 #
  • 03:12 「これ野菜なんでしょ? だったら、コレのんどきゃいいや」つって、業務用スーパーとかでカートンで買って部屋の横に重ねといて、徹夜が続けば飲んで、食い物がなければ飲んで、目が疲れたら飲んでと、薬とカン違いしたジャンキーぶりを発揮しそう。 #
  • 03:12 いい加減弥子もみかねてご飯作りますよね。 #
  • 03:13 「あー風邪引いたかも(ぐびぐび」 とかやられて、野菜ジュースでリゾットとか作ればいいんじゃなかろか。 #
  • 03:15 @hairoku しかも妙にクセのある物ばっかり気に入って、一種類ばかり飲んでそうですw 多分、味に飽きたらブーム終わりでw #
  • 03:19 すてきー! karasu_uのつけられた名前は「ンガピス」で、意味は「疾風の銀狼」です。素敵(≧∇≦)b shindanmaker.com/26466 #genjuuname #
  • 03:19 ねもい。 #
  • 03:21 @hairoku ひいいいっ! 何だかさくっと最高のお言葉を賜ってしまいました!? #
  • 03:23 ヒグチさん多分、新しいビタミンウォーターとか絶対試したい人だな。弥子と買いに行って全色揃えたりしそう。そして栄養<味 で、サプリメントはノータッチだと思う。(嬉しいと調子に乗る #
  • 03:25 マッチに栄養あると思ってて、ライフガードとか、そんな中二栄養飲料が好き。気に入ったら箱買い。そして、ペットボトルのオマケとお裾分けを狙って弥子がやってくる。 #
  • 03:26 一ネタ出来てしまった。ビタミンで色が違うジュースを二人で情報をシェアして全色揃える話とか楽しそう。 #
  • 03:28 「だってさ桂木、ライフガードだよ!? 日本語に直すと、生活を、守る、だよ? 普通さ、栄養あると思うじゃん。それだけで生きて行けそうなネーミングじゃん! え、栄養補助はあくまで補助? マジで!?」 #
  • 03:29 @hairoku Edyありそうですwww それで慣れてなくて対応遅い店員を見てニヤニヤしてそうですw #
  • 03:30 くじらすげー! RT @whirlpower: おお、クジラ立体になってるし。www.cg-site.net/products/74255 #
  • 03:31 やった、ヒグチマスターのはいろくさんからパーフェクト貰った! #
  • 03:34 @hairoku はいろくさんだから凄いんじゃないですか!? ヒグチさんといえばはいろくさんですやはし! #
  • 03:37 ふと、徹夜で朦朧となってヒグチさんが指先切って、机に置いてある飲みさしの野菜ジュースと指先を交互に見て、「いやいやまさかw」とか言ってる所を想像してしまった。ありそう。 #
  • 03:38 まさかと思ってやっちゃうのがヒグチと弥子、思うままにしとくのが笹塚さん、まさかと思うより先に動くのが石垣、思いさえしないのが等々力さん、最初は馬鹿にしても気になる笛吹さん、他人で試すのがネウロさん。 #
  • 03:39 この一連のヒグチネタをノートに収めるかとぅぎゃるかで非常に悩ましい。 #
  • 03:47 「ヒグチの飲料事情」をトゥギャりました。 togetter.com/li/29736 #
  • 03:48 何か私がはいろくさんを無理矢理振り回しているようなリストが出来上がった! 錬金術#
  • 03:54 @hairoku あざーっす! これでいざ書く時にも何処からでも参照できます(えへん! #
  • 03:56 @hairoku あるあるwww #
  • 03:57 「最近飲み過ぎてさー普通のリポDじゃ効かないの」 #
  • 03:59 @hairoku イマイチのヒグチがしっかりのヒグチに大変身ですねw #
  • 04:01 ちゃっかり増やしてやったぜ! #
  • 04:01 さっきの葉っぱ一枚の集いもまとめちゃえば良かったか。まぁいいか。 #
  • 04:03 @hairoku 目ぇしょぼしょぼで、今にも死にそうな顔してる気がしますw #
  • 04:05 四時じゃねーの #
  • 04:05 寝るー。おやすみなさーい。 #
  • 04:06 @hairoku ネウロ辺りと何やら18禁な話や改造施してる時が一番シャキーン! としてそうですw  イマイチのヒグチさんは幼児にも劣るというか幼児並な気がしますw #
  • 04:07 @Aikawa_Hajime 始ちゃんにおやすみ頂けるなんて! おやすみなさーい! #
  • 04:07 @12r_ ありがとうございますー! おやすみなさーい! #
  • 04:07 楽しかった−。 #
  • 04:08 谷山先生のアイコンがこわすぎるwww #
  • 14:53 ・@abefumito @hairoku @Dear_cps 昨晩はお楽しみでした(断定
    おはようございますー! #
  • 14:55 頭痛いし眠いしで、結局直前でサボって、NHKの殿様特集をみていた。殿様は中間管理職ぅー! #
  • 14:56 だってどーせ、行った所で複数バトルロイヤルだし、今月でインターン決まらないと紹介も来なくなるらしいし。 #
  • 15:00 お殿さまの書体のフォントが知りたい。筆一本でカリグラフィーとゴシック両方できるとか。 #
  • 18:29 "【本 文】 選挙の度に、選挙カーのがなり立てる連呼がうるさい。地方選挙、とくに市町村会議員選挙のレベルになると、 なにしろ候補者が多いから、暴力的なまでの騒々しさになる。 私は物心ついた頃から、選挙カーの..." tumblr.com/xcrbp8cef #
  • 18:30 Photo: nozma: tumblr.com/xcrbp8dnf #
  • 18:32 Photo: nagas: (via katoyuu, maonnnn) tumblr.com/xcrbp8gih #
  • 18:57 "つい最近、私の母は 病気でこの世をさりました。私はもう生きているのが限界です。(中略)就職も失敗して、人にいじめられて、こんな世の中生きているのがほんとうにいやにな..." tumblr.com/xcrbp9eii #
  • 19:00 "先日和んだ事。 コンビニで、子供が何やら、「かめ/はめ覇ー。」だの、「ラセンガン!」だのと暴れまわっていた。 んで、正直うるさいなー…とか思ってると、品出しを行ってた店員のお兄さんが、素晴らしく良い声で、..." tumblr.com/xcrbp9hw4 #
  • 19:09 財布に二千円しか入ってないのに、明日、片道600円くらい掛けて神社参詣&千円のお守り購入することを考えている。怯むな! 行け、行け!! #
  • 19:11 @mono9 「俺…何やってんだろ……」てならないなら、いんでないでしょうかw #
  • 19:14 疲れてしまったので、車なら一時間も掛からない場所に鈍行でプチプチ旅行しに。帰りに祖父母の顔が見れぬものか。 #
  • 19:15 ある時唐突に電車に飛び乗って、松島辺りに行こうとした辺りから、逃げられるということの尊さを知った。 #
  • 20:42 久々にmixi覗いたらマイミクで無職が私だけになってた! こ わ い! #
  • 20:43 生きているからラッキーさ!!! #
  • 21:06 30年wwww #
  • 21:09 しかし、友人達を見てると、面接に漕ぎ付けるまでの苦労話はあってもボロクソ言われたとか超ブラックだった的な話しは余り聞かなかった気が。 #
  • 21:11 私は対人運をネットでつかい果たしてるから、少ないカード引いて当たりばかり引いてるかなと思ったり。ただ単に打たれ弱いだけだろうが。 #
  • 21:14 今頃、何の責任や疑問も持たないうちに就職して、こんな筈じゃなかった、転職したいとか毎日言って仕事してると思っていたよ。今じゃ正社員とかよく死なないなってくらい責任って言葉こあい。 #
  • 21:15 弥子のスカートを読者がどうこうするなんて……おこがましいとは思わんかね? #
  • 21:17 四ツ谷先輩で、自虐の詩のパロやりたくなったけど誰が元ネタに気づくというのか。 #
  • 21:18 @hairoku 想像の世界でくらい鉄壁を破りたい!! #
  • 21:20 @kinositamodoki キノシタさんおはございますよー! #
  • 21:21 四ツ谷先輩をつけようとしたら藪とか通り抜けられる、鯉がいなくなったら先輩の鞄からべちゃべちゃという、熊谷さんネタ。 #
  • 21:25 @hairoku やっぱりコットンパンツですか?w #
  • 21:25 御存じないのですか? というかついったらーの為の番組すぐるwww #
  • 21:27 @hairoku ピンク!! 分かっていらしゃる! #
  • 21:27 ※サイリュウムは一本1200円 #
  • 21:30 スナナレ実況よりドクター叩かれてる。 #
  • 21:32 @hairoku コットンパンツの、ちょっとブルマみたいになってるのが好きです(真顔 #
  • 21:33 たまにつくwwwかわいいー! #
  • 21:34 ついにプリキュアクラスタも合流だw #
  • 21:35 ドクターのマジレス来なかったか。 #
  • 21:37 @hairoku 以外と大人な下着でヒグチさんが困っていてもいいと思います(真顔 #
  • 21:38 ジュンジュンそれ性浴www #
  • 21:39 @gleipnil おかえりなさー! #
  • 21:41 特撮クラスタがぽつぽつとジュンジュンが照井さんに似てる説をあげてる。確かに! #
  • 21:41 余計なことをwww #
  • 21:42 @slyellow2 妹とラブラブしてた頃はあんな照井さんだったのかもしれませんw #
  • 21:44 ココイチwww #
  • 21:45 @slyellow2 俺に質問しないでくださいヨー! とか想像してみますw #
  • 21:48 @slyellow2 ニュアンスが、恥ずかしいからほっといてになるだけですねw #
  • 21:49 ジェジュンかわいーわー! #
  • 21:50 ふり切るぜ!(羞恥心的なものを #
  • 21:51 何か振り切ったwww #
  • 21:52 ナナ様のプリキュアwww #
  • 21:53 @y_benjo 解き放ち過ぎて散々ですねw #
  • 21:54 @y_benjo では遠慮なく…。(ぱさっ #
  • 21:57 はじかしい!!!! デスノートには、「karasu_u 2070年10月25日2:09、世界の中心で愛を叫んで死亡 」と記されています。 shindanmaker.com/12516 #deathnotter #
  • 22:00 スナナレの良心は死んだ!!何故か!! #sunanare #
  • 22:01 歌が日本語になとる #sunanare #
  • 22:03 かおるさんのパパママも馬鹿ばかりでびっくらしただろう。 #sunanare #
  • 22:04 ナカジが軀を許す可能性がw #sunanare #
  • 22:04 てか両親いるだろーに。 #sunanare #
  • 22:05 ホモじゃないと分かって一斉にサッカー移動が始まったwww #
  • 22:08 リンダとナカジの朝ちゅん #sunanare #
  • 22:08 ハッとトリックやー! #
  • 22:10 ホモホモしくてテンション上がるわー! #
  • 22:11 死ぬなよ→なでなで→死ぬなよ #sunanare #
  • 22:12 ババアを忘れるほどのホモホモしさ!! #sunanare #
  • 22:13 回復するまでナカジついてたのか!!? #sunanare #
  • 22:15 ナカジの目が笑ってないwww #sunanare #
  • 22:16 いい男と三角関係w #sunanare #
  • 22:18 リンダがいいこ過ぎて泣きそう #sunanare #
  • 22:19 ドクターに浚われる!! #sunanare #
  • 22:22 リンダが死ぬ前の身辺整理してるみたいで怖い! #sunanare #
  • 22:24 @chaoszap おかえりなさーい! #
  • 22:26 やめて、リンダやめて!! #sunanare #
  • 22:26 このドラマの良心があああああああ! #
  • 22:27 リンダ、最後唯一しあわせだー! #sunanare #
  • 22:28 リンダ、可哀想なリンダ、唯一素直だっらリンダ……。 #
  • 22:30 北川め、北川めが!! あーんリンダ様が死んだ! #
  • 22:32 これでババアが妊娠してたらどうしよう。 #
  • 22:33 ドクターが自己中ぶりをいかんなくはっき。 #sunanare #
  • 22:35 karasu_uは舐めると『抹茶』味。『サワークリーム』味の人と相性が良いです。 shindanmaker.com/26597 #
  • 22:36 リンダが居ない事に本気でジワジワきてる。 #
  • 22:38 いやいやお母様、べつに好きじゃないんです #sunanare #
  • 22:39 ナカジがハルを追い掛けて心中とかでもう。 #
  • 22:40 ナカジは本当に光源氏やなー。 #
  • 22:40 RT @mugendaidai RT @reereeo: RT @yunoji18: RT @nm_sk: RT @sumenmen: RT @00riko RT @njoe02: RT @tokimeku: RT (cont) tl.gd/1ugccm #
  • 22:41 次はハルが韓国で襲われたりして。 #
  • 22:43 ナカジちゃまが拗ねて八つ当たり始めたぞ!!! #
  • 22:44 ナカジの不倫体質が改善されちゃうのか? #
  • 22:45 ナカジがババアとリンダの子を育ててるところ考えてナンとも言えない気持ち。 #
  • 22:47 ついったの予約投稿とかないのか。 #
  • 22:48 リンダ、リンダっ……! #
  • 22:48 なにそれ修羅場 #
  • 22:50 寝取り属性が!! #
  • 22:51 ふたりだけ素直になっちゃって……! #
  • 22:52 @y_benjo 先生お休みなさーい! #
  • 22:53 素直になれなくて、夏。 #
  • 22:54 ナカジカンタービレ #
  • 22:55 やっぱりナカジとハルがババアの子を育てながら皆でオフかな。 #
  • 22:57 大橋さんつえー。 #
  • 22:58 @licca6 慈しみながらお腹を撫でるエリコでw #
  • 23:01 ネオはやっぱりすごいわぁ! #
  • 23:05 karasu_uの声は『ガサツな感じ』です。 shindanmaker.com/26535 #koetter ひどい! #
  • 23:06 大方の予想を翻しwww #
  • 23:08 スローインw #
  • 23:09 きゃぷつばwww #
  • 23:10 お前なんか友達じゃない! #
  • 23:12 怖い、作文ドキドキする……! #
  • 23:13 ひいいいいい! #
  • 23:15 西ホールでハル追っかけてたのか。急に近くなったナカジ。 #
  • 23:17 セクスィな挨拶やわー。 #
  • 23:19 魔法少女karasu_uは、水色と水色が基調のチャイナ服風コスチュームに身を包み、チェーンソーを手に怪人と闘うゾ! 決め台詞は「新世界の神になる☆」 shindanmaker.com/26763 やだかっこいい! #
  • 23:22 新世界の神になるアル☆(ぶぶぶぶぶ…… #
  • 23:23 舞うのかw #
  • 00:18 @rai914 企業ブースの待機列で愛を叫ぶですねw #
  • 00:19 バキ特集がおもろすぐるw #
  • 00:20 真剣に勇治郎について語ると何かすげーわー。 #
  • 00:22 テンガwww #
  • 00:22 中に入ったwww #
  • 00:23 ドヤ顔すぐるwww #
  • 00:24 みんなバキすきだなwww #
  • 00:25 ネウロジョジョ見たいとか無茶な欲求だぜ。 #
  • 00:30 さて……今日の分更新しよう。 #
  • 00:30 明日は早起きして金欠状態でプチ冒険なのだ! #
  • 00:31 何か全部がめんどくさくて、BOTが動かなくてもいいやってきもち。 #
  • 01:18 ふひい! 作ったまま放置してたチャットが乗っ取られてるwww #
  • 01:19 近頃、たかみんばかり使ってたし、前のチャットは一ヶ月放置で消されたのよねー。前にたかみん落ちた時にリンク貼った切りなのに、一体どこから入り込んだんだろうw #
  • 01:20 どうしよう、予想外すぎて変なテンションになってきたwww冬場に公園の石を捲っちゃった気分www #
  • 01:21 あしたテストwwwお前ら留年しろwww #
  • 01:22 さて……チャット自体消すのと、ログ全削除で知らんぷりと、見なかった事にするの、どっちにしようかな。てか、無料チャットなんだから自分で作れよw #
  • 01:23 URLでググっても、出て来るのは私のPOSTだけか……どこから来たんだろ。 #
  • 01:24 とりあえず、私の騙りがHN中に居ない事だけ確かめて、消すか。 #
  • 01:25 サイトの乗っ取りとか、こんな感じで進んで行くのかなぁw 勢いでURL晒しちゃったし、サイトへ戻るリンクも貼ってないから消しちゃえと思いつつ、ボコられてもやだなー。 #
  • 01:27 @54kan あーなるほどw 確かに、適当に思いつくIDですもんねw #
  • 01:28 おお、理由分かったー。 どうやら、ID削除→同一IDを誰かが取得ってことらしい。 #
  • 01:29 ということは全くの偶然な上に、私が晒し、と。高速で消したである。 #
  • 01:29 こんな偶然あるんだなー! ちょうど乗っ取りスレとか久々に読んでる所だったからびっくらこいたよ! #
  • 01:31 教訓:今度からレンタル類は、適当な文字列で取得しよう。 #
  • 01:31 @54kan チャット画面をそのままブクマしてたので、びっくらこきましたw #
  • 01:33 就活で傷付いたし、リア友がみんな就職してたりで何か生きてく事に疲れたから、プチ旅行と称して電車に飛び乗って車なら一時間の所に一人で出掛けて来ようとか思っている。 #
  • 01:34 最近源氏物語なんか読んだせいか、「今以上に人生好転しないし、人間が最低限手にする幸せらしき物を全て手にしたから、あとは不幸しかやって来ないんじゃなだろうか、ここらで出家すべきなんじゃなかろうか」とか考えてそうになる。 #
  • 01:35 子どもの頃、みんなには当たり前にいる友達が私にはいなくて、勉強が出来なくて、気性の激しさで馬鹿にされて本当不条理……って所を原動力に来たから、友達も二三人は居て、両親健在で、喰うに困らず、バイトという経験もしたし、そろそろ……っていうかっすい幸せ。 #
  • 01:36 副収入もない、仕事もしてないニートだってばよ! #
  • 01:38 あと唯一体験してないったら恋とか愛とかだけど、それって精神的に余裕がある人がするもんだから別に要らないというか。 何か、後は禍を避ける為に出家しないと大変な事になるんじゃないかな的な。 #
  • 01:40 やはり歯の治療が終わったら心の治療した方がいいなぁ。今まで、文章が全く書けなくなるのが怖くて見ない振りしてたけど、今の無気力じゃ、自分を守りきった所でクソみたいな物しか書けないし、自信がないからを言い訳に一生引きこもってしまう。 #
  • 01:40 @karasu_u だめーだよー。 #
  • 01:42 何で最近こんなに欲がなくなったんだろうと思ったら、一番お金使いたい所が同人活動で、お金がないからそこに熱注げなくなったら、そもそも生きて働く理由がなくなったというか分からなくなったというかなのかも。 #
  • 01:42 心が風邪をひく直前なのかもなー! とりあえず収入さえ入れば気持ちを立て直せるかしら。 #
  • 01:43 というか、こういう落ち込みと、変なテンションを毎度繰り返してるっけそういえば。ならコレもそのうち馬鹿みたく治るかも。 #
  • 01:44 並々ならぬ嫉妬と自己顕示欲を抜いたら私には何も残らないみたいです(キリッ #
  • 01:46 しかし源氏物語面白いですなー。斎宮にくっついて数年おつとめして帰って「ここ数年神様ばかりにかまけていたら、あとは出家して仏様のご加護を仰がないと何か障りがあるかも知れない」という俗っぽさw #
  • 01:47 毎日毎日、「お前には何があるの?」「それが社会のどんな役に立つの?」「なら作品の一本でも作れば?」みたいなかけ声のかごめかごめで鬼をしてる気分になること>就活 #
  • 01:47 何の役にも立たなくていいし、ゴミで結構なのでお金下さい。バイトでいいです。→駄目です。 のくりかえし。 #
  • 01:50 よし、日記を書こう!(何 #
  • 01:53 あぁ、焦る原因が分かった。アレもコレも30代過ぎてからでも始められると思っても、うちの母様が「やっぱこの年になると活字が頭に入らない」「40になると漫画さえ頭に入らない」「目が疲れる」とか、何かこう、何も出来なくなる気分にさせる。 #
  • 01:54 嫌な事は日記帳に書いて忘れさせよう! というけど、小学生〜中学生の多感な時期に書いてたせいで、そんな日記の内容が一字一句頭に残ってる私はどうすればいいか。 #
  • 01:55 書いて覚えたせいで、10歳児の気持ちにも、中二病の全盛期にも、13〜15歳にも、18歳にもなれる……というか多分、そこから一歩も進歩してない。 #
  • 01:55 降ってこないかなぁ RT 欲しいなぁ RT @85kg: 欲しいなぁ RT @naru777 金欲しいなぁ (via @mi_s) #
  • 01:59 今年も、黄金掘りのシーズンがピークを迎えました。黄金は、地面から地下茎で増え、数日であっという間に見上げるほどに成長します。大きくなる毎に亜鉛や銅などといった不純物が含まれる為、足で探り、地面から分かるか分からないかの物を足の感覚だけで探り、桑で掘り返します。#twnovel #
  • 02:04 今日も、沢山の親子連れが水晶、鈴鉄などが連なる藪の中で、黄金掘りを体験しました。名人を真似し、そろそろと小銭を足先で掻き分けます。中には、自分の顔程もある大きなものを掘り当てて得意そうな子も。本日掘られた黄金は、一旦鍋で鋳鉄し、改めて、参加者に振る舞われる予定です#twnovel #
  • 02:05 いっそ竹のように限界までしなって、相手の頬をぶってやりたいですねw RT @tsuzuking_: 打たれ弱いのはどうしようもないとして、それならせめてこんにゃくのようにふにゃふにゃすることで折れずにいきたいものですな。 #
  • 02:06 余りにお金なくて妄想に逃げてた。明日出掛けるならもう寝ないとだぞ! #
  • 02:07 隣で北斗無双してる弟をブブゼラで挑発……したら明日は天国でラッパを吹く事になるのでやめましょう。 #
  • 02:07 安アパートで一人暮らしする事があったら、竹槍とブブゼラと木刀、どれを持って行けばいいと思いますか? #
  • 02:09 明日は稲荷さんの写真撮りまくるよー! ……と、自分を追い詰めておこう。おやすなさいー。 #
  • 02:10 喘ぎ声にはブブゼラで応戦、上の階が煩ければ敵襲と間違えて竹槍で峰打ち、壁を蹴られたら木刀で「また詰まらぬ物を(ry」素敵な一人暮らしですね。 #
  • 02:11 .@Nougami_Neuro @Aikawa_Hajime ネウロさん始ちゃんおやすみなさーい! #
  • 02:11 @Nougami_Neuro 夜中に壁にくっつけてブブゼラ吹いてやりたいですねw おやすみなさいw #
  • 02:12 @mi_s みぃすさんブブゼラーー! (おやすみなさーいv #
  • 02:13 @banb_w_ina ありがとうですー。おやすみなさいー! ぶおーっ! #
  • 02:13 ブブゼラ対角笛対笙 民族代決闘 #
Automatically shipped by LoudTwitter