今日のログ


  • 07:53 寝起き一発、「あ。バニラくだーさーい」 #
  • 07:55 どーせ大した事ないだろうと思って飛ばした日に限って神回&実況者多いとかなにそれひどい(´;ω;`)ブワッ #
  • 07:56 @licca6 あ、バニラですねーぇwww(おはにゃんございますー #
  • 07:57 最初から(地球の)クライマックスやでー! #
  • 07:58 天使のアラタさんが滾る所見たかったよぅ……!(´;ω;`) #
  • 07:59 @696_bot アラタさんの勇士を見逃しました…。 #
  • 08:00 びしょびしょの照井は……いけませんか? #
  • 08:00 翔太郎のポーズwww #
  • 08:01 以外と所長のキモが小さいw #
  • 08:02 フィリップかあいいいいいい! #
  • 08:02 鳴滝さんの人気に嫉妬だわー! #
  • 08:03 だーびーえー! #
  • 08:04 今日は11だーびーえー! #
  • 08:04 あぁ……本当にゴセイジャーから居れば良かった……。 #
  • 08:05 若菜さんだけ取り残されてしまった……。可哀想に。 #
  • 08:06 おねーさまざまぁと言えない哀れさ(´Д⊂ヽ #
  • 08:07 TLで財団xが6つ一列に並んだw #
  • 08:07 フィリップの顔出たらまずいだろwww #
  • 08:08 財団法人まで出て来て益々ネウロ感漂って来た! #
  • 08:09 虫喰わせたい女なのか。しかも美味いw #
  • 08:09 照井さん来たわあああああ! #
  • 08:09 伊坂幸太郎の作品にこういう暗殺者いなかったっけ? #
  • 08:11 何これかわいすぎる可愛すぎるかわいすぎるwww #
  • 08:11 やめて、いちゃいちゃしないで心臓が持たない……! #
  • 08:11 声にエコーかかってるがなw #
  • 08:12 グラスホッパーに出て来るかな、蜂。魔王だっけ。 #
  • 08:13 シュラウドさんまた出たw #
  • 08:13 年下のフィリップ君に弄ばれたいw #
  • 08:13 可愛い、フィリップ君可愛いw #
  • 08:14 「僕は若菜さんに、本当の自分で居て欲しいと思います」 #
  • 08:15 ちょっと、フィリップタラシ過ぎる、ナカジより女の扱いになれたひきこもりw #
  • 08:15 そして、この顔である。 #
  • 08:18 お姉様の坂恨みきたー! #
  • 08:18 お姉様荒み過ぎだろwww #
  • 08:18 ミックにまで追われてるのお姉様! #
  • 08:20 あきちゃんテラつかえなす。 #
  • 08:20 パパだけは普通に喰わせてくれるのかw #
  • 08:20 ミック様忠犬の如くw #
  • 08:21 大変な窮地に立たされたぞ若菜! #
  • 08:21 若菜さんを信じてあげてよフィリップぅ! #
  • 08:21 カーメンライダー #
  • 08:22 訓練されたドラゴナイクラスタが憎い! #
  • 08:22 ガンバライド→ #
  • 08:23 魔王の暗殺者ちゃんみたいだ益々。 #
  • 08:24 若菜様の最後の選択につきあえないだなんて!! #
  • 08:24 平安の時代から、人間は擦れ違い大好きだよなぁ。 #
  • 08:25 照井さん素早い! #
  • 08:26 翔太郎ちゃん以外はみんな恋愛慣れしてるのか。 #
  • 08:26 若菜さまと近親相姦フラグ #
  • 08:27 僕が支えてあげなくちゃ……。 #
  • 08:27 やばいコレ、本気で駆け落ちする気だぞ! どうするんだ翔太郎! #
  • 08:29 今回のお話が深すぎて死ぬわー! #
  • 08:29 萌え過ぎて死んでしまうわ! #
  • 08:29 生来、生来ですね、年下攻めとか好きなんですよ! そこになんですかフィリップ君。 #
  • 08:31 @wakatter こらてめぇ! #
  • 08:32 @yasu_kobayashi ひいいいいっ! (/ω\) #
  • 08:32 あぁ、ゴセイジャーで頭を目覚めさせておくんだった! #
  • 08:32 誰かバニラソルトでアラタさんのMAD作らないのかしら。 #
  • 08:33 プリキュアのOPを、凄いノスタルジックな気持ちで見ていた。 #
  • 08:34 終に、エリカ様にまで空気読めという空気出されて可哀想に。 #
  • 08:35 百合さん何歳なんだ。 #
  • 08:39 @sanakan 翔太郎から若菜姫からアキちゃんから、どんどん落としますねw #
  • 08:39 愛されボーイフィリップ #
  • 08:43 @sanakan シュラウドさん的には照井を婿に添えたいらしいし、本当に大変な男ですね! #
  • 08:44 通販フォーム駄目駄目だわー。前はなかった文字化けが! #
  • 08:47 通販フォームにコレ使うの諦めるか。メール便のみなんだから、メールフォームとかで。 #
  • 08:54 ここに来て通販CGIがバグって完全に使えない状態になってしまった。 #
  • 08:54 今のフォームだと勝手に定形外選択されるしなあぁ。 #
  • 08:54 あーあー。 #
  • 08:57 Subject: Amazon.co.jp から呪術・霊符の秘儀秘伝 (実践講座)などのおすすめ商品のご紹介 #
  • 09:22 チャレマを使っていいかなーとか迷い中。 #
  • 09:23 いいやーチャレマ使うかなぁ。って、そうするとパス掛けられないか……うーむ……。 #
  • 09:26 仕方ない! チャレマ使うかー。送料計算してくれるし。 #
  • 09:27 何か知らないけど、メジャーな通販フォームだと何処までも文字化けするし。 #
  • 09:36 チャレマ! か、FC2辺りのメールフォームか非常に迷っている。 #
  • 09:38 やはりカート以外に色々用意している人のが多いなぁ。メールフォームも置くか。 #
  • 09:46 メルフォにメールが来るのに、不正なメールアドレスですと言われる不思議。 #
  • 09:51 うーむ、メールを利用した自家通販のサブとしてチャレマ! を利用している方と、完全メインの方がいるらしい……。メインでもいいかな。 #
  • 09:52 チャレマをそのまま通販フォームで行くか。時間が出来たらまた通販フォームの設定にチャレンジしよう。 #
  • 09:53 大量のバニラミルクにはらへが刺激された! ごーはーんー! #
  • 09:53 振り込み方法を郵便振替(明日以降作成予定)一択で行こうかと思っている。 #
  • 09:55 レンタルのメールフォームだと自動返信が出来ないし、CGIのメールフォームだと、設定が多岐に渡ってちょっと大変。チャレマでやって不具合があったら変えてくか。 #
  • 09:56 理想としては、商品の発送お知らせ以外の連絡を全て自動返信で行えることなのだった。 #
  • 10:06 @xxx_ruriiro おーなるほど! それで行こうと思って色々調べてるのですが、もしかしたら、チャレマ! は自動返信に口座番号が載らないみたいです(´・ω・`) 最初はGNBのCGIを調整してたのですが、もうどにもならない所まで文字化けしてしまってw #
  • 10:16 数年前にメールフォームを作って破棄したせいで、FC2メールフォームを利用させて貰えない(´・ω・`) #
  • 10:16 チャレマなぁ……前は、自動返信メールの内容変える項目があったと思ったんだけどなぁ。 #
  • 10:16 というか、通販休止が勝手に再会してるような所だから自動返信もヤバいのかしら。 #
  • 10:18 というか、休止のまま一年放置してた筈なのに、毎日10人以上来てるってなんなの……。 #
  • 10:19 旧ユーザーはIDとパスを入れて下さいと言うけど、パスワードが違いますでずっと跳ねられ、パスワードを忘れた方はこちらという項目が無い>FC2メールフォーム #
  • 10:20 とりあえず、チャレマの管理人さんに、メールの文面変えられないのかとお問い合わせしたので、その返事で決めるか。 #
  • 11:09 入れて上げ直したら、大体の文字化けは解消されたものの、メール便一択に出来ないのと、送料計算が完全にイカレてるのと、印刷種別選べないのがなー。 #
  • 11:10 おう! メール出した所で自動返信にする方法見つけてしまった!>チャレマ #
  • 11:13 自動返信に、注文内容の確認が盛り込めないのが些か不安ながら、どーにかなるか! #
  • 11:20 チャレマでも結構何とかなりそうだ。よし。 #
  • 11:25 @xxx_ruriiro 最初、全部JISに指定し直して上手く行ったのですが、結局やりなおしになってしまいました(´・ω・`)  慣れるまではメール便一択にしたいんですが、ソレだとメールフォームの方がいいのかなぁなどと色々考えてます。 #
  • 11:26 ご注文ありがとうございましたのメールは来たけど、注文受け付けましたのメールが来ないぞぇ>チャレマ #
  • 11:27 おっと! 連絡用メアドをサーバーメールにしてたの忘れてたw #
  • 11:31 よし! チャレマだけで行ってみよう! 後々、ニーズに合わせてやり方を色々増やすようになったら、同人用通販フォームを再設定するさ。 #
  • 11:32 通販の注意も作っておいたし大丈夫。あとは、昨日書き溜めたお返事を出す所に出し、ネウロさんのリプライ処理を完成させれば大分仕事が減る。 #
  • 11:35 @xxx_ruriiro メール便だとお家に呼べるので、遅くならずに済むかなという算段デスw メールの返信からルーズなので、なるたけ手間を省略してルーチンワークにしたくて。 一応、注文月の月末までに振り込んでくれと言っとくつもりでいますw #
  • 11:36 とりあえず、自動返信で振替に案内→blogで入金受け付けのお知らせ→送付しましたメール(テンプレ) で行くかとか思っている。 #
  • 11:39 @xxx_ruriiro あーなるほどw 何か一々カウントするのも面倒なので、いっそ締め日でも作っちゃえー! と思ったんですが……危なかったw #
  • 11:41 @xxx_ruriiro あー、居そうですw うーん、やっぱり一週間にしちゃうと楽そうですねw #
  • 11:43 素直に一ヶ月以内にするかなぁー。あぁ、そうすると払ったか払わないか、送信と共にメール消さないと分からなくなるか。うーむ、難しいなぁ。 #
  • 11:45 よし、間を取って二週間で行くか。一週間だと、私の送信が間に合うか不安だし。 #
  • 11:45 まぁ、1〜2件来ればいい方だと思うけど、慣れない事をする時は事前に手間を省いておきたい。 #
  • 11:54 ようし、二週間〆、まずは振替口座のみで行こう。 #
  • 11:59 とりあえずご飯食べて、今日はネウロさんの設定するか。 #
  • 13:03 唐突に出掛ける事になって化粧なう。竹駒さん、お稲荷さん♪ という方向にテンション上がってて我ながらやばいなぁとおもう。 #
  • 13:05 最近、@一つが凄く嬉しく、同時に寂しくて寂しくて、さみしんぼ病が悪化してる。 #
  • 14:50 Photo: ybenjo: tumblr.com/xcraojg1a #
  • 16:03 なう! movapic.com/pic/201005301603344c020dc69d5de #
  • 18:28 飛行機雲 movapic.com/pic/201005301828364c022fc46bef8 #
  • 19:06 @ksm_1106 隣の犬さんガン見してましたw #
  • 19:08 母の友人の、引かぬ媚びぬ顧みぬを地で行くパワフルなおばさんと遊んで来た。……何故か、健康ランドにイケメンの旅芸人を見に行く方向で話がまとまっていたw #
  • 19:11 本当にパワフルな方で、運転中以外はずっと喋りぱなし、家にあった物ガッと積めた様子のおみやげ下さったり、ちょっと気を抜くと、車に置いてる傘とかあげようとしてくるw 気のいい人です。 #
  • 19:14 服屋の大量採用のチラシとか来てるけど、3日にインターンシップの登録会かとおもうとやる気出ない。 #
  • 19:15 とりあえず、昨日ポメラで書き溜めた返信の類いを見直し&送信で! #
  • 19:28 さて……拍手の返信をして歩くぞと。 #
  • 19:30 何だか最近急に同人周りが面倒な事になったなと思いつつ、言う人に言わせればそれが同人者の責任って言うんだろうなぁと思いつつ、なら何も楽しかねーようるせーよばーかとも思う。 というか、責任としがらみ>楽しみなら、この趣味止める。 #
  • 19:32 @rai914 アリスと聞いて!(ガタッ あの猫さんは良い猫さんでした。帽子もみもみの所が溜まらなかったデスw もう一回吹き替えで見たいなどと言ってる間にそろそろ終わりそうです #
  • 20:34 "「地下鉄のバイオリニスト」 一人の男がワシントンDCの地下鉄駅構内に立ってバイオリンを弾き始めた。 1月のある寒い朝..." tumblr.com/xcraox0ab #
  • 20:39 Photo: jumitaka: tumblr.com/xcraox5as #
  • 20:56 Photo: chaosszap: tumblr.com/xcraoxrr6 #
  • 21:07 "知人の師匠のお話。  他人の作品を見ていると、眼と耳は肥える。  他人の作品をけなしていると、口も肥える。  プロになりたければ、手(芸)が太ることをやりなさい。  シンプルですが、良い言葉です。" tumblr.com/xcraoy7jh #
  • 22:54 @rai914 なんと! パンフに声優さんが載ってないのでやきもきしていたら……! 是非、再び見に行きます(`・ω・´) #
  • 22:54 ほかえたので、寝る前に拍手の返信とかしよう。 #
  • 22:55 iPhoneで同人誌の重さとか計れないだろうかというずぼら思考。 #
  • 22:56 明日こそ郵便振替の申請出すぞと思ったら見つからないとか\(^o^)/ #
  • 22:57 多分階下にあるだろうと思いつつも、なかったらその場で書かないとだわー。 #
  • 22:58 @mode_n おかありですー! #
  • 23:10 @rai914 なるほどwww 字幕は、全員がクイーンズイングリッシュを話している所に、オタクことティムバートンの拘りを見ましたw #
  • 23:12 厚さの分からないまま、どんどん商品をカートに登録している。先走っちゃだめ、送信しましたメールとか、中に封入するメッセージ代わりのフリペとか用意してから始めないと。 #
  • 23:12 イベントでさえフリペ作った事がないのにな! #
  • 23:16 @y_benjo 見出しは黒のゴシックで、『メディア規制に真っ向から対立するサークル』、イベント情報の『イベント』の部分は皆、『決起集会』に差し替えですねw #
  • 23:16 何だか分からなくてググったのは内緒。 #
  • 23:21 さて、三冊登録し、明日は暑さと重さを量りつつ、全部スキャナにブッ込む作業だ。 #
  • 23:21 今度こそ、メールなどの返信して回ろう。 #
  • 23:27 何だかまた、自分の言葉一つ一つが人を傷付ける事を意識して、お返事一つに対しても、果たして本当に褒め言葉だろうかとか迷ってていかんなー。自信を持って! 私は多分、自分が思ってるより無邪気なだけだし、実際良い奴だよ。 #
  • 23:28 何か寝不足で気持ち悪いー。明日もわんこの散歩で早起きだったり。 #
  • 23:33 ボ っ 切 れ た (1:35) nico.ms/sm10723580 #nicovideo #sm10723580 #
  • 23:37 @mugendaidai MADに使われた事で何かテーマ的な物になってしまったらしいですw #
  • 23:45 @mugendaidai 確かに複雑ですね……w これを期に、ファンが増えると前向きに考えるしかないですね。 #
  • 23:46 かくいう私も、ワイルドアームズは、Zに載ってた無印の漫画が好きだったくらいでしか分かってない上に、引っ越しの際にコミックス紛失してしまった(´・ω・`) #
  • 23:53 @nein_niet あぁ、そうだったのですか! 昔一目惚れして古本で買って、あの後どうなったか全く知りませんでした。講談社って、漫画に対しての扱いが結構いい加減なんですよねぇ。RPGは余りやらないので長く続いてるシリーズは非常に興味ありますw ゴンさんは癖になって困りますw #
  • 23:54 ゴンさんといい、13キロの、何か、RD2の部下の人とか、最近のジャンプはネタに事書かないなぁ。 #
  • 23:55 ボンボン、Z辺りは復刊.COMの常連会社というか。講談社は、ギャグ漫画家に短期間で色々なギャグを試させ、そのどれもをコミックスにさせないイメージを持っている。 #
  • 23:56ガンダムフルカラー劇場」だって、連載から3年目くらいでやっとコミックスになった記憶だし、「ぱペットレボリューション」は、子どもが生まれてからの第二部は復刊.COMの管轄になってるらしい。 #
  • 00:05 怖くてメールフォームからメールが探せず、返信にタイムスタンプを付けられないと来た。 #
  • 00:06 もうサイトで返すの面倒になったので、全て直接、送信者の所に置きに行こう。 #
  • 00:08 そういえば、今日会った赤ん坊の頃からの知り合いの母の友人に「全然変わってないね」と言われた。若い娘に禁句じゃなかろか。まぁいいか。 #
  • 00:08 全部本人様の所に置いて来ようと思ったので、返信内容をトーンダウンしている。 #
  • 00:14 おしー、メールの返信関係終わりー。残りはあと一件だけど、ソコは更新内容見てから書こうと思って何も考えてなかった! #
  • 00:16  karasu_uには『等々力志津香×テラの、攻めがリーゼントコス、受けがナース服コスで校舎裏へ呼び出す(DV的な意味で)ネタ』をお勧めします。 shindanmaker.com/19244 #
  • 00:18 「おにーさん、もう春は終わりですよぅ? 街中で全裸はいけませんぜ? ひっくっ」 「ふっ婦警さん、酔ってる?」 「こんなモンしか無いですけど……出してるよりマシだから着なさいっ! 命令ですよぅ?」「婦警さんこ、コレ、ナースふk」(省略されました) #
  • 00:19 酔った等々力さんの呂律が回らず目が座ってると非常にかっくいーと思います。男性に馬乗りになってネクタイ掴めばいいんじゃないでしょか。 #
  • 00:22 @ccc_zzz ありがとうございますw 等々力さんと弥子は酒癖が悪そうだとつい思ってしまいますw 弥子は酔うかも怪しいですがw #
  • 00:23 ハッ、テラである必要が全く無かった。 #
  • 00:24 なにこれもゆる! yako_botには『ヴァイジャヤ×桂木弥子の、攻めがうさ耳コス、受けが裸Yシャツコスで攻めの夢オチネタ』をお勧めします。 shindanmaker.com/19244 #
  • 00:26 受けと攻めの服装が逆だったら最高なのになー。 #
  • 00:28 次回は三十路の入り口ですよ! 『karasu_u_CLUB』会員募集!入会者には特製帽子プレゼント!会報発送&10年に1度開催の本人との晩餐会にも優先的にご招待! shindanmaker.com/22005 #
  • 00:30 絢爛たる経歴!  karasu_uはペルソナで同人にはまり、エリーのアトリエ遊戯王ドリームクラブと渡り歩き、現在はVocaloidにいます。 shindanmaker.com/21977 #dojingenre #
  • 00:47 これは珍しい。 twitpic.com/1si249 #
  • 00:50 @NochiComa 今やっと見たよ。ゴンさん成長早すぎるwww #
  • 00:52 最近はホラーMで、高橋葉介と、財賀アカネさんの漫画をよく立ち読むなぁそういや。ホラーには情念がない方が好き。 #
  • 00:52 @NochiComa また休載に入るって噂も聞きましたがどうでしょうw ゴンさんが元に戻れるのかが一番気になりますw #
  • 00:53 身体はアダルト、頭脳は子ども! それがゴンさんやでー! #
  • 00:54 近頃唐突な寂しさに襲われます。何だろう、この胸の内をじんと冷やすような、流れるTLの中で一人立ち止まってしまったような孤独感は。たまにこういう気持ちになって、横@とか飛ばしたり、必要以上に絡んだりしますが嫌いにならないでねー。 #
  • 00:55 普段は、人付き合いにドライ過ぎるので、唐突にウエットな時期がやってくるのかも。 #
  • 00:56 @NochiComa ゴン……なのか? #
  • 00:56 みんな、13キロや!(ドヤ顔 の事忘れないでね……。(´・ω・`) #
  • 00:57 ギンェ……。 #
  • 00:58 @y_benjo 多分そのうち唐突に忘れると思いますw 根本的に治った事は一度もないので、まぁ仕方ないかなぁなどと。 #
  • 00:59 こんな誘い受けのような話に@が付く事にじんわり来る。このまま夏コミに突入して大丈夫なのか…。 #
  • 00:59 @NochiComa ゴンさんとパァムの純愛…w #
  • 01:00 孤独は多分、不治の病で、どんなに愛されても治る事がないんだろうなぁと思うと、貪欲に優しさを求める努力をしていることが申し訳なくなって来ますね。 #
  • 01:01 そだ、一応夏コミのパラレルを書こうと思ってたから、ポメラで開けるように分解しなきゃいけないんだった。……明日で、いいかなぁ。いいよね。 #
  • 01:02 明日やる奴が馬鹿野郎だろうと、明日の私が犬の散歩して、歯をガリゴリ削られなきゃいけないという現実は変わらないのよ! #
  • 01:03 @y_benjo 言い得て妙ですねw そのうち、まとまった金が手には入ったら、何処かで穴を塞がなきゃなぁとは思うのですがw #
  • 01:04 最近、生きる事が忘却して行くこと、手放す事だと思うとそれさえ恐ろしいと言ってしまうと、その考え方は既に、壮年期の老人と同じである。 #
  • 01:05 生きるって何処までも怖いなーとか、つい考えてしまうので、若さ故のがむしゃらさとか、心の中のブラックホールから返してくれませんかね。ナイナイの神様。 #
  • 01:07 人に好かれる為の努力をしても、相手の好き嫌いのレベルに合わせて、こちらの好き嫌いを調整出来ないので、人と交わろうと思う執着を捨てるべきかと思いつつ、差し出されたものを振り払う方が、応えられないより一層申し訳ない。 #
  • 01:07 愛玩されていきてーなーおい。 #
  • 01:08 いいのさ! 三日にインターンシップという名のバイトが決まり、四日に温泉で遊び、夏コミは落ちてて一般参加……とかなら。 でも……六月の半ばまでに原稿始められるように身辺整理しとこう。 #
  • 01:09 BOT達の認証変えて動かしつつ、通販始動みたいな。 #
  • 01:10 眠くてくらくらする頭を抱えつつ、おやすみなさいなのー。 #
  • 01:10 〆切りと貨幣価値のないセカイに行きたいわー。というか時間の概念要らない。四次元に行こう。 #
  • 01:12 問題:頭から尻尾までの話の流れは頭の中で出来ている、尻切れのエピソードを含めて二万字超している話は6月半ばから初めて夏コミを迎えられるか。 #
  • 01:13 答え:とにかくヤってみるしかない! ……けど、ギャグコピー本くらいの保険は何処かで掛けておかないとなぁ。 #
  • 01:13 .@a_yamaneco @12r_ @gleipnil @dormeuse00 @machacoccus @mugendaidai わあああい! ありがとうございます! 皆様おやすみなさいませ! ぐっすり良い夢見ます! #
  • 01:14 一杯お休みが頂けて感激なのであった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter