今日のログ


  • 12:38 くそう、振替口座用に別名を証明する書類を出そうと思ったけど、HNを証明する書類が全くない。 #
  • 12:38 こんなことなら、サークル名で申請しとくんだった……クソが。 #
  • 12:40 オフライン情報のblogの管理人名を変えて、そのコピーと、あと、サイトで不都合な所を切り取った別ページ作って印刷するか。 #
  • 12:40 クソが、すっごい苛々するっ。 #
  • 12:42 こんなことなら、コミケの通知書にPN入れて貰うんだった。 #
  • 12:45 ってな訳で、フロントページからジャンルが特定出来る物を全て省いた別ページを作った。コレをアップロードして印刷すればいいだろう。 #
  • 12:46 同人板なんかに証明書が上がってたりするけど、あれはあくまでグループとして申請する時のアレだし、何か成り行きで個人として申請しちゃったし。 #
  • 12:49 未だに、通販の注文の中にフリペを入れようか迷っている。一筆箋にありがとうございました程度でいいか。 #
  • 13:00 フリペとか義務はないよなぁ……ううむ。 #
  • 13:02 唯一のサーチに仮申請中で、誰も私のblogを見ていないというのが、物足りなくも楽しい昨今。ここは一つ、申請が通るまでに百合ネタでもブッ放しとくかねぇ。 #
  • 13:03 小町先生に真ちゃん襲わせたい…・とか行ってる間に、郵便局に書類出して来ないと。倒産したてくのやからも、在庫返ってきちゃったし。 #
  • 13:03 弥子たんの通常POSTだけでも認証させとくかなー。リプライはもう諦めムードです。 #
  • 13:08 TL反応とリプライだけ、EasyBotterにさせてみようかなぁ。階層下にして。 #
  • 13:09 通常POSTは一箇所書き換えただけで完璧なのに、リプライは駄目なんだもんなー。 #
  • 13:09 というか、うちの人様からお借りしてばかりのツギハギさんより、EasyBotterで全部作った方が凄く高度だし扱いも楽だよなぁ。……整備しようかしら。 #
  • 13:17 またリプライ書き直しかぁ……。 #
  • 13:36 そんな訳で、EasyBotterからリプライと関わるファイルだけを頂いて入れておいた。あとは、いくつかサンプル語句を入れて動くか見るしかない。コレで駄目だったらもうどうにもならんな。 #
  • 13:37 とかやってて、まだ郵便局に行ってない! #
  • 13:39 やっぱり@しか投稿してくれないぜドSめ!!! #
  • 13:39 というわけで、結局、地道にリプライ書いてくしかないのか。 #
  • 13:47 地道な作業の上に、失敗の可能性の方が高いんだから嫌になるよねぇ。 #
  • 14:02 うしー! ネウロさんが動くのは確かめたぞ!! ……すっごい怪しい@を飛ばしてしまったけど。 #
  • 14:06 いいや、あだ名とかの機能は後で整える事にして、とりあえずはリプライのファイル作ろう。 #
  • 14:14 @neuro_bot 嫌だ! #
  • 14:15 うんー? 区切りがそのままPOSTに反映されてる……? #
  • 14:17 @neuro_bot 嫌なモンはやだってば。 #
  • 14:23 @neuro_bot ネウロおはよ。 #
  • 14:25 コメントとして処理されてる所を読み込んでやがるぞこいつ。 #
  • 14:25 @neuro_bot 嫌だよそんなの! #
  • 14:27 @neuro_bot ネウロおはよー。 #
  • 14:30 やっとエラーの原因が分ったあああっ! 何なのコレぇ。 #
  • 14:32 @neuro_bot 改めておはよう。 #
  • 14:33 @neuro_bot お前は嫌な奴だな! #
  • 14:34 何で必ず引用のコメント付いちゃうかなぁ。 #
  • 14:34 ここは妥協するしかないのかしら。下手に消したら、怒濤の反応パターン地獄だろうし。 #
  • 14:35 @neuro_bot だけど懲りずにおっはー。 #
  • 14:36 @neuro_bot パターン返すなwww #
  • 14:40 もうPOST内容がコメント形式になるエラーは諦めようと思う。 #
  • 14:49 @neuro_bot フォローありがとう。 #
  • 14:50 @neuro_bot フォローしてくれた? #
  • 14:51 @neuro_bot おはようございます。 #
  • 14:53 むぅ、記述はミスしてない、ついさっき、同じファイルからの内容に返事した……うーん、謎だわー。 #
  • 14:56 おはようは確実に反応してたよなぁ。だけど今度は駄目だと。 #
  • 14:56 @neuro_bot おはよう諸君。 #
  • 14:56 @neuro_bot 嫌いだアンタなんて。 #
  • 15:03 おぅ……非常にこんがらがった。一旦置いておこう。 #
  • 15:03 ええと多分、元々の構成だと、TL #
  • 15:04 訂正。TL反応と@を同じファイルにさせてる、可符香ちゃんと同じ作りがデフォルトな訳で。それを、TL反応のファイルと #
  • 15:05 @のファイルが別になるように作り替え、それに合わせて、EasyBotterを書き換えなくちゃいけないってことだよね。 #
  • 15:08 または、data.textからランダムに返すんじゃなく、キーワードマッチで返すように書き直して、ランダムphpの方を使わないようにするか……。 #
  • 15:08 そうすると、data.textを、data,phpにすればいいのかしら? #
  • 15:09 ……あーっ! 結局出掛けられなかった上に今更晴れてきやがった!! もう郵便局閉まるはばかやろうがー! #
  • 15:10 いいやー、今日の四ッ谷先輩のストック上げて、パソコン閉じてまえー! #
  • 15:12 @mi_s ありがとうございますー! みぃすさんも非常にお疲れ様なのですよぅ!  #
  • 15:12 ニートでさえやること一杯であっぷあっぷになる六月って怖い……! #
  • 15:13 15日までに履歴書とか、30日までにbotの認証とか、連載終了までに毎日更新(予定)とか。 #
  • 15:15 @mode_n おう、ありがとうございますー! 試しにやってみたのですが余り上手くいかなくて……。一個、別の方法を閃いたので明日辺りもう一回チャレンジしてみます!(`・ω・´) #
  • 15:16 .textで反応処理するとこういう返し方されてしまう。RT @karasu_u "図に乗るなウジ虫" , (via @neuro_bot) #
  • 15:17 更に弄ったら何故か下の反応語返されたという。RT @karasu_u "/嫌だ|いや|やだ|ヤダ|わからない|わかんない|いいえ|ううん|外道/"=> array( (via @neuro_bot) #
  • 15:17 あと、コメントアウトした単語そのまま返されたりもして……僕は考えるのを止めた。 #
  • 15:19 そして、再び考えた。「そだ! phpで反応処理して、textでTL反応すればいいんだ!」 と思ったが、ソレには配布先で作って下さってる根幹部分を自力で書き換えなくちゃいけない感じで考え直している。 #
  • 15:21 しかし、短期間に三千字くらいの話を慣れないキャラで連続で書いたら、自分のワンパターンさに凹むなど。 #
  • 15:21 もう30日の鐘のねと共にBOT #
  • 15:22 さん消えちゃえばいいじゃんてきな気持ちになってて、この低気圧の体調不良から来る自暴自棄を解決しないとヤバい。 #
  • 15:23 気圧配置のせいか、6月に入ってから一日中苛々してるし、一回枕に頭乗せると上がらなくなるし。 #
  • 15:23 ATOK先生程度の誤変換さえ許せない苛々加減。 #
  • 15:23 @usuinaohiro_bot ありがとう笛吹さんw #
  • 15:24 自暴自棄になって叫んでなんかに頭から突っ込みそうになる時が年に何回かあり、そういう時は、冷静になれ冷静になれと理性がブレーキ掛けている音がギギギとずっと耳に聞こえている。 #
  • 15:25 ソレがまた苛々するけど、一歩一歩坂を下るような。下り坂を勢い付けずに駆け下りようと足のバネを調整しながら小走りな気持ち。 #
  • 15:33 どうせblogなんだから、この五千四百字の話、半分にしちゃうか。 #
  • 15:38 ポメラさんで出ない単語をメモしまくっている。 #
  • 15:38 小町先生にマコちゃん襲わせつつ、そこに先輩が助けに来る、一昔前のNTRでスイーツな話が書きたい(二回目) #
  • 15:41 ただ唯一のサーチに「やっぱり公平にBLとかR18とかカテゴリーにないと、そういうので躊躇して登録できない人もいると思いますよ(意訳」とかメッセージ付けてやったので、下手をすると仮登録のままで終わるかも知れない。 #
  • 15:52 何だかよく分らない憂鬱がお腹の中をどこまでも浸して行く。 #
  • 15:54 何だろこの吐き気……精神的な何かなのかな……。 #
  • 15:54 いい加減、履歴書の中身とかかんがえな……寝るか。 #
  • 15:54 もうずっと膝を抱えて暫く部屋にいたい。何だってこんなに鬱々してるんだ。 #
  • 15:56 色々めんどくさくてジャンル外へプチ家出したものの、どうせならオリジナルに家出すれば良かったのにと自分に責められてる。 #
  • 15:57 何でも悪霊や前世のせいになるってっと、もう源氏物語の世界ですな。 #
  • 15:58 行きずりでヤってしまうのも、子どもが生まれちゃうのも、全部前世の並々ならぬ因縁のせいらしい。 #
  • 16:00 さくらのblogは記事反映まで遅いなぁ。 #
  • 16:00 頭以外は元気いっぱいなのに、頭だけが重いって、非常に時間の無駄遣いというか、勿体ない感じがする。 #
  • 16:01 生きてるだけで吐きそう。 #
  • 16:02 履歴書も書けてないし、BOTさんのリプライファイルも未だ作れないし……何も出来ない出来てない、もうどうにもならないって気分。 #
  • 16:03 私に仕事がないのも働く気がしないのも前世の因縁が深いからだよきっと。 #
  • 16:05 誰か、ソース全部あげるから、私の代わりにBOTのオーナーしないかと言いそうになるも、そうすると悔しさで眠れないだろうなとか考えてしまう。 #
  • 16:06 きっと前世で女工か何かで、劣悪な環境で肺を悪くして死んだんだ(適当 #
  • 16:07 ポメラに1GのSDを入れてると、何か半永久的に大丈夫な気がする安心感。 #
  • 16:09 あー、メインカプで長編の続き書きたい……いや、まだ家出一週間以内ですがな。 #
  • 16:13 前世の因縁が深かったから、あの人と上手く行かないし、アレも失敗したんだろう。余程深い因縁を持って生まれてしまったのだろう。 #
  • 16:13 服を全て脱いで最初のパジャマ兼部屋着に着替え直す屈辱。 #
  • 16:17 工作に逃げる。 movapic.com/pic/201006091617024c0f3fee69631 #
  • 20:07 くぱぁ♥ の擬音の♥が、誰に対する何の意味だろうかと真剣に考えてる自分に気づくなど。 #
  • 20:10 今のところ考えた仮説だと、言葉攻めの古典「犯して下さりありがとうございます」に掛かって修飾してる説などが。 #
  • 20:12 変なおじさんまとめ見てる。今じゃできんなー。 #
  • 20:12 身体の喜びが擬音という形で現れてます的な。 #
  • 20:12 物心付く頃に一番好きだったコントが変なおじさんだった辺りに将来性が現れてる。 #
  • 20:15 糖度高い作品を書くのに読み切り少女漫画読みながらニヤニヤしてる。若いなぁ、展開巻くなぁ。 #
  • 20:16 @machacoccus わお! おめでとうございますですよー! #
  • 20:18 自己紹介にネウヤコってしか書いてないせいで、ネウロクラスタから除外されていたりする。 #
  • 20:19 @gleipnil お帰りなさーい! #
  • 20:42 言った事に反応されるのも怖いモンだが、BLカテのないサーチに入れてみたらと進言して肯定も否定もされないのも怖い。 #
  • 22:00 "いかにも腐った卵には同じ臭がある。まだ何かあるかと問うた。僕が起立して声高く叫んだ。『Furz !』『Was? Bitte, noch einmal !』『Furz !』" ヰタ・セクスアリス 森 鴎外 #aozorabunko #
  • 22:01 "その少年という詞が、男色の受身という意味に用いられているのも、僕の為めには新智識であった" ヰタ・セクスアリス 森 鴎外 #aozorabunko #
Automatically shipped by LoudTwitter