今日のログ


  • 13:50 奮発して、山本タカト先生の画集を買ってしまった。 #
  • 13:51 便所先生が本名ぽい名前にw #
  • 14:01 またサラリーマン歌舞伎見てる。 #
  • 14:03 \ヨークシャテリア!/ #
  • 14:04 二度目の外出がうやむや! になりそうなのでストック増やそう。そして、増やしたアンケートに気付いた人がいない。 #
  • 14:36 郵便局に振替口座の別名証明をしに。 #
  • 14:37 やっぱりお金を扱うと思うと心の準備ができないので、7/1を目処に通販を始めることにした。 #
  • 14:39 私は自分のノウハウが出来てからだろなぁと、最近まで、基本的なサイト以外のノウハウを読まずに来たけれど。 #
  • 14:40 文章は国語の読み取りが理解できれば大体ノウハウも分かる気がする。 #
  • 15:01 自分のニジュウニサイの皮の内側で、来たる将来、脱皮しようと蠢いているニジュイサンサイを想像しながら歩いている。 #
  • 15:02 書類渡しただけで終わったうえにタオル貰った。 #
  • 21:10 しっかりした14歳かー。 #
  • 21:14 失踪人が面白くて実況にならない。どうやって一時間にまとめるのか。 #
  • 21:16 みぃすさんの描くリンダ像が神がかっている。 #
  • 21:17 karasu_uに対するフォロワーさんのデレ度は73% そのうち8%は家におしかけたいと想ってくれています。 shindanmaker.com/25159 #
  • 21:24 オフ充けまらしわーぁ。 #
  • 21:25 いつか、ハブられそうだという妄想の裏返し的に、話の中心に居たい。 #
  • 21:26 明日が不安なんです。 #
  • 21:27 お返事を二週間以上待たせたりするせいか、連載拍手にコメント今回はこない。 #
  • 21:29 @chaoszap 梅図御大ですねw ちょうどドラマにおとなな14歳が出てたのデス! #
  • 21:30 ライチのカノンのモデルは14歳のマリンちゃんというヒロインらしい。 #
  • 21:33 @chaoszap 兄の婚約者に八つ当たりする母をなだめる14歳でしたw #
  • 21:34 @noinoi14 お帰りなさいましー! #
  • 21:37 Aさんが私そのものだなw Q:karasu_uをどう思う? A:Aさん「そんな事より面白い話があるんだ」Bさん「いつもミントの香りがするから好き」Cさん「女子高生にモテそう」 shindanmaker.com/25271 #
  • 21:37 自分が朝から晩まではたらくかも知れないと信じられない。 #
  • 21:39 @chaoszap 罪にぬれたアフリカ! トンデモ過ぎて胸熱ッス! #
  • 21:41 karasu_uは平均射精量6ml、平均射精時間42分、平均射精回数56(回/週)、最大射精飛距離は130cm程度の射精能力です。評価80点 shindanmaker.com/25158 #shaseix 一日八回とかぱないわぁ。 #
  • 21:45 エロ漫画の汁男かと。最低のツッコミ。 #
  • 21:49 @NochiComa ニーサンェ……。 #
  • 21:51 @NochiComa ニーサン!! #
  • 21:53 ホモはようけ書けないが、最近、キャラがいちゃいちゃしてる物より、キャラ単体の話のが書きやすい。 #
  • 21:54 「政治家のおじちゃんは、わがままが通らないと辞めちゃうのに、僕は何で我慢して学校行かなきゃいけないの? 辞めちゃ駄目なの?」 #
  • 21:56 あるていど働いたら、田舎に湯治に行ったり鎌倉観光できる社会になればいいんに。 #
  • 21:57 @mono9 お金があれば学校行かなくてもいいんだね! 兄ちゃん! #
  • 21:59 @chaoszap ヤダカッコイイ!! インディジョーンズのパパくらいかっこいいデス! #
  • 22:02 @mono9 私は一生、遊びという名の勉強したいですがねw お金や知能と直結しない勉強は楽しいです。 #
  • 22:03 まとめ:政治家のおじちゃんは、金があるから、友達に机離されたくらいで登校拒否する。 #
  • 22:04 みぃすさんに新しい世界が見え始めている。 #
  • 22:05 友達を助けられなくて自殺する子供があっても、同輩を庇えないから腹を切る政治家はいない。 #
  • 22:07 ゆささんェ…。RT @Dear_cps あー!しまった!旦那へのメールに間違って『ェ』使って送っちゃった……まあいっか。 #
  • 22:08 @mono9 ただ本読んだり、戯れに家庭教師付けたりしたいですw #
  • 22:12 木の葉の忍並に訓練された旦那様だ!RT @Dear_cps ふつうにスルーされたェ…。 RT @karasu_u: ゆささんェ…。RT @Dear_cps あー!しまった!旦那へのメールに間違って『ェ』使って送っちゃった……まあいっか。 #
  • 22:15 @mono9 金持ちで変わり者なら素敵だと思いますw #
  • 22:16 karasu_uは『中隊長』です。ナイフで戦死されました。 shindanmaker.com/25115 中隊長ェ…。 #
  • 22:18 @mono9 就活と婚活を両立させたヒキニートスタイルですw #
  • 22:23 @mono9 ……ハッ!w 少なくともニートではないw #
  • 22:24 ヤンキー君と眼鏡ちゃんは毎回痛いわぁ。 #
  • 22:25 ついにDRニーサンまでBLに目覚めてしまたw #
  • 22:26 ストック増やさないとなとか思いつつ、明日が不安で書く気がしない。 #
  • 22:29 karasu_uは『食欲:★★★★★★★★★☆、性欲:★★★★★★★★★★、睡眠欲:★★★★★★★☆☆☆、生きる意欲:★★★★★★★★★☆』です。 shindanmaker.com/25154 #yokubou 俗悪ゥ! #
  • 22:31 karasu_uのキャッチコピーは『永久に語り継がれる計算高さ! 無冠の帝王karasu_u!!』です。 shindanmaker.com/8782 #
Automatically shipped by LoudTwitter