今日のログ


  • 07:35 猫さんに大体SHTを目処に起こされてガクブル。おはようございます。 #
  • 07:36 最終回っぽい空気。 #
  • 07:36 .@mode_n @mi_s @dormeuse00 おやすみありがとうございましたー! #
  • 07:37 朝からハイドさんの滑舌が冴えるな。 #
  • 07:38 @licca6 リッカさんおはにゃんございます!(`・ω・´)シ #
  • 07:38 ジュエルペットなみに世界の終わり。 #
  • 07:39 ハイドさんが長い台詞を噛まずに言えている。 #
  • 07:40 ノゾムがいつになくネガティブだな。 #
  • 07:50 PHPを頑張りすぎ全く話が頭に入ってなかった。 #
  • 07:52 \(^o^)/オワタ #
  • 07:52 最初からクライマックスだなぁゴセイジャーは。 #
  • 08:02 既にトライアル見た事あるぞ……! #
  • 08:03 変態先生とか、知り合いのババァとか、何かそういう煩わしいもの全てを振り切る力。 #
  • 08:06 ふぃりっぺは冷静にカッコイイなw #
  • 08:06 信号機の自主トレw #
  • 08:07 ジョジョっぽい事を言い出したぞママん。 #
  • 08:07 副作用がおそろしすぐる……! #
  • 08:07 シュラウドさんが一番ハードボイルドやでー。 #
  • 08:14 ミックー!! #
  • 08:15 尻彦さんの友達ミックー! #
  • 08:16 次こそ10秒を切るwww #
  • 08:17 シュラウドさんが外道すぐる! #
  • 08:19 紳士の傘の使い方 #
  • 08:20 今更バニラのコスプレに気づいた。 #
  • 08:21 照井さんが死亡フラグの数で一歩リード #
  • 08:22 所長、言ってはいかんことを…! #
  • 08:23 スーパー陵辱タイム #
  • 08:24 ゴールまでのカウント機能とうさい! #
  • 08:24 先生!! #
  • 08:25 先に地獄で待ってるぜ…! #
  • 08:26 俺に質問…しないでくれるかな? はいっ! #
  • 08:28 若菜さんとのラブコメなのか…! #
  • 08:30 充電器が見つからなくて数年ぶりに自室のテレビ付けた。パソコンと反対の位置の……。 #
  • 09:09 題名のない音楽会が面白いな今回。 #
  • 09:09 そして、8bitさんの所の改造から始めたものの、よく分からない効果でまくりで訳わからぬ。 #
  • 09:11 高尚なベルばら。 #
  • 09:15 こまつが当て馬な空気である。 #
  • 09:26 oathを上書きしたら、動いていたスクリプトまで動かないとか何事。 #
  • 09:43 twitter oauth更新したら、通常POSTも失敗するようになった……。 #
  • 10:00 ネウロさん、APIさえ動いてない様子なんだけど。なんだかなぁ。 #
  • 10:38 通常POSTさえ上手く行かなくなったである。 #
  • 10:38 てぃんくる見たいよー! #
  • 10:53 いいや! 朝ご飯と二度寝である!! #
  • 10:53 どうらや、リプライとTL反応の方はループ処理、通常POSTは、XML パースエラー: ドキュメント要素の後ろに不正な文字列があります。 だそうで……。 #
  • 10:59 @ccc_zzz いえいえ、寧ろありがとうございますデス! こちらこそ、ダイレクトメールの返信をミスってたようですみません; 呟きが結構多いので、タイムラインが埋まってしまうようなら、リムーブして下さい; #
  • 11:00 呟きが多い上に変態POSTに何処までも乗るからいけない。 #
  • 11:05 @ccc_zzz 段々慣れてきますよw 改めて、宜しくお願いしますー! #
  • 11:40 あれ……相変わらずエラーは出つつも、POSTは出来てる……。 #
  • 11:41 つまり、通常POSTが唐突に治った? #
  • 11:45 ということは、後は、Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/operant/www/neuro/reply_n_2.php on line 44 ってエラーが消えれば。 #
  • 11:45 そうすれば、お引っ越しは済んだも同然で、弥子にはより良い物を応用出来るんだけどなー。 #
  • 11:46 リプライが空って事以外は一応POST出来てるんだけどなぁ。 #
  • 11:48 半日かけて、スタートラインを逆走し、一位だったものが二位になって終わるという切なさ。 #
  • 16:23 これは…クーロンが止まってる…! #
  • 16:26 さっきまではエラー出ててもPOST出来てたのが全く出来なくなってるー。 #
  • 16:27 振り出しに戻ってまた振り出しに戻されてなのか。あーあ。 #
  • 16:45 うーん……ファイルマネージャーで見てもbrは入ってないと思う……。 #
  • 16:45 通常POSTだけ古いファイルで動かせばいいのかなー。ソコ以外変えてない訳だし。 #
  • 16:47 通常POSTだけ一個前のバージョンで動かせばいいのかなぁ。 #
  • 17:25 if(! $st->setUpdate($post) ){
    die('ERROR');
    } #
  • 17:25 この二行を加えると、末尾に余計な要素が入ってると言われる。 #
  • 17:40 何か、APIで動かしてる方を手動で叩いてもエラー言われるんだけど……もうPOSTするなってことなのか……。 #
  • 17:44 書直しても、APIの方も、oaltの方も弾かれる……諦めよう。 #
  • 17:58 よし……時間判定を丸々コピーしてみよう。 #
  • 18:06 余りに上手く行かなすぎて、BOT本垢でいきなりテストしていることが非常に申し訳なくなってきた。 #
  • 18:06 エラー吐かないで動いてる方のAPI型のソースと入れ替えてもエラーだし何だかなー。 #
  • 18:07 そしていい加減サイトに浮上しないと……凄く心配されている……! #
  • 18:13 あれ、弥子の方のAPIもエラーだ。アカウント云々じゃなくて、プログラム自体がこの時間に対応してないんだな。 #
  • 18:18 apiの方も動いてないって事は、通常POSTに使ってるプログラム自体が17〜18時をサポートしてないってことなんだろう。 しかし、ちゃんと土日判定に17〜18時台も入ってる。 #
  • 18:22 今日、一日の大半が止まってたみたいだから、時間取得からしておかしいのかも知れない。 #
  • 18:22 みんなよく、詰まらないでリプライ書き換えられるなぁ本当。 #
  • 18:23 どーにもならないのでGAEから始めよう。 #
  • 19:06 Pythonのインストールで詰まった……。そして通常POSTは何事もなかったかのように動いてやがる。 #
  • 19:19 64bit版は対応していない最新版以外にインストーラーがなくてガクブル。 #
  • 19:20 phpでも何でも、インストーラーの無いものを入れられません>< #
  • 20:12 鳥居みゆきがシリアスすぐるwww #
  • 20:22 生理日予測アプリを入れたら、予測日から順調に遅れている。どれだけプレッシャーに弱いんだと自分に問いたい。 #
  • 20:24 最長一ヶ月遅れとか当たり前の。 #
  • 20:25 @kojirou 数ヶ月分入れて、大体予測させとくって奴ですw mixiでも似たよなのあった気がw #
  • 20:27 あらゆる生体反応がプレッシャーで遅れたら、40くらいまでツヤツヤでいられたりしないかしら。 #
  • 20:42 oathで架空のクライアントと説明ページ作ろうぜ! って人いないのかしら。 #
  • 20:47 さて…、ソースが出来たので、まぁ安心。リプライは、今月一杯使って地道に新しいファイルに移動させてかな…。 #
  • 20:50 規模の大きなデレツン? @karasu_uはパッと見『馬鹿な人間』で天使のような顔をしていますが、本当は爪を隠す鷹(色々な意味で)で、ちなみに座右の銘は『世界平和』です。 shindanmaker.com/19780 #
  • 20:51 なんだってー! RT @licca6 健と入れ替わりに明日夢くんが出てくるのでまだイケる(なんという釣り餌) #
  • 20:54 源氏物語読んでると、日本人は千年も変わらず縁にしばられたりなんやり俗っぽいんだからすごいよなーと思う。 #
  • 20:58 何か懐かしくて不思議な気持ちになるなぁ。 #
  • 21:01 @ahiru621 おわー! どれもふんわりとした色合いが素敵デス! ビンホールとかでも面白くなりそうデス。 #
  • 21:12 コージーはダブルに居ても違和感ないなー。 #
  • 21:13 通りすがりのクリエイターさ! #
  • 21:15 リプライ見て、明日夢君の信頼の吸着力に紅茶吹いたwww #
  • 21:17 @licca6 沖田さんとかカナリのイケメン枠じゃないですか! 明日録画見るのが楽しみw #
  • 21:21 @ahiru621 ピンホールは確か、シャッター切らないで光の取り込めるカメラだったら出来たような…(うろ覚え) フラッシュに頼らないカメラには、今は一番いい季節デスねw ほしー! #
  • 22:40 響鬼さんによる携帯の使い方講座うらやましーわー。 #
  • 22:42 @ahiru621 確か、一眼レフでも、レンズ外すと出来るとかw 外にカメラと出掛けるのは楽しいですw #
  • 22:47 RT @YINGUO 中国でエイズに似た未知の病気が発生?? ow.ly/1OJgh ow.ly/1OJgE tl.gd/1emrcq #
  • 22:47 これは怖いなぁ……。 #
  • 22:53 URLとか後から変更出来るみたいなので、魔界探偵事務所HPとか作ったら楽しいかもなー。 #
  • 22:54 前に有無さんが作っていらっしゃったなぁ。 #
  • 22:55 GAEをセッティングするために、謎の言語入れまくりのパソコンが不敏。 #
  • 00:09 pythonが動かなくて先に進めない……。推奨バージョンにインストーラーが無いし、コマンドプロントで入れなきゃいけないらしいし……あーうー。 #
  • 00:25 ぱすい #
  • 00:26 パスを通しても動いてくれない……。このツールが駄目なんだろうか。 #
  • 00:32 パスも通して確認したのに、GAEが動いてくれんなぁ。 #
  • 00:33 @aka_aus_pd パソコンのローンがやっと完済しそうな所ですがなw 64bitなのもネックなんですがねw #
  • 00:33 こうなったら手動アップロードしかないのか、しかし方法が分からずイマココ。 #
  • 00:38 分かったー! デスクトップに置いてたから日本語が混ざってたのか! #
  • 00:45 1ぷろぐらむ5個までなのかー。新しいプログラム入れてかなきゃいけないのかしら? #
  • 01:11 @neuro_bot おーい。 #
  • 01:13 はぁ、これで安心してお風呂入れる。機能入り忘れたから気持ち悪いの……。 #
  • 01:13 @neuro_bot 明日から新しいリプライファイルにお引っ越しして行こうね。 #
  • 01:14 GAEに、oath認証にと、時代を先取りしすぎて、ついさっきまで源氏物語読んでたようなアナログ仕様には頭痛い……。 #
  • 01:15 iPhone源氏物語を読み進めるのと、臍を曲げたネウロさんにまたクライアント偽装して貰うのとを交互に繰り返した一日だった。 #
  • 01:16 ネウロはもう、リプライはリプライ、TL反応はTL反応としてお引っ越しすべきだろうなぁ。その結果に応じて弥子を書き換えて、失敗しない気持ちを味わいたい。 #
  • 01:17 一応、POST失敗を見越して30分POSTだけど、成功率上がったら一時間に減らすさな。 #
  • 01:20 明日からは……26kbのリプライファイルから、要素並び替えて適宜エラーチェックするお仕事が始まるお……。 #
  • 01:20 あー、弥子たんに手動ネウロさんの呼び方仕込んどくの忘れてたー。いっそ旦那様とでも言わせますかw #
  • 01:22 まぁ全て明日のこととして。とりあえずは、ココまでで消費したファイルを減らすためのクリーンアップかけてつつ風呂。 #
  • 01:23 @Nougami_Neuro 怖いデス、アイコンまじ怖いデス! #
  • 01:23 この名前呼びメソッドも、oathに対応出来なかったら淘汰されて消える運命なので、今のうちに楽しんでて下さいな。 #
  • 01:24 コレはいよいよ駄目だと諦めたら、常連さんを皆、奥さん旦那さんにしちゃおうか。 #
  • 01:24 @vermeertwilight ふぁいー行って来ますー。コレでネウロさんも、前ほどツンツンしないと思いますw #
  • 01:25 @Nougami_Neuro エグいエグいw #
  • 01:25 はいろくさんの仕業かしらw #
  • 01:58 ほかえた。右手が、右手が邪気眼のように痛むよ!! #
  • 01:59 ここ数日のBOT強化週間(二日〜三日目)のせいか、今日は何もしてないのに右の手の甲がヒクヒクと表面だけ痙攣してた。 #
  • 02:01 ネウロであらかた試して、弥子の辺りで息切れする毎日を思うと、お兄ちゃんに手間を掛けすぎて、ノウハウで何とか出来る妹の方が疎かになるお母さんの気持ちが分かった。 #
  • 02:01 @mi_s あう……ありがとうございますっ。スリスリ #
  • 02:03 「こうしたらいいんじゃないかなぁ」と思うと、試し終わるまで離れられない自分を再確認する数日である。超社会不適応社。 #
  • 02:03 @yako_bot いってらー。 #
  • 02:06 @chaoszap 全ての事に、アレが駄目ならそれ、ソレが駄目ならコレってのが複数出て来て、ソレを潰すうちにまた母数が膨れあがるという悩ましい日々ですw #
  • 02:06 弥子もネウロもTL感覚伸ばしてリプライ感覚は狭めた筈なんだけど答えが返ってこないなー。 #
  • 02:08ゴセイジャー見ながら、APIの部分だけ書き換える!」→「終わった地球始まってる!」  「さぁ、部屋のTVでハガレンタイムなう!」→「TV付けないうちに30分……」 という一日だった。 #
  • 02:09 ポメラPHP弄れるようにならないかなー。パソコンに向かって地道にやるのキツい。 #
  • 02:10 ネウロさんがイナイレのBOTに加えられてて非常に面白い。 #
  • 02:11 @neuro_bot おやすみーい。 #
  • 02:17 さっきRTした、エイズっぽ未知の病原菌と戦ってる方のblog見ている。怖い以上に怖くて、書き手の恐怖も伝わって来て切ない。 #
  • 02:18 どうしてもblogを映画にしないと生きて行けない業界ならば、こういうのを映画にすればいいのではないだろうか。不謹慎だと思うけれど。 #
  • 02:21 寝る前にもう一回POST。口蹄疫の時のように、マスコミの目に止まりますように。ameblo.jp/maruobarca/ #
  • 02:22 再び唐突におやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter