今日のログ


  • 22:03 超知能派集団w karasu_uの最強チームは『karasu_u、小野小町、平賀源内、前野良沢杉田玄白コロンブス』です。 shindanmaker.com/23115 #rekisijinnbutu #
  • 22:04 ピーチまじビッチw 変なのばかりでリンダとハルが可哀想だわー。 #
  • 22:05 ツイッターかと思わせてiPhoneのメール画面 #sunanare #
  • 22:07 (何げに、今日初ツイートである) #
  • 22:07 私、泣くほど拒否権のない派遣をやりたくないらしい。 #
  • 22:08 ドクター、それ高校生の男女! #sunanare #
  • 22:09 用事がなくともメールしたい程の魅力がないドクター。ツイッターでやれ! #sunanare #
  • 22:11 ドクターのタイムライン、なうとハルへの@で埋まってそうでキモい #sunanare #
  • 22:14 ドクターの親子丼で友愛だと! #
  • 22:15 素直になれなくて、肉体関係をタイムラインで仄めかせられて。 #sunanare #
  • 22:17 ドクターは、@ハルとホテルなうとか言って、@まで飛ばしそうなキモさがある #sunanare #
  • 22:20 ドクターがキモ過ぎて面白い事が言えない #
  • 22:20 お、ナカジがリンダを疑った。 #sunanare #
  • 22:21 編集長振られたw #sunanare #
  • 22:23 ナカジと元カノの夫は再び兄弟シェアを確立してしまうのか! #sunanare #
  • 22:24 ビッチのメンヘル攻撃!こうかはばつぐんだ! #sunanare #
  • 22:25 リンダが一番可哀想!!! #sunanare #
  • 22:26 ビッチーとドクターの、あいつと寝たの連続攻撃! #sunanare #
  • 22:27 ビッチーの根回し能力凄まじいわー。 #sunanare #
  • 22:28 誰とでも寝るからモテてた子が昔いたなぁ。顔はあんまり…。 #
  • 22:29 お前今更どの口がー! #sunanare #
  • 22:30 ナカジまじ光源氏だわー。 #sunanare #
  • 22:31 ここまで消化試合。ここから怒涛の素直攻撃が始まる! #sunanare #
  • 22:36 @onigiri666 何か、新卒応援のプロジェクトらしく、二年間、正社員みたいな扱いで派遣しながら研修とかいうので、怪しくはないと思いますw ただ、何故か怖くって。 #
  • 22:38 @onigiri666 抜けちゃいましたw ありがとうございます! 恐がりで申し訳ないデス。 #
  • 22:39 ナカジの骨の浮きかたが病的。 #
  • 22:40 RT @vibgyor_rainbow RT @miho0403: RT @ntm_hsmt: www RT @comeu_s: RT @hi_san: 可愛い RT @hikol: tl.gd/1laat7 #
  • 22:41 ドクターからレイプなうの空気がする。 #sunanare #
  • 22:41 月がとっても綺麗→好きです #sunanare #
  • 22:44 @onigiri666 説明からして、既に学生気分の抜けない人達への意識改革を上げてますからかなり怖いですw しかし、お金は要るから仕方ないなとも思いつつデス。私が私だから叱られる場所はやっぱり怖いデスw #
  • 22:44 リンダがマジ乙女。 #sunanare #
  • 22:45 ビッチーの希望的観測で放置プレイ #sunanare #
  • 22:47 ビッチーに骨までしゃぶられそうな空気。 #sunanare #
  • 22:48 ハルが死んだかのような空気作るなw #sunanare #
  • 22:50 ビッチの監禁騒ぎなのこれ!!! #sunanare #
  • 22:56 そういえば、ガチャポンでベルトに刺して遊べるメモリ見つけて買ったんだけど……。子ども達は、クウガリュウタロスのメモリを同時に刺して、何に変心する気なの? #
  • 22:58 @onigiri666 いえいえ、本当に、色々なお話をありがとうございますデス。大手の会社だから大丈夫と、大学の頼りない就職課に言われましたしw 意識から改革しないとバイトもないのかと思って切ないのかもですが。 #
  • 23:00 私は、否定ってものを何故か軽く受け止められない。記述ミスでも何でも、あぁそうですかで流せず、理由原因全て考えて涙をこらえようとして、まともに話を聞けと言われる。 #
  • 23:01 入れられるより突っ込む方が気が楽な気がする。RT @ogatakehikky RT @solver698: 男性のまくら営業なんて 楽なものじゃんか #
  • 23:04 ネオの上司マジ居そうでやぁー。 #
  • 23:05 純粋な愛だなー。RT @vibgyor_rainbow うむ RT @naname24: 納得 RT @96665: リンダとえり子は二人とも乙女だから精神的百合 #sunanare #
  • 23:13 @onigiri666 本当に、それしか言えないのが心苦しいですが、本当にありがとうございます! 望ましくないと疎まれるばかりじゃないと、少し安心が出来ましたデスw #
  • 23:14 今日は嫌な人特集なのかな、ネオ。 #
  • 23:15 あるあるwww #
  • 23:16 新幹線までーwww #
  • 23:17 飴しか舐められないwww #
  • 23:17 見られてたwww #
  • 23:18 素敵な返しだなw #
  • 23:19 同じ星座ー。karasu_uは6月10日生まれのAB型フォロワーさんと大恋愛をします。 shindanmaker.com/22886 #
  • 23:23 karasu_uは『末期的変態です。そこにいるだけで漂う変態臭。骨の髄まで変態。来月、謎の幼女と巨大ロボットに乗るでしょう。』です。 shindanmaker.com/22766 #hentaisindan_h #
  • 23:23 どう転んでも変態言われるぅ。 #
  • 23:32 何となく落としたアプリ、セカイカメラ。夜中の事だったので、自室を戯れに覗いてみた。そしたら、夥しい数のタグが検出された。 #twnovel #
  • 23:36 線画抽出で加工してみたら、 #
  • 23:38 素材屋で落とした森林の画像、線画抽出で加工してみたら、葉陰に人の顔らしき物が現れたんだけど…。#twnovel #
  • 23:39 ……などといった、一連のサイバー階段や都市伝説が未だ生まれないのが不思議。 #
  • 23:45 @banb_w_ina ボタン一個でいきなり出てくる所を想像して1人ぞわぞわしてましたw 心霊写真を加工するとどうなるんでしょね。 #
  • 23:50 「えー、お前のデジカメ、人の顔認識して勝手にシャッターおりんの? すげー!」「貸して貸して!」「やーめーろよー」「あははは……おい」「ん?」「今、そこの廃屋にレンズ向けたらシャッター下りたんだけど…」 #twnovel #
  • 23:54 ハイテク機器を扱いながら、こんな想像ばかり逞しくなって行く。というか、誰もが想像するでしょ。位置情報で写真が貰えるアプリを自宅で試してほっとしたりとか。 #
  • 23:56 @a_konomi ちょっとやってみたくなる時ありませんか?w 怖いので絶対やりませんがw #
  • 23:58 怖い話は大好きですが恐がりで、且つ短い話しか書けず。長くすると怖くないもんなぁ、怖い話は。 #
  • 23:59 起承転結の、承と展だけあって結があやふやなのが最上の怪談じゃないかと四ッ谷先輩に言いたい。 #
  • 00:01 @banb_w_ina ぼんやり影だけ映ってるものに、スケッチやコピーのフィルターを掛けたら肖像画みたいになったりしてとか想像してますw #
  • 00:03 @a_konomi ありがとうございますw 何もない所で笑顔認識機能、GPSアプリで自宅チェックは、やってみたいけど怖い事リストの殿堂入りですw #
  • 00:05 @banb_w_ina 線が抽出されちゃうと、眼の錯覚が否定されて怖いですよねw 心霊番組とかでやってみて欲しいデスw #
  • 00:07 明日は、母の友人と健康ランドにイケメンの旅芸人見に行く約束なのだけど(既に非常にカオス) その友人が、母も私も知らない人を連れて来るらしい。意味わからんけん。 #
  • 00:11 無邪気で楽しい人ながら、自分の持ち物で捨てにくい物に限って惜し気もなくあげたり、自分の存在以外に共通点のない相手同士を引き合わせたりする姿を見て、「自分の匂いがないと安心できない人である」と私は見ている。失礼ながら。 #
  • 00:14 沢山の友人が居て交流の幅もバイタリティもある代わりに、その沢山の友人の存在と、その友人達が自分が愛用していた品を使っている姿を見て安心を高める依存性の強い一面もあるんじゃないかという私の見解。 #
  • 00:16 @a_konomi はいw 何か楽しい事を考えてみますv #
  • 00:19 ……という風に、リア充を年齢と関係無しに見下す私は、今更ながら、深読みせずに何でも笑顔で物を受け取って、何処に連れ出されても文句言わない母って実は凄いんじゃないかと今になって尊敬が湧き上がる。 #
  • 00:20 歪んだ私に言わせれば、リア充も程度によってはある種の心の病なんじゃないかと思う。躁鬱とか。 #
  • 00:22 貴く難しいことは、中庸な婦人であることだと、光源氏も解いておられる。 #
  • 00:24 昨今のリア充礼讃の風潮は、常に病気である状態を社会の為になるからと無理に肯定して廃人を生んでいるようにしか思えない。 #
  • 00:26 たまに人が疎ましくなったりもするのが普通の人間なのです。 #
  • 00:26 寝る。おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter