今日のログ


  • 03:02 おしー。華麗に釣られた所で、録音してみよう。 #
  • 03:02 雨フクロウを夜フクロウとか空目したけど夜フクロウ何だか分ってない。 #
  • 03:03 ほめこ先生の絵本は本当に官能小説やでー。 #
  • 03:03 三銃士は上手いんだよなー。 #
  • 03:04 俺…何してるんだろう感が時間と共にココ(ハート)に溜まって来るだろう? #
  • 03:12 ほめ子さんの絵本をiPhoneで本棚に並べとこうかとか考えている。 #
  • 04:36 平均三千字くらいのファイルが、現在、10個。しねばいいのに!!!! #
  • 04:36 これ、同人誌じゃなくて何かの投稿作品にした方いいんじゃないかしら? 構想三年の時点で。 #
  • 04:37 ……同人誌に、中身付け足して名前差し替えでコンテストって、よくあることかしら? #
  • 04:38 コレ書き上げるより、GOSTとのコラボ作った方がまだいいんじゃないかって気になってきた。でもまぁ、やるか……。 #
  • 04:38 とりあえずは寝ますー。おやすみなさいましー。 #
  • 16:41 タイムスクープハンター見てる。戦争体験がリアルすぎる…! #
  • 16:42 @yasu_kobayashi 昨日はおやすありでしたー! #
  • 17:05 今週のは今までの職業密着と比べてガチ過ぎて涙出て来た。中々銃が当たらないとか、斬られてモザイクとか。 #
  • 17:06 @peropoyi お帰りなさーい。 #
  • 17:22 怪談レストランまで立て続け。 #
  • 17:24 学生だよ先生ってば。 #
  • 17:26 非常にタイミングの良い辞任である様子。 #
  • 17:27 ショウ君はあこちゃんの変化に敏感である。 #
  • 17:30 ショウ君とあこちゃんが仲良しだと和みますなぁ。 #
  • 17:56 "どんな男をもどきりとさせずにおかぬような煽情的な眼付で手を握ると、「ようこそ」といった、それが自分には、Je t'aime(汝を愛す)といわれたような気がした。" 黒い手帳 久生 十蘭 #aozorabunko #
  • 21:01人魚の森 (るーみっくわーるどスペシャル)】留美子先生は何でも書けるんだなぁ。湧太は勇ましいなぁ。年の功はかっこいい。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6320691 #
  • 21:56人魚の傷 (るーみっくわーるどスペシャル)】子どもって怖いわぁ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6321548 #
  • 22:37 やる気が出ないぜ明日は学校に行かなきゃだぜぇ。 #
  • 22:37 ドラッグ&ドロップでファイルが消えた件。 #
  • 22:39 本当に見つからない上に、ファイル名検索しても出て来ないのですが……。 #
  • 22:40 書きかけで放置していたものの、いざ消えられると悔しいである。 #
  • 22:41 フォルダに引っ張ってったファイルの存在自体消えるとかないわー。 #
  • 22:45 検索しようがアイコン表示しようが出て来ないし、フォルダにも無いとか言われてる。 #
  • 22:47 構想四年って所ばっかり全面に押し出している遊郭物を、投稿にしようか本にしようかタロットで決めて本に……と言ったけど、先に投稿しとくと落ちた後に再利用できるのかとかふと思ってしまった。悪魔よ去れー! #
  • 23:19 ドラック&ドロップで消えられると、流石に無駄書きとはいえ本気で惜しくなるでござるの巻。何故消える! #
  • 23:32 データも復旧できないし、存在から消えたんだろう。いた仕方ない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter