今日のログ


  • 09:51 おはでござる! #
  • 09:53 今日は、地元のサイトマスターさんと初サシオフが急に決まったので準備中。 #
  • 09:55 「どーせニートなんで、サイトの連絡ツールから『明日来い』とかでもw」「じゃ、明日いいですか?」という奇跡の流れ故、心の準備が不足しているw #
  • 09:57 @syuu_29 @mi_s おはありですー! 初めてツアコンの真似事するのでドキドキしとりますw #
  • 09:59 某漫画専門書店と、アニメイトらしんばんくらいでいいか。虎様とメロンはちょっと初見殺しな空気。 #
  • 10:00 しかし相手の方、午前中は漫画展、午後に私とサシオフの後、夕方も人と会うとか。私には次元の違うバイタリティだわー。 #
  • 10:11 @mi_s みぃすさん行ってらっしゃいましー。 #
  • 19:01 新星堂始まったな movapic.com/pic/201006011901484c04da8c69b5d #
  • 20:20 大吉で全て○なのに、全てに「止めた方がいいでしょう」と書いてあるおみくじ引いたw 帰宅。 #
  • 20:55 .@mi_s @mode_n ありがとうなのですー。ただいまーぁ。 #
  • 20:59 願い事他人に妨げられる、待人難しい、旅行やめろ、商売急に下るかも、争い事負ける、求人得るのは難しい、転居よくない、病気重い、縁談邪魔される、お産子どもにちゅうい。……そんな大吉w #
  • 23:43 "(神さま、売れば売れるものを、ひとつ、カラダのなかに持っているというのは、なんという不幸なことでしょう)" あなたも私も 久生 十蘭 #aozorabunko これが娼館だったアパートに落書きされてる深さが好き。 #
  • 00:51 "「年のゆくにしたがって酔い泣きをすることがますます烈しくなってゆく。衛門督のおかしそうに笑っておられるのが恥ずかしい。歳月はさかさまに進むものではないからね。あなたがたでも老いはのがれられないのですよ」" 源氏物語 35 若菜(下) 与謝野 晶子 #aozorabunko #
  • 00:53 ……というのが、かの有名な、源氏の「思わず病気で寝込んでしまう痛切な皮肉」らしい。 #
  • 01:00 今日は仙台のディープなトコロを案内して歩くぶらタモリ的なサシオフでした。ほいほい会える東京の人が羨ましかった余は非常に満足じゃ。 #
  • 01:04 頭の切れてちょいわる、ダークサイドに落ちた美男子って事でおk? karasu_uは『噁心又愛打人的爆炸頭美少男真是難過!』です。 shindanmaker.com/22328 #
  • 01:06 karasu_uは虫的にいうと『やたら素早いヘラクレスオオカブト』です。 shindanmaker.com/16027 #
  • 01:08 まぁ! それっぽい!karasu_u曰く『社会構造の挑戦的後退は、すなわち新興事業の混乱の収束である。』 shindanmaker.com/16030 #
  • 01:10 おそろしかー! RT @hydra627 !?ネタか……? RT @rai914: 何で10月期ドラマ予想スレ、こんなにネウロの名前が出てくるんだろう…実写は…その…。 #
  • 01:12 有閑倶楽部のキャストを改めて見て、ねーよwwwと笑った報いなのか!? ……ゆーりの子が弥子なら許す! #
  • 01:16 若い頃にやらかした若気の至りは、こうして私の後ろを走って追って来るのですね。私に出来るのは、同じ轍を踏む若者が出ないよう祈るくらい。 #
  • 01:17 悪意が過ぎたので消すか流すか。消すか。 #
  • 01:21 情熱は時に不要な牙を剥かせ、その傷跡は結局自分に帰って来て、未だ情熱冷めやらぬ相手に対して辟易したりと自分勝手。平安の昔から。 #
  • 01:23 @hydra627 どーせ実写なら、いっそミュージカルでw 作り手もアニメで懲りただろうから、よっぽどの勝算がなきゃメディア展開はないと思いますが。 #
  • 01:24 でも…ドラマになったらネウロ2載るかなぁ。いやいや。 #
  • 01:26 悪魔(プロデューサー)と相乗りする勇気はあるかい? #
  • 01:29 署名が一人一回とかのシステムじゃない、というか本名晒すようなのじゃなく始まって言葉刈りが起こったら、恋多き小悪魔フィリップと相乗りするわー。暗黙ルールで絡まれるのやだからオフ専で。 #
  • 01:31 フィリッペ、しょうちゃん口説いておきながら照井さんという許婚がいて、若菜姫とラブラブで、たまにあきちゃんを庇って……。本当にけしからん! もっとやれー! #
  • 01:33 まさかTLでスクエリの名前を見る日が来るとは…といっても、ジンのサントラ周りとシングル一個しか知らないけどねー。 #
  • 01:35 明日拍手を入れ替えたら、本命の遊郭やりつつ、コピー本要員保険の夢幻紳士練っておこう。くっきー出る前の学校怪談しか知らないのがネックながら。 #
  • 01:38 @rai914 真剣にCG練ってる様がわらけますねw #
  • 01:38 @hydra627 いっそ、韓国中国が作ったらいいんじゃないでしょうかw #
  • 01:39 韓国ドラマなら、韓国ドラマならきっと、こっちが呆れるくらい真剣に何とかしてくれる……! #
  • 01:42 日本の俳優でネウロできそうなのは確かに松山ケンくらいだろう。またはミッチーか、声優吹き替えモードの健ちゃん。 #
  • 01:59 きいちゃんとケンちゃんなら、ドラマになってもいーなー。方や可愛いし、方や役作りに真摯だし。好きな人が好きな物演じるの好きだし。連載おわった漫画のドラマやりたいで通るなら、それなりの力あるんだろし。と、ガセだろうが楽しむ。 #
  • 02:00 @rai914 役作りに、頭掴んでは照れてる図とか考えるとそれはそれで美味しい気もw #
  • 02:08 なんでも楽しむのが私流ってことで、君沢さん(尻彦さんの中の人)が石垣かテラで、葛西のおっちゃん辺りが渡部篤郎さんだった日には萌え過ぎて鼻血ふくと思う。 #
  • 02:10 渡部篤郎がかっくいー悪役やってる所はちょーかっこいーんだぞと、平成の子らに拳握って説きたい。 #
  • 02:11 @mi_s みぃすさん、おホモようございますーw #
  • 02:12 寝ようと思ったけど、今日の思い出とか少し。 #
  • 02:13 バイオハザードで眠れなくなるという方に、零とクロックタワーのゲームシステムを話すなどしたw #
  • 02:15 笹塚さんには多少歳がなぁ、篤郎さん。篤郎さんを竹田にして最後まで伏線引っ張ったら、すげー悪役になる気さえするあのオーラ。 #
  • 02:16 エヴァンゲリオン破に影響受けて、またケイゾク作ればいーんでないでしょか。 #
  • 02:17 @machacoccus マコさんおやすみなさーい! #
  • 02:18 ドラゴクラスタが憎いので、全裸で尻出したテラ彦さんの妄想詰めてやる。 #
  • 02:21 今月の半ばまでには原稿やる態勢になりたいものの、果して間に合うのか……。構想三年の底力ぁ〜来い! #
  • 02:21 おみくじに勉強以外何もするなと言われたので、烏さんの引きこもり生活はあとちょっとだけ続くのじゃ。 #
  • 02:29 速報:ついにふぁぼ死かもしれない…。 #
  • 02:32 しかもメモリ、以外と音が大きくて、デパートの階段の踊り場一杯に反響する音量で「クウガー!」とか叫ぶから、メモリブレイクさせて貰った。 #
  • 02:35 半分になってるメモリを組み立て、私が作りました的なステッカーを貼るとメモリ完成です。 twic.li/mYr #
  • 02:35 初めて音声添付してみたという。 #
  • 02:39 全部鳴らすとこうなる…けど、マジで何に変身するのコレ? twic.li/mYs #
  • 02:41 自分の腕にクウガメモリを挿して、オダジョーになればいいのか井坂先生になればいいのか悩む深夜2時。 #
  • 02:44 私めが! ほめ子さんのBL絵本を便所先生の為に音読すればいいのだろうか。 #
  • 02:44 起きてることが勿体ないけど、疲れたから早起きしたくない!! 寝たくないけどパソコン開きたくない! #
  • 02:45 病気:重い(本日の大吉御神籤より) #
  • 02:46 悪ノリして、本当にパソコン開く気になってる件。 #
  • 02:47 iPhoneで読みながら録音出来ないのかなぁ。 #
  • 02:48 好奇心に後押しされ、パソコンを付けたい。 #
  • 02:50 声で個人って特定できるかな以前に、大夫下手だろなぁ。みぃすさんのタンバリンでごまかしたい。 #
  • 02:51 付けるだけ付けたので、自分で読んで録音して一人で楽しもう。 #
  • 02:52 @megane_maririn ユーこもっちゃいなよ! #
  • 02:53 @mi_s かと思えばふぁぼれたり、ふぁぼれなかったり、かなり不安定デスw #
  • 02:54 本当にSkype付けたものだか迷うわぁ。折角なので、原稿のファイルをポメラ用に小分けしよう。 #
  • 02:56 さて、どれを録音してみようかなぁ。 #
  • 02:57 こんな事の為に発声練習してた自分の事を考えると胸アツですねw #
  • 02:58 家で軽く扱われてる女達が、外から来た男に鬱憤をぶつけて陰湿な虐待に発展すればいいんじゃないでしょうか? #
  • 02:58 どーしよう、呼吸の記号とか入れて本格的に読みたいくらいの。 #
  • 02:59 @y_benjo では点けちゃいますよw 途中で噎せて官能小説の朗読みたいな事になったらさーせんですw #
  • 03:00 Skypeを通話とチャット以外で使うの初めてだわー。しかもインカムマイクとか加減分らぬー。 #
  • 03:01 笑っちゃって読めないwww精進が足らんわー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter