今日のログ


  • 14:03 夏の捕食者 movapic.com/pic/201006161403184c185b16d0309 #
  • 15:38 【What’s Michael?9巻め (KCデラックス)】再読。マイケルの世界でバブルが終わってしまたー!(笑 book.akahoshitakuya.com/cmt/6493076 #
  • 15:39 【What’s Michael?9巻め (KCデラックス)】再読。マイケルの世界でバブルが終わってしまたー!(笑) 猫を飼うのも懐かれるのもタダじゃないんです。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6493076 #
  • 16:16 【告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)】一気に読んでしまった。映画の予告で核のように描かれている所がいとも簡単に出て来たので、あれ、と思ったら、その後の話しこそ核だったん... book.akahoshitakuya.com/cmt/6493397 #
  • 16:22 (cont) tl.gd/1tim71 #
  • 16:24 @syuu_29 ありがとうございます! 今見たら、そんな設定ありましたデス! これで次の連投祭りは大丈夫!(笑 #
  • 16:26 下村くんと美月ちゃんのアイタタタぶりがリアルで、この人は先生と中二を同じ心で飼えるんだと久々に敗北感を味わった。 #
  • 16:29 私は中二になって何かを書く事が出来るけど、それを同時に非難する立場にはなれない。毎日両方がリアルタイムに喧嘩したがるから、どっちかに肩入れしないと。 #
  • 16:35 iPhoneブブゼラのアプリ入れて振り回したら少し元気になったり。 #
  • 18:21 種牛事情って、平安の後宮みたいだ。なんとなく。 #
  • 18:22 ってことは両方の誕生日じゃないか。 #
  • 20:20 昨日の事を思い出して苛々している。話しが違い過ぎる。 #
  • 20:27 「人が足りないから面接なしで受かると思うよ」と進路就職課で言われたのに面接になり、「今月末までに立ち上げなきゃいけないプロジェクトで二社で人が足りないって話し」って聞いて行ったのに「なんでうちを選んだの?」 #
  • 20:31 「志望動機は書かなくていいよ」とか言われたのに「書かれてないと何もききようがないから面接終わりね」とか言われたり。 #
  • 20:33 ここで、「よく知らない大人の言うことをまにうけた私が悪い」となって、怒りを飲み込んでしまった私はおかしいらしい。 #
  • 20:35 だって子どもの頃、大人の間でそういうめにあって当人に直談判して自分のせいとか言われまくったから。 #
  • 20:37 しかし、話を作るどころでなかったから、転勤ある会社と二択だった、phpが勉強できたらいいですで押し切った。 #
  • 20:40 「なんでうちの会社選んだの? 他に大手の会社あるでしょ?」「他の会社を紹介して貰えなかったからです」 #
  • 20:43 社会人から見ても私が悪くて、選んで貰う立場でいるのがガキだ気にいらないと言われそうで昨日は言わなかったけど。……そして別の新卒プロジェクトに明日のセミナーを強制的に予約させられたのに確認メールこない。 #
  • 20:47 こっちが格下だと思って黙ってた時を過ぎたら、「人数足りなくて支援金の着服で捕まれ!!」とか、「答えたら正社員になれるんですか?」とか、「役所とかどうでもいいです。私はコンピュータ会社に来てるんです」とか言いたい。 #
  • 20:49 @dormeuse00 言われた事を正直に聞いちゃった私も私ですがw ワンマン社長の会社なんでしょう多分。 #
  • 20:49 @kojirou ありがとうー! #
  • 20:52 @cigaro9 人が足りないって話だったので必ず受かるって話だったので何も考えてないのも事実ですがw しかし、他に参加企業もないのに何で選んだと言われても感でしたw #
  • 20:55 周りに「今のままでイケるイケる!」と神輿を担がれてまにうけた事、それをそのまま私の考えだと思われた事が悔しいのです。 #
