今日のログ


  • 19:42信長協奏曲 2 (少年サンデーコミックス)】やっぱコレは今期一番の少年漫画だと思うw サブローは正統派なルフィ系主人公だなぁ。主人公の考えを全く出さない代わりに周囲を考えさせる... book.akahoshitakuya.com/cmt/6232323 #
  • 19:49聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)】数あるツッコミ所の中、ヨーシヨーシが一番きたw カフェは客を選ぶからバビられたんだなw 仏側と神側は師弟でボケとツッコミ変るのか。渾身の... book.akahoshitakuya.com/cmt/6222153 #
  • 23:18 "普通の銃デザイナーの設計思想 「スキマに細かいゴミが入ると不味いよな、入らないようにタイトに作ろう」 カラシニコフ大先生の設計思想 「スキマに細かいゴミが入ると不味いよな、入っても動くようにルーズに作ろう」..." tumblr.com/xcrahsh7m #
  • 23:26 "266 名前:774RR[sage] 投稿日:(日) 12:27:22 id:PekhJxRP »264 脱退してかつ死去したメンバーは一人しかいない。 C.Arai(1928-2000)だ。..." tumblr.com/xcrahsuzv #
  • 23:26 "266 名前:774RR[sage] 投稿日:(日) 12:27:22 id:PekhJxRP »264 脱退してかつ死去したメンバーは一人しかいない。 C.Arai(1928-2000)だ。..." tumblr.com/xcrahsv1j #
  • 23:33 ネウロさんは日常ポストしてくれないし、何だか痔のようなものが出来ると同時にお腹下すし、もうやだ……! #
  • 23:37 腹痛と心の痛みが一斉に襲ってくるし、ネウロさんに至っては、もう原因が分からないし…! #
  • 23:51 懐メロ探索の結果 movapic.com/pic/201005262351444bfd3580347c0 #
  • 00:04 @vermeertwilight あぅ、ありがとうございますー。ここ数日、無駄に起きててしまったので今日は早めに寝ますデス。 #
  • 00:06 下半身にばかり異常をきたすと、人間急速に心が弱りますなぁ。逆に、心が弱ってるから身体に異常が出るのかもだし。 #
  • 00:08 最近の少女メディアじゃ、心に異常をきたして下半身ユルくなってしまった女の子がよく出てくるし。女性は弱ると下半身に来るんだろうなぁ。 #
  • 00:09 お腹と同時に更に下壊すと地獄なんだなぁ。しかもまだ一丁目。下品な! #
  • 00:11 触られて平気な場所と親密度の研究のように、振られて平気な下ネタの位置と親密度を測ればセクハラを視覚化出来るんじゃないでしょうか。 #
  • 00:12 (わざとアカデミックな方向にギアを切り替えること放屁のごとく) #
  • 00:14 すみません、腰から下の話題には普段余り触れないので加減が分からなかったデス…。 #
  • 00:15 @mi_s あう、ありがとうございます。スリスリ。 #
  • 00:17 再三振っておいて今更アレですが、私は腰骨から下の話題は、自分で自分に振っておいても反吐が出るくらい受け付けないです。 #
  • 00:21 理由は、幼稚園の頃に母方の祖母が家族の食卓の横で、耳からコマを出して見せる芸とか、「いなり寿司っておちんちんみたい」という新聞の投書を朗読してるのを見て最低だとおもったからです。 #
  • 00:24 そして、極めつけは梅図御大の「まことちゃん」を母が全巻買って来た事と。漫画で排泄物全て書き分けるられるのはスカトロ作家と梅図先生だけっ! #
  • 00:27 @y_benjo 急にうーう唸りながら耳を押さえて、「コレが出て来たの」って、手の中に隠してたコマを見せるという手品ですねw 「うわぁ…」と思った記憶が今でも鮮明にw #
  • 00:28 @vermeertwilight さっきから本当にありがとうございますっ。 ぐっすり寝ますデス。 #
  • 00:31 @NochiComa 一応言っておくと、乳首も普段、服から透けませんぜ? #
  • 00:34 多分、父方の方が下ネタに厳格で、母方の方がそんなの前々なんだろなぁ。普段自分が怒られること大人がやってるのって、下ネタに関してはただただ気持ち悪いなぁ。 #
  • 00:36 @NochiComa ハレぐぅの作者が巻末コラムで「ギャルゲの世界は皆肌寒いのかw」と突っ込んでいたという現実。 それに、透けたらバッファローゲームは成立しないっ!(キリッ #
  • 00:39 パパたち、いー感じ! 的な物って、放っておいて治るかな…。(精一杯のぼかし #
  • 00:42 幼稚園のときからの刹那的な記憶の中に、下ネタが流行り始めた日の事があったりする。 #
  • 00:47 ある初夏の日に幼稚園に行ったら、廊下を走り回る子達が、男女関係なく、おしっこうんこを連呼し、スライディングしたり走り回ったりの、かんちょー合戦。 #
  • 00:47 それは各自に、昨日の園には存在しなかったもの……なんだけど、皆楽しそう。すかさす私も鞄を置いて、うんこうんこ言いながらその中にくわわり、以来、園内にそれれが浸透した記憶。 #
  • 00:48 そのことから、ガキは最初から下ネタが好きなんじゃなく、ある日突然流行って伝染するんでないかなどと。 #
  • 00:51 他の変な記憶は、やっぱり、遊具の真下の死角で、砂糖キビだよって言って、紫陽花らしき茎を半分に折って、甘い甘い言いながらバリバリ食べ出した子のイっちゃってる目かなぁ。 あの頃の私になぜ、仙台に砂糖キビは無いという知識があったのかが謎。 #
  • 00:53 あ、あの頃は大河原か。先生がマジキチのカトリック幼稚園は今でも違法な折檻とかしてますか? 落としたおかずは洗って食わされますか? 今でもあの幼稚園は軽いトラウマです。 #
  • 00:56 あと、小俣君って子が、「やあおまたくん!」ってすれ違い際に挨拶されて、身を翻して相手に馬乗りになったこととか、危ない遊びしてたって言って友達が先生からステージから突き飛ばされそうになってマジ泣きとか、本当にキチガイ幼稚園だった。 #
  • 00:57 @y_benjo おやすみんさいー! #
  • 00:58 @licca6 いやぜんぜんw 私こそ、ちに点々がどうのと、本当にすみませんでした…! #
  • 01:01 そだ、お弁当の時に毎日欠かさず、自分の鼻からご飯粒が出て来るまでのエピソードを語る奴がいて、それで益々下ネタ駄目になったんだった。幼稚園の頃。 #
  • 01:03 あれから18年…くらいしか経ってないのか! 今では、ふと思い出したせいでお腹減るくらい図太くなりました。皆様のおかげです。 #
  • 01:05 @licca6 うっかり痛いいたい言い出したら注意したって下さいw ありがとうございますー! #
  • 01:07 家から出たくないけど働かなきゃ…。私が漬け物だったなら。 #
  • 01:08 iPhoneからはブロックされた相手のTL見れないのか。……ブロックしてるのにRTで流れてくんじゃねーよちくそう。 #
  • 01:11 karasu_uのパーツごとのお値段は…顔: 398000円、体: 198000円、、頭脳: 200万円、、声: 4000円、心: 2480円 ですshindanmaker.com/20553 #
  • 01:12 心安いナァ。ビンテージモデル過ぎるもんなー。 #
  • 01:13 @kinositamodoki おやすみなさーい! お疲れ様ですー! #
  • 01:14 私もバタム。明日も、頼まれてる犬の散歩がある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter