今日のログ


  • 17:44 "電子書籍に関する話で「出版、編集何ていらねえぜ、俺が全部著作権料貰うんだ」って風潮があるけど編集に尻叩かれずに締切守れる人ってどれ位いるんだろう?" tumblr.com/xcral6gmm #
  • 17:51 "女の子のかわいい顔の撮り方は、「一番かわいい顔してー」ってカメラを向けて、「無理だよー」って照れてる時のその笑顔です。よくやる手法。" tumblr.com/xcral6p4d #
  • 20:56 @Nougami_Neuro ネウロさんはメタビーですか、ロクショウですか?w #
  • 21:11 @Nougami_Neuro 渋いッすなぁー。新シリーズ出てたの知りませんでしたw #
  • 21:13 やっぱりメダロットは、ほるまりん先生のデザインじゃなきゃ燃えないなぁ。 #
  • 21:15 @kinositamodoki キノシタさんおやすみなさーい! #
  • 21:17 さて、桜の塩漬けに塩を塗す仕事を陰日向見ながらやりますかー。 #
  • 21:19 実際萌えるので困る。 karasu_uにオススメの喘ぎ声は『ひやっあっ、ぅうっ、ぉ、お前なんかっ....きら..い..ぁあ...っ!』です。 shindanmaker.com/15501 #
  • 21:22 今回の新刊を書店にあずけてないのも、在庫が書店から帰って来たのも、お金ないのもあり、本気で通販準備を始めてみる。 #
  • 21:23 あと、何かこの前のトラブルの腹いせに、通販カートとサイトの裏にパス掛けてやる。 #
  • 21:24 おっぱい見ますかw #
  • 21:29 もうお前ら信じらんね! 私も信じらんね!!! って気持ちになる。今月始めの騒ぎを思い出すと。 #
  • 21:32 フィリップに収受されていた。はずかしー(ノ∀\*) #
  • 21:35 @Nougami_Neuro 先生のデザインは非常にかつこいいので欲しいであります! #
  • 21:38 あり、ハガキって当落見るのに必要だったのか。住所の確認なんだと思って捨てたやも。 #
  • 21:39 皆さんが受かれ受かれと願うなか、落ちろ落ちろと願う不届き者が私です。 #
  • 21:40 家に届く封筒で見るものだと思っていた。 #
  • 21:42 @mode_n ひいぃ! 無職も極まって交通費さえ捻出できませぬ! #
  • 21:44 3日に学校で派遣会社のインターンシップの登録があるらしいので、それで決まればなぁ。 #
  • 21:48 修造それ勿体無いよう! #
  • 21:51 一人マッチポンプwww #
  • 21:53 生理痛ひどくて何のやる気もないが、パソコンだけは閉じないと。 #
  • 22:14 お腹痛いとネガティブになりますなぁ。 #
  • 22:16 つねに最悪のケースを考えながら行動する、その最悪さが格段に跳ね上がる時期である。 #
  • 23:29 ほかえた。さて、色々な事がしたいけど、明日に回して身体のあったかいうちに寝ないと。 #
  • 23:48 SKY bookにエロパロまとめを放り込んで動作テストしてみようかと思う酷い奴は私です。 #
  • 23:49 理由もなく悲しい気持ちになったけど、何か無意識のどっかに何か引っ掛かった気がする。 #
  • 23:49 ふと何かのPOSTが目に入って、罪悪感とか、何かそんな物が刺激されたとかかな。 #
  • 23:50 @neuro_bot 絶好調ですねネウロさん。おねーちゃん安心です。 #
  • 23:55 そういえば、iPhoneなら、小説SNSを読んだり書いたり出来るんだっけ。ブクマしとこう。 #
  • 23:55 @neuro_bot ちゅう #
  • 23:58 私何で疲れてるんだろうという気持ちにユーミンが追い打ちを掛ける。 #
  • 23:58 ポメラで書いて、iPhoneでQRを読み込み、SNSにPOSTすれば無敵ッスな。 #
  • 00:01 @neuro_bot やっぱり、両方のリプライ3分くらいにしようか? #
  • 00:04 まとめの中で何度か読み直している物を入れてみようと思って思いついたタイトルが皆、死にネタかセカイ系のパラレルだった事に軽く絶望している。 #
  • 00:07 ウェブの投稿作品を立派なビューワーで見るというのは楽しいか凹むか…。 #
  • 00:09 とりあえずは、サイトのコンテンツにパス掛ける為に、全部新しいフォルダに詰めなきゃいけない。 #
  • 00:09 パスのクイズを全てiPhoneのアプリで考えてしまったお馬鹿である。 #
  • 00:55 個人の絵師さんに萌え系のアプリアイコンを描いて貰って大不評とか、絵師さんが可哀想すぎるというか、絵に文句付けてあげるなよというか。 #
  • 00:56 イラストサイトのビュウワーに個人の絵を使うのはどうなのかってのは、萌え絵で置きにくいとか生理的に受け付けないより斜めな感想だなぁと思う。 #
  • 01:04 寝よう。おやすみなさいぃ。 #
  • 01:05 サイトが公式で出してるアプリに特定の絵師さんはマズいと思うけどさー。個人が作った無料アプリくらい好きなアイコン入れさせればいいわー。 #
  • 01:05 @usuinaohiro_bot 笛吹さんおやすみなさーい。 #
  • 01:05 @mode_n ありがとうございますー! おやすみなさいですー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter