今日のログ


  • 13:06 "はどんな芸術品でも、自己弁護でないものは無いように思う。それは人生が自己弁護であるからである。" ヰタ・セクスアリス 森 鴎外 #aozorabunko #
  • 17:42 @chaoszap カオスさんは超オールマイティなクラスタさんですからねw どこか、クラスタを収集するサイトがあるみたいデス。 #
  • 17:45 何だが、給金が出るパソコン教室みたいな物とかいう、SE育成支援プロジェクトの説明を受けに行く事になってしまった。ドキドキ。 #
  • 17:46 昨日送った筈の@がいま送信されて行った。 #
  • 17:47 間を取って、手芸やるか。 #
  • 17:47 今日のUP分に校正入れようか、あたらしく書くか、迷う。 #
  • 21:36 【雁,ヰタ・セクスアリス (1953年) (角川文庫〈第593〉)】青空文庫で。ココに辿り着くまでに検索で出た本の多さからも、この作品が投げかける衝撃と重さが伺える。今ならオーケン... book.akahoshitakuya.com/cmt/6417652 #
  • 22:20 スナナレすっかり忘れてた! #
  • 22:22 @chaoszap 自分にない物を手当り次第に取り入れようとする私とは正反対デスw 私はカオスさんの創造力好きですよー! #
  • 22:24 ピーちの血の契約は破棄されたのか。 #sunanare #
  • 22:25 ピーちは血でファミリーを増やすのか #sunanare #
  • 22:26 ドクターは北のスパイだったのだ! #sunanare #
  • 22:27 @y_benjo 穴兄弟ばっかです、このドラマw #
  • 22:27 別れろハル! #sunanare #
  • 22:29 スナナレ第二部は、ハルを奪還する韓国ドラマ #sunanare #
  • 22:31 リンダの恋する乙女のかおったら。 #sunanare #
  • 22:32 寝取り男のしたり顔 #sunanare #
  • 22:32 ピーちェ……。 #sunanare #
  • 22:33 この二人の気のあいかたといったら #sunanare #
  • 22:34 素直になれなくて〜戦場のボーイズラブ #sunanare #
  • 22:35 この二人の演出が良くてドクター可哀想。 #sunanare #
  • 22:36 くっつけちゃえ……ナカジの生き様を表す言葉である #sunanare #
  • 22:38 仕事決まったらみぃすさんに会いに行くんだ! #
  • 22:38 @y_benjo 穴兄弟ばっかです、このドラマw #
  • 22:39 あれなんか、かなり前のポストがまた今更。 #
  • 22:39 スナナレ第二部は、ハルを奪還する韓国ドラマ #sunanare #
  • 22:39 リンダの恋する乙女のかおったら。 #sunanare #
  • 22:40 @chaoszap いつも温かな気遣いと世界を頂いています! #
  • 22:41 好きならば、くっいちまえ、ホトトギスRT @licca6 そしてデキ婚へ RT @karasu_u:くっつけちゃえ……ナカジの生き様を表す言葉である #sunanare #
  • 22:41 この二人の気のあいかたといったら #sunanare #
  • 22:41 あれやっぱ、かなり前のが連投されてる。 #
  • 22:41 素直になれなくて〜戦場のボーイズラブ #sunanare #
  • 22:43 いけーリンダ! ついったらーがみかたやでー。 #sunanare #
  • 22:43 リンダの秘密が露見したぁ! #sunanare #
  • 22:44 ナカジ空気よんだげて! #sunanare #
  • 22:45 リンダはついったー落とすくらいヒロイン #sunanare #
  • 22:47 恋人と死の面影がナカジにつきまとう #sunanare #
  • 22:49 リンダがいなくなったらビッチしかいなくなるよう! #sunanare #
  • 22:49 @chaoszap いつも温かな気遣いと世界を頂いています! #
  • 22:51 リナカフェで切腹なう #sunanare #
  • 22:51 この二人の気のあいかたといったら #sunanare #
  • 22:52 冠婚葬祭、リナカフェ #sunanare #
  • 22:53 このドラマの倫理と良心が死んでしまった!!! #sunanare #
  • 22:53 いけーリンダ! ついったらーがみかたやでー。 #sunanare #
  • 22:54 @chaoszap いやいや、カオスさんが優しい人なんですよw 私の考えることは利己的で真っ黒いですw #
  • 22:55 恋人と死の面影がナカジにつきまとう #sunanare #
  • 22:57 今日も元気にお腹が痛い! 今日の四ッ谷先輩あげないと。ストックが四つしかなくて不安! #
  • 22:59 ただ髪に執着する様を見せて退場した端役にエディプスコンプレックス被せて一本作って悦に浸ってる自分キモい。 #
  • 23:00 @xxx_ruriiro おやすみなさーい! お大事にして下さいましー。 #
  • 23:03 中学生を盥風呂に入れたいのだけど、前段階をしっかり書き過ぎて筆が止まっている。あとお腹痛い気持ち悪い。 #
  • 23:04 いけーリンダ! ついったらーがみかたやでー。 #sunanare #
  • 23:05 朝からプールだプールだとテンションあげつつ、化粧を覚えた級友にからかわれるところまで書いて始めて、中学生のプールというスタートラインがやってくるのではないか。 #
  • 23:05 先にお風呂しましょう。 #
  • 23:06 TLのほうそくがみだれる #
  • 23:11 弟が帰ってきそうな空気なので、諦めてネオタイム #
  • 23:11 サーチ一個なのに20もカウンターが回るとか嬉しいわぁ。 #
  • 23:12 今日は明日の分も上げちゃって、サーチも上げよ。 #
  • 23:13 @head_s お帰りなさいー! #
  • 23:14 これ、クドカンのバンドのコントじゃんかwww #
  • 23:15 それジャンバラヤwww #
  • 00:23 おしー、今日の分と明日の分の更新終わりー。 #
  • 00:24 blogのアクセス解析0なのに、カウンター9回回ってる……。 #
  • 00:25 そして、引きこもりでストイックでスタイリッシュなサイト運営を目指しているくせに、更新記事や作品記事の前書きで結構語りそうになってて惜しい。見る人が見たら別HNモロばれッスね。 #
  • 00:26 カウンターだけで満足しつつ、邪神を目指そうと思ったけれど……サイドバーに、「面白かった」系のコメント入らないアンケートを設置しとこうかな……。 #
  • 00:27 なんて心が弱いのか! #
  • 00:27 @megane_maririn Mariさんありがとうなのですよー! はぐー! #
  • 00:31 勢いでアンケートを告知せずに置くかーとか思ったものの、詰まらないの選択肢を入れとくと心が折れる……拍手って偉大だわー。 #
  • 00:31 面白かった! と、つまらん! お前の話はつまらん! の二つでいいか。 #
  • 00:32 というか、ストイックで怖い管理人を気取ろうと思うのに、何でこう、どことなくウケを狙いに行ってしまうのだろう……。 #
Automatically shipped by LoudTwitter