今日のログ


  • 10:48 早速iPhoneがいかれた!! 振ったり本体の方向識別する機能がいきなり駄目になった。 #
  • 10:49 アップルストアに電話だ!!! #
  • 10:56 電源切ったら治ったー! #
  • 10:57 @chaoszap 電源切ったら治りましたw ありがとうございます! どんだけ機械に嫌われてるんでしょう (´・ω・`) #
  • 11:09 謎の風邪に掛かってしもたらしく、高熱が出た直後のように怠い。 #
  • 11:12 最初に書いた奴に簡単な校正とか入れて今日辺りからblog始動してみよかと思う。登録から数日はサクサク更新したいからストックもかな。 #
  • 11:13 四ッ谷先輩を何が何でも先生にしたいらしい私。 #
  • 11:14 何で書くのが億劫かとおもたら、最近、表情や行動以外で心理を書けなくなったからだな三人称。 #
  • 18:53 今更ラノべ回収騒動知った。TSUTAYA行った時にかうんだった。 #
  • 18:55 今、小さく訂正入れてたな>県内ニュース #
  • 18:57 受理された振替口座が今更になって別名の証明書類出せとか言ってて……何かもう爆発しろっ。 #
  • 18:59 吐きそうなう。 #
  • 18:59 @kkkkk_1126 あんたちょっと大丈夫なのか!? #
  • 19:03 期間限定別荘は、今日から更新してくかー。表現がワンパターンで凹むわぁ。 #
  • 19:05 別荘で絵ちゃくらいはしたいよねー。ヒキな空気を漂わせつつも。あと携帯ランクとかにも入ってみるか。 #
  • 19:07 弟が事故なう言ってて怖いなう。 #
  • 19:09 四ッ谷先輩を何とか先生にしようプロジェクト。次は先輩をハルヒにする気。 #
  • 19:10 適当に書き散らす来でいたけど、一応校正くらいするか。加筆は控えつつ。 #
  • 19:23 『体は猫、頭脳は小学生!その名も。....あぁそうそう、この診断コナンぽくなるからね?ホント。落ち込むなよkarasu_u!!』 shindanmaker.com/24311 #
  • 19:24 弟から返事がなくて怖いわー。 #
  • 19:24 怪談レストラン、ギャルアコ派複雑だろなー。 #
  • 19:26 karasu_uの辞書には『知性』の2文字は無い。 shindanmaker.com/24467 #hhhh #
  • 19:27 ちせーとか食えないしー。 #
  • 19:28 スティッチも最終回なのか…。 #
  • 19:30 怪談レストランを忘れない! #
  • 19:31 ギャルソンさんがココに来てテコ入れやー! #
  • 19:32 ギャルソンさん、アコちゃん大好きだからー。 #
  • 19:33 ここでレイコさんママンとな! #
  • 19:35 @ksks_mtm ありゃりゃ…来週からデジモンみたいデス。ギャルソンさんイケメンっしたw #
  • 19:36 レイコさんはあこちゃん大好きだなー。 #
  • 19:41 ショウちゃんとレイコさんとギャルソンさんのアコの取り合い。 #
  • 19:42 弟のことで電話が来てるなう。怖い。 #
  • 19:44 がっこわの映画みたい。 #
  • 19:45 闇のギャルソンになるんだ。 #
  • 19:46 兄貴とアコちゃん似てるのね。 #
  • 19:47 妹レイコさん可愛い。 #
  • 19:48 おにーちゃんうつ病#
  • 19:49 @kkkkk_1126 電話来てる。 #
  • 19:50 アコちゃんの記憶も蘇る。 #
  • 19:51 どんだけアコちゃん好きなのショウちゃん。 #
  • 20:05 "電撃文庫編集部よりお詫びとお知らせ 平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。 さて、電撃文庫俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』(2010年5月10日発売/哀川譲..." tumblr.com/xcrb6n7rf #
  • 20:07 jumitaka: tumblr.com/xcrb6nayg #
  • 20:12 弟、怪我は無いらしいのだが、この後が心配で、書くどこじゃない。 #
  • 20:17 仮面ライダーになりたかった…。 karasu_u『ごめん…実は俺、半裸なんだ…。』 shindanmaker.com/24472 #
  • 20:20 原チャと接触して自転車壊した時、震えながら帰宅した時の第一声が馬鹿だった苦い思い出が……今、蘇る。 #
  • 20:22 四ッ谷先輩に執着する理由が、何もない所で頭一つリードしたい気持ちじゃないとも言い切れず、でも先輩はいい男。 #
  • 20:24 ネウロが、弥子好き過ぎてソワソワうずうずする男なので、今回は懐く従兄弟や姪っ子を可愛がる気持ちのお兄ちゃんとして先輩を書きたい。 #
  • 20:25 よって来た者を受け止める余裕ある男。あと、オールキャラぎみというか、先輩そううけの感じ。 #
  • 20:26 ネウロも、オールキャラ書きたかったりだが、つい需要高い方にいてまう。 #
  • 20:36 なんでiPhoneすぐ規制されるのん? #
  • 20:39 【きっちょむ話・吉四六話】きっちょむばなし 〔「きっちょむ」は吉右衛門の転〕 大分県地方に伝わる「きっちょむ」を主人公とする一連のとんち話。 #daijirin #
  • 20:41 怪談レストラン中に呟けばよかた。 #
  • 21:11 @ahiru621 きっちょむって何処で聞いたのかと思ってたら、アニメででてくるペットの名前でしたw #
  • 21:12 @chaoszap 先輩「欲しいナァ、お前の悲鳴ガッ!」 #
  • 21:30 美容番長ぱないわぁー! #
  • 21:32 @ahiru621 大分の話だったのデスかw 太郎冠者みたいな物だと思ってましたw #
  • 21:32 @chaoszap おいちゃんは猥談も得意そうですw #
  • 21:34 塾長ぱないわー! #
  • 21:35 カップリング皆無で妙に力の入った話を続編に合わせて改編するついでに校正してる。 #
  • 21:36 弟が帰って来ないのは、訴訟になったからじゃないといいな。 #
  • 23:19 メモ:明日の運勢twitpic.com/1v1fqt #classicofchanges #
  • 23:21 【時分の花】じぶんのはな 能で,若さによって発散される,芸以前の一時的な面白さ。⇔まことの花。「此花は,まことの花にはあらず。ただ━なり/風姿花伝」 #daijirin #
  • 00:16 唯一のサーチなのにNLのカテゴリーしか無いサーチに、BL書きもしないのに一言物申しておくかなぁとか思っている老婆心。 #
  • 00:52 とりあえず、期間限定blog、手探りながら始動であるぞ。 #
  • 00:52 おちぇんちぇんなのか。関係ないね。寝るさな。 #
  • 00:55 今ある分を一斉に出したい気持ちになりつつも、小出しにしないと価値が薄れるでしょがと自分に言う作業。 #
  • 00:55 携帯用ランクの方が登録者もカテゴリーも多いので、手持ち全部UPしたらソッチにも登録しちゃおう。 #
  • 01:01 未だちぇんちぇんなのだろうか? #
  • 01:02 では、おやすみなさい。明日は二本目のヨマコに加筆入れつつ……四ッ谷先輩を洗うか。 #
  • 01:05 メッセージを消した途端に届いたとか言われてあたし涙目である。 #
  • 01:08 もっとこう、惜しげもなく全てを出し切れる域に達しないと駄目かなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter