今日のログ


  • 12:37 仕事決まったらモリタさんを見に行きたいなぁ。働きたくないでおじゃるをどうにかするため、使う事だけ考えてる。 #
  • 12:39 困ったぞ、四ッ谷先輩が面白いぞ! 四ッ谷先輩がフレンドリーで萌えるぞ!!? 何で、何で今になってこんな掘り下げ、掘り下げ……! #
  • 12:41 おかげさまで熱は下がってきたものの、午後に電話くるらしいので眠れない。 #
  • 12:42 四ッ谷先輩とかロックオンとか切っても、それ以上は今の新人からは出ないよ!!! #
  • 13:54 @Dear_cps そして面接通過おめでとうなのですよー! #
  • 13:55 今ほど、四ッ谷先輩blogをヒキ仕様にした事と、風邪ひいて絵ちゃどころじゃない事が悔やまれる事はない! #
  • 13:55 龍馬伝みとる。おもろいなぁ。 #
  • 13:56 真ちゃんのスカートめくってる場合じゃなかった! #
  • 14:00 @y_benjo 便所先生おはようございますー! #
  • 14:01 弥太郎さんが武市さんの敵にッ! #
  • 14:21 ジャンプに公式アカウントとかあったのか。 #
  • 14:23 @Dear_cps 一応インターンということでお給料の出る研修で、結果待ちデス♥
    モリタさん見に行きましょう! #
  • 14:24 @y_benjo ありがとうございますー! 熱は下がったんですが、相変わらず喉痛いッス。 #
  • 14:27 午後に携帯に電話くるうえ、下手したら明日からスタートなので寝れない。 #
  • 16:16 OKかどうかって話だったのに、明日面接と連絡が来て履歴書書いていた。……これでやっと、眠れる。 #
  • 16:17 @Dear_cps まだ分からないですが探してみますー! 何だか今週のアンケートに、ぬら孫等の公式アカウントがあるとかそんな事が書いてありましたw #
  • 16:19 @Dear_cps およ! @と間違えてDM送っちゃったみたいデス、すみませんっ! いつものパターンだと弟っぽいですが、捻りが一つ欲しいですよねー。 #
  • 16:21 @mi_s みぃすさんありがとうございますー! 明日には全快している事を願いますデス! #
  • 16:22 今週のゴセイジャーに夫婦役でカクレンジャーが出てたと知って、待ってそれえっ! ってなってる。 #
  • 16:23 同じく同人板で、しょーちゃんと所長のフラグが公式で否定されたってのは何情報なんだろうか。 #
  • 16:25 18禁のBLサイトに社会見学に行くか行かないか考えて、情事後の朝はホモの方が気怠そうだとか訳分からない電波が。 #
  • 16:27 楽しい以外の感情を無くしてしまったらソレは馬鹿なんじゃないかという気持ちが否定できない私に、会社務めとか出来るんだろか。感情を捨てなきゃ毎日泣き暮らすお荷物なんだけど。 #
  • 16:29 @chaoszap ありがとうございます! 一回起きるまでに良くなってるといいです。 #
  • 16:30 そのうち感情は、ブルジョアと芸術家しか持てないものになるんじゃなかろか。 #
  • 16:33 楽しいことばかりを追い求めると責任を引き合いに出すくせに、何でも楽しむのが美徳とか訳わからん……とか考える、その癖が感情を捨てられないということか。 #
  • 16:33 何で明日にしちゃっかなぁ。病前後は不安定なんに。 #
  • 16:35 しかし、私が思ってるより、人は私に興味がないは、いつも言ってるのに聞きゃしないし尤もだとおも。 #
  • 16:37 芋だろうがタコだろうが南京豆だろが、その時の流行にニワカに踊らされてこそツイッターだと思う。 #
  • 16:39 あああ! 明日はいきなり二次創作をカミングアウトさせられる可能性があったんだ! 自信がないのはサイトや中身の実力じゃなくて著作権もんだいですぅ!! #
  • 16:41 一応、取り扱いジャンルとキャラ名抜いたTOPURLを仕込んでおくか。 #
  • 16:45 多分、二次サイト晒す人は沢山いるから大丈夫。ばたむ。 #
  • 16:47 たまご味噌が風邪に効いてくれるといい。 #
  • 22:46 アンケートとランキングのinが本当に押されないので荒んで来た。 #
  • 22:47 断定形で辞書にのってる日本語を聞くコメント頂いたのだけど、もしかして外国の方なんだろうか。あんなの一生懸命読んで下さったとかきゅんきゅん。 #
  • 22:48 四ッ谷blogの閲覧者のスルースキルが腹立たしくなってきたので、今日から、作品の末尾にアンケートをリンク&ネタ系の台詞増大で行こう。 #
  • 22:48 @NochiComa にーにおかえりー。 #
  • 22:48 ツイッターやりながらWCは非常に面白そうだけど、明日があるし病み上がり……orz #
  • 22:49 日本人はニワカでなんぼである。 #
  • 22:50 karasu_uは『ネフティス(夜の神)です。 shindanmaker.com/25669 #egyptmyth みぃすさんとおそろーい! #
  • 22:51 さて、今日から四日間のblogは、女子中学生の間でのセクハラ遊びを戦略的に解説する馬鹿企画でございます。……いい加減、リクも書きたいのう。 #
  • 22:52 karasu_uは『童貞か調べる人』になりたかった。みんな、察してあげてください。 shindanmaker.com/25671 #
  • 22:53 こういう時に限って、絵チャ入り口とか見つけてしまう……(´;ω;`)ブワッ  これが、大人になるということなのですね。 #
  • 22:53 @aika_zorokoro ありがとうございます……w #
  • 22:55 しかし、仕事も何にも無い! 時は健康だったのに、面接の予定が入った途端、酷い風邪はひくわ、絵チャが始まるわ、日本戦始まるわで、何かもう、働いたら負けだと天から言われてる気さえする。 #
  • 23:29 どうせ※禁のヒキブログなので、作品の末尾全部にアンケートへのリンク貼ってやったぜフハハハハ!  #
  • 23:30 さらに孤独のグルメから、おいしんぼから、阿部さんからと、ニコ厨丸出しの選択肢を追加したりしといた。 #
  • 23:31 明日9時半までに駅前だよぅ……おやすみなさいェ……。 #
  • 02:21 寝つけない……。サッカー見ればよかた。 #
  • 02:23 猫にのし掛かられながら再びバタム。 #
Automatically shipped by LoudTwitter