今日のログ


  • 07:18 久しぶりにパティシエールタイム。 #
  • 07:19 おはござるー。 #
  • 07:19 複雑な乙女心なのか。 #
  • 07:20 バニラさんここに来てw #
  • 07:21 キャラメルさんかわいすぐる……! #
  • 07:22 男子の空気読む能力のすばらしさ。空気読めるのがパティシエの条件か。 #
  • 07:22 @hatori_13_11 おはようございますー! #
  • 07:22 いちごちゃん立ち直れないくらい恥ずかしい……。 #
  • 07:22 先生、タラシだなぁ。 #
  • 07:24 樫野可愛いなぁちょっと何してんの何それ。 #
  • 07:24 数週見ない間に樫野のツンデレに磨きが掛かっているw #
  • 07:25 @rai914 おはおやすみなさーい! #
  • 07:26 ハッ! いつのまにかテロップが改善されてる……! #
  • 07:26 半クール終わってやっとなのかー。 #
  • 07:27 メタビー相変わらずカッコイイのに、ロクショウがいまいちのデザインだ。 #
  • 07:28 あえてロクショウ派だけど、あのデザインならメタビーが欲しいなぁ。ほるま先生、ちゃんとご飯食べてるかなぁ。 #
  • 07:30 @licca6 りっかさんおはにゃ〜ん! #
  • 07:30 最終回でいよいよギャルソンと会うってことは、ギャルアコ派複雑だなぁ。 #
  • 07:31 アラタさん年に何度かモノノ怪にやられるのかw #
  • 07:31 データスにもモノノ怪が! #
  • 07:33 ぽっぽタロウ見逃した!!! #
  • 07:34 ちょっと読書メーター見てるうちに、ぽぽタロウがベントされていた……! な、何を言ってるのk(ry #
  • 07:35 @okadaic おはよーございますー! #
  • 07:36 面白い人文字みたくなってる。こわーw #
  • 07:36 敵のいりゅぃブツを調べてみる! #
  • 07:37 昭和の特撮だわー。溶かされるとか。 #
  • 07:37 ちょっwww嵐的な何かが消えちゃったwww #
  • 07:38 いりまちとか専門用語すぐるw #
  • 07:38 脚本家罪深いwww #
  • 07:38 ちゃーくん消えたら楽天最下位だわwww #
  • 07:39 僕らのアイドルハイドさんもいよいよヤバいぞ……! #
  • 07:40 何でこの怪人、こんなに日本の芸能事情に詳しいのw #
  • 07:40 おどろいたわw ハイドさんの存在はいつでも驚きだわw #
  • 07:42 本番前に打ち切りだぁ! アグリさんマジ常識人! #
  • 07:42 @kokekkokokekko 週刊誌とか読みまくりですねw しかも海外のリーダーは無視w #
  • 07:43 いい加減組織の詳細図見ないと何がなんだか。 #
  • 07:44 溶かされる!! 僕らのアイドルが! #
  • 07:45 青に永久保存版とか言われちゃうとちょっと心が……。 #
  • 07:45 三回言って三回ともにわとりが鳴かなきゃいけないのです。 #
  • 07:46 子宮をぶよぶよにする毒。 #
  • 07:46 俺が死なない限り消えないとかネタバレが過ぎますぞ! #
  • 07:48 互選ナイト! #
  • 07:48 護星でナイト! #
  • 07:48 曲が昭和特撮www #
  • 07:48 決めポーズがに股とか非常に素敵すぐるw #
  • 07:50 護星ナイトいきなりやられてるww #
  • 07:50 @ksm_1106 何というか、色々な意味でお父さんポジションですねw #
  • 07:51 総理生き返ったwww #
  • 07:52 ガチャの声さえもアツいwww #
  • 07:53 鳩山総理……お許し下さい! くらいにキチガイ特撮だな。 #
  • 07:54 ちぇぃんじ、ごせいないと! #
  • 07:54 何かこの溜めがアラタさんのパパじゃないかって空気。 #
  • 07:55 知性知性言う奴ほど馬鹿なんだぞう。 #
  • 07:56 @ksm_1106 アラタさんのパパとかどんなキャラなんだか気になりますw #
  • 07:57 アラタさんが乙女なのはお母様だけに育てられたからじゃなかろうか。 #
  • 07:58 そういえば、ツイッターやってない人にも「アラタはヒロインですよね?」で話が通じたw #
  • 08:00 @san_sui おはようございますー! #
  • 08:00 やばい駆け落ちじゃないか! #
  • 08:00 もうふぁぼるどころじゃないぜ私。 #
  • 08:02 鳴滝さん外道だわー。 #
  • 08:02 実況どころじゃなくなりそうなのでワンセグ録画。 #
  • 08:05 やっぱホッパーさん魔王に出てるよなぁ。yabou.web.infoseek.co.jp/diary/hanpera/baki2/Image168.jpg #
  • 08:05 スズメバチさん検索しててだーびーえーを今週も忘れた! #
  • 08:06 今日は9だーびーえー。 #
  • 08:06 あきちゃんと翔太郎は解決の仕方が違うんだな。 #
  • 08:07 若菜さんと駆け落ちのフラグが! #
  • 08:08 お姉様、財団法人に拾われちゃったのか。 #
  • 08:09 グラスホ……スズメバチさん。blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/37/57870f515a6da190772e7252226032dc.jpg #
  • 08:09 冴子さんは変な男にばかり引っ掛かるなぁ。 #
  • 08:10 テクマクマや根過ぎるよホッパーさん! #
  • 08:11 照井さんマジ紳士ー! #
  • 08:11 一生懸命フィリップを引き留めようとするあきちゃん。三角関係の予感。 #
  • 08:12 あきちゃんは色恋に疎いからねー。 #
  • 08:12 男の仕事の八割は決断……あとはおまけみてぇなもんだ(キリッ #
  • 08:12 ある瞬間になったら、家族を捨ててでも好きな女を取る日が来るんだよ。 #
  • 08:13 何そのBGMwww #
  • 08:13 僕が二人になればとか言いだしちゃうのかしら? #
  • 08:13 鳴滝さん怪しすぎるw #
  • 08:14 あきちゃんが砂糖入れ過ぎw #
  • 08:14 彼女との待ち合わせに翔太郎と二ケツして来ちゃうのか(ニヤニヤ #
  • 08:14 ああああああっ! 若菜姫ええええええ! #
  • 08:15 ちょっと可哀想すぎるよ! せめて携帯に伝言を……! #
  • 08:15 姫、そこで死んじゃ駄目だ姫ぇ! #
  • 08:17 フリップは息子だったことが……! 他は養子なのに。 #
  • 08:18 すれ違った上に、初恋ばっきばきとかフィリップ可哀想すぐる。 #
  • 08:19 知っていたけれど、けれど……! 口で聞いちゃうともう駄目だよ、切ないよ! #
  • 08:19 フィリップは本当にさよならなのかな、ってか、バイクで送ってあげてようー! #
  • 08:19 何というロミジュリ! #
  • 08:19 お父様怖いよう! 隙がないよう! #
  • 08:20 若菜姫が怖い笑顔になっちゃうの? #
  • 08:21 「これ、動画なの!」 高校の時にやってみたら、全員しらけた事があったっけ……。 #
  • 08:22 フィリップ、フィリップ電話を掛けて! 目撃者を捜してっ!? #
  • 08:22 若菜さんが洗脳されてしまった……! #
  • 08:22 生まれた時からの許嫁だから! #
  • 08:23 若菜姫が洗脳されちゃったよう!!!!! #
  • 08:23 一緒に暮らす世界の幸福さを想像したら来る、くるよこれ! #
  • 08:24 若菜姫を待たせるからこんなことに! #
  • 08:24 罠だったって思われちゃうよ若菜姫!!!!! #
  • 08:24 姫は怒れないから、余り力が出ないんじゃなかろうか。 #
  • 08:25 恋した相手がお姉さんで、しかもいきなり覚醒とか、フィリップ可哀想すぐる。優柔不断の報いか! #
  • 08:25 昭和のかほりすぐる #
  • 08:37 つぼみちゃんが死んじゃう! #
  • 08:56 @neuro_bot おはよー。 #
  • 09:02 やっぱりネウロさん、いくらやっても@しか返さないなぁ。 #
  • 09:04 @neuro_bot おはだよー。 #
  • 09:06 くそ、bot上手くいかないぜ。@しか飛ばない理由が分らないからどうにもならない。 #
  • 09:08 $return = $reply_name." ".$post; で合ってるんだから、@は飛ぶ筈なんだけどなぁ。 #
  • 09:09 というか、$reply_name = "@$reply_name"; なのに、名前無しで@だけ返るって事がそもそもおかしい訳で。しかし理由は分らない。 #
  • 09:10 もう六月も6日も消化したのに、未だ@を飛ばせない。 #
  • 09:11 既存のソースそのまま書き換えると、関数が違うって言われるし。何の知識もないから関数弄れないし。 #
  • 09:11 現実逃避にblogを作り出す。 #
  • 09:18 現実を全力で振り切りつつ、ブログのテンプレート探している。 #
  • 09:19 色々なものがめんどくさくなりつつあるので、サイト名からHNから変えて、blogのコメント欄以外の連絡を絶つという、別人方針で行こうかと思って色々考えておいた。 #
  • 09:19 自分のしてることを一旦リセット的な。 #
  • 09:28 Seesaaのテンプレートとして探した方が早いんだな。とりあえずううう、ネットの中のプチ家出で、メインを離れて初心に帰ってみよう企画なのである。 #
  • 10:18 折角入れたテンプレートが勝手に行下げを行なうので、再びやり直しである。 #
  • 11:13 @rai914 らいさんおはですよー! おはおやすみ、気に入って頂けたて嬉しいですよぅ(/ω\) #
  • 11:14 さて、blogのテンプレートとの格闘の結果、見事勝利を収めたので、後はコンテンツの充実に計りましょう。あと、バナーとか欲しいかなぁ。 #
  • 11:15 Seesaaとさくらで、テンプレートの右カラム、左カラムの定義が逆になっていたのが、そもそもの混乱の始まりだったのです! #
  • 11:17 やっつけでバナー作ろうかなぁ。 #
  • 11:18 履歴書の中身を考えつつも、コンテンツの二個目を考えよう。 #
  • 11:19 アク解、一人で何度もTOP確認した分にしては少なすぎるし、検索エンジンに拾わせないようにしてるのに、閲覧者だとしたら一体どこから……! #
  • 11:20 とりあえずカウンター借りないと。 #
  • 11:26 コンテンツ以外は全部揃った感じかな。 #
  • 11:28 バナーを五月の本から使い回して作ってみようか。 #
  • 11:49 一安心してご飯ー。起承転結のない、ポエミーなSS上げて行く事にした。さて、二個目のコンテンツ考えながら履歴書考えつつ、朝件昼ご飯ー。 #
  • 13:02 "平山 『いま殺り』もそうだよ。もともとは『「超」怖い話』で「なんか怖い話ない?」ってどんどん訊いてったら、「幽霊じゃないんだけど」って言う子が増..." tumblr.com/xcrb1ztff #
  • 13:05 "そういえば、以前の「劇場版」でシンジがオナニーをするシーンがあったじゃないですか。あれはどうやって収録したんですか?..." tumblr.com/xcrb2004j #
  • 13:06 "そういえば、以前の「劇場版」でシンジがオナニーをするシーンがあったじゃないですか。あれはどうやって収録したんですか?..." tumblr.com/xcrb201wt #
  • 13:29 ネウロさん、このままリプに対応出来なかったら消えるしかないのかしら…。対応出来なくて消えると、ただの言葉刈りBOTみたいで悔しい! #
  • 13:30 通常ポストだけなら対応出来るから、時間稼ぎながらかなぁ。 #
  • 13:31 現実逃避にblogのネタ考えまくったけど、頭は痛いし、BOTさんに履歴書と、期限付きのモン多くて困る。 #
  • 13:35 【口ぐせ分析】 @karasu_u さんの口ぐせは、「四ッ谷先輩」「ロックオン」「テンプレート」「あきちゃん」「アラタさん」「フィリップ」「ございますー!」「blogの」「みぃすさん」です。 ymnn.rdy.jp/kchgs/karasu_u #ymnn #
  • 13:35 みぃすさん言い過ぎだろー! #
  • 13:36 申し訳ないで、ございますー! #
  • 17:03 ダメな方の弟が私の喋る度に小さな舌打ちのように「うぜ…」って言ってるのはうつ病の幻聴でしょうか? 聞こえない振りをしつつ、そもそも聞こえてるの私だけだったりして。 #
  • 17:04 ハガレンタイムに暇な弟が話しまくって話が分からないである。 #
  • 17:05 起きてるのも生きてるのも怠いぜ。 #
  • 17:08 @yasu_kobayashi 弟、珍しく機嫌いいみたいなんでスルーしますw #
  • 17:10 最近、お釣用に貯めてた小銭が満タンまで入れてたのに二三枚足りない気がしてきたり、これを気のせいと思えなくなった瞬間に認知症なんじゃないかと怖い。 #
  • 17:12 百円玉二三枚とか、10円10枚とか、仮に抜いたとしても何の足しにもならない額でやっぱ気のせいかなぁ。むぅ。 #
  • 17:13 ネウロさんのリプライの事考えただけで憂鬱になって行く……。最悪、イージーボッターだな、リプライだけ。 #
  • 17:17 真理の扉がフィリップみたいな扱い。 #
  • 17:19 エグい! #
  • 17:21 ガチでみんな死んでしまう! #
  • 17:24 エヴァ率高いなー。 #
  • 17:24 笑うしかないビッグバンが……。 #
  • 17:29 ハガレンの終わる裏で、みんなのめだかちゃんとか私の四ッ谷先輩とか終わってくのね……。 #
  • 17:30 @syuu_29 しゅうさんお帰りなさーい! #
  • 17:32 今書いてる雰囲気SSが書ければ、コンテンツ二本かー。始動すべか。 #
  • 17:34 きくおうさんが10まいとか軌跡やわー。 #
  • 18:34 こもろがえ。 #
  • 18:35 たまが綿貫の衣替えされちゃうw #
  • 18:38 ぬいぐるみのタマが帰って来たー! #
  • 18:43 もう何十年もニートなタラオ #
  • 18:46 ここで腹一杯にしてやれない自宅を省みたりしないのか。 #
  • 18:47 中島の上から目線w #
  • 18:48 雨くらいで何なんだよwww #
  • 19:41 唐突に調子悪いわぁ。温泉のせい? #
  • 20:57 口蹄疫のニュースで死角からワクチン射される豚を見て、人間が立ち上がったのは背後を振り替える為じゃなかろうかと思うなど。 #
  • 20:59 今が高齢化社会なのは、美小年見放題だからじゃないかと、源氏物語読みながら思う。 #
  • 21:00 新たなプリキュアkarasu_uのキメ口上は、『春風に煌く一輪の花!キュアアルラウネ!』 shindanmaker.com/23930 #
  • 21:01 一輪と言わず何かかすみ草的な物でいいです私なんて。 #
  • 21:02 「荒れ庭に咲く一房の花! キュア女郎花!!」くらいで。 #
  • 21:04 藤袴って、そういう名前の植物だったのね。 #
  • 21:04 「稀に咲く一房の花! キュア優曇華!」 #
  • 21:07 頭が重すぎて新参者が頭に入らない。見たら寝るぅ……。 #
  • 21:08 一日一本書いて、明日か明後日に始めよう。blog。 #
  • 21:09 適当に、ノン校正で行こうと思うのに、設定に凝ったり、ちゃんとオチ付けようとしてまう。むぅ。 #
  • 21:11 心の花から腐った菊の魂の香りがして、とてくうとおるもう。…という萩原朔太郎 #
  • 22:59 Photo: shukujitsu: tumblr.com/xcrb2qhqs #
  • 22:59 Photo: shukujitsu: tumblr.com/xcrb2qi5v #
Automatically shipped by LoudTwitter