今日のログ


  • 09:59 "そして栄光の第一位 陰毛用かつらのサンプル用モデル 某かつら会社で陰毛用かつらを作っていて それのサンプル用のモデルをする仕事 業務内容は下半身丸出しにして ひたすらおっさんに陰毛をみられたり..." tumblr.com/xcraevlp8 #
  • 10:26 "事例 *..." tumblr.com/xcraex5a7 #
  • 11:10 @Lilack_kAz 指と舌で満足させるんですね、と、約12時間前のネタにレスですw #
  • 11:11 おはございます。 #
  • 11:12 @mono9 羨ましいと共に可愛そうデス。 #
  • 11:14 パパと恋人のトレードを要求する!karasu_uとジャンプキャラの関係は『友達は黒崎一護、父親は沢田綱吉、兄弟は武藤遊戯、師匠はアレン・ウォーカー、恋人はボボボーボ・ボーボボ』です。 shindanmaker.com/20371 #janpsyujinnko #
  • 11:16 新しいスクリプトでは、何故かネウロさんが寝てくれなくなったので、寝言仕込まなきゃなぁとか思う。 #
  • 11:17 あとは、連載終了までの二三週、四ッ谷先輩でblogを持ってサーチ入ろうか。 #
  • 11:19 ネウロさんの爪を、アレは切るだけじゃなくヤスリで整えている形じゃなかろうかと考えたら萌えて来た。 #
  • 11:21 公務員試験用の写真撮りに行かなきゃ行けない。何で心理で書いたかなぁ。自信ないから捨ててない教科書とかノートとか読まないと…。 #
  • 12:09 @NochiComa 松井神がバオバブ食べてましたね、そういえばw #
  • 12:11 右下腹部が、痛いと騒ぐ程じゃなく痛いので非常に不安である。 #
  • 12:12 @NochiComa 塩茹でで食べるんだとかw #
  • 12:13 筋肉痛っぽい痛みから数えたら二週間前にはもう痛かったし、月経が順調に遅れてたり恐ろしい。 #
  • 12:16 「可塑性というのは、粘土のように何事にも対応出来ると同時に、一度指の跡が付くと完全には消えないという意味でもあります」というような話を大学の最初にされた。 #
  • 12:18 だから、人間は簡単に傷付くし、その傷は可塑性があるからこそ修復不可能、二度と同じ人には戻れない。…という事を分かった上で可塑性を褒めるべき。 #
  • 12:20 @NochiComa 多分、山菜みたいなモンじゃないかと想像してますw アク抜きしておひたしとか(バオバブ生で見たことないですがw #
  • 12:21 バオバブはアク抜きしておひたしにしたり、天ぷらにしたら結構美味いのではないか。 #
  • 12:22 食への探究心と偏食を同居した伊達ニート #
  • 12:26 あれ、前は右左脳だったんに、左左脳になっとる…。 #
  • 12:31 昭和の田舎はコークかパレードしか認めないw ペプシとコカコーラは文化的すぐるw #
  • 12:34 何で痛いのか分からない右腹怖い。 #
  • 12:36 すごっ…! 手足は紙を心材に巻いてるのかな…。RT @Managarmr これはすごい…|紙で出来た可動フィギュア:dannychoo.com/post/ja/25623/ #
  • 12:38 多分、中が空洞だと腕折れるし、ジョイントをピンにしたら丸見えだし。関節に繋ぎ目ないっぽいし。あと髪どうやってるのか知りたい。 #
  • 16:52 ドラムイン、カピバラ movapic.com/pic/201005251652534bfb81d5a79f5 #
  • 17:01 @Managarmr 適応力では人間が上ですが、住み易い世界では血族が上なのかなぁなんておもいます。血族はちょうど、恐竜みたいなモンなんじゃないでしょうかw #
  • 17:02 @chaoszap 人間は適応力ならパないんだぜw って話ですかねw #
  • 17:03 @01_sum 猫さんに四肢をチューチュー吸われるので、猫さんが留守の間にお洗濯してますw #
  • 18:02 ルピシアの紅茶を水出しする贅沢 movapic.com/pic/201005251802324bfb9228a511a #
  • 18:09 @01_sum ありそうデスw 「乳をくれるおかーちゃんが、違うおかーちゃんになってしまった……!」とか、想像すると中々怖いですねw #
  • 18:09 @mono9 私の彼氏のボーボボと交換しましょうw #
  • 18:10 うちの猫さんは化け猫なのであった。 #
  • 18:31 「桂木弥子って言ったらアレだからね、カップラーメンの器で杯を受けて、それこそ御猪口か何かのよに、片手で呷る女だからね。何でも、御猪口じゃ飲んだ気がしないし、一升杯や本物のラーメンの器じゃ、重過ぎて酒が楽しめないんだとか。そう…かなりの細腕なんだよ」 #
  • 18:33 とかふと思いついたんだけど、宅のみの席で、カップラーメンの汁一気飲みしてから「これで」とか差し出したらちょっと伊達ワルでかっこいいんじゃないかとか、ガイアが俺に(略 #
  • 19:36 レイコさん、実は恐がりだな。 #
  • 19:37 レイコ恐がり過ぎwww #
  • 19:40 @ohmi_h 真面目に掘り下げると辛いこともあるので、程々をオススメしますw #
  • 19:41 ショウくん優しいなぁー。 #
  • 19:42 ヨースケっぽい落ち方した。 #
  • 19:42 つまり、あの手はブラックメンなのかw #
  • 20:49 さっきから、TVにフィリップ君が出てる気がしつつも…違うな。 #
  • 20:51 blog作ろうと思うとお返事が出来ないので、先に簡単なご挨拶回りをしている。 #
  • 21:48 Photo: cva1046: tumblr.com/xcrafskk2 #
  • 21:50 Photo: jumitaka: tumblr.com/xcrafsnfs #
  • 23:58 唐突に、リアリティ溢れるイケメンレイプ物とか書いてみたくなる残酷な気持ち。 #
  • 00:03 @Managarmr 自業自得で滅びるならソレはソレとして、この世の春を楽しむ為に世界を春に変えちまえ! みたいなw 神話などにしか残ってない民族が居たり、氷河期に絶滅させられた類人猿が居たりと、近しい生き物は殺し合う運命にあるのかもデス。 #
  • 00:04 @Managarmr あの始祖鳥は、可塑性が備わった自分にアイデンティティがあったから、完全になってはいけなかったのかも。などと、オーバーした分を続けてみましたw #
  • 00:07 大和民族は水人民族を滅ぼしたと、荒俣宏御大が言ってた。各動物の科や目で、座れる席って決まってるのかもなぁ。 #
  • 00:07 私もお話の書き方指南とか、思い上がってやってみようかしら。 #
  • 00:08 大雨なう。 #
  • 00:09 誰が一番雨音を情緒的に実況出来るか競おうぜ! #
  • 00:10 …と言うとバキバキにへし折られる世界、ツイッターw #
  • 00:13 紙と鉛筆だけで生きて行けると評された煩悩の塊! karasu_uの夢が叶う確率は『90%』です。叶えるために必要な条件は「イメトレに励むこと」です。 shindanmaker.com/19545 #
  • 00:17 縛り上げる、まとめる、お洒落度が高い物は「結う」(語源が多分髷だし何となく) ツインテールやポニーテールは「縛る」、紐状の物で結んだら「括る」撫で付けたりピンやカチューシャで落ちてこない事を前提な時は「まとめる」かな何となく。 #
  • 00:19 ゆささんのエロ変換がGoogle日本語入力くらい精度高いw #
  • 00:21 髷や団子みたいな名前の決まった結び方は結うだろうなぁ。 昇天ペガサス盛りは「結う」か「まとめる」か迷う。 #
  • 00:23 問題:ガンプラ盛りは、結うか、まとめるか。 #
  • 00:24 あっ! 結うは髪型という結果を指していて、結ぶ以下は、その一過程を表してるに過ぎないのだ!! #
  • 00:25 @Dear_SOL リアル中二は下ネタがツボに嵌って顔が上げられなかった私も負けませんw #
  • 00:26 @01_sum 正解過ぎて柏手打ってしまいましたw #
  • 00:29 江戸でも19世紀のフランスでも、ギャルは盛るものと相場が決まっております。 #
  • 00:31 .@kkkkk_1126 @vermeertwilight そうでした、最初から盛っていたwww #
  • 00:32 RT @shido_jp 7人の小人の意味を辞書で引いてみた。Happy(幸せ)やGrumpy(不機嫌)あたりは良いとしてもSneezy(くしゃみ)とかかなり投げやりだし、Dopey(麻薬でぼんやりした)に至ってはDoc(ドクター)が何かしたとしか考えられない。 #
  • 00:33 @Dear_SOL その分今は解き放っちゃってますw …が、あえて気付かない振りをしたりw #
  • 00:34 便所さんのポストで、最後のショウ則が、おっパブでタンバリン叩くバイトしてるだった同級生の事思い出した。 #
  • 00:37 サイトに返信遅らす代わりのコメントしようとか思っておいて、愛のないイケメンレイプ物考えていたいけな女の子傷つけたい気持ちで全てがくるった。 #
  • 00:40 とりあえず、隣に別の女の子がいて、横でいちゃいちゃねっとりにゃんにゃんやられた後に、さぁ次はお前かって感じにいきなりレイプされたらズタズタにならないかなぁ。ボロボロになって泣いてる横で、乳繰りあってキスしてるとか。そんなの。 #
  • 00:43 @usuinaohiro_bot 笛吹しゃん下ネタに反応しちゃダメだよー。 #
  • 00:49 感動話の所々に顔文字を挟まれると、ノンフィクションだろうが何だろうが急激に冷めるのは私だけだろうか。 #
  • 00:50 攻めさせたいのね。 karasu_uさんにオススメのキス題。シチュ:ベッドの上、表情:「戸惑った表情」、ポイント:「後ろから抱きしめる」、「自分からしようと頑張っている姿」です。 shindanmaker.com/19329 #kissodai #
Automatically shipped by LoudTwitter