今日のログ


  • 14:24 .@vermeertwilight @licca6 @megane_maririn @dormeuse00 おはでござりますー。 #
  • 14:25 ネウロさん、GAEでは出来てる事になってて、全くの原因不明なので、指定方法を定時指定に変えて様子見る事にした。駄目そうなら、30分毎と一時間毎の交互にPHP叩くようにしてみる。 #
  • 14:28 @vermeertwilight ちわーデスー! #
  • 14:46 リプライを一個一個移植する手はずだけ整えておいた。次の犬散歩までちょっとシェスタ #
  • 15:02 イベントの事を考えないんだったら、リゾート派遣とかやってみたいなぁ。自分で言うのもナンだけど、今時の若い者の癖に寺所巡りで時間つぶせるし。……あ、蛾のアレルギーあるんだった。 #
  • 15:03 でっかい蛾とか出るような所に行ったら、全身がぶっつぶつになるかも知れんなぁ。あとは、ホテル派遣って個人対個人の契約みたいな空気になりがちだから、馬車馬の如く働かされそうなイメージ。 #
  • 15:04 田舎を余り苦に思わなかったり、比較的旅行好きなのは長所かなぁと思いつつも。 #
  • 15:06 銀山温泉行ってみたいなぁー。士くんばりに写真撮りまくりたい。 #
  • 15:07 間にワンクッション置いた程度の親戚の祖母が危篤で離れられないということで、従姉妹の家の犬の散歩代行をしている。 #
  • 15:08 一昨日、拗ねる母を宥めながら、「この女……マジキチ……!」みたいな事を考えた夢を見たなぁなどと、その危篤状態の方の横でおかしくなってるおばさんの話を聞いて思い出す。 #
  • 15:09 意識不明で今にも死にそうな人の横で「がんばれ、がんばれ!」って言って、非常に微妙な空気を作り出しているらしい。……その人の甥っ子の嫁が。 #
  • 15:09 それ他人です。 #
  • 15:10 .@mi_s @mode_n お二人ともお大事にして下さいませー! #
  • 15:11 ネウロの通常POSTも復活したー! ちょっと30分くらい意識飛ばすー。 #
  • 15:13 @mode_n 不安定な気温でぶり返さないように気をつけて下さいましー! #
  • 15:14 @y_benjo いつ亡くなるかと緊張状態で親戚が詰めてる所にソレなので、皆さんかなりキているそうです。 #
  • 15:14 @mi_s ありがとうございます……! 多分、ふと気づいたら良くなってると思いますw #
  • 15:15 人に心配して頂けるってあったかいのう……。 #
  • 15:17 しかし、「もう顔見せたんだから、家に帰ってくればいいじゃない……仕事もあるんだし」とか、家族が行っちゃった事が面白くなくて真っ向から言える祖母もひどいなぁと母と呆れまくったのだった。 #
  • 15:18 うちの血縁の方の親戚は父方母方ともに気性が荒くて困る。 #
  • 15:19 あ、真っ向からってのは、仕事の関係で一人だけ一時帰宅してきた孫に対して。流石に。 #
  • 15:21 変な人を変だと思って見ている自分が正常なのかを考え続けると、人間は簡単に狂える気がする。 #
  • 15:28 "以前に書き込みがあった名言 共産党をみれば、清潔で賢くても政治は難しいとわかる 自民党をみれば、有能でも汚職が多ければ政治は難しいとわかる 民主党をみれば、とりあえず馬鹿には政治は務まらないとわかる" tumblr.com/xcraj5njq #
  • 15:34 Photo: silverscythe: tumblr.com/xcraj5w06 #
  • 21:46妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)】あっ、あざとい…! だけど逆らえないっ……! よくある設定を集めまくった中に、小さな意外性を... book.akahoshitakuya.com/cmt/6246846 #
  • 21:57 .@OTOZAK @rai914 ミギーかわいいですよねw 長袖の裾からちら見せしたいデスw #