  • 21:40 硫酸こえー! #
  • 21:42 硫酸、水分に反応するってことは何で洗い流せばいいんだろ。皮膚ごと削るか、アルカリ性の薬品で濯ぐかかな。 #
  • 23:01 うむぅ…本館もリンクの張り替えくらいしたいなぁ。 #
  • 23:02 昨日、悔しさらしきもので眠れなかったので、すげー眠い。チャットは週末にやります言っちゃおう。 #
  • 23:02 新卒 #
  • 23:03 新卒が仕事ないどころか食い物にされるこんな世の中じゃ♪ #
  • 23:05 こうして、話が通ってなかったことに憤ってもいらついても、「それが社会というものです」とか「そんな事を一々気にしていたら仕事の現場にいられません」の一言で「そうかなぁ……」としか言えなくなる。これだから情弱状態は嫌なのだ。 #
  • 23:06 今以上に小娘だった頃、自分より広い所の人と話す時にソレが嫌で、中高という金魚鉢から大学という水槽に放されると同時にもの凄い勢いで知識を食べまくったので今の醒めた私がいる。 #
  • 23:08 今、私が社会に出ようという時に出鼻をくじかれているのは、正に私が情報弱者だからで、その情弱が探す物は「仕事をすれば分かる」「空気で察しろ」「そんなの常識」という言葉の向こうでベールに包まれてて不安になる。 #
  • 23:08 なら、しっかり下調べしとけばいいのかっていったら、今度は初々しさがないとか、覇気がないとか、フレッシュさがないとか言うんだろー(愚痴愚痴 #
  • 23:10 狭い水槽で同種の魚に囲まれて同じエサの味だけを覚えている人間がどこに行っても幸せになれる。理由は他の環境なんてハナから知らないから。結局、今の教育はココに帰結するんでないかとか。 #
  • 23:11 @Nougami_Neuro 送りますって言われたメールが来なかったり、何か見世物にされたり、食い物にされてる感がひしひし募りますw #
  • 23:12 毎回違う修造に盛り立てられては断崖から突き落とされる感じに食い物にされてる第二新卒です。 #
  • 23:14 @Nougami_Neuro 相手が何も考えてなさそうな事を深読みしたりです…。ネウロさんも苦労なさってるのですね……。 #
  • 23:14 昨日のマジ泣きタイムをふぁぼられたPOSTの時間から計測したら、5時間ブッ続けで歩いたり食べたりしながらも泣いてた事が判明した。これは……びょーきだ。 #
  • 23:15 しかしおかげで今日はすっきりしているというか、ぽんわりしてる。 #
  • 23:16 ヅカメドレーを作業用BGMに、今日の更新の前編上げよう。ストック零きたー。 #
  • 23:17 @Nougami_Neuro 見当が付くと余計やる気でませんよねぇw 私はソレで失敗したクチですw 覇気はないし、野心も志望業界もないみたいな。 もしもネウロさんに夢があるんなら、どんどん追うべきデス(`・ω・´) #
  • 23:18 夢は追いましょうというのは押しつけかも知れないけど、一流企業に入りたいとか、○○の会社のデザイナーとか、企業や業種に絡んだ夢は追うべきだと思う。諦める前に全ルートを潰すということができる。 #
  • 23:20 そだ、200分だから読み込み遅いのだった。今月からエコノミー。 #
  • 23:20 同じ業界の全ての系列会社の面接受けてから諦めるのと、そもそも作品が作れないとか才能がないので諦めるのでは諦めの質が違うというか。 #
  • 23:23 @Nougami_Neuro 私なんかは女子で扶養家族がいないんだからバイトでもいいやーで自己満足にやったら、バイトさえなくて新卒ビジネスに身ぐるみはがれてますw 私の夢は週休二日でしたw #
  • 23:23 メモメモ!(暗黒微笑)RT 18日新刊!宣伝!w RT @mono9: でも、黒執事みたことない。「あくまでしつじですから」とか親父ギャグをいうことだけ知ってる(暗黒微笑) (via @Dear_cps) #
  • 23:24 さて、何処で話を切っていいのか分からず、ドラゴンボールのOP聞いてる。 #
  • 23:25 子どもは分かんないんだよねぇー(苦笑)みたいな空気を作るの嫌いなんだけど、今まで出会ったバリバリ仕事してそうなお姉様は大体そんな感じだった。 #
  • 23:27 私も、現在心の痣を増やしている最中の世代とか昔の自分にそうなるけど。 今まで会ったそんな方が大体、同じスペック容姿体型だったせいで、そういう型が企業に常備されてる妄想とかして苦笑したり。 #
  • 23:29 @Nougami_Neuro スーパーのレジ打ちにさえ、算数の計算と適性検査の時代ですからねー。 ネウロさんは嫁がいるから専業主夫もありですねw #
  • 23:30 @Dear_cps 全巻買ってますよーう! アニメも観てましたー! 二期……仙台じゃやらないみたいです(´・ω・`) #
  • 23:30 未だに黒執事の話題になると、シエル君女の子説を展開する私です。 #
  • 23:31 アニメでは胸板晒したけど、原作では着衣だとか、そもそもぺたんこだとか。 #
  • 23:31 「みんなに笑われるし、婚約者もいるんですが……未だに最終回で『実は女の子でした』ってやらないかなぁと期待してます」 #
  • 23:32 そういう点で、今週のホケガミのあの子がロリかショタかもとっても大事! 腰のくびれから見て、二次性徴直前の11〜12歳の女の子と予想したい所。 #
  • 23:34 そういえば、docomoSoftBankがそれぞれお父さんを擁立してお父さん戦争が始まりそうですね。auがどんなお父さんを擁立するのか非常に楽しみ!!! #
  • 23:35 @Dear_cps セバスカッコイイですよねー! あの系統の男子好き過ぎてやばいです……! ブライスとねんどろが凄く欲しかったデス…! #
  • 23:35 iPhoneたんまじ不潔!!!!!  karasu_uのケータイは、アンタッチャブル山崎さんです。素敵ですね☆ shindanmaker.com/26332 #twitt_phone #
  • 23:37 ザキヤマさんのぽっちをタッチしたりスライドしてるんだと思ったら胸アツですね。 #
  • 23:38 ザキヤマさんがフリップとかスライドされて呻いてる姿がリアルに想像できてもの凄くヤなんですがw #
  • 23:38 色が黒なんで余計にやだ。 #
  • 23:39 ……さて、更新しよう。 #
  • 23:39 @Dear_cps ありゃ、間違えてまいました(/ω\) なんと!! 羨ましい、羨ましいですぞー!!! #
  • 23:40 セバスチャン買って、執事ネウロ作って遊びたい。 #
  • 23:42 auのお父さんはなんだろう。梅宮辰夫とか…。 #
  • 23:56 猫がおでこに傷を付け、耳 #
  • 23:56 に、1ミリくらいの裂傷負って帰ってきてがくぶる。 #
  • 23:59 @OTOZAK おぉ、私は丁度原作読み終わった所ですー。映画とは微妙に違うのかも知れませんが、全員が自分の正義を主張してるから怖いですよね。 #
  • 00:00 通報されますた。 karasu_uは『ノー残業デーだからって17:30で冷房切る罪』で逮捕されました。 shindanmaker.com/26526 #
  • 00:06 ブラホック外しを戦略的に語ったり猫に甘えられてるうちに日付変わって連続更新ならず……。orz #
  • 00:09 @y_benjo スカートめくり→胸揉み→ホック外しとエスカレートする女子のなれ合いをカイジ風に解説するという三部作でした。 #
  • 00:12 @OTOZAK なるほどー。もしかしたら私がそう捉えちゃっただけかも知れませんがw 原作は手記と独白だけで話が進むので、個人の立場や願望で、同じ事象が微妙に都合良く歪んで行く様がリアルでした。言葉の弾みみたいな。 #
  • 00:12 @y_benjo 先輩、男の娘になればいいんですよ!w #
  • 00:20 @OTOZAK ハイ、同じ監督の『嫌われ松子の一生』でボロボロ泣いたので、是非観に行きたいデス! 原作もお薦めしておきますー! #
  • 00:23 松子も告白も原作の方が救いないと聞いた気がする。 #
  • 00:49 @Dear_cps おやすみなさーい! #
  • 00:49 さて……修正ブクマのアップロードとかしないと。 #
  • 01:11 Photo: その4】 イキな飛びきつね 本殿の真裏にもキツネが何対かあり、その中のひとつがこれ、30cmほどの小さな飛びきつねだが、動きと流れがある。そても素晴らしい出来だ。ただ建立... tumblr.com/xcrbnmyws #
  • 02:00 さて、寝ようかと思ったらみぃすさんだー! #
  • 02:01 同人サイトで、新卒詐欺にあってます的なエントリー。……わお! 張り替えたリンク先への私信忘れた! #
  • 02:02 弟のTL脱衣が止まらないので思わず何か脱いでしまう(バサッ #
  • 02:02 @mi_s プラム爆笑してしまいましたw プラム酢とか出るんですかねw #
  • 02:04 女子中学生のリアルを書こうと、スカートめくりとちちもぎとブラのホック外しを戦記風にアレンジ余裕です(ドヤ顔 #
  • 02:05 「えと……烏さんに良いお話があるんですが、それには明日のマナー講座に出て頂かないと駄目なんですね。はい、はい。なら、予約しておきますね(ニコッ」 っていう、新卒インターンシップ詐欺。そして確認メール来ない。 #
  • 02:06 これが人材派遣会社のやることかーッ! っていう。  #
  • 02:08 こういう事書きながら、自分の口さがなさに酔ってる自分の存在が一番気持ち悪い。kabeuchi.blog64.fc2.com/blog-entry-811.html #
  • 02:08 こうして晒す理由はなんだろう。自分が頭いいって言って欲しいのだろうか。……病んで来てるなぁ。来週で歯医者が終わったら、初めてのカウンセリングだな。 #
  • 02:09 はいろくさんとニーヤンのはっぱ隊わたしもはいりたい!!!! #
  • 02:10 あーっ脱皮したい。(ガバッ #
  • 02:11 @NochiComa 二次元の世界にわいせつ物なんて生えてない!! #
  • 02:11 作業用BGMがガチ過ぎて眠れない!!! #
  • 02:12 @hairoku 究極のクールビズー! \やった!/\やった!/ #
  • 02:12 ネウロさんの胸チラわくわく……! #
  • 02:13 我ら葉っぱに守られし新しい血族――はっぱ隊#
  • 02:14 最近ふぁぼられが減って来たのは、「23過ぎるとただの人」って事で、ただの人になろうという状態なのかも知れない。 #
  • 02:16 昔、梅図御大の漫画で、全裸の幼女が両手で電柱に縋っている所に、「ここで問題です! 全裸で葉っぱが二枚しかなかったら何処を隠しますか?」 というアンケートを挟んで、幼女が両手で胸を押さえて「えぇー!」っていうネタがあった。 #
  • 02:17 @hairoku 毎日摘み立てフレッシュ! 埋めれば根っこが生えて来ます!\YATTA!/ #
  • 02:18 もういっかい、現実と向き合う。 karasu_uのケータイは、アンタッチャブル山崎さんです。素敵ですね☆ shindanmaker.com/26332 #twitt_phone #
  • 02:19 @hairoku 「顔を隠して全裸」っていう選択肢もありましたw #
  • 02:19 ザキヤマiPhoneのお腹を指でタップする毎日です。 #
  • 02:20 警察の皆さんが葉っぱの大きい小さいで議論してる所にドヤ顔で葉っぱどころでないネウロ様ですね分かります。 #
  • 02:20 昔は最低だと思った下ネタを、私が年下に振る世界がやってきました。 #
  • 02:21 @hairoku 葉っぱ一枚あればいい! 顔が見えなきゃラッキーさ!!! #
  • 02:21 ジェニュイン姉さんは谷間に葉っぱを挟みそうだし、弥子は大きい一枚で上半身覆えそう。 #
  • 02:22 @Nougami_Neuro すごく……お(略 #
  • 02:22 そだ! 元祖はっぱ隊というか、お札隊のテラを忘れちゃいけん! #
  • 02:23 @NochiComa 葉っぱ一枚で事足りるにーやん、描いちゃいなよ! #
  • 02:24 @Nougami_Neuro うっかりしましたが、おで止めた方が卑猥ですなw #
  • 02:24 ハッ! 気づいたらネウロさんにセクハラ返されてる! おそるべき! #
  • 02:26 ぼく! 絵は描けないけど妄想があるもん!!!(´;ω;`)ブワッ #
  • 02:26 @NochiComa 随分長いッスね。 #
  • 02:27 @Nougami_Neuro 想像力豊かと言って下さいネウロさま。 #
  • 02:28 @Nougami_Neuro まだ実行に移してないので変態じゃないです! ただ、女体とか幼女とか骨が好きなだけなんです! #
  • 02:29 @NochiComa 弱点も弱点じゃないですか!!!! #
  • 02:30 ハッ! ドを付けろよ鳥野郎って言えば良かったのか。……昭和生まれにしか分からないネタ。RT @karasu_u 想像力豊かな…変態? (via @Nougami_Neuro) #
  • 02:31 @mi_s 多分美味しくなりますよ! 実際既においしそうデスw #
  • 02:32 だめ……半月ぶりの深夜TL面白くて眠れない。 #
  • 02:32 おっ、知ってた! ネウロさん流石だ!! #
  • 02:33 うちの大学の映像学部は「童夢知らない奴はこの業界ではモグリだ!」って平成生まれに初回の授業で説教垂れるようなマジキチがいるような所ですから。 #
  • 02:33 @NochiComa 切られたら僕らのノチ姉さんになってしまう!! 守って!!! #
  • 02:35 twitが読み込みしてくれなくなったー! #
  • 02:36 「長さは……どうするんだっけ? まぁいいや(バリバリ」RT @karasu_u サイの強化細胞で復活するよ^^ (via @NochiComa) #
  • 02:37 やっぱり四ッ谷先輩はモノノ怪に似てると思うのだった。 #
  • 02:39 駄目だ、死神のあの林檎催促が、ヤッタ! ヤッタ! にしか見えない。 #
  • 02:39 間にはいろくさんのヒヤコ愛を挟んだせいで、ひぐちゃんがはっぱ隊に入隊しそうな空気が頭の隅に溜まって来た。 #
  • 02:40 とりあえず色が白いから、葉っぱ一枚の翌日は絶対葉っぱ焼けだなとか色々……何か色々……。ああああああ! #
  • 02:44 「いいじゃないですか! 生きてるだけ。生きているからラッキーなんですよ? ね?」 って、弥子に満面の笑みで言われてしまったら……。(バサッ #
  • 02:46 王様と何が違うんだ!!!!相棒!!!! karasu_uは『25ツイートの間アテム口調でツイートしてください。』です。 shindanmaker.com/26586 #
  • 02:48 だから今こんなに脂肪がッ!!! karasu_uの前世は『ギリシャに住む、見かけによらず痩せてるマフィアの幹部』でした。 shindanmaker.com/26583 #
  • 02:48 まだ俺のターンは終わっていない……! 17ツイートもあるぜ!! #
  • 02:49 @Nougami_Neuro 全身がばいんばいんッスよ? #
  • 02:51 これは燃える……! karasu_uは背の低さにコンプレックスのある大学2年生の女の子。ある日、twitterで知り合った美容師(志望)の男の子(年上)に一方的に好かれる shindanmaker.com/26590 #sm_plot #
  • 02:51 @Nougami_Neuro ネウロさんは貧相な子が好きだと思っていたのに!! ミートボール並です。 #
  • 02:53 @NochiComa 先生! 人間の皮膚に吸い付く植物と、急に! 服を脱ぎたくなる芳香、一体どっちですか!? #
  • 02:54 はいろくさんがネウロさんに搾取されてる。 #
  • 02:59 @abefumito おやすみなさーい! 兄貴が変態でお世話かけました…。 #
  • 03:00 ダリナンダアンダイッダイ……。( 0w0) karasu_uさんの今日のおすすめカップリングは『ギキ×カク』です。 shindanmaker.com/26487 #caprin #
  • 03:01 @NochiComa 私もびっくりだよwww人をアイコンとIDで見てるからびっくらですって! #
  • 03:01 すぐ上にダディアナさん来るとか流石すぐる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter