今日のログ


  • 15:52 感情は全て錯覚なのだから、要らない感情を全て、無いものとして切り捨ててしまえばいい。と言われて納得したものの、それを無くしても私は文章が書けるのかと、思い切れない自分がいる。 #
  • 15:55 感情を信じ過ぎるのが私の弱点であり、世間一般で言う学生気分が抜けていないもコレに掛かるんだと納得が行ったのに。 #
  • 15:56 そして、風邪をこじらせたらしくて喉痛いのです。お返事は明後日らしいけど、それまでに治るかな。 #
  • 15:57 私が話半分で人の話を聞けないのも、涙脆いのも人に気を使うのも、全て、感情的で気分の振れ幅の激しい母親の教育の賜物じゃないか。 #
  • 15:59 @mi_s あう、みぃすさん、ありがとうごさいますデス! 帰ったらそのまま寝ますw #
  • 15:59 決まったら年内に理由付けて東京に行きたい。 #
  • 16:01 ラテうまいのに飲んでるときもちわる。店内でストック作って帰るつもりだったのに。 #
  • 16:02 何でも自分の内側に引き込もうとする貪欲な精神だとこんな風になる。自分のじゃない感情を全て捨ててなおたりない。 #
  • 16:03 @y_benjo ありがとうございますデス。一体今年何度目だよと自分にツッコミたいデスw #
  • 16:04 店内さぶい。 #
  • 16:05 感情を捨てても感情は理解出来るかなぁ。 #
  • 16:07 思えば、青少年の頃に、人の心が分からない自分は人間じゃないのかと悩んで、物事重く受け止めたりしたから(ry #
  • 19:13 段々かぜっぴきが悪化してきたので、今日の分の更新してしまう。 #
  • 20:14 blog更新してた。熱が上がってきてきもちわるい。 #
  • 20:27 @Dear_cps 潜伏期間が終わり、風邪が牙をふるいだしたみたいデスw ゆささんもお大事にして下さいましー。 #
  • 20:29 たっぷり二時間で国民総音痴化計画やな。 #
  • 20:31 今日はいつものメチャイケ実況クラスタが見えない。 #
  • 20:34 そか、メチャイケクラスタ代表がいなくて、特撮クラスタタンブリングってるのか。 #
  • 20:35 @Nougami_Neuro ネウロさんトコなら行きたいデスw #
  • 20:37 とか思ったらメチャイケクラスタいるじゃない。日本を音痴にしてしまえ! #
  • 20:37 おう、皆さんいらっしゃった。 #
  • 20:38 @Nougami_Neuro ピリオドの向こう側に是非ー! #
  • 20:39 大吉さん圧倒的www #
  • 20:42 プロヒールwww #
  • 20:43 早いwww #
  • 20:44 レコードの針がトびまくっとるwww #
  • 20:45 ふひっひぃwwww #
  • 20:45 やだ、ネウロさんの音楽趣味イケメンー。 #
  • 20:46 何でこう、壁じゃなくて絶壁を選ぶの小沢さん! #
  • 20:47 練習したのに入りからwww #
  • 20:48 小沢さん喉に林檎詰めて歌わないで下さい! #
  • 20:49 @Nougami_Neuro イケメンの始まりは心から!(キリッ しかしネウロさん超イケメンッスよ! #
  • 20:50 お手本キター!!! #
  • 20:51 ムカつく、あのくびの動きムカつく!! #
  • 20:52 座ってちゃ駄目! #
  • 20:53 小沢さんなきそうwww #
  • 20:53 野口五郎のマジギレこえーwww #
  • 20:56 ビジネスパートナーwww #
  • 20:58 譜面通りに歌うタイプの音痴www #
  • 20:58 自分の耳を信用してなくて、歌詞カードを読んでるタイプの英語だw #
  • 21:00 やっさん駄目だwww #
  • 21:00 うおんびーらぶ? #
  • 21:01 これはwwww #
  • 21:01 わざとだろwww #
  • 21:02 本当にうぉんびーろ?だwww #
  • 21:02 オリオリオを携帯の着信音にしたいwww #
  • 21:03 オリオさん携帯をカエラちゃんみたく持ち歩きたいwww #
  • 21:04 放送事故www #
  • 21:05 カスラックが目を付けないレベルwww #
  • 21:13 光浦先生が想像マリッジブルーや!! #
  • 21:14 完膚なきまでに酷いわぁ! #
  • 21:17 さくらのblogは反映がおそく、更に携帯ページを弄れない。blogとして単体で使うなら金払うだけ無駄。素敵。 #
  • 21:26 Photo: 四ッ谷先輩、一巻一話の変更まとめ tumblr.com/xcrbez71v #
  • 21:29 シュノーケルすげー! #
  • 21:38 @gleipnil 何か、手足欠損して三本足という表現が、プロ市民さんの反感を買っちゃったみたいデス。編集長の謝罪が入ったうえに、サイトの次回予告も消されたとか。 #
  • 21:40 iPhonewww #
  • 21:42 @gleipnil 何でも目の敵にされる世の中ッス……。 #
  • 21:43 ゴーさんwww #
  • 21:43 ごうさんwww #
  • 21:46 おかげさまで全て揃いました。か。 #
  • 21:49 宜しい、ならば戦争だ!RT@Recode0115: きのこたけのこ戦争やるぞー @Kinoko_2010 (cont) tl.gd/1r2qba #
  • 21:52 @noinoi14 お帰りなさーい! #
  • 21:54 @chaoszap 全盛期にはウイーンを包囲して貴族たちを恐怖のどん底に追い込んだりしてたとか聞いた事がw #
  • 21:54 オスマンの戦士たちにウイーン包囲されたら超こえーだろなぁという印象で覚えていた。 #
  • 21:56 正社員のせかいで感情は錯角で、存在しちゃいけないものらしい。……この感覚を遊女の心情に生かしたいとおもたり、いつから仕事は遊郭に近づいたのかなぁとかモヤモヤ。 #
  • 21:58 オスマン帝国 イエニチェリっていったら、腐女子のトキメキワードですよね。 #
  • 21:59 コンタクト飛んだwww #
  • 22:03 手元見ながら歌うなー! #
  • 22:05 拍手代わりにアンケート置いたよーと言ったりしても押されない。その代わり、コメント非公開なのですごく毒舌ってみた。 #
  • 22:07 平成のボブディランwwww #
  • 22:10 @o_hibi 美少年だけ集めてとか、とんだ変態ですよねw #
  • 22:12 初めまして karasu_uだぜ!周りからはなぜか、いつもチーズの匂いするね、と言われ。好きなのは納豆。理由は気持ちいいから。趣味同じっぽい?よろしくね j.mp/d7SZvT ちゃらい上にくさいwww #
  • 22:14 オスマン帝国まめちしき:オスマン帝国では、戦士は征服した国で5日間はやりたい放題してもヤりたい放題しても良かったらしい。 #
  • 22:15 @chaoszap 東洋の人々は西洋人からすると、超野蛮だったみたいですからねw #
  • 22:18 「パーティだぜ!!」とばりに、女を凌辱し、物を奪ってを5日間の後に、美少年を王様の近衛にするから差し出せ、お前ら売りに出すぞと、こわい帝国だったのです。 #
  • 22:19 本名一文字……子! #
  • 22:21 万博www #
  • 22:42 "897 名前:名無しさんといっしょ [sage] :2010/06/12(土) 20:30:16 id:zEILqPII 1.本放送を見忘れると、再放送も見忘れる..." tumblr.com/xcrbf2orn #
  • 22:45 "アダルトコーナーに入ってきた女性は「性の対象」どころかゴキブリ扱いされるあたり、「アダルトは性犯罪を生む」ってのはまるで嘘だよ!って思いました元店員。" tumblr.com/xcrbf2u9i #
  • 22:46 "幼女もの借りまくってる常連様が子供を連れてアンパンマン借りていても、その秘密は完全に守り通すから安心してねお客様!" tumblr.com/xcrbf2vxg #
  • 22:47 "意外な秀作AVを魔法のように発掘するスキルをお持ちの常連様のレンタル履歴から、「超おすすめ」特集棚を構築したりもしました" tumblr.com/xcrbf2y8s #
  • 22:50 "性のお悩みコーナー「うちの夫のセックス、おかしくないですか?」に挿入! じゃなくて突入! 回答者はちゃんとしたお医者さんと、なぜかみうらじゅん。..." tumblr.com/xcrbf32xr #
  • 23:06 明日は特撮実況お休みな上にワンセグも録画できぬ。お休み。 #
  • 23:09 @o_hibi 同属だったら光栄な事ながら、征服される側はたまったモンじゃないですねw 少年十字軍といい、世界史の少年の扱いは官能的ですw #
Automatically shipped by LoudTwitter