  • 21:58 素直になれなくて素直すぎる人たちに蹂躙されるドラマ実況する準備。 #
  • 22:00 速報:チャンピオン、雑誌をあげた非実在少年に反対を表明 #
  • 22:02 全裸になってユニフォームと体液交換しないの? #
  • 22:03 なんだそらぁ? #sunanare #
  • 22:05 バツイチなだけで結婚反対される国だから仕方ないな。 #sunanare #
  • 22:06 ドクターの気が早くて苛々するw #sunanare #
  • 22:07 いいこと言うじゃないピーチはん #sunanare #
  • 22:08 今日はタグ実況率低いなぁー。 #
  • 22:09 人妻になればナカジ振り向いてくれるよ #sunanare #
  • 22:10 先週は鍵付き実況だったっけ。 #
  • 22:12 今日も元気にセクハラ受けてるなぁ。 #sunanare #
  • 22:13 すいへーりーべーぼくのふね #sunanare #
  • 22:14 縋る側になったナカジかっこわるーだなぁ。 #sunanare #
  • 22:15 @kinositamodoki キノシタさんおやすみなさいー! #
  • 22:16 こわい女だよー #sunanare #
  • 22:18 ナカジざまぁが統合思念体の出した結論 #sunanare #
  • 22:19 幼女まで守備範囲のナカジ、マジで光源氏 #sunanare #
  • 22:20 そのまま落ちて頭うてw #sunanare #
  • 22:21 RT @SNOOPYbot つまり、バカバカしいと思われたくないんだけど…ひとりになるのがこわいんだ… チャーリー・ブラウン #
  • 22:22 リンダ、ライバル潰しぬかりないなー。 #sunanare #
  • 22:25 ヤらせろとか言いかねないと思いつつ。 #sunanare #
  • 22:28 ソウルメイトとかって言ったらナカジは了解と取るぞー! #sunanare #
  • 22:29 ハルとリンダがくっつけば、皆納得するのではないか。 #sunanare #
  • 22:31 勝手に婚約者になってやがるこわい! #sunanare #
  • 22:32 子持ちが結婚できない国韓国だからなー。 #sunanare #
  • 22:34 ドクターの頭のピンク具合に、民族に対する偏見を感じる。 #sunanare #
  • 22:36 @sitterkawai 昼間にやってる韓国ドラマで、連れ子が居て離婚騒動になってますw #
  • 22:38 好きな子には油とか色々刺したい男なんだなw #sunanare #
  • 22:40 ドクターは携帯の待ち受けハルとか素でありそで怖い #sunanare #
  • 22:41 ドクター嘘つくなwww #sunanare #
  • 22:42 相手の居ない所で、あいつとヤったとか言うのセクハラって言うんじゃ #sunanare #
  • 22:43 襲われて数カ月でヤったとか、ハルがビッチに見られちゃうじゃないの! #sunanare #
  • 22:45 リンダこそ、ヤったとか嘘つきたい役回りさ! #sunanare #
  • 22:47 妹のヤってる所見ちゃった兄貴の心境。 #
  • 22:48 ナカジの明日からのオカズが決まってしまった。 #
  • 22:48 ナカジは現代の光源氏やでー! #sunanare #
  • 22:49 RT @licca6 ピーちの親子丼、始動 #
  • 22:50 欲望に素直な男どもに食い物にされて #sunanare #
  • 22:51 ピーチの嫌がらせ、始動 #sunanare #
  • 22:52 ピーチ「だって、ハルばかりちやほやされて狡いんだもん!!」 #sunanare #
  • 22:54 @_HINA_ 誠www最後はピーチが赤ちゃん探すエンドですかw #
  • 22:57 ナカジが全員落とした後、ピーチがハルのお腹掻っ捌いて赤ちゃん探してナカジの首とナイスボート #
Automatically shipped by LoudTwitter