今日のログ


  • 11:37 blogの方のお客さんが私に一切餌をくれないので荒んでるなう。 #
  • 11:39 拍手代わりにサイドバーにアンケートとか言ってみたら押されない。コメント要らない仕様だけど、アンケートくらい押して欲しいのだぜ。 #
  • 11:40 相変わらずお風邪なう。……なのに、いつものニチアサ時間におきてもた。 #
  • 11:41 やっぱりお客さまが優しく、規模の割にサーチや企画の管理と整備が行き届いてるから、今の発展があるんだろなぁ。 #
  • 11:42 今回の目標は、コメントというコメントを省きつつ、それでもコメントしたいような物を作ってみようという実験だったりする。 #
  • 11:44 アクセス数は伸びるので、それを励みにうにゃうにゃ。inがカウントされないので、携帯入り口を作ってタグはりなおさないと。 #
  • 12:34 じしんなう。 #
  • 12:35 東京でも揺れたのか。 #
  • 12:36 福島の浜って友人住んでたなぁ。津波大丈夫かしら。 #
  • 12:38 @54kan ゴシカンさんのとこは大丈夫でしたか? #
  • 12:39 のど自慢うますぐるwww #
  • 12:40 先生の声質が甲本さんw #
  • 12:41 @54kan 仙台の方は大丈夫そうです。浜通だと津波が心配ですね…。 #
  • 12:45 中学生女子のスカートめくりの流行をカイジ風に表現できないかとかやってるうちに。 #
  • 12:45 地震って思うとツイッタ付ける癖が。 #
  • 12:48 @54kan 大丈夫だって予報なら大丈夫かなとは思いますが…一応、ニュース見てた方がいいかも知れませんね。 #
  • 13:42 "小堺一機っているよね。ごきげんような小堺くん。 その父ちゃんがスシ職人で、南極観測隊に同行して 観測隊専属のコックしていたんだけど。..." tumblr.com/xcrbgemjc #
  • 19:50ちはやふる(9) (Be・Loveコミックス)】天才はどうしても感じ悪くなることを示唆しつつ、そうならない千早ちゃんを持ってきてスタート。教える側になって益々部活らしさが強調され... book.akahoshitakuya.com/cmt/6457961 #
  • 20:30 レッドカーペットになうで出てきたなう。 #
  • 22:50 消費しない若者のニュース見ている。手取り14万で朝帰り出来る訳ないだろー。 #
  • 22:51 @aka_aus_pd ついったらーが地震に一番敏感なんですよねーw #
  • 22:53 あのバブル親、娘が遊び過ぎて文無になったら老後どうすんだろ。 #
  • 22:55 仕事決まったらモリタさんを見に行きたいなぁ。働きたくないでおじゃるをどうにかするため、使う事だけ考えてる。 #
  • 22:55 携帯用にblogを整えたら、今日も風呂らず寝ましょう。 #
  • 22:57 ハヤブサどこで見れるんだろ。 #
  • 22:58 そか、ustだったのか。 #
  • 23:00 @dormeuse00 にゆー! iPhoneFlashを見せてくれないであります! 明日録画見ます。 #
  • 23:02 東京のネウロクラスタさんでハヤブサ観測してたのかしらとか考えてしまった。……早く更新して寝ないと! 風邪っぴき! #
  • 23:04 @dormeuse00 いえいえ、悪いのはアップル社と、怠惰な私なのだからお気になさらず! ありがとうございますデス! #
  • 23:08 みんなのハヤブサお帰りであったかくなった。天体イベントはいーな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter