今日のログ


  • 15:40 四ッ谷先輩、昨日発売の新刊なのに平積みされず棚の中に…。 以外と売れるDグレ現象が起きたの!? それともロックオン以下の入荷数なの?? #
  • 15:42 しかし表紙の絵上手いな…。この表紙の先輩だけで数冊売れるレベルやわ。何故このクオリティが話には現れないのかなぁ。 #
  • 15:44 余所での扱いが気になるという理由で、本屋はしごしてみよう。軌跡が起こりつつあるのやも知れぬ。 #
  • 15:45 しかしロックオンも売れてるなぁ。一段平積みが今の時点で残り二冊になってる。自分の眼が正しかったみたいで嬉しいわぁ。 #
  • 15:50 速報:Tポイントが千ポイントに。 #
  • 16:36 @mi_s ありがとうございますw これで単行本が一冊買えますw ウェイ! #
  • 16:38 四ッ谷先輩、巻末の読み切りだけ読んでみた。……なんでコレを連載の方に生かせないの! もう、クロサギ系のギャグ&アクション漫画書けば良かったのに! #
  • 16:40 馬鹿じゃないと研究なんて出来ませんwRT @mi_s RT @kiriminn: 単純なことを自分で複雑に絡ませといてそれを紐解いて頭いいぶってる人ってばかなんじゃないの #
  • 16:42 研究者って大体馬鹿というか、賢い人は手間を計算したり、仮説で満足しちゃうから研究なんてしない。 #
  • 16:46 Tポイントで電車やバスのチケットとれたら、真っ先にみぃすさんを訪ねる旅に出るw #
  • 16:48 考え過ぎというか、一個の事象に三人でやる大富豪のごとくライフカードが溢れ、結局パスしたり他人に引かせたり、目についたカード出して以外と上手く行ったり。 #
  • 16:49 同時発売のロックオンの帯と比べて、明らかに大プッシュ受けてる四ッ谷先輩なのに、なのに……。(しくしく #
  • 16:51 益々、正社員扱いでビジネスマナーから説かれて仕事の量をセーブ出来ない新卒派遣に行かねばいけない。「学生気分を抜けさせることから」という精神論が非常に気にいらないけど。 #
  • 16:53 年の割に人間できている方かと思いつつ、生来気性が荒いので、余り強気な人に会いたくない。 #
  • 16:55 心の在り方から変えないと一生「使えない」と嘆かれるのに、使えない新卒が欲しいとか世の中おかしくて泣きそうになる。 #
  • 16:57 働くことは泣きたい事ばかりと言うけど、泣かないとお金が貰えない社会の在り方がおかしいのではないか。笑いながら仕事したいじゃない。 #
  • 16:58 さて、仮眠の前に四ッ谷先輩&ロックオンタイムである。 #
  • 17:02 またクライアントにポスト消された……! バード使えねー。 #
  • 17:07 どうせ学生気分が抜けない受身野郎なので、せめて、挨拶の教官の鼓膜破ったり、質問責めでたじたじにしてやりたいと思う。常に気を引き締めろ、背筋を伸ばせとかだったら、ブチ切れそうやわ。 #
  • 17:11 一巻、パラ読みでもよく練ってあって面白い。それなのに…。 #
  • 17:14 @ksm_1106 仕事したことない身で言うのもナンですが、バイトは楽しそうな人も、社員になると辛そうにしてる気がします。一人への責任が大き過ぎる気が。 #
  • 17:15 このクライアントでのふぁぼり方分かったー! 機能少ない代わりにロード早いから楽。 #
  • 17:36 ロックオンは、うっかり真剣に読んでしまうくらい話が頭に入りやすくて凄いなと思う。 #
  • 17:38 ならロックオンの人が原作で四ッ谷先輩の人が作画すればいいのかといえばソレも違う。何より四ッ谷先輩の人は絵が濃過ぎるから、大ゴマで割らないと眼が疲れるタイプの絵だ。 #
  • 18:00 "思うことのかなわない時に身を投げる人があるのですから、私のこの愛情を深い水とお思いになって、それへ身を捨てるとお思いになればよいと思います" 源氏物語 40 夕霧二 与謝野 晶子 #aozorabunko #
  • 18:42 【LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)】今期の新連載で一番面白い(あくまで個人の評価)漫画の第一巻! ニコちゃんも真田も、飾らないからかっこいいし可愛いのよなぁ。というか、... book.akahoshitakuya.com/cmt/6353991 #
  • 18:46 読書メーター的には四ッ谷先輩の評判と感想がすこぶる良い。以外と読み熟してる人に評判悪いだけで一般受けしてるんだろか。しかし、なら何故アンケートに反映されてないのか。 #
  • 21:13 sex and The CITY 見ている。面白いは面白いわぁー。 #
  • 21:18 四ッ谷先輩でblogだーって言ってるのに、ロックオンの表紙に涙ぐむほど萌える。 #
  • 23:18 【詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス)】キャラはかっこいいし、表紙綺麗だし書き下ろし面白いし……何でこう、無難というか、ぼんやりした出来になるのかなぁ。このまま... book.akahoshitakuya.com/cmt/6357812 #
Automatically shipped by LoudTwitter