今日のログ


  • 16:30 .@a_yamaneco @12r_ @gleipnil @dormeuse00 @machacoccus @mugendaidai おやすみありがとでしたー。おはようござますー。 #
  • 16:32 花とアリス見てる。少女時代の切なさが詰まってる映画だと思う。 #
  • 16:33 上手く言えないけど、思春期のあーって感じと女子高校が好きな人に進めたい映画。 #
  • 16:34 昔はかわいいと思ったアリスが、いま見るとそーでもないなぁ。 #
  • 16:36 先輩の、変人キャラが好きだなー。 #
  • 16:38 花ちゃんは、ふとした時のかおが可愛いのよなぁ。 #
  • 16:38 岩井俊二、また仕事しないかのぅ。 #
  • 16:41 机に座布団引いて正座かぁw #
  • 16:42 先輩の記憶喪失キタキタ! #
  • 16:44 先輩役の人、何て言ったっけなぁ。 #
  • 16:45 もう後に引けなくなって食い下がるアリス。 #
  • 16:46 ロケ地どこだろなぁ。 #
  • 16:47 今日はリプライ書き直せるかなぁ。 #
  • 16:49 花ちゃんふてぶてしいわぁー。 #
  • 16:51 普通のシーンを挿入するのが岩井俊二のいい所だなー。先輩いー人だわー。 #
  • 16:52 やばい、問題のシーン来たわー。ざわざわ…。 #
  • 16:56 ナメクジおんなwww #
  • 17:00 先輩の淡々とした所好きだわー。そして花のメロドラマなシナリオwww #
  • 17:03 強引な女の子に、先輩は私の彼氏だったんですよって説得されたりしたら嬉しいかな。 #
  • 17:06 高校くらいから一回、花とアリスのパロは書いてみたいんだよなぁ。あぁ、ヨツマコのblog持ちたい! #
  • 17:09 先輩を女の子に直すと、ある日貧血で倒れたら、介抱してくれた後輩に「先輩が僕に告白したこと、覚えてますか?」って言われるって事か。……ありだな。 #
  • 17:15 手探りで、iPhoneのスピーカー押してまうのは私だけじゃない筈。(ノ∀\*) #
  • 18:16 散歩を済ませ、再びの花とアリス。バレエのシーン好きだなー。 #
  • 18:17 腹立つ天然娘に見られるアリス。 #
  • 18:19 アリスの家は物でいっぱい、花の家は花でいっぱい。 #
  • 18:23 そういや、この映画のスポンサーってキットカットだったんだっけ。 #
  • 18:27 アリスのパパが平泉さんだったり、阿部寛が端役だったりおもろいな。 #
  • 18:39 記憶喪失は記憶喪失じゃんwww #
  • 18:40 ついアリスも、都合の良い記憶を植え付けちゃうのかしら。 #
  • 18:41 アリスは策士だなwww #
  • 18:43 他のbotさんの台詞の中から、弥子とネウロにスルー語を植え付けられるかな。 #
  • 18:44 日本語がおなしくて涙出るわー。 #
  • 18:45 iPhoneさんは金髪ロリ幼女なので日本語が上手く出来ないのだ。 #
  • 18:48 この先輩のせいで、私の高校生活はびみょーな事になったっけ。 #
  • 18:52 可愛そうな先輩のターン。 #
  • 18:58 花ちゃんはいざとなると押しが強いのなー。 #
  • 19:00 アリスが先輩を意識しちゃう海のシーンだ! お気に入り。 #
  • 19:01 アリスはパパとの記憶を先輩に投影させてるんだよな。 #
  • 19:05 来るぞ、先輩がアリスが自分が好きなんだと思っちゃうシーンw #
  • 19:09 花は先輩が好きだけど、アリスは先輩にパパを投影させることで好きになるという。 #
  • 19:11 大辞林からは領収メールが来るのか。 #
  • 19:13 花とアリスの側を離れると、設定がエロゲというか、やっぱり男が作ったものだなぁと思ったり。 #
  • 19:15 後ろがホログラムで、うさぎとアリスがキスするトランプ。欲しかったなぁ。 #
  • 19:19 夏コミ間に合うかなぁ。 #
  • 19:20 私の中で三本の指に入る告白シーン来るのう。 #
  • 19:21 芝居でじゃんグル大帝w #
  • 19:22 花は我儘だのう。 #
  • 19:26 花屋敷の花ちゃんだったのか。 #
  • 19:29 アリスが誘ってくれたんだよね、喧嘩しちゃ駄目だよ。 の台詞を最初聞いた時、何て恩着せがましいんだと思ったモンだった。 #
  • 19:30 夏コミ……死ぬのかな、私。 #
  • 19:31 告白シーンきたわー。 #
  • 19:34 四ッ谷先輩もあと数週で終わりそだからblog持ちたいし。拍手の幼稚園児と大学教諭を持ってくかとか、上海吸血鬼をコピー保険にとか。パラレルしかない! #
  • 19:38 高尾さんとちりめんさんのシンパシー凄いw #
  • 00:53 "トイレにいった彼女を座ってまってたら、ドナルドがやってきて どうも独り身に見えたらしくて、横に座ってきてうんうん頷いてくれた..." tumblr.com/xcrar5rtu #
  • 00:56 "20代の連中からむしり取って優雅に暮らすのが この国の老後のライフスタイル もちろん、むしり取られる人の事など気にもしない 決め台詞は 「俺たちも若い頃は散々苦労した」だ。" tumblr.com/xcrar5xb8 #
Automatically shipped by LoudTwitter