今日のログ


  • 03:17 絵チャ終わりー。 #
  • 03:18 この一時間の間でiPhoneタブレットを3回ずつくらい机から落として凹んでるなう。 #
  • 03:23 何故か #
  • 03:23 何故か一番昔に出した本だけオークションに流出している。今でもガタケで買えますよw #
  • 03:25 ……今更、イベント直前情報をサーバーにUPし損なった可能性に気づいてしまったである。 #
  • 03:26 何か、iPhoneから見たいんでっくす、三月が最終更新だったよな。 #
  • 03:27 やっぱりだったorz  バナーと、販売物リストまで作ってリンクしたのに……。 #
  • 03:27 rootのFTPは勝手にログアウトするから、編集に時間かかってるうちに多分(´Д⊂ヽ #
  • 03:30 寝よう、寝腐ろう! 絵チャで同じ線を引きながら5回も間違って水彩と消しゴムと極太を往復したのも、みんな眠気のせいだ!!!! #
  • 03:30 しねばいいのに!!!! #
  • 03:34 @mi_s ありがとうございますw 折角深夜クラスタに戻って来たのにこのていらくですw おやすみなさーい! #
  • 03:39 170件あまりの携帯メールを復旧することに成功し、その殆どがオリジナルや二次のプロットであることにしにたいきもち! #
  • 03:39 私もみぃすさんのサークルとか知りたいなぁ。 #
  • 03:40 そういえばオフレポの一日目が上がりましたよと。 #
  • 03:45 そういえば私は、何でサイトとか、もっと本格的に隠さないんだろう。自信の表れなの? #
  • 03:47 妖精は居ないと言い続ける事で妖精を惨殺する事を使命とした男の話は、あと数行で終わりそうなのに終わらせなかったなぁ。 #
  • 03:48 他に自信のある物が何一つないから創作で謙虚な振りして自信満々なんだと気づくと、その浅さにおえっとなるけど、気を逸らせるような何かを持っていない。 #
  • 03:49 お堅い職についてるでもないし、文章の前は朗読だったけど、情感豊かでも、滑舌がアナウンサーほど上手く行かなかった。 #
  • 03:51 クラスの朗読レベルだと、毎年クラス代表とか、転校先で人を黙らせるくらいの実力だったので調子に乗りましたが、滑舌は悪いし早口だし、らとさの音弱いし、言われても治らないし。 #
  • 03:55 わくわく……! #
  • 03:58 twitとwebの両方から送信拒否されている。 #
  • 03:59 @taroudokusyo ですかね……! とりあえず、自分が納得できる所を目指しますw #
  • 04:00 とりあえず、滑舌が引きこもる前に戻ったら、皆様の安眠の為にSkype萩原朔太郎朗読します多分。 #
  • 04:01 私は人前に出るの嫌いだけど、声とか文の副産物はホイホイ世界に向けて投げ出してしまうのは、やっぱり承認欲求なのかな。 #
  • 04:02 私ではあるから、自分を見ながら読んだり聞いたりされるのは恥ずかしいけど、外見という縛りのない、思念、または声だけになった私をどんどん褒めて拡散して! みたいな。 #
  • 04:03 @_HINA_ あの退廃的な感じはイメージにいいですw #
  • 04:04 好きな人に好きな物褒められると、その人の好みの『私』を作れたみたいで気持ちいいというのもあるのかも。……本来、父母が幼い子どもに対して担う場所だよなぁ。コレは。 #
  • 04:05 何も隠さない事は、ただ開けっぴろげなだけだけど、自分の宣伝か何かを全く兼ねていないって訳じゃないので、軽蔑されるべき人間なのかもなーと思う。 #
  • 04:07 @_HINA_ 路地裏で飲んだくれてる青猫とか嫌すぎますよw #
  • 04:09 この匿名欲求がどこから来るかと考えたら、小学生の時は自信の塊で、しかし、自信満々に挑む事物を悉く失敗して学年中の笑いものになった事くらいに遡るか……行事の度に、100人強の。 #
  • 04:09 @_HINA_ 中原中也だと大人しすぎるというかw #
  • 04:16 @_HINA_ ブランコは盛大に評価する! #
  • 04:23 @_HINA_ あぁ、サーカスかw ぶらんこの揺れ音が酷いアレw #
  • 04:25 @_HINA_ ゆあーん と、夢野久作の チャカポコ は、声に出して読みたい日本語だと思いますw #
  • 04:30 @_HINA_ドグラ・マグラ」ですねw チャカポコチャカポコ という木魚の音が延々一章続くというw #
  • 04:35 @mi_s みぃすさんお帰りなさーい! #
  • 04:38 @_HINA_ 確か、「あちこちを木魚を鳴らしながらこんな事を言って歩いてる」的な説明の後に、その公演の内容が木魚の音と共に書かれるというw #
  • 04:39 四時萌えるわー。RT もうずっと昔、目の前で「 4時 」がしょぼくれていたらしいよ (via @snufkin_bot) #
  • 05:00 唐突ですが、ここでおやすみを宣言するのでした。 #
  • 05:00 寝る寝る詐欺さーせんでしたw 深夜クラスタ復帰第一弾ということで許して頂きたいー。おやすなさーい。 #
  • 13:27 .@megane_kuchen @mi_s おやすありですよー! おはございます! #
  • 14:11久生十蘭全集〈第6〉 (1970年)】表題作を青空文庫で。「きゃらこさん」みたいな話と見せかけ、まさかタイトルがそう繋がるとは!が book.akahoshitakuya.com/cmt/6064995 #
  • 15:48 怪談レストラン見てう。 #
  • 15:50 本屋への電話は、明後日、担当から折返し掛かって来る #
  • 15:52 本屋への電話は、明後日担当から折返しの電話が来るらしい。 #
  • 15:54 テレビのせいで起きてるとか考えないのかしら。 #
  • 15:59 レイコさんかわいそすぐるwww #
  • 16:00 まちがったアクセントは出来るまで矯正され、情緒的な抑揚についての技術的指導が入る。声を楽器にしたレッスン。 #
  • 16:09 深夜クラスタに返り咲いた事と、疲れの蓄積で深寝して、公務員試験の用紙と、口座開設を諦める。 #
  • 16:30 やっぱ名前出しはまずったなぁ。パソコンで一括行くか。 #
  • 16:31 端々でウケを狙いに行ってる感じなんがなー。まずった。 #
  • 16:33 なるたけ急がないと。コレ見てからアンケ出してでパソコン付けよう。 #
  • 16:34 このレポートはフィクションですって、書かなきゃいかんな。結構な過剰表現だし。 #
  • 16:36 @karasu_uさんの心の色は「悲しい藤紫色」です。心の色が「夢見る茜色」の人が運命の人です。 shindanmaker.com/16414 #heartColor #
  • 16:43 オフレポって親愛や感謝の意味で書いてるモンなのかなぁ。 #
  • 16:58 桜の塩漬け途中 movapic.com/pic/201005121658214bea5f9d58a3d #
  • 18:05 塩を払ったとこ。 movapic.com/pic/201005121805044bea6f402400c #
  • 19:03 電話だけで面接落ちたわー。 #
  • 19:06 確実に早番にこれないと駄目らしい。「歓迎」は建前かー。大人って厳しい。 #
  • 19:09 頭痛いなり。早く、オフレポを検索避け済みのオフライン情報ページにうつしつつ、仮名に直す仕事に就かないと。 #
  • 19:10 バイト、6件は越したなぁ。うつだしのぅ。 #
  • 19:14 早番と遅番を同じ人にさせたい募集だったみたいですw 「時刻表によりますが、数分遅れてなら確実です」みたいな事を言ったら駄目でしたw #
  • 19:16 本屋さんなら接客面接も重労働も耐えられるぜ! だったものの。インターンシップの経験もあるし。 #
  • 19:17 面接どこから来た!? iPhoneお馬鹿すぐる。 #
  • 19:21 とりあえず、いい加減返信したり、さくっと名前を伏せ字にしないと、「指摘にむくれて引きこもっている」かのような印象を与えてまうぞぇ。 #
  • 19:22 ジョーダンのつもりで気を悪くさしたかもなーと、書きながらずっと不安だったオフレポに対しての恐怖が、ひしひしと背中に乗ってきてお前どっかいけ! #
  • 19:23 絶望、羞恥心、怠惰 辺りには重さがあって、いつも肩胛骨〜腰のどこかにねっとりと纏わり付いて来る。 #
  • 19:23 悲しい藤紫色なら仕方ないな( ´∀`) #
  • 19:36 「個人に焦点を傾け過ぎた内容だったかもなー」と、一部方の勇士をゴリゴリ削るお仕事など。 #
  • 19:37 こういう余計な気を遣う癖があるから、オフレポとか今まで書かないで終わってたんだけど、こういうのに自分の名前が出てくるのって嬉しいよなーとか思いながら、出会った人コンプリートを目指してみたり。 #
  • 19:38 「目標:出会った人全員の名前を思い出す&一行以上のエピソードを添える&空気の完全再現」だったので、空気作って下さった方の珍プレー録みたいになっちゃったかなぁと反省。 #
  • 19:40 どんだけ好きなんだよってくらい同じ人の名前が出てて、確かにコレはなぁとか思ってガリガリ削り直し。面倒でノン校正で流し込んじゃったもんなぁ。 #
  • 19:42 謝られても気まずいだろうなと思いつつもとりあえず、「好き過ぎてごめんなさい(´・ω・`)」とは言いに行こうと思うのだった。 #
  • 19:43 何の学もないw @karasu_uの今の職業は学者で今すぐに僧侶に転職します、あなたの天職は弓兵です。 さぁ冒険の始まりだ! shindanmaker.com/16417 #shokugyou #
  • 19:44 @karasu_uは『今日も相方の株下落で飯がウマイ!』 shindanmaker.com/16476 #mesiuma #
  • 19:45 @karasu_uにオススメなのは『アイドルと家でキメキメでトークする』なネタです。 shindanmaker.com/16475 #netadumari #
  • 19:45 難しい! #
  • 19:46 表に出ろこら!  @karasu_uが嫌われる理由は『童貞くさい下ネタばかり言うから』です。 shindanmaker.com/16459 #kiraware #
  • 19:49 お腹が痛いwww 「服を洗ったらファーファに怒られた」 (1:18) nico.ms/sm10423079 #nicovideo #sm10423079 #
  • 19:50 腹筋返せwww #
  • 19:52 "50: 2010/04/22 23:00:38 7zu1a8KJO アメリカ陸軍サバイバル・マニュアルに記載されていた、 外地でのサバイバルで、未知の動植物を食べられるかどうか判定する方法。..." tumblr.com/xcr9sk3l9 #
  • 19:53 @vermeertwilight ならば代わりにこの皮下脂肪を……。 #
  • 19:54 そのうちコレ何かに使いたいなー。草を食ってまんじりともせずに夜明けみたいな。または、小さい時にマジでやってみた体験談とか。 #
  • 19:55 @vermeertwilight フェアトレードですねw #
  • 19:57 ゴンさん - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/4349081 #nicopedia #
  • 20:03 肌寒いううう。 #
  • 20:04 一々メールしに行くより、記事のTOPで修正しましたという私信送っておいた方がスマートかな。そうしよう。 #
  • 20:14 長い台詞とかも入れられるようになるのかなわお。 (#mirailabel live at ustre.am/hr6g ) #
  • 20:23 ゆめw (#mirailabel live at ustre.am/hr6g ) #
  • 20:28 私信の形にして折りたたんだけど大丈夫かな。メールとか一々される方が嫌いな方かなーと思う反面、blog記事の追記とか晒し上げと取られかねないかとか悶々……。 #
  • 20:38 タンブラーのアプリが何回アカウント打っても読み込んでくれない……! #
  • 20:38 いいや、ご飯! #
  • 22:28 与謝野晶子訳の源氏物語がおもろい。源氏が駄目男じゃなく、B専の堅実家って視点はおもろいなぁ。 #
  • 22:30 稀なイケメンの癖に変な女ばかり口説くから、それほど粉掛けてる訳でないのに話題の的になるという。 #
  • 22:33 あまーい!! @karasu_uには、Lサイズでベースは黒糖アイス、メインはういろうとイチゴソフト。トッピングはコンデンスミルクがオススメです。 shindanmaker.com/16435 #
  • 22:34 ういろうにコンデンスミルク…。 #
  • 22:37 賢治先生と聞いて! #
  • 22:39 円周率が3だと言って、後輩に笑われる今の子がかあいそうで仕方ない。 #
  • 22:40 なんで皆筑前煮がw #
  • 22:42 やることはいっぱいあるけど、調子が微妙なんで今日は風呂ったら寝よう。今日こそは。 #
  • 22:47 賢治先生は、一日睡眠時間一桁、井戸で冷やした米とトマトを手掴み、真っ赤な目をして家庭訪問とか普通にやってたらしいのでサラリーマンの皆様が真似たら病気ですソレ。 #
  • 22:48 @NochiComa あにぃお帰りー。 #
  • 22:51 @karasu_uさんのおちんちんの名前は『カリスマジョージワシントン』です!大事に使ってね! shindanmaker.com/5376 #
  • 22:52 ちいさそう。 #
  • 22:56 @_fune おめでとうございます!! #
  • 22:56 聞けば聞くほどダサいわぁ。ジョージ。お猿のジョージのがまだ…。 #
  • 22:58 サーチ登録のためにヨツマコ考えつつ、リクの中身と返信と連載を考えやう。明日から!! #
  • 23:00 @kkkkk_1126 まだはいってなかったのかw 今まで入ってるとお持って待ってたのに。 #
  • 23:02 なにかしなきゃいけない気持ちになってメール室みたものの、ねもい状態で出来ることがなにもない。 #
  • 23:03 …本の背幅計るか。 #
  • 23:04 在庫一階だった。 #
  • 02:02 源氏物語に夢中になっていた。実際に訳本で読むと、源氏は別に、何又も掛けてる訳じゃないんだな。一人とのスパンが短いらそう見えるだけで。 #
  • 02:06 裳を巻いた腰の動きが妖艶、って、新しい観点だなー。 #
  • 02:09 もし、クラスの女の子や、道行くお姉さんとの胸きゅんが全て実るような容姿だったら、源氏くらい女の子と付き合うのは可能やと。 #
  • 02:10 このままTLに留まるならパソコンに向かうべきよなー。むぅ。 #
  • 02:14 ツイッターの為だけにパソコンに向かう事に未だ抵抗がある。向かうからには何かやらなきゃいけないんじゃ的な。 #
  • 02:14 @y_benjo 寧ろ、大奥とか、禁欲的な所に限ってそうらしいですよw #
  • 02:16 お前はなにをいってるんだ #
  • 02:19 姐にすげなくされたからって、幼い弟に「お前の姉さんのせいで寂しいから、お前、一緒に寝てくれ」なんてシーンがあったり、萌えは全方向おさえてるな。流石ぁ。 #
  • 02:21 @y_benjo 若い女ばかり毎日する事も彼氏もなくって世界ですからね…じゅるり。 #
  • 02:22 便所先生が居るおかげでみぃすさんが安心できる。素敵な監視社会。 #
  • 02:25 平安の側室なんかも、適当な縁で入内したら暇だろうなぁ。男がくるでなし、仕事があるでなし。 #
  • 02:29 平安の昔から、幼いながら奇麗な人に可愛がってもらうと嬉しいとか、余賢いのは人を見下してて伴侶に向かないとか言ってたのか。 #
  • 02:33 素敵な三人組!(相互監視的な意味で #
  • 02:36 小柄な人妻をひょいと抱えて自分の部屋に引き上げて「朝には返すから」とか、平安時代から分かってらっしゃるw #
  • 02:40 萌えの元祖は源氏物語だな。小柄、人妻、ショタロリBL、NTRの全てをかね揃えたものに小説が敵う筈もない。 #
  • 02:41 ぜひもなし! #
  • 02:47 しかし、二巻〜三巻に掛けての空蝉が萌えて萌えてしょうがない。あらすじだと大体スルーされる章だから盲点というか…。本命の若紫とか、理性が持つかしらん。 #
  • 02:50 小さい女の子と男性の体格差とか、義理の娘の睦み合い見せられてカワイソスとか、大人しい人が虚勢張ってる様子とか溜まんないわぁー。 #
  • 02:51 RT @taniyama_ tl.gd/18v2ct #
  • 02:52 @y_benjo 便所先生お休みなさーい! #
  • 02:54 イギリス風の紳士が全裸でクリーム塗りたくる話>注文の多い料理店 #
  • 02:57 最近、翻訳小説をイヴ&ロークのシリーズしか読んでない。日本文学に偏りがちなので、ラノべ系や翻訳も読まなきゃなぁ。 #
  • 02:58 私も寝るか。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter