今日のログ


  • 09:43 【全訳 源氏物語 三 新装版 (角川文庫)】同じ若菜でも、上と下で全く意味合いが違ってくる。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6312795 #
  • 10:12 今からコレを見るらしい。 movapic.com/pic/201006041012364c085304effdc #
  • 12:03 .@Nougami_Neuro @megane_maririn @mugendaidai おやありでしたー。 #
  • 12:05 こんなの飾ってある。 moby.to/949mzh #
  • 12:05 女形の人が花魁やってくれるかも知れないので、これから書く身として楽しみw #
  • 19:12 カタロムに登録してなくても当落見れるのかしらん? #
  • 19:13 コレ一体なんなんだろ。大量に来てる。RT @mobyreg @karasu_u Welcome! We've setup your Moby tl.gd/1lqqaa #
  • 19:26 受かってるかiPhoneから見れるか試すかー。 #
  • 19:27 六月一杯に色々な募集や面接があったりだから、落ちた方がつごう良いのかも知れない。 #
  • 19:28 落ちてたら、打ち切りまで四ッ谷先輩のblogやるわー。 #
  • 19:29 温泉入って夕食取ったしもう寝たい。 #
  • 19:32 メール来てないから、事前通知には申し込んでなかったのかな。携帯からサイト見ないとわからんなぁ。 #
  • 19:40 今から当落調べるよ。受かってて欲しいのか欲しくないのか分らないけど、凄くドキドキはしている。受かって欲しくないのかな……。 #
  • 19:40 あう、死にそう……。 #
  • 19:41 サイトすげー重たいだよー。 #
  • 19:42 ニュースから行けばいいのかと思ったら重くて開かない。もうやだ。 #
  • 19:47 夏コミに一回一般参加しただけだし、実は殆ど理解できてないのに、夏コミとか出ていいの? いいの? 落ちてていっそ。 #
  • 19:48 おう、祈りが通じたのか夏コミ落ちてた!!!!! 複雑!!!! #
  • 19:49 ……ちょっと、バイトが決まったら頑張れるかなの矢先だったのと、一応原稿を小分けにした先だったので複雑っ! いいや、ヨツマコやるさ…。 #
  • 19:49 @parole いえいえw 返信しなくて良かったですよw #
  • 19:50 修羅場は必然だったので肩の荷が下りた気持ちと、構想四年目に突入しちゃったなぁって気持ちが半々で非常に複雑。 #
  • 19:51 何だろう、脱力感ともがっかり感とも付かないものが身体にくっついてて変な感じ。 #
  • 19:52 残念……なのかな? #
  • 19:52 とりあえずオフライン情報を書き換えつつ、スパークの申し込み締め切りを確かめておこう。 #
  • 19:53 メモ:早割の期限は8/3日 #
  • 19:59 初めての申し込みで落ちる……普通か。 #
  • 20:00 寧ろ、初めてで受かったとかいう、あの人とかあの人とかが凄いんだよなぁ。または、記入漏れがあったとか、または、縮小予定のジャンルだからとか。理由は沢山ある。 #
  • 20:00 来年は申し込めるかな。 #
  • 20:01 ここぞとばかりに、オフライン情報の書籍の表紙画像を更新している。 #
  • 20:02 @y_benjo 乙ありですよー! 落ちろ落ちろと思ってたけれど、いざ落ちるとソレもソレで切ないという我が儘デス(´・ω・`) #
  • 20:04 つまり、神が今はblog作って更新し……いやいや、就活しろと言ってるんだな。 #
  • 20:14 チャレマの見本、フォトショででも作らないと駄目だな。めんどくさー。明日! #
  • 20:29 果たして、連載終了一年のジャンルに、夏コミ一年生として特攻しようとした奇特な方は私以外いるのか。……居ないだろうから、不備で落ちたんだか何だか分らない! #
  • 20:35 @nein_niet おー、当選おめでとうございますー! 落ちちゃいましたが、春コミのリベンジに、壁を写真に納めたい……! #
  • 20:35 さて、今日から暫くヨツマコ……っていうか、いい加減blog更新しないと。 #
  • 20:35 先に切れた方勝ちのこんな世の中じゃー♪ #
  • 20:37 というか今、ネヤコサーチ潰れてサーチ一個になっちゃったから、増やした方いいんだよなぁ。いいか。今日は寝ようとりあえず。そしてスパークで今度こそ遊郭出来る稼ぎと知識をー! #
  • 20:38 最初、話の中での弥子の設定を年齢低め(数え年15歳程度)で扱ってたので、客を取らない理由を生理前で済ましていた矛盾を上手く回収しないと。 #
  • 20:39 @nein_niet 金銭的には一安心のような、何とかなったんじゃないかのような微妙な気持ちですw いつか、過去最長のお話としてお手元に届けたいですwww #
  • 20:40 あ、そのまま数え16で行けば、栄養状態の悪い時代の14歳(現代年齢)だから行けるかと思ったけど、明治末〜大正はもう新暦で年を数えられてた世代だな。 #
  • 20:40 @mi_s みぃすさんお帰りなさいなのですよー! #
  • 20:42 実際、今の話のプロットのままだと最低限の話しかなくて、人情物のあらすじみたいだし、貸座敷になってる事を調べないで書いたから、部屋持ち以外が部屋を持ってる理由が浅いし。突っ込み所満載。 #
  • 20:43 @nein_niet 四年かかっちゃってるのは遊郭だったりですw 全然詰まってくれないので、本当に来年になりそうで怖いですw #
  • 20:44 サイト作って一年目に拍手の小話→別パターンの書き出しを考える→遊郭についてちゃんと調べる→全ての設定を生かす方法を見つける←イマココ #
  • 20:44 まずは仕事を探すんだ!! でないとまた、新聞の投稿小説みたいなレイアウトで100頁に無理矢理詰める事になってしまう。 #
  • 20:45 あっ、不備じゃなくて落ちたら返金されるんだっけ? だとしたら、スパコミの借金を払えるかも知れない! #
  • 20:46 ということは、乙一や葉介作品とのクロスオーバーも書けるんじゃないだろうか? #
  • 20:46 何より一番ほっとしているのは、あのトラブルから一ヶ月ちょっとでまた顔を合わせずに済む事かも知れない。 #
  • 20:48 今日の所は寝よう多分。履歴書書いたり、通販の手続き整えたり、することは結構あるぞえ。 #
  • 20:48 あかねちゃんが、記憶にないこと喋ってる。あー、あかねちゃんの台詞が三月で止まってたわぉ。 #
  • 20:50 頭の中がスパークしすぎじゃないですかね私。湯あたりと疲労だな。 #
  • 20:52 @nein_niet わおw コミケは良心的ですね! これで安心して夏の新刊が買えますw 原稿、根を詰めすぎないくらいに頑張って下さいませー! #
  • 20:52 夏コミまでにバイトか仕事が決まったら、みぃすさんに会いに行きたいなぁ。 #
  • 20:53 あー、blogくらいは更新しないと、完全に行方不明になってまう。よし。 #
  • 21:32 おしー、ブログも更新して一安心なのであるー! #
  • 21:32 またまた竹駒稲荷様の萌えポイント(広い、狐門、火炎宝珠)を語ってしまい、自分の業の深さを感じている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